2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可憐Girl's特別出演!日曜朝から温泉で大サービスの絶チル40話♪

第4クール突入!
雪山の別荘でバベル総出で保養です。
絶チル第40話1

今週は可憐Girl'sが特別出演?♪
絶チル第40話2
「ねぇ?アレ見て。ぜった?い♪にドリルだよ」
絶チル第40話3
「あ。本当、ドリルだ。だいた?ん♪
絶チル第40話4
「凄い、凄い、スゴ?イ。さいだ?い♪のドリルだね」

ドリルて・・・(^^;
バベルのドリル型新装甲車を見てのセリフですw
BGMには「Over The Future」を使用♪
さらにアイキャッチにも可憐Girl'sが登場!
絶チル第40話5
「彩未!」
「ゆいか!」
「すず香!」
「「「可憐Girl's♪」」」

負けじとチルドレンも同じポーズ(^^;
絶チル第40話6
「「「ずっと可憐なGirl'sで居てね♪」」」
そして最後もやっぱり可憐Girl'sでした♪
絶チル第40話7
ナベシン・・・(^^;
絶チル第40話9
「ドリルって、ぜ?ぇったいか?れん?♪だよね」
絶チル第40話10
「そうだよ。つ?よ?く凛々しい?♪ドリルだね」
絶チル第40話11
「きっとそれは、せ?かいを救う?♪だね」

無理に歌に絡めんでも良いから(^^;
BGMは「MY WINGS」でした♪
絶チル第40話8
うん、元気があって可愛いですね(^^)

絶チル第40話12
末摘メイド?♪
絶チル第40話13
ドMメイドのようですwww
絶チル第40話14
末摘の本当の顔って、こんなだったのかwwwwwwwwww
絶チル第40話15
これは衝撃的だったよ・・・(^^;
絶チル第40話16
チルドレンは皆本の過去の女性・キャリーの方が気になったようですがw
絶チル第40話17
OPで顔出ししてますが、本編ではまだ引っ張ります(^^;
最後は皆本暴走オチです(笑)

ストーリーはこんな感じです。
しかし一番の見所は・・・、
絶チル第40話

温泉大サービスシーンなのです
長くなるので続きからどうぞ(^^; by0時


今週のパロディネタ。
絶チル第40話18
トトロ雪だるまwww
絶チル第40話19
お墓がGS美神?(^^;

今週のババァ。
絶チル第40話20
絶チル第40話21
自重無しですね(^^;
絶チル第40話22
絶チル第40話23
柏木さんも自重無しかよwww
絶チル第40話24
酒癖悪いな?(笑)

今週の黒紫穂。
絶チル第40話25
抜け駆けして皆本のコメリカ時代の女性関係を探ろうとします(^^;
絶チル第40話26
もちろん心を読んでねw

そして今週のサービスシーン♪
絶チル第40話27
絶チル第40話28
絶チル第40話29
絶チル第40話30

温泉万歳
絶チル第40話31
バベル美女達の裸に薫、大興奮www!
絶チル第40話32
そして開眼!(笑)
絶チル第40話33
絶チル第40話34
ってバスタオルのまま屋敷を歩くな?(*´д`*)=33
賢木、幽体離脱してるしw
絶チル第40話35

「乳ってさ、デカイと浮くんだけどさ?!」
絶チル第40話36
絶チル第40話37

「管理官、朧さん、奈津子ちゃん、ほたるちゃん、ナオミちゃんの大艦隊?!」

小鹿が不憫だ(^^;
初音はスクスク成長中?♪
葵は絶望的ですw
それにしても湯気多いな?(^^;
DVDでは修正されるかも
絶チル第40話39
絶チル第40話40
絶チル第40話41
Bパートも温泉は続きます
絶チル第40話42
絶チル第40話43
絶チル第40話44
絶チル第40話45
紫穂の悲鳴が上がってもサービスサービス♪
絶チル第40話46
絶チル第40話47
不二子がこれだけ足を上げてもパンチラはありません(^^;
ストッキング穿いてるからかもしれないけど。

新ED「早春賦」。
絶チル第40話48
絶チル第40話49
絶チル第40話50
絶チル第40話51
絶チル第40話52
絶チル第40話53
絶チル第40話54
絶チル第40話55
絶チル第40話56
絶チル第40話57
これまでと違い、ちょっと大人っぽい曲です♪
絶チル第40話58
中学生になったチルドレンのカットもありました(^^;
絶チル第40話59
作者ブログによると、コンセプトは「笑顔でお別れ」だそうです。

オマケ(笑)
絶チル第40話38
構図がヤバ過ぎるだろwww
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日