2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳ママと貧乳娘、あなたならどちら?ドプッ、ズリュズリュ、くぱぁ満載の「ぶっ☆かけ」第2巻

アキバでは10月11日に発売されてたようですが、公式発売日は16日の「ぶっ☆かけ」第2巻の感想です(^^;
第1巻からしてかなりエロかった、松山せいじの携帯コミックの最新巻ですw
今巻も当然エロース満載でした
携帯コミックですが青年漫画なので、今回も単行本化にあたって大量の乳首券発行されています♪
絵もさる事ながら、なんといっても作者の独特な擬音・効果音がまたエロさを際立たせていますねw
ぶっ☆かけ2巻1 ぶっ☆かけ2巻2

ぶっ☆かけ2巻3 ぶっ☆かけ2巻4
さらに今巻から新キャラの太宰府、二日市、五条も加わってさらにエロさもパワーアップ!
3人共異常なくらいの巨乳です(^^;
別に作画が乱れてる訳ではなく、単に作者の趣味ですw
そのエロボディを活かして、主人公の筑前勝太を誘惑します
詳しい感想は続きからどうぞ(^^; by0時


ぶっ☆かけ2巻6
ツインテールの太宰府は身長低めのロリボディに似合わぬ巨乳で
ぶっ☆かけ2巻7
ショートカットの二日市は顔面騎乗で
ぶっ☆かけ2巻8
黒髪ロングの五条はズボン越しパ●●リで誘惑します
とんだラッキースケベな勝太です(^^;

そんな感じでエロース満載の「ぶっ☆かけ」第2巻ですが、さらに読者を惑わすのが二人のヒロインの存在。
巨乳メガネッ娘ママの宇美菜と、貧乳ツンデレ娘の柚須です(^^;
読者によってはどちらが好みか分かれるかと思います。
ぶっ☆かけ2巻9
ぶっ☆かけ2巻20
ぶっ☆かけ2巻21
ぶっ☆かけ2巻25
私はやはりツンデレ好きとして柚須をオススメしますかね♪
ぶっ☆かけ2巻16
ぶっ☆かけ2巻17
でもやっぱり宇美菜ママも捨てがたいです(笑)
果たして勝太は最後にどちらを選ぶのかな?
まぁ、どちらも選びそうだけど(^^;

冒頭は勝太の職場に太宰府、二日市、五条の新人3人娘が配属される所から始まります。
ぶっ☆かけ2巻5
ってか扉絵から既に全裸です(^^;
この3人がエロいのなんのって・・・。
先程紹介したように、勝太は様々なラッキースケベに見舞われますw
それを見て柚須はヤキモキ(^^;
典型的なツンデレですね(笑)

仕事帰りに勝太と柚須を「皆でヤると、すっごい気持ち良い所」へ誘う3人♪
ぶっ☆かけ2巻10
思わず妄想してしまう勝太ですw
ぶっ☆かけ2巻11
まぁ、ただのカラオケだったんですけどね(^^;

宇美菜社長の付き添いで、中東の石油王の少女・モハモハの所へ行く事になる勝太。
ぶっ☆かけ2巻12

お風呂でくぱぁ
モハモハは日本のエロゲーにハマってるようです(^^;
ぶっ☆かけ2巻13
次話の扉絵でもう一回
ぶっ☆かけ2巻14
全裸で宇美菜と戯れるモハモハ♪
今度は宇美菜ママがくぱぁしますw
さらにモハモハの暴走は止まりません(^^;
ぶっ☆かけ2巻15
勝太と宇美菜ママは媚薬を盛られ、一線を超える寸前に
ぶっ☆かけ2巻18
指フ●ラまでされる勝太です(あくまで指ね(^^;)
これでも落ちないんだから、勝太はある意味勇者ですねw

電車の中では柚須が痴漢に遭います。
ぶっ☆かけ2巻19
マジックハンドって発想は無かったwww

皆で海へバカンス♪
ぶっ☆かけ2巻22
五条が一番エロイな・・・(^^;
クルージングしてたら嵐に遭遇して、無人島へ漂流。
サバイバル生活する破目になります。
ぶっ☆かけ2巻23
でもいつも通りのエロ展開です
ぶっ☆かけ2巻24
巨乳で魚獲りって(^^;
思わずワロタwww
ぶっ☆かけ2巻26
フナムシを取る為に柚須の水着を引っぺがす勝太、GJ!
ぶっ☆かけ2巻27
水着ポロリなんて当たり前です♪
最後は島の裏側だったという定番オチw

宇美菜と柚須の母娘丼デート♪
ぶっ☆かけ2巻28
デートの前にシャワーで身体を洗います
ぶっ☆かけ2巻29
ぶっ☆かけ2巻30
最後はツンデレな柚須で決まりです♪

エロイシーンもさる事ながら、宇美菜ママとツンデレ柚須が魅力的で凄く面白いです!
「400万人が萌えた!!」というのも分かりますね?(^^;
次巻も期待します♪

関連記事:
松山せいじ ぶっ☆かけ2巻 「効果音がエロイ!」
「くぱぁ」もあります。 松山せいじ氏コミック「ぶっ☆かけ 2巻」
美女がお風呂でくぱぁぁ・・・!? 漫画「ぶっ☆かけ 2巻」を読む!!
ぶっ☆かけ (2)ぶっ☆かけ (2)
(2008/10/16)
松山 せいじ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日