2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おま○こクンニしたりおま○こタワーを眺めるエロ過ぎ全裸温泉旅行♪「朝まで授業Chu!」第3巻

綾奈先生、おっぱいもおま○こも丸見えです!
コミックアライブ連載中の太田顕喜×むにゅう「朝まで授業Chu!」第3巻の感想です。
朝まで授業Chu第3巻1
今回はOVA付き限定版も発売されております。
通常版は限定版コミックスとは表紙が異なり理沙のイラストです。
また通常版には帯が付いていてOAD及びBD限定版の宣伝になってます。
BD限定版は27日発売です。
取り敢えずまずはコミックス感想の方を先に書きます。
今巻は温泉旅行編という事で裸も乳首も多めですが、それ以上にエロエロなシチュエーション満載だから一般向けギリギリの描写が多いですよ♪
感想は続きからどうぞ。


朝まで授業Chu第3巻2
前巻のミスコンの優勝賞品として温泉旅館に泊まる事になった優希達。
そこは偶然にも理沙の伯母さんが経営してる旅館で結局いつものメンバー全員揃う事になります。
混浴もあるそうですがまずは男女別れて温泉に入る事に。
しかしそこで理沙が一計を案じ、パティを男湯に入れて恥ずかしい思いをさせようとするから酷いですね(^^;
お陰でパティはおっぱいどころかおま○こまで全部優希に見られてしまってました
さらにそこに他の男性客が入って来るから慌てて隠れる二人です。
朝まで授業Chu第3巻3
生徒会長の爆乳揉み揉み&白濁液ぶっかけ
背中を洗う事でパティの裸を隠そうとする優希ですが、石鹸で手が滑って彼女の豊満なおっぱいを思いっきり鷲掴みしてしまいます♪
さらにおっぱいにボディソープを掛けてしまうから疑似精液みたいで凄いエロい事になってましたよwww
優希に乳首を弄られたうえに白濁した液体を乳射されて感じて喘ぐパティが卑猥ですね(*´д`*)=3ハァハァ
その後乱入して来た綾奈先生が騒ぎを起こしてくれたお陰でなんとか無事脱出する二人です。
もっともその様子は琴美にバッチリカメラに収められていましたけどね(^^;
朝まで授業Chu第3巻4

女教師と男子生徒が押し入れで禁断行為!?
温泉といえばやっぱり温泉卓球という事で卓球をして汗を流します。
理沙にあっさりと負けてしまいクタクタになってしまった綾奈先生ですが、優希が理沙やパティとばかり仲良くするのを見てヤキモチ焼くから困り者です。
優希と二人きりになった際大胆にも服を脱がせて裸で迫るから女教師の立場を忘れて積極的に生徒を誘惑してましたよ♪
しかしそこに理沙達が戻って来て慌てて押し入れに隠れます。
そのせいで狭くて暗い密室で裸で密着する破目になるからお互いドキドキしっ放しでした。
ちなみにその様子はコミックス巻頭でカラーになって描写されています。
朝まで授業Chu第3巻5
胸の高鳴りが収まらずそのままキスしそうになる優希達ですがあっさり理沙達に捕まって断念。
と思いきや転んだ際に偶然唇が重なってしまい、晴れてファーストキスを達成する綾奈先生です。
幸せそうな顔をする綾奈先生に対し理沙とパティからお仕置きされる優希が悲惨ですねw
朝まで授業Chu第3巻6
第22話の扉絵ではメインヒロイン四人の3サイズも分かります。
一番胸が大きいのはパティのようですね。
琴美と20?も差があるとはどんだけ大きいんだよ(^^;
朝まで授業Chu第3巻7
パティ、綾奈先生とラブコメした後は当然理沙の番が回って来ます。
卓球勝負に勝ったのを理由に優希と混浴風呂で寛ぐ理沙です。
一応理沙はレズビアンの筈なんですが優希だけは例外で男でも大丈夫なようですね。
お風呂で優希に身体を洗って貰うと得も言われぬ快感が全身を走り、気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らしていました♪
綾奈先生達にヤキモチ焼いてる様子を見てももうすっかり優希の事好きになってるんだな〜。
朝まで授業Chu第3巻8
おま○こクンニされて理沙絶頂
二人が温泉で如何わしい事してるんじゃないかと思った綾奈先生達は混浴風呂に突入します。
その際勢い余って転んでしまい優希を押し倒してしまうんですが、そのせいで理沙のおま○こに思いっきり口付けしてしまうからウケますよwww
優希におま○こ舐められて完全にイッちゃう理沙がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
こんな過激なシチュエーションを入れて来るとはkiss×sisもToLOVEるも顔負けだな〜。
朝まで授業Chu第3巻9

おま○こが三つ重なってタワーが出現!
ちょwwwどんな状況だよwwwwwwwwwwwwwww
突入時に転んだせいで綾奈先生とパティは理沙に重なってしまい、三人とも見事なおま○こを優希に披露するから凄過ぎますよ(^^;
成年漫画で女性二人のおま○こを上下に重ねて突き刺しするシチュエーションは多々ありますが、三人は見た事なかったので圧倒的な破壊力に思わず噴き出しました。
一つだけでも魅力的なのに目の前に三つも並べられたら思春期の男子はそれだけで射精しそうな気がしますね。
もっとも優希には刺激が強過ぎたようで逆上せてすぐに気絶してしまいました。
良くこんな漫画アニメ化する気になったもんだw
朝まで授業Chu第3巻10
理沙の次は琴美のターン。
肝試しで森の中で琴美と二人きりになった優希ですが、その際股間を蛇に噛まれてしまいます。
アオダイショウなので毒はありませんが琴美はそれを教えず、チャンスと見做して毒を吸うふりして優希の股間を弄るからエロいですね♪
自分のおま○こにバンソーコーを貼ってお尻を振りながら優希のチン○をパンツ越しに刺激する琴美が最高でした(*´∀`*)
その後パティも加わって二人から攻められた優希は女の子の如く大きな喘ぎ声を上げて絶頂してましたよ。
朝まで授業Chu第3巻11
最後は男女別れてゆったりと露天風呂に入ります。
そこで誰が一番優希を好きかで揉めますが、皆優希は自分のものだとは言うものの好きとは認めないからツンデレを通り越して頑固ですね(^^;
このままでは拉致が明かないので優希本人に決めて貰う事にし、皆で男湯に突入するから結局エロい展開になりますよw
朝まで授業Chu第3巻12

綾奈先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

理沙のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

パティのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

三人のおっぱいを縦に並べて表示するとこれまた凄い迫力がありますね
ちゃんと胸の大きさ毎に描き分けられている所がポイントです。
三人の巨乳娘に迫られて再び逆上せて気絶する優希がなんとも羨ましかったですよ。

朝まで授業Chu第3巻13
第25話の扉絵は目次ページでカラーで収録されています。
おま○こにバンソーコーを貼って隠す綾奈先生が卑猥過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
18歳の飛び級教師の為女子高生の制服もまだまだ似合ってますよ。
朝まで授業Chu第3巻14
今巻の新キャラは天然大和撫子の蘇芳双葉。
優希は彼女と次期生徒会長の座を掛けて勝負する事になります。
途中の選挙をすっ飛ばして何故か試合をする破目になるからウケますね(^^;
最初は我慢比べ対決だそうですが、天然な双葉は優希に見られるのも構わず裸になって暑さに耐えようとするからこれまた魅力的なキャラでした♪
二人の勝負は次巻に持ち越されます。

朝まで授業Chu第3巻15
綾奈先生と二人きりでエッチな個人授業
番外編では優希の成績が下がった事を心配して綾奈先生が補習を行います。
そこで裸に答えの描かれたテープを貼って優希に正解を剥がさせるという独創的な勉強方法を取るから吹きましたwww
似たようなのがkiss×sisでもありましたがこちらはより過激な描写が多いです(^^;
乳首のテープを剥がせば当然胸の先端が露わになり、他にも敏感な箇所ばかりにテープを貼っていた為一枚一枚剥がす度に綾奈先生は快感に身悶えてましたよ♪
朝まで授業Chu第3巻16
挙句の果てに最後はおま○こに貼られたテープを思いっきり引っ張り剥がすもんだから完全にイッてしまう綾奈先生ですwww
こんなエロいシチュエーション、ToLOVEるですら出来ないだろ(*´д`*)=3ハァハァ
というか是非ともToLOVEるでも採用してくれ!
朝まで授業Chu第3巻17
書き下ろし小説で触手凌辱される綾奈先生
巻末オマケとして原作者書き下ろし小説が収録されています。
優希達がファンタジーゲームで遊ぶというものですが、アバターを自分そっくりにしたようでラスボスの触手モンスターに全身絡め取られる綾奈先生の挿し絵が見られますよ♪
本編だけでなくこんなオマケ小説までエロエロとは頭が下がるわぁ(*´д`*)=3ハァハァ
またアニメ化記念としてアフレコレポート漫画、大量のゲストイラストが収録されています。


今巻も一般向けギリギリどころか最早アウトなエロサービスシーン満載でした(^^;
ToLOVEるとどっちがエロいか良い勝負ですねw
乳首が見えるのなんて当たり前でおま○こを何度も披露する綾奈先生達が卑猥で大興奮しましたよ♪
特に理沙のおま○こをクンニしたり、綾奈先生達三人が重なっておま○こタワーになるシーンとか凄過ぎて圧倒されました。
こういうのを是非アニメで見たいので今後もOVA化を続けて欲しいです!
それにしてもこんなエロシチュエーション満載な温泉旅行を堪能出来る優希が羨まし過ぎるな〜(^^;
今にもセックルしそうな状況になってもおかしくないだけにギリギリの所で踏み止まってる・・・というか踏み止まらせてる両作者に感服しますよ。
これからもどんどん過激なシチュエーションを描いて欲しいですね。
OADとBDの感想はこちらです↓
巨乳女教師が座薬アナルファックされて悶絶絶頂!「朝まで授業Chu!」BD
女教師おっぱい!kiss×sisやToLOVEるに続く最新一般向けエロアニメ♪「朝まで授業Chu!」OAD
関連記事:
奇跡のアニメ化!おっぱいもオ××コもオチ○チ○も丸見えなポル産紳士漫画♪「朝まで授業Chu!」第2巻
女教師と女子高生のおっぱい対決♪「朝まで授業Chu!」第1巻
朝まで授業Chu! (3)朝まで授業Chu! (3)
(2012/06/23)
むにゅう

商品詳細を見る

朝まで授業Chu! (3) オリジナルアニメDVD付き特装版朝まで授業Chu! (3) オリジナルアニメDVD付き特装版
(2012/06/23)
むにゅう

商品詳細を見る

朝まで授業chu! [Blu-ray]朝まで授業chu! [Blu-ray]
(2012/06/27)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

良いエロ知識だな

名無権兵衛

青年なんだから別に本番でもなんでもやったらええがな
アウトも何もない
芥川賞とかでもレイプしまくりだし
toloveるは少年→青年でエロチョイ増しの錬金術かましたってだけで、元々青年枠じゃ全然エロくもない
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日