2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般向け姉×弟中出し漫画「あきそら」第1巻(百合&女装少年もアリ)

話題のエロ漫画(笑)、糸杉柾宏「あきそら」第1巻の感想です。
あ、糸杉センセーの漫画は他のも全部持ってるのであしからず(^^;

あきそら1巻1
大手ニュースサイト様や各ブログで話題をかっさらったチャンピオンREDいちご連載中の「あきそら」。
作者は「キミキス?スウィートリップス?」の糸杉柾宏先生ですが、コミックRINで連載してた事もある元・成年漫画家です。
「エロい、エロい」とネットで騒がれていたので期待していましたが、糸杉先生の姉×弟モノといえば「お姉ちゃんのお願い」がありますね。
今回も姉×弟モノのようですw
あきそら1巻2
オビを見てビックリしました!

何ともうドラマCDが出るのですね!
よっぽど人気あるんだな?(^^;
声は誰が当てるんだろう?
アキ=川澄綾子、ソラ=能登麻美子とかなら最高ですね♪(かのこん)
どちらにせよとんでもないシロモノになりそうだwww
来年2月5日発売のチャンピオンREDいちごの付録だそうです。
私はチャンピオン系雑誌は買ってませんが、これは買いでしょう!
この号だけでも、買おうと思います。
あきそら1巻3
ちょwwwwwwwwww
カバー折り返しで吹いたwww
作者、ぶっちゃけ過ぎだろッ(^^;

本編では連載第1話のカラーも再現されてます。(画像はクリックで武装解除!)
あきそら1巻4_2
あきそら1巻5_2
主人公の葵蒼空(ソラ)はかなりの美少年もといショタ顔です(^^;
個人的にはかなりツボ♪
姉・アキは成績優秀、スポーツ万能、才色兼備ながらも家ではズボラという良くある設定(笑)
最初この二人だけの家族構成かと思いましたが、どうやらソラと双子の妹が居るようです。
名前はナミ。
かなりのツンツン娘です(^^;
その内デレる?

姉・アキとかなり仲の良いソラですが、お約束通り姉弟愛以上の感情を抱いている模様♪
あきそら1巻6_2
アキの裸に目が離せないようですね
さらにアキと数年振りに一緒にお風呂に入る事になるソラ。
あきそら1巻7_2
案の定、反応してしまいます
イヤ、好き嫌い抜きにしてこれが正常なんでしょうが(^^;
ココからがこの漫画のメインディッシュ♪
あきそら1巻8_2
まずは手●キで、ソラ君をイカせるアキです
この後スグに本番に行くかと思いましたが、以外にもストーリーがしっかりしてますね。
姉に欲情してしまった事への罪悪感でしょうか、ソラの葛藤する心がモノローグでしっかり語られてます。
あきそら1巻9_2
あきそら1巻10_2
あきそら1巻11_2
まぁ、結局スルんですけどね

う?ん、この漫画のテーマは「好きなのに、何故姉弟でHしてはいけないのか?」という事を言ってるように私は感じました。
法律では兄弟姉妹での結婚は禁止されてますが、肉体関係までは言及されてないんですよね。
だから実際に兄弟姉妹で子供を作っても罰せられはしない訳ですし。
その辺りの事がアキの「どうして・・・・・・いけないの?」のセリフに込められてるように感じました。
深読みし過ぎだとは思うけど(^^;

今作の見所はエロ?スの他に、双子の妹・ナミの澄弥可奈への秘めた恋心ですね。
つまり百合です♪
あきそら1巻12
あきそら1巻13
ソラと顔が同じ事を利用して、可奈にキスをしたりします
あきそら1巻14
あきそら1巻15
でも可奈はソラの事が好きな訳で・・・。
これは切ないわ?(ノ∀`)
個人的にはこちらの方が今後気になりそうですw

あと、もう一つの見所はソラ君の女装コスプレ
あきそら1巻16
あきそら1巻17
まさに「こんな可愛い子が女の子の筈がない!」ですねw
ショタ好きの人にもオススメです♪

続きにさらに詳しい感想があります。
ただし、基本的に18歳以上推奨とします(^^; by0時


あきそら (1)あきそら (1)
(2008/12/19)
糸杉 柾宏

商品詳細を見る


ココから先は「あきそら」がどれくらいエロイかを検証する為の感想なのであしからず(^^;
あきそら1巻18
まずはアキのパ●●リ?
あきそら1巻19
流れるようにフ●ラ?
あきそら1巻20
次は体育倉庫で本番?
あきそら1巻21
最後はやっぱり中出し?
あきそら1巻22
うん、エロイっ!(笑)
でも思った以上に心理描写にこだわってますね(^^;
ソラのモノローグが上手く作品の中に引き込ませてくれます。

姉だけかと思いきや、他の女の子との絡みもあります
あきそら1巻23
マンションのエレベーターで痴女と遭遇?
どんだけ?(^^;
お約束通り同じ学校の娘でしたw
積極的な彼女・咲月ルナの誘いでデートする事になります。
ちなみにソラ君は女装中?(^^;
あきそら1巻24
なんという痴女列車www!
そして公衆の面前で全裸に!?
あきそら1巻25
これはソラ君の妄想です(^^;
まぁ、ホントにこんな事したらタンブラーに画像うpされ、にゅーあきばさんに取り上げられる事請け合いですね(笑)
この後は下着売り場でブラ試着させられそうになるソラ君ですwww
あきそら1巻26
痴女と女装少年が居て、何も起こらない方が間違いです♪
女子トイレでオ●ニーの見せ合いッコする事になります
あきそら1巻27
あきそら1巻28
あきそら1巻29
あきそら1巻30
ん?、普通にエロ漫画ですね(^^;
今巻は本番無かったですが、こりゃいずれヤルでしょうねw

あとは風邪っ引きアキ姉ちゃんとHとか
あきそら1巻31
まぁ、もちろん風邪うつりますけどね(^^;

というように、前評判通りかなりエロエロな「あきそら」第1巻でしたw
でも「キミキス?スウィートリップス?」で鍛えただけあって、ストーリーも思った以上にしっかりしてましたね。
こういうのはえてしてエロばかりに目が行ってしまいがちですが、ソラとアキの恋の行方にも注目したい所です。
もちろんナミにもね(^^;
次巻を期待して待ちます♪
関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラ君可愛い・・・

ここのレビューはホントいいですね。
速攻で買いに行きましたw
「絶対☆アイドル」といい、これといい
どんどん自分がダメ人間になっていく・・・w
それにしても「ソラ」って名前は女装少年がトレンドなんでしょうか?w

0時

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
「絶対☆アイドル」の主人公と同じ名前で女装少年なんて、作者もその漫画を見ていたのかも?(^^;
今は可愛い系の主人公が流行りのようですねw

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

0時

コメント返信
ルナのコートは脱いでソラの後ろに置いてあります。
画像28に映ってますね。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

0時

コメント返信
あとは最終巻以外にはコートを着ていた事は無かったと思います。
別にコートをゴミ扱いしてる訳ではないと思います。
最初は裸を見せる為に、最後は話を聞いて貰う為に脱いだだけかと。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

0時

コメント返信
スミマセン、もうこの漫画は片付けて仕舞ってしまったので細かい描写はほとんどうろ覚えになってます。
1巻と6巻のルナのコートは恐らく別物だと思いますが、これ以上詳しい事は答えられそうもありません。
本探してみましたがどこに仕舞ったか分からず見つからなかった為、画像とかはレビュー記事に載ってる分のみを参考にして下さい。

こんばんわ

こんばんわ
このマンガって青少年がどうたらとかいうくだらない法律によったりして、もう本屋にはうってないですか??
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日