2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆アニメ化!バット顔面殴打漫画「ファイト一発!充電ちゃん!!」第5巻

祝☆アニメ化!
主人公がヒロインをバットで殴る漫画(笑)、「ファイト一発!充電ちゃん!!」第5巻の感想です(^^;
「それ、なんてひぐらし?」とツッコまないようにw
作者は「まほろまてぃっく」「kiss×sis」のぢたま(某)です。

充電ちゃん5巻1
表紙は漏電ちゃんのレーカとクランです。
お姉様系の二人ですね?♪

充電ちゃん5巻2
「フツーの大学生・閃登のもとに、突然あらわれた女の子・ぷらぐ。『ライフ・コア』と呼ばれれるパラレルワールドからやってきたちょっとドジな彼女のお仕事は、人々に元気を注入する『充電ちゃん』で―――――!?
原因不明の光につつまれ、『ライフ・コア』へ強制転移された閃登とぷらぐ。ふたりを待ち受けていた人物とは・・・?いよいよ新展開スタート!!」

いつもより解説文が長いのは、アニメ化で新たに新規購入者を獲得する為ですね(^^;

今巻のカラーピンナップ。
充電ちゃん5巻3
一見普通の絶縁体スーツに見えますが、
胸以下がボディペイントになってます
ギリギリでスジが見えない感じですwww
エロイですね?(^^;

本編は新シリーズのシリアス展開となっています。
閃登達を狙うインバー室長の魔の手から逃げるぷらぐ達。
そして徐々に明かされるぷらぐの秘密とライフ・コアとパラレルワールド(現実世界)の関係。
さらに新天地へ向かうぷらぐの旅立ちが描かれています。
これは続きが気になりますね?(^^)

シリアス展開の為いつものギャグシーンは少なめですが、今回も閃登のバットは豪快に空を切ってました(^^;
充電ちゃん5巻4

ヒロインの顔面をバッドで殴る主人公(笑)
銃を向けるインバーを倒す為とはいえ、これは非道過ぎるwwwww
充電ちゃん5巻5
ぷらぐ失神&失禁してるしね
ぷらぐの活躍(?)により、見事インバーを倒す事に成功します(^^;
充電ちゃん5巻6
ドMアレスタは羨ましい様子w
充電ちゃん5巻7
望み通りバットで殴られたようです(^^;
充電ちゃん5巻8
ひぐらしなら確実に死んでますw

エロシーンもいつもより少なめですが、ちょこっとだけあります。
↑のぷらぐ失禁シーンとかwww
充電ちゃん5巻9
ぷらぐの聖水とか
閃登の妄想ですけどね(^^;
充電ちゃん5巻10

ストライクウィッチーズwwwww!
「高村監督おつかれさまでした!!」って、アニメ見てたのかよッ(^^;
もしかすると、アニメ製作はGONZOになるかも知れませんねw(←既にスタジオ雲雀に決まってる)
充電ちゃん5巻11
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(←どう見てもパンツです)
スジはデフォルトで描かれます

オマケで本誌掲載したアニメ化決定の告知回。
充電ちゃん5巻12
今回スーツ姿はココだけ。
改めて見ると、かなりエロいスーツですよね(^^;
乳首だけでなく、アソコの形もクッキリ分かりますもの
充電ちゃん5巻13
た、確かに売れてない・・・(汗)
今巻も書店3件回ってたった1冊しか残って無かったですからね・・・(^^;
充電ちゃん5巻14
アニメはまず1クールでしょうね。
「まほろまてぃっく」のように人気があれば第2期とかもあり得るでしょう。
普段は原作準拠のアニメ化を望む私ですが、こういう漫画はオリジナル展開も面白そうなのでそちらも楽しみです♪
充電ちゃん5巻15
そっちの「せんとくん」にすなッ!(^^;

まぁこんな感じのシリアスあり、エロスあり、ギャグあり、バイオレンスあり、ラブコメありのSF漫画ですが、TVアニメしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
オマケで1?4巻の特にエロいシーンを抜粋w by0時
ファイト一発!充電ちゃん!! (5)ファイト一発!充電ちゃん!! (5)
(2009/01/23)
ぢたま (某)

商品詳細を見る



ファイト一発!充電ちゃん!! (1)ファイト一発!充電ちゃん!! (1)
(2006/06/24)
ぢたま某

商品詳細を見る


充電ちゃん5巻16
ぷらぐのアソコに感電防止アースが喰い込んでるシーンです

ファイト一発!充電ちゃん!! (2)ファイト一発!充電ちゃん!! (2)
(2007/03/24)
ぢたま 某

商品詳細を見る


充電ちゃん5巻17
閃登にバットで殴られて失神失禁するアレスタ(^^;
お陰でドMな性癖に目覚めましたwww

ファイト一発!充電ちゃん!! (3)ファイト一発!充電ちゃん!! (3)
(2007/09/25)
ぢたま(某)

商品詳細を見る


充電ちゃん5巻18

尻以前にスジが見えてる件

ファイト一発!充電ちゃん!! (4)ファイト一発!充電ちゃん!! (4)
(2008/06/25)
ぢたま (某)

商品詳細を見る


充電ちゃん5巻19
4巻のカラーイラスト。
バットが濡れてるのはアレスタの愛液でしょうかね
アニメでもこれくらいは期待出来るでしょう♪
関連記事

コメント

taka

高村監督とは、「まほろまてぃっく」つながりでは?

0時

コメント返信
>takaさん
それもあると思います。
まぁ恐らくアニメも見てたんでしょうね。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日