2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上喜久子・17歳のガールズラブ物語♪最初から最後まで百合百合な絶チル36話

深夜34時から絶賛くぎゅう(1時間半待ち)。
ってくぎゅ、久々に出番無かったけどね(^^;
今回はナオミのアニメオリジナル話の絶チル36話です。
ゲストキャラの真珠瑠璃子先生を演じるのは井上喜久子・17歳!
絶チル第36話

先週の次回予告通り、超百合百合なシーン満載でした
長くなりそうなので続きからどうぞ(^^; by0時


絶チル第36話1
初っ端から百合百合です
絶チル第36話2
ヤベ?、ニタニタが止まらね?(*´∀`*)
絶チル第36話3
絶チル第36話4
リボンを外して何をする気だwww

絶チル第36話5
絶チル第36話6
谷崎の盗撮した写真w
絶チル第36話7
薫の中に不思議な感情が芽生えたようです(笑)
絶チル第36話8
興奮し過ぎだろwww
絶チル第36話9
「今まで知らなかった大人の扉が開くかも知れないわね」
紫穂、エロッ(^^;

絶チル第36話10
絶チル第36話11
百合に対抗してBLですか?(笑)

ナオミと先生のデート
絶チル第36話12
ナオミの私服姿に見惚れる真珠先生♪
絶チル第36話13
絶チル第36話14
「可愛い」と褒められて喜ぶナオミ♪
絶チル第36話15
絶チル第36話16
手を繋ぐのがデートの基本です♪
これ、なんてコミック百合姫?(^^;
美術館、レストラン、映画館、そしてナオミの学校へ。
絶チル第36話17
絶チル第36話18
美術室に入って鍵を掛けるとか、オイオイオイオイwww(^^;
絶チル第36話19
絶チル第36話20
絶チル第36話21
「今日は上手く行きそう。・・・そんな気がするわ」
何がだwwwww
絶チル第36話22
薫も大興奮です(笑)
「もう少し力を抜いて」
絶チル第36話23
その言葉を聞いて、辛抱堪らなくなった薫(^^;
無理矢理扉を開ける(壊す)と・・・?
ただ絵のモデルになってただけでしたw

絶チル第36話24
アート引越センター+脱兎=ダット引越センター(笑)

絶チル第36話25
ナオミの告白シーン(嘘)
絶チル第36話26
どうでも良いけど、所々挿入される百合の花が意味深過ぎるwww
絶チル第36話27
絶チル第36話28
真珠先生の瞳の中にはナオミしか映ってません♪
絶チル第36話29
絶チル第36話30
あ?、もう堪らん(*´д`*)
写真は全て誤解でしたが、先生は満更でもない?
絶チル第36話31
デートの事を指摘されて赤くなったし。
絶チル第36話32
マンションでナオミと二人っきりになった時、凄くドギマギしたりしてるし。
絶チル第36話33
絶チル第36話34
身だしなみに気を使ってるし。
絶チル第36話35
ナオミに恋人が居るのか訊いてるし。
絶チル第36話36
絶チル第36話37
ナオミが「いつか私にも白馬に乗った王子様が」と言ったら動揺したようだしね(^^;

絶チル第36話38
犯人を捕まえ絵が完成して、ナオミと別れる真珠先生。
絶チル第36話39
「永遠に絵が完成しなくても、それで良かった・・・。幸せな時間だったわ・・・。ありがとう、ナオミ」
やっぱり先生、ナオミが好きだったんですね?
多分、犯人には「ありがとう」と感謝の言葉を述べたのでしょうね(^^;


今週は水着やお風呂回よりも萌えました
百合って良いよね?♪
作者ブログによるとエンドカードは「最優先事項よ」(みずほ先生)だったみたいです(^^;
ネットの動画にはエンドカード含まれてないので見れないorz
関連記事

コメント

気ままに絶チル管理人

ユリ会
いつも拝見させていただいております。気ままに絶チルの管理人です。
コメントいただきありがとうございます。
今回は百合ということで椎名先生はご立腹のようでしたが見ているほうはいろいろやらかしてくれたほうが楽しいのでこういうのもありだと思います。まぁナベシン監督を起用するだけでなんでもありなのですがね。。。
「ネギま」メインでこれからも頑張ってください、ゼッチルメインの方はなかなか少ないので自分も頑張って書いていきます。好きな作品を面白おかしく盛り上げていきましょう!

0時

コメント返信
>気ままに絶チル管理人さん
コメントありがとうございます。
椎名先生、百合嫌いなんですかね〜(^^;
というかエロが嫌い?
絶チルのアニメは個人的に凄い面白いです。
百合大好きなので、今週は終始萌えまくりでした♪
絶チルブログとして管理人さんには大変お世話になってます。
ウチは節操無いですが、ネギまファンとして少しでも作品に貢献したいと思います(^^;
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日