2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GONZO再び!どれだけ動いてもパンツは見えない絶チル37話

黒い幽霊、ブラック・ファントム編!
期待していたシリーズです。
私はアニメ始まってから絶チル漫画読み始めてるんですが、サンデー本誌では既に仲間になってるのでどのようにチルドレンと関わったのか気になってましたのでね。
単行本はまだ未読なのです(^^;
バトル回はGONZO担当。
キャラの顔立ちから仕草・動きまで違いますね?(^^;
絶チル第37話2
絶チル第37話3
個人的にこのピンク色のふっくらした頬はかなり好みです♪
絶チル第37話4
動きも派手な物からコミカル系までかなり入念に描かれてますね。
皆本の言うとおり下着や水着って布面積の割に高いんですよねw

今週の見所は、やはりGONZO作画のバトルシーンという事でかなり気合入れて描かれてます。
絶チル第37話21
絶チル第37話23
作者ブログによるといつもの2倍の原画枚数で描かれてるようですね(^^;
さすがはGONZOと言った所でしょうかw
絶チル第37話8
絶チル第37話9
どうでも良いけど、朝っぱらから血飛沫は良いのかな??
絶チル第37話10
絶チル第37話11
バレットの過去が如何にもGONZO仕様ですね(^^;
絶チル第37話26
薫、天使化!
「サイキック、フォース・オブ・アブソリューション」カッコ良?!

今週のネタ。
絶チル第37話1
GONZO繋がりという事で「月面兎兵器ミーナ」の六棟エスカルティン(^^;
まんま女子アナで登場ですねw
絶チル第37話5
GONZOカップメンとかwww
絶チル第37話6
ショップ店員に「GS美神」の犬塚シロ(^^;
絶チル第37話7
シロはアニメに登場してなかったので、最初誰だか気付きませんでしたw

GONZO特有の派手な動きに伴ってチルドレンも派手にアクションする訳ですが・・・。
絶チル第37話12
絶チル第37話13
絶チル第37話14
絶チル第37話15
絶チル第37話16
どんなにスカートが翻ってもパンツは見えませんw
絶チル第37話19
絶チル第37話20
どんなアングルでもパンツは見えませんwww
絶チル第37話22
やっぱり見えません(^^;
絶チル第37話25
絶チル第37話24
見えま・・・ってか薫のお尻(*´д`*)ハァハァ

今週の黒紫穂。
絶チル第37話17
今日はスタンガンですか(^^;
絶チル第37話18
ってか普通に常備してる所が怖い(笑)

絶チル第37話27
原画マンは相変わらず多いです(^^;
絶チル第37話28

次回は大人薫の話のようですが・・・。(皆本の夢)
絶チル第37話29

どう見てもハヤテとナギが居るwwwww!
しかも話に合わせて二人とも大人になってるようです(^^;
次回も目が離せませんね( ̄ー ̄)b
関連記事

コメント

通りすがり

この回ばかり劇場版みたいな作画と動きでしたよね。
またやってほしいですね!(赤字になりそうですが;)
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日