2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近漫画やアニメのパロディって多いよね。もちろんエロ漫画でもw「童貞解禁!!」

月に一度くらいは一般向けではないコミックスの感想でも?(^^;

最近漫画やアニメを見てると他作品のパロディをやってるのって多いですよね?。
絶チルとか絶チルとか絶チルとかw(あとハヤテも)
仕舞いにはエロ漫画でもネタにされる有様ですよ(^^;
ぼいトレとかぼいトレとかぼいトレとかw
今週買った成年コミックスにもこんなパロディがありました↓
童貞解禁2

どう考えてもデスノートのパロディですねwww
セリフは改変されてますが(^^;
このシーンは後藤寿庵「童貞解禁!!」に収録されてます。
感想は続きから。 by0時
この先18禁その8


童貞解禁!!童貞解禁!!
(2009/02/27)
後藤 寿庵

商品詳細を見る

後藤寿庵って結構昔から漫画描いてるんですね。
絵柄も大分変わった模様。
私は成年漫画から入りましたが、一般向けコミックの方が名を知られてるようです。
成年コミックスもこれが2冊目です。

画像はクリックで武装解除。
童貞解禁3s
ジャンルとしては年上の女性×ショタですが、今回は近親相姦が多め。
特に姉×弟がほとんどです。
・「どこでも全裸」=母×息子、4P
・「本屋のお姉さん」=年上の女性×ショタ
・「ラッシュアワー」=OL×ショタ
・「ストレス大作戦!!」=姉×弟
・「格ねー」=姉×弟
・「ビーチレッスン」=姉×弟
・「イブの奇跡?」=女教師×生徒
・「姉ちゃんとプリン」=姉×弟
・「LittleBoysBlue」=叔母×双子の甥
・「性欲の秋」=女教師×生徒
・「友達とお姉さん」=友達の姉×ショタ、ショタ×ショタ


童貞解禁10s
ショタと言っても、基本は中高生くらいの少年です。
タイトルにある通り、少年は全て童貞。
年上のお姉さん(または実姉)に筆下ろしされるというストーリーですね。

童貞解禁4
男役が美少年のみなので、ショタ好きにはオススメです。
年上の女性×ショタが好きな人には、姉×弟が多いので好みが分かれるかも知れません。
小学生以下のショタ好きにもちょっと好みが分かれそうです。
作者的には高校生くらいの姉(胸控えめ)と中学生くらいの弟の組み合わせが好きなようですが、本作は基本的に巨乳の女性ばかりです。
後藤寿庵はロリも得意なようですが、余り需要は無いみたいですね(^^;
ストーリーは基本的にラブラブものなので、そちらが好きな人には安心して読めると思います。

童貞解禁5
本番は基本的に女性リードで進みます。
近親が多いので、気弱な弟に強気な姉が強引に攻めるという展開が多いです。
もしくはセクシーな姉の肉体に弟が我慢出来なくなったりとかw

童貞解禁6
姉×弟が多いので禁断の関係がほとんどですが、ストーリーに重苦しい感じは全くありませんね。
読んでいて恥ずかしくなるくらい、初々しくラブラブです

童貞解禁7
少年役のショタっ子は基本的に2パターン。
元気少年か可愛い美少年のどちらかです。
女性は基本的に全員経験豊富な感じかな?(一部例外あり)

童貞解禁8s
先程のデスノートのパロディシーン(^^;
こんなくだらない流れですw
叔母×双子甥の「LittleBoysBlue」に収録されてます。

童貞解禁9
オチはコミカルなコメディオチかラブラブオチのどちらかです。
難しく考えずに読む方が良いでしょうね。

<総合評価>
ストーリー:★★★☆☆
絵:★★★★★
オリジナリティ:★★☆☆☆
萌え(ショタ):★★★★☆
実用性:★★★★☆

よくある設定、よくあるストーリーが多いので評価は中の上くらいでしょう。
姉×弟が多いので、マンネリ感も少しあります。
巨乳の女性が多くも、パ●●リが1シーンも無いというのも評価を下げると思います。
筆下ろしがメインなので、そちらが好きな人には実用性は高いと思います。
ただし和姦オンリーなので、凌辱系が好きな人には不向きですね。

興味が湧いたらこちらもどうぞ↓
童貞白書 (SANWA COMICS No.)童貞白書 (SANWA COMICS No.)
(2008/02/05)
後藤 寿庵

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日