2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳なんですけど!のクジラックス新作「ろりともだち」がヤバイwww

らぶいずぶらいんど1
↑のイラストやAAでお馴染みのクジラックスの新作漫画がLO8月号(先月号)に掲載されましたが、何やら話題になってるので感想を書いてみようと思います。
作者HPに前回掲載された日付が載ってますが9ヶ月ぶりとかなり御無沙汰だった事が分かりますね。
「らぶいずぶらいんど」はもう2年も前の作品なのか〜。
コミックスはまだ出ておらず、後2〜3回短編載ればコミックス化されそうなだけに今後の活躍に期待したい所ですね。
ろりともだち1
今回の新作「ろりともだち」はガチ幼女凌辱モノです。
二人のロリコン大学生が出逢った所から始まり、親しくなるに連れて人の道を外れて行く様子が描かれています。
1ページ目から「まいんちゃんペロペロ」だとか「小学生レイプしてぇええええ」と叫ぶ様子からかなりのヤバさが伺えますね(^^;
感想は続きからどうぞ。(※以下、18禁です!


ろりともだち2
真性のロリコンの山崎と出逢った主人公の赤井は同じ性癖を持つ者同士自然と仲良くなります。
山崎の小学生ガチレイプ動画を見せて貰いながらも人間として見下していた赤井ですが、自分に正直に生きる彼の事を心のドコかで羨ましく思っていたようです。
次第に山崎に感化されていく赤井は欲望が膨らんで行き、自分も出来るかもと生身の小学生を盗撮しようとします。
でもそれが失敗して通報されそうになった時、山崎が変わらず自分と友達でいてくれる事に感激して自分も同じ穴のムジナと認め、心の底から山崎を親友だと思うようになる赤井でした。
ろりともだち3
それを切っ掛けに赤井と山崎は街の女子小学生達に悪戯しまくるようになります。
精液をぶっかけたり声を掛けて卑猥な言葉を浴びせたりと性犯罪者の道をまっしぐらに突き進みますよ(^^;
もちろん誰かに見つかれば一発で通報→逮捕される最低行為ですが、赤井にとっては山崎と一緒に過ごす時間は何よりも掛け替えなく、青春を謳歌してるかのように楽しくて仕方ないようです。
どんなに悪い事もそれを一緒にやってくれる悪友が居れば怖くないんでしょうね。
そして二人はついに最後の一線を越えてしまいます。
ろりともだち4
女子小学生をガチ凌辱
バイトも大学も就職活動も全て放棄し、どうせこのまま生きてもロクな人生を歩めないだろうと思い至った二人は好きな事を好きなだけやってしまおうと考えます。
小学生を拉致して車に連れ込み、問答無用にレイプする様子が生々し過ぎてドン引きしました(^^;
クジラックスの描く女の子は実にリアルな幼女で可愛いですね♪
破瓜の痛みと恐怖で泣き叫び、最後はたっぷり中出しされる女子小学生がエロい意味でも法律的な意味でもヤバかったですwww
ろりともだち5
ろりともだち7ろりともだち8ろりともだち9ろりともだち10
一度堕ちてしまえば後はもうどん底まで堕ちるしかありません。
幼女のオ××コの味を知った二人の性欲は留まる所を知らず、次から次へと女子小学生を拉致してレイプしまくります。
あの手この手で少女達を騙して車に連れ込み、容赦なく凌辱するから鬼畜極まりありませんね。
スク水JSにフェラさせて口内射精したり、ショートパンツJSと3Pしたり、夏休みを謳歌するように幼女狩りを続ける赤井と山崎です。
そんな事を続ければ当然事件になりますが、運が良いのか悪いのか二人は警察に捕まる事無く尚も女子小学生を貪り続けますよ。
もし一線を越えなかったらいずれ就職して平凡ながらもまともな人生を歩み、普通にロリ漫画などで性欲を紛らわせて山崎とも長い付き合いが出来ただろうと、二度と敵わない夢を見る赤井の心理描写がまた味があって面白いですね。
ろりともだち6
もうこれ以上逃げられないと悟った二人は最後に車の中で練炭自殺を図ります。
車の天井に描かれたこれまでレイプした女児のイラストがまた気が狂ってますよ(^^;
傍から見れば最低でゴミクズでしかない人生を歩んだものの、山崎と一緒にやりたい事をやれた事が本当に嬉しかった赤井は涙を流すほど感謝して自分の人生に幕を下ろすのでした。

イヤ〜、本当に色んな意味でヤバイ作品でしたよ(^^;
特に女子小学生を次から次へとレイプしまくる展開が半端なく気が狂ってましたねw
二人のやった事=女児レイプは決して許される事ではありませんが、自分を理解してくれる友達の大切さをココまで描いたエロ漫画は他にないと思います。
こういう凄い漫画が描けるんですからLOにはもっとクジラックスを起用して欲しいです。
あとコミックス化を早くお願いしたいですね。
関連リンク:
【エロ漫画】今月のCOMIC LOに掲載されているクジラックスの漫画がやばい 10年に一人の天才:てんこもり。
LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/21)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日