2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番解禁!松山せいじが贈る、爆乳先生の童貞筆下ろしカウンセリング「おねがい・アンナ先生」

先日、香月アイネと結婚した漫画家・松山せいじの最新単行本「おねがいアンナ先生」の感想レビューです。
これまで数々のエロ?スな漫画を描いて来た松山せいじですが、いつもいつも寸止めばかりで悶々としていたファンも多かったと思いますw
ですが、今回はついに本番解禁となっています!
エイケン時代から私は松山漫画を読んでますが、Hありはこれが初めてかな?
全部読んでる訳ではないので断言は出来ませんが、多分そうだと思います(^^;
まずは作品紹介。
アンナ先生1
「童貞×爆乳=初体験童貞カウンセラー・アンナ先生の爆乳カウンセリング!!」

アンナ先生2
「童貞特有のコンプレックスを解消する童貞カウンセラー・咲良アンナ先生は、身長と同じサイズのバストの持ち主噂のサイトへログインする童貞の元へプルンプルンと現れるアンナ先生の爆乳カウンセリング!!」
コンビニでも売ってる成年誌・ヤングコミックで連載していたアンナ先生の第1シリーズを収録しています。
現在、本誌で新シリーズが連載開始されてました。
一応、成年コミックの部類ですが、18禁では無いので未成年でも購入可能です(^^;
性器は大幅に修正されてますが、元々松山せいじ漫画は巧みな描画で性器を隠していたので、これまでの松山ファンにも違和感なく読んで貰えると思います。
詳しい感想は続きからどうぞ。
ただし、基本18歳以上推奨としますw by0時


ストーリーを大まかに解説すると、童貞に悩む主人公の下に童貞カウンセラー・アンナ先生がやって来て、初体験させてあげると言うモノ
アンナ先生3
都市伝説の童貞にしか見えないというサイトにアクセスし、「SEXYZ」と入力する事でアンナ先生がやって来るという設定です(^^;
アンナ先生はバストが身長と同じ大きさという超巨乳の眼鏡っ娘先生
「ドラ●もんかよ!(笑)」と最初ツッコんだら・・・、
アンナ先生4
先読みされてました(^^;

アンナ先生がやって来たら、あとは童貞青年の初体験というパターンが主です
基本、オムニバス漫画なので主人公の童貞青年は毎回変わります。
アンナ先生5
料金は主人公の“童貞”という事で、要するに無料ですw
アンナ先生の魅力的な肢体に誘惑されて、主人公がイキまくるのがお約束ですね(笑)
もちろんアンナ先生本人もイキまくります
Hシーンは口や胸や顔やアソコにブッカケまくりという、過去の松山漫画以上に汁が飛んでいます(^^;
アンナ先生6
初体験でゴム無し・中出しなんて童貞には夢のような展開が満載ですよ♪
さらに羨ましい事に、無事童貞を捨てた主人公は必ず彼女が出来るというオマケ付きw
アンナ先生7
「それ、なんて進研●ミ?」って言いたくなりますね(^^;
イヤ、むしろ筋肉増強グッズだな(笑)

前半は童貞筆下ろしがメインですが、後半はちょっとシリアス展開。(でもないけど(^^;)
アンナ先生の秘密と、彼女を狙う刺客・ハルナ先生が現れます。
アンナ先生8

アンナ先生9
ツルペタ幼女体型の鍔木ハルナは、相手に性的能力=「性闘力」を計る事が出来、50万にも及ぶ性のツボを一般女性の1千倍の能力を駆使して、男女の精液・愛液を一滴残らず吐き出させるという恐るべき能力の持ち主です(^^;
彼女によると、世界に全童貞は25億8705万3250人居るようですwww
メガネはスカウターになっていて、相手の「性闘力」と男の「精子残量」を計測出来ます(笑)
(スカウターなので、測定オーバーになると爆発する事も(^^;)
アンナを敵視するハルナは彼女を襲い、全愛液を放出させる事で童貞との初体験を阻止しようとします。

実は童貞カウンセラーはちゃんとした職業で、童貞格差社会から童貞達を救う為に生まれた存在との事。
カウンセラーは通常の女性の10倍の「性闘力」を持つそうで、童貞・処女の恋の後押しをする事で社会を円滑化→世界を救おうとする素晴らしい組織のようです(^^;
通常、カウンセラーは初体験させた相手に恋愛感情を抱いてはいけないのですが、アンナは筆下ろしした相手に恋してしまうという異分子的存在。
故に普通のカウンセラーには無い悩みを持っているようです。

まず、表紙を捲ってのカラーページからHしまくりです
アンナ先生10
以下、簡単にアンナ先生の童貞筆下ろしシーンを紹介しますw
アンナ先生11
フ●ラはもちろん、口内●精もなんのその
アンナ先生12
顔●の汁量は半端じゃありませんw
アンナ先生13
超巨乳のパ●●リ・狭●は圧巻です
アンナ先生14
挿入はゴム無しなので、童貞は中に入れた瞬間に出してしまいますw
アンナ先生15

アンナ先生16
最後はもちろん中出しです
アンナ先生17
Hする場所も主人公の部屋だけでなく、観覧車、体育倉庫などと幅広いです(^^;
アンナ先生18
くぱぁとかもあります♪
アンナ先生19
時には3Pも
アンナ先生20
「そんなの関係ねぇ」とか「超気持ちいい」とかワロタwwwww
アンナ先生21

アンナ先生22
ハルナ先生以外の女性のHシーンもあります

こんなモンかな?
こんな感じで、過去最高にエロい松山せいじ作品となっています(^^;
ファンは絶対買いですねw
松山せいじのエロ漫画という事で釣られて買ってしまいましたが、思った以上にストーリーにハマり込んでしまいました(^^;
でも全編Hしまくりなので、ファンの期待は裏切らないと思います
それにしても・・・、こんな先生が現実に居たらどれだけの童貞が救われるだろうと思ってしまいますね?(笑)
新シリーズにも期待します♪


オマケのポストカード
アンナ先生オマケ

関連記事:
巨乳ママと貧乳娘、あなたならどちら?ドプッ、ズリュズリュ、くぱぁ満載の「ぶっ☆かけ」第2巻
おねがい・アンナ先生おねがい・アンナ先生
(2008/11/27)
松山 せいじ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日