2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸エプロンしたり、ぎょう虫検査したり、エロ本読んだりする小一女子「一年生になっちゃったら」第3巻

漫画タイムきららフォワード連載中の大井昌和「一年生になっちゃったら」第3巻の感想です。
一年生になっちゃったら3巻1
「高遠伊織(高2男)は小学一年生(女)である!ひょんなことから改造され小一女子になった彼は、女ものの下着に戸惑い、コーヒーを飲んで寝れなくなったりしつつ、今日もカワイク頑張るのであった!!」
第2巻ではおもらしをカッコ良く宣言した伊織もとい「いおり」(^^;
今巻では何をしでかしてくれるか楽しみです(笑)


一年生になっちゃったら3巻2
カラーイラストで鈴のパンツ
小一女子なので羞恥心や警戒心が足りません(^^;

高校生男子の身体に戻る為、ロリコン科学者(女)の言う事を聞く破目になったいおり。
クラスの女子のプライベート写真を隠し撮りする事になり、そのターゲットにイジワルお嬢様の美帆を選びます(^^;
美帆のお誕生会に行く為、彼女に惚れてる男子・斗太を誘惑しますw
一年生になっちゃったら3巻3
どこの場末だ!(笑)
小一女子のやる事ではないなw
美帆の誕生日プレゼントは本人のリクエストにより、皆で料理を作る事に。
小一男女の料理なんてたかが知れてますが、そこは元・高校男子のいおりの出番です。
子供の単純な味覚に配慮して、肉野菜乗せラーメンを作ります。
一年生になっちゃったら3巻4

って裸エプロンかよッ!
一年生になっちゃったら3巻5
服が濡れてしまった為の仕様ですが、小一女子に裸エプロンさせる作者の素晴らしいセンスに脱帽ですwww
あ、結局高校生には戻れませんでした(^^;

いおりは現在、自分を小一女子にした変態科学者(女)と一緒に住んでる訳ですが、そこには自分の想い人である女子高生・みくるも住んでる訳で・・・。
一年生になっちゃったら3巻6
高校男子には目の毒なシーンも多々あるようですw
そんな時、学校でぎょう虫検査を家の人にして貰うようにとの報せが。
一年生になっちゃったら3巻7
身体は幼女でも、好きな人にこんな事して貰うのはさすがに無理ですよね(^^;
仕方なく自分でやってみるいおりですが・・・?
一年生になっちゃったら3巻8
一年生になっちゃったら3巻9
これはこれで恥ずかしいwww
結局学校で先生にやって貰おうとすると・・・?
一年生になっちゃったら3巻10
今度は実妹に下半身丸見せする破目になりました(^^;
さらに次の日も検査はあり、結局みくるにも丸見せする事になるいおりですw

そんな感じの「一年生になっちゃったら」第3巻。
一年生になっちゃったら3巻11
一年生になっちゃったら3巻12
いおり達小一女子の着替えシーンなんかもありますwww
一年生になっちゃったら3巻13
他にはいおりのバニー姿なんかも
一年生になっちゃったら3巻14
寝起きには変態ロリコン科学者(女)にお尻チェックされたりも
そんないおりも心は男子高校生。
道端でエロ本を見つけて思わず欲しがります(^^;
一年生になっちゃったら3巻15
拾った杏子からエロ本を騙し取って、家に帰って読み耽りますw
一年生になっちゃったら3巻16
が、何故か下半身は無反応(笑)
一年生になっちゃったら3巻17
これにいおりは「自分は本当は高2男子ではないのか?」と思い始めてしまいます。
良い所で続くな?(^^;

作者の趣味か否か女子小学生のサービスシーン満載の本作ですが、過去の「あいこ」を例に挙げるまでもなくストーリーにも所々にシリアスな話や感動系が含まれています。
鈴がいおりにおでこゴッツンするシーンはちょっと感動したかな(^^;
コメディシーンも面白いので、第4巻も期待出来ますねw by0時

オマケで、カバー下にエヴァっぽい内部図解が(^^;
一年生になっちゃったら3巻18
一年生になっちゃったら3巻19

一年生になっちゃったら (3)一年生になっちゃったら (3)
(2008/12/12)
大井 昌和

商品詳細を見る

関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無権兵衛

この人こんなマンガも描いてたのか。
まんがライフかなんかの4コマしか知らなかった。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日