2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティア先生と御門先生、爆乳女教師の大人のおっぱいがドエロ過ぎる!「To LOVEる ダークネス」BD第5巻

BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第5巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第5巻1
今巻から待望のティアーユ先生が登場します。
彼女の持つ豊満で迫力のあるおっぱいは女子高生にはない大人の魅力を醸し出していますよね♪
まぁOVAで一足先にサービスシーン見せてるんですけれども(^^;
また同じく大人の御門先生のサービスシーンもある為、年上女教師好きには堪らない巻となっています。
もちろん貧乳ヒロイン達も負けじとちっぱいを披露してるので大小共に楽しめますよ。
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
全裸お風呂祭り!ヤミがおっぱい触られてナナがリトの勃起チン○を凝視www「To LOVEる ダークネス」第9話
新任爆乳女教師・ティア先生のおっぱいがデカ過ぎて規制で隠しきれない!「To LOVEる ダークネス」第10話


ToLOVEるダークネスBD第5巻2
初回生産限定版特典は本編アイキャッチイラストカード、キャラデザの岡勇一描き下ろしスリーブジャケット、特製ブックレット、ミニドラマCDです。
共通特典はオーディオコメンタリー(第10話のみ)、DVD/BDのCMとなっております。
第5巻のジャケット表紙はティアーユとヤミです。
コミックス第4巻表紙と連動してる形になります。
ToLOVEるダークネスBD第5巻3
ToLOVEるダークネスBD第5巻4
ToLOVEるダークネスBD第5巻5
ブックレットはキャラ紹介と各話解説、キャストコメントが収録されています。
声だけでルンとレンをハッキリ区別付けて言い分ける大浦冬華さんは凄いですよね~。
各話解説はモモが担当しており、モモ視点でのそれぞれの見所が紹介されていますよ。
リトと一緒にお風呂に入る事になったナナ&ヤミを物凄く羨ましがってましたw


上がTV放送版、下がBD版です。
<第9話>
ToLOVEるダークネス第9話2ToLOVEるダークネスBD第5巻6
女医とナースの全裸お風呂サービス
まずはお静ちゃんと御門先生のお風呂シーンで湯気が消えて規制解除されてます。
早速下半身が映りますが、やはり肝心な所は泡で隠れて見えません(^^;
ToLOVEるダークネス第9話3ToLOVEるダークネスBD第5巻7
ToLOVEるダークネス第9話4ToLOVEるダークネスBD第5巻8

御門先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
続いてお静ちゃんと御門先生の乳首券が発行されてます
この二人はリトのラッキースケベの被害に遭う事はほとんどないので乳首が見えるのは貴重なんですよね(*´∀`*)
ToLOVEるダークネス第9話5ToLOVEるダークネスBD第5巻9

お静ちゃんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
御門先生がお静ちゃんのおっぱいを揉み洗いするシーンもバッチリ丸見えになってます♪
お静ちゃんの身体は御門先生が作ったものですが、感度は人間の女の子となんら変わりないようですね。
ToLOVEるダークネス第9話6ToLOVEるダークネスBD第5巻10
ToLOVEるダークネス第9話7ToLOVEるダークネスBD第5巻11
ToLOVEるダークネス第9話8ToLOVEるダークネスBD第5巻12
ToLOVEるダークネス第9話9ToLOVEるダークネスBD第5巻13
その他湯気のあるシーンは全て規制解除されて乳首やお尻が見えるようになってます
原作だと最後のカットは御門先生のおっぱいのアップなんですが、アニメだと引きになってて良く見えないのが残念でした(^^;
ToLOVEるダークネス第9話28
ToLOVEるダークネスBD第5巻14
次はモモの妄想シーンで光が消えてパンツが見えるようになってます。
皆の前でリトにエッチな事されたいとかモモも大概変態ですね(*´д`*)=3
ToLOVEるダークネス第9話48ToLOVEるダークネスBD第5巻15
ToLOVEるダークネス第9話49ToLOVEるダークネスBD第5巻16

ナナのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
今度はナナとヤミのお風呂シーンになります。
ナナが服を脱ぐシーンで早速乳首が見えますが、どうやらブラジャーは基本的に運動する時以外は付けてないようです。
ToLOVEるダークネス第9話51ToLOVEるダークネスBD第5巻17
ヤミの場合は下から脱ぐようでまずはパンツが露わになります♪
人によって服の脱ぎ方って結構違うものですね。
ToLOVEるダークネス第9話52ToLOVEるダークネスBD第5巻18
ToLOVEるダークネス第9話53ToLOVEるダークネスBD第5巻19
ToLOVEるダークネス第9話54ToLOVEるダークネスBD第5巻20

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ナナに続いてヤミも乳首を披露してくれます
貧乳を気にしているヤミとナナですが、こうして二人並ぶとハッキリと差が浮き彫りになりますね(^^;
ナナに比べたらヤミは十分大きいレベルだと思いますよw
原作ではシャワーに隠れてナナのおま○こが描かれているという神仕様になってましたが、生憎とアニメでは大きな水玉が邪魔して全く見えませんでした。
ToLOVEるダークネス第9話55ToLOVEるダークネスBD第5巻21
ToLOVEるダークネス第9話56ToLOVEるダークネスBD第5巻22
ToLOVEるダークネス第9話59ToLOVEるダークネスBD第5巻23
さらに湯気が外れてナナの乳首やお尻が見えるようになってます。
ToLOVEるダークネス第9話60ToLOVEるダークネスBD第5巻24
ToLOVEるダークネス第9話61ToLOVEるダークネスBD第5巻25
ToLOVEるダークネス第9話62ToLOVEるダークネスBD第5巻26
ヤミのおっぱい揉み揉み
リトが転んでヤミのおっぱいを揉んでしまうシーンでは湯気が消えて揉み揉みする様子がハッキリ分かります。
ちなみに原作ではヤミの乳首がピクンと反応してましたが、アニメではそのような描写は見られずただ揉むだけになってました。
ヤミの乳首の変化を確かめるように至近距離で凝視しながら胸を揉みしだくリトが鬼畜ですねw
ToLOVEるダークネス第9話63ToLOVEるダークネスBD第5巻27
ToLOVEるダークネス第9話64ToLOVEるダークネスBD第5巻28
ToLOVEるダークネス第9話65ToLOVEるダークネスBD第5巻29
リトが殴り飛ばされてからは湯気が消えてナナのお尻や乳首が見えるようになってました。
ナナの瞳にリトの勃起チン○が映り込むシーンではちゃんとモザイク処理されてるんですね(^^;
ToLOVEるダークネス第9話82ToLOVEるダークネスBD第5巻30

メアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
お静ちゃんがメアの心に潜り込んでからはまず最初にメアのペロペロシーンで規制解除されてます。
乳首を露わにしながら無数のリトにペッティングされまくるメアが性欲に忠実過ぎますねw
ToLOVEるダークネス第9話83ToLOVEるダークネスBD第5巻31
それ以降はお静ちゃんの身体を覆っていた光や影が消えて裸が見えるようになってます。
ToLOVEるダークネス第9話91ToLOVEるダークネスBD第5巻32
ToLOVEるダークネスBD第5巻33
お静ちゃんがメアに見つかって暗闇に襲われるシーンでは余分な影が消えて乳首が見えるようになってます。
ToLOVEるダークネス第9話93ToLOVEるダークネスBD第5巻34
ToLOVEるダークネス第9話94ToLOVEるダークネスBD第5巻35
ToLOVEるダークネス第9話95ToLOVEるダークネスBD第5巻36
第9話の修正箇所は以上です。
ダークネスで初乳首を披露してくれたお静ちゃんと御門先生のサービスシーンが素晴らしかったですね
ナナ&ヤミという珍しい組み合わせでのお風呂サービスも良かったです♪

<第10話>
ToLOVEるダークネス第10話17
ToLOVEるダークネスBD第5巻37ToLOVEるダークネスBD第5巻38

ヤミの乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚
冒頭の幼女ヤミの裸は案の定乳首追加されてなかったので跳ばすとして、まずは美柑の妄想でヤミの身体を覆っていた靄が消えて乳首とパンツが見えるようになってます。
規制されてた時は気付きませんでしたが、スクロール中に服が脱げてたんですね。
なのでBD版では繋げる事が出来ませんでした。
ToLOVEるダークネス第10話18ToLOVEるダークネスBD第5巻39
ToLOVEるダークネス第10話19ToLOVEるダークネスBD第5巻40
ToLOVEるダークネス第10話20ToLOVEるダークネスBD第5巻41
その他のシーンでも靄が消えてヤミの乳首やパンツが見えるようになってました。
小学生の癖にこんなエッチな妄想するなんて美柑の将来が心配だなぁ(^^;
ToLOVEるダークネス第10話30ToLOVEるダークネスBD第5巻42
このシーンだけ妄想ではなく現実です。
ヤミのパンツが見えるようになってます♪
ToLOVEるダークネス第10話34ToLOVEるダークネスBD第5巻43
ToLOVEるダークネス第10話35ToLOVEるダークネスBD第5巻44
ToLOVEるダークネス第10話36ToLOVEるダークネスBD第5巻45
今度はモモの妄想で靄が消えてヤミのパンツや胸を揉むシーンが見られます。
ただ裸ならともかく服の上から胸を揉む程度ならこれまで散々やってるから別に規制要らない気がしますよね(^^;
ToLOVEるダークネス第10話38ToLOVEるダークネスBD第5巻46
ToLOVEるダークネス第10話39ToLOVEるダークネスBD第5巻47
ToLOVEるダークネス第10話40ToLOVEるダークネスBD第5巻48
さらに靄が消えてパンツや乳首が露わになってました。
リトに腋を舐められながら乳首を捏ね繰り回せれて涎を垂らして感じてしまうヤミがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
実体験を基に美柑よりリアリティ溢れる妄想をしてみせるモモが変態過ぎましたよw
ToLOVEるダークネス第10話51ToLOVEるダークネスBD第5巻49
ララが眠るシーンでも靄が消えて乳首が見えるようになってます。
話には直接絡んでないもののしっかりサービスする所が流石ララと言えますね♪
ToLOVEるダークネス第10話81ToLOVEるダークネスBD第5巻50
そしてここからが待望のティアーユ先生の乳首券発行シーンです!
まずは一瞬だけ映った幼女ヤミとのお風呂シーンで湯気が消えておっぱいが丸見えになってます
当たり前ですが幼女ヤミの乳首が見えません(^^;
ToLOVEるダークネス第10話89ToLOVEるダークネスBD第5巻51
ちなみにTV放送時はリトとティア先生が校長から逃げるシーンからエンドロールが流れてました。
BD版ではそれがなくなり、本編終了後にEDが追加されています。
予想通りアニメ第2期の時と同じで尺が足らなかったようですね。
ToLOVEるダークネス第10話90ToLOVEるダークネスBD第5巻52
ToLOVEるダークネス第10話91ToLOVEるダークネスBD第5巻53
ToLOVEるダークネス第10話92ToLOVEるダークネスBD第5巻54
ToLOVEるダークネス第10話94ToLOVEるダークネスBD第5巻55

ティア先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
爆乳女教師のデカパイがドエロ過ぎてヤバイ

ティア先生の大きな胸を隠していた光も綺麗さっぱり消え、見事な爆乳が丸見えになってます♪
その迫力たるやモモ達なんて比較にならず、リトの手の平より遥に大きいから物凄い迫力ですよwww
こんな素晴らしいおっぱいに顔を埋められるなんてリト羨まし過ぎだろう(*´д`*)=3ハァハァ
またティア先生が良い声で喘いでくれるんですよね~。
男性経験ゼロの為、おっぱいを揉まれただけでこの上なく気持ち良くなっちゃうティア先生が卑猥過ぎました(*´∀`*)
ToLOVEるダークネス第10話95ToLOVEるダークネスBD第5巻56
ToLOVEるダークネス第10話96ToLOVEるダークネスBD第5巻57
ToLOVEるダークネス第10話97ToLOVEるダークネスBD第5巻58
ToLOVEるダークネス第10話98ToLOVEるダークネスBD第5巻59
ToLOVEるダークネス第10話100ToLOVEるダークネスBD第5巻60
ToLOVEるダークネス第10話101ToLOVEるダークネスBD第5巻61
その他にもティア先生の爆乳が拝めるシーンが満載となってます♪
メガネッ娘女教師のおっぱいを独り占め出来るとかリトのラッキースケベ能力は底が知れないですね(^^;
ToLOVEるダークネス第10話104ToLOVEるダークネスBD第5巻62
ToLOVEるダークネス第10話105ToLOVEるダークネスBD第5巻63
TV版では本編終了後すぐに次回予告に入ってましたが、BD版ではEDを挟んで予告になります。
こんな感じでBD第5巻の比較修正は終わりです。
イヤ~、ティア先生の爆乳おっぱいが予想以上にエロくて最高でした!
こんなおっぱい先生が学校に居たら高校生活楽しくて仕方ないでしょうね(*´∀`*)
これからさらにティア先生のあられもない痴態を拝む事になるリトが羨まし過ぎてしょうがないですよ。
次巻ではヤミと母娘パイズリプレイまでしてくれるから楽しみです♪
関連記事:
同じシャワーシーンでもJKは乳首丸見えなのにJSは何も見えない!「To LOVEる ダークネス」BD第4巻
淫獣触手凌辱に女体化3Pレズに妄想セクロス三昧と今回も満点のエロさ!「To LOVEる ダークネス」BD第3巻
姉妹で結城兄妹に乳揉みされるヤミとメア♪唯のおま○こは水滴で隠す!「To LOVEる ダークネス」BD第2巻
ついに解禁!ララ、モモ、ヤミの乳首が無修正で丸見え♪「To LOVEる ダークネス」BD第1巻
世界よ、これがToLOVEるだ!透け透け眼鏡でおっぱいもおま○こも見放題♪「To LOVEる ダークネス」OVA第2巻
OVAヤバ過ぎ!モモのおっぱい、美柑のマン筋、春菜のおま○こ洗いと最早エロアニメwww「To LOVEる ダークネス」OVA第1巻
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/04/24)
不明

商品詳細を見る



オマケ。
ToLOVEるダークネスBD第5巻64
ToLOVEるダークネスBD第5巻65
ToLOVEるダークネスBD第5巻66
ToLOVEるダークネスBD第5巻67
ToLOVEるダークネスBD第5巻68
ToLOVEるダークネスBD第5巻69
ToLOVEるダークネスBD第5巻70
ToLOVEるダークネスBD第5巻71
ToLOVEるダークネスBD第5巻72
ちなみに今巻初めてモモの乳首シーンがありませんでした(^^;
関連記事

コメント

名無権兵衛

いいね!

名無権兵衛

この色・・・大人の割に女性ホルモンが少ないのね、豆を食べなさい、豆を

名無権兵衛

>ナナの瞳にリトの勃起チン○が映り込むシーンではちゃんとモザイク処理されてるんですね(^^;

 管理人、細かいところまで見てますね。すごい。


名無権兵衛

マジでお疲れ様です
そこにシビレる、あこがれるゥ!
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日