2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナギとルカが全裸で真剣勝負!パンツ丸見えヒナギクの羞恥プレイ♪「ハヤテのごとく!」第36巻限定版

少年サンデー連載中の畑健二郎「ハヤテのごとく!」第36巻限定版の感想です。
ハヤテのごとく第36巻1
アニメ4期のタイトルは「ハヤテのごとく!Cuties」だそうで第1話がハヤテ、第2話がナギ、第3話がアテネと言った具合に一話毎にスポットキャラが割り当てられているようです。
さすがに理沙や美希は泉のオマケ扱いのようだけど(^^;
今巻の限定版は教養講座と題して各ヒロイン達が色んな事について教えてくれるドラマCD付きです。
感想は続きからどうぞ。


ハヤテのごとく第36巻2
講師はナギ、ツグミ、ヒナギク、歩、マリア、ルカ、雪路、そしてハヤテの八名です。
それぞれキャラの能力や個性を活かした講義になっており、一人5分ほどハヤテと一緒に喋ってます。
また特別プログラムとしてコミックス巻末に収録された作者のワカサギ釣りの話がフルボイスで楽しめるのも聴き所ですよ。
ハヤテのごとく第36巻4
ハヤテのごとく第36巻5
ハヤテのごとく第36巻6
トップバッターのナギは投資で儲かる秘訣を講義します。
しかし開口一番「初心者が簡単に投資で儲かる方法なんてない」と言い放つから話が進みません(^^;
さらにはこれから借金の返済はさらに難しくなると言い、ハヤテの借金の重みがさらに増すと言って不安にさせてましたw
ツグミはシステマを使った護身術を教えてくれますが、使えるからと言って教えられる訳でもなくただハヤテがボコボコにされるだけの展開になります。
ヒナギクはテストの勉強法を教えてくれますが、如何せん天才生徒会長様の勉強法なので一般人には参考にならず、終いにはツンツン怒って帰ってしまってました。
歩はお勧めのダイエット法を教えてくれるものの、如何せん自分が成功した試しがないから説得力皆無です。
マリアさんは残り物を使った料理を教えてくれますが、そもそも三千院家の残り物は一般家庭がとても手を出せないような食材ばかりなので作れる筈もありません。
ルカはちゃんとお勧めのコンビニフードを教えてくれてましたが、どちらかというとアイドルの変装術メインでしたね。
雪路先生はいつものようにお酒を飲んで酔っ払ってはハヤテにボコボコにされてましたよ。
ワカサギ釣りの話では作者が体験した極寒の湖での臨場感溢れる残念エピソードが楽しめます。
ハヤテのごとく第36巻7
コミックス本編の方はルカがハヤテにキスして告白するという衝撃の展開となっており、そこからナギとハヤテを賭けた同人誌対決の流れになります。
その他には風邪っぴきヒナギクがハヤテに看病されて恥ずかしい思いをする破目になったりとか♪
長い夏休みの序盤部分での一コマが描かれます。


ハヤテのごとく第36巻8
アイドルのルカにファーストキスを捧げられて告白されるというなんとも羨ましいハヤテですが、自分はアテネと散々チュッチュした事ある為流石に罪悪感を感じてました(^^;
ハヤテはナギの執事である事を理由に断ろうとするものの、ルカはハヤテの借金を背負ってまで付き合いたいと言い出すから告白の真剣さが伺えます。
まぁトップアイドルのルカなら合計3億円の借金もいずれは返せそうな気はしますけどね。
ハヤテのごとく第36巻9
今回の事でハヤテは改めてナギの執事を今後も続けていくか真剣に考えます。
もちろん今すぐ執事を辞めるつもりはありませんが、自分の身にもしもの事があった時の為にせめてナギが不自由しないだけのお金があればと考えてました。
それにはやっぱり三千院家の遺産が必要だと、改めて帝爺さんと交渉して後継者候補復活の条件を教えて貰うハヤテです。
この時のもしもがアニメへと繋がる訳ですね~。
ハヤテのごとく第36巻10
ハヤテのごとく第36巻11
ハヤテのごとく第36巻12
ナギ達の温泉全裸サービス
ナギのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


ハヤテのごとく第36巻13
ハヤテのごとく第36巻14
ハヤテのごとく第36巻20
鷺ノ宮家発祥の地がただの温泉だと分かり皆で入るナギ達。
ナギやルカや咲夜の裸も多々見られてサービス満点でした♪
そこでルカはハヤテへの気持ちを打ち明け、同人誌対決で自分が勝ったらハヤテの借金を肩代わりさせて欲しいと提案します。
それはつまりハヤテと付き合いたいという意味で、ルカの真剣な気持ちを知ってナギも本気で勝負する事を決めますよ。
ハヤテのごとく第36巻16
一方でハヤテは帝爺さんと会い、遺産相続の後継者候補復活の為に王玉を一つ探す事になります。
アパートに帰ると同人誌対決の話を聞かされるハヤテですが、今回はルカの味方をしてやって欲しいとナギに頼まれてました。
取り敢えず当面の流れとしては同人誌対決→歩の田舎へ→王玉探し→屋敷に戻る→父親捜しの流れになるのかな?
まぁアニメに追い付くのにあと何年掛かるか分からんけど(^^;

ハヤテのごとく第36巻15
パンツ丸出しの風邪っぴきヒナギク
剣道部の合宿に行った筈のヒナギクは風邪を引いて途中で帰って来、誰も居ないアパートで一人寂しく寝ていました。
そんな所にハヤテがやって来て看病してくれ心から喜ぶヒナギクですが、布団の中ではパンツ丸出し状態だったから大変です(^^;
このままではハヤテに見られてしまうと必死に抵抗するものの結局見られてしまい、さらにはズボンを穿かされるという羞恥プレイを受ける破目になって悶死してましたよwww
その後ハヤテに珍しく素直に甘えるものの、お嬢様と呼んで貰ってる所をアテネに見られてさらに恥ずかしい思いをするヒナギクでした。
ハヤテのごとく第36巻17
夏休みになってバイトに励む千桜はバイト仲間のモブ男に恋心を抱かれ、それを文達が実況して観察します(^^;
モブ男の分かり易い好意に全く気付く事なく華麗にスルーする千桜が罪作りですね~。
最後はハヤテの鉄壁なディフェンスにより恋敗れるモブ男が憐れでしたw
ハヤテのごとく第36巻18
夏休みに入って宿題をどうしようかと考えた生徒会三人娘はハヤテやヒナギクに手伝って貰おうと考えます。
そこで泉はハヤテと二人きりで教えて貰う事になり思わず甘い展開を期待しますが、予想外にハヤテがスパルタでとても良い雰囲気にならず残念がってました。
ハヤテのごとく第36巻19
巻末オマケ漫画ではワカサギ釣りから大阪観光にやって来たハヤテ達もとい作者の話が描かれています。
大阪は新世界の個性的な街並みを見て楽しんだようですが、この後さらに続くようですね。
カバー下表紙では最近の中の人結婚ラッシュについて取り上げられてましたw


今後は同人誌対決に向けて話が進みそうですが、ナギが作る同人誌の内容自体はもう既に分かっているのでそこに至るまでの経緯が焦点となりそうです。
まぁナギに一番足りないのは画力なのでひたすら描いて描いて描きまくるのが最良の特訓だと思いますけどね(^^;
勝負が終わればルカの出番は少なくなりそうですし、それまでハヤテとのイチャラブを目いっぱい見せて欲しいと思います。
今巻はナギ達の裸サービスもありエロくて最高でした♪
あと個人的にはハヤテにパンツ見られて顔を真っ赤にして恥ずかしがるヒナギクが凄く可愛くて身悶えましたよw
ハヤテのごとく! (36) 教養講座CD付き限定版ハヤテのごとく! (36) 教養講座CD付き限定版
(2013/03/15)
畑 健二郎

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日