2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫のロンダルキアの洞窟に勇者の凍てつく波動をビクンビクンwww「あきそら」第4巻

エロコメディとシリアスの温度差が激し過ぎ!
チャンピオンREDいちご連載中の糸杉柾宏「あきそら」第4巻の感想です。
あきそら4巻1
OVAも絶賛製作中の本作。
前巻はOADもありましたが、今巻は通常版のみで刊行されてます。
アニメもエロいですが、コミック本編もエロエロですよ
実の姉妹のアキやナミと肉体関係を続けているソラですが、他にもルナや生徒会長のありすまでとエッチする仲になってしまいました。
さらに今巻ではソラに片想いをする可奈とついに結ばれます。
しかしその結末がちょっと予想外でしたよ。
その他にはルナとエッチなヌードデッサンをしたり、双六でありすに悪戯したり♪
感想は続きからどうぞ。


あきそら4巻2
カラーページでは既に中出しされた裸の可奈が見られます
完全に事後で、先に結末を持って来て本編でその経緯を描きます。
あきそら4巻3
双子の妹・ナミとギシギシアンアン
可奈を好きなナミですが、ソラと関係を持つようになってからは頻繁にエッチしてるようですね。
ソラと同じ顔をしていながら中出しされて淫語を口にするナミがエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
可奈の気持ちを知ってるナミはソラに彼女を抱いてあげるよう命じた模様。
自分の恋が叶わないと思ってせめて好きな人の願いを叶えてあげようとするナミが切ないですね。
あきそら4巻4
部室でソラと二人きりになり、念願叶って処女を捧げる事が出来た可奈
痛みを我慢してソラに気持ち良くなって貰おうと配慮する所が健気ですね。
初めてなのに途中から気持ち良くなって喘ぎ声をあげる可奈がエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
繋がったまま「大好き」と告白する可奈にソラはそのまま中出ししてあげます♪
ってナミ盗撮してるしwww
あきそら4巻5
好きな人と結ばれてめでたしめでたしと思いましたが、まだ可奈のモノローグは続きます。
そして驚くべき事に、可奈がソラを好きになった理由はナミとそっくりだったからと判明します!
という事は可奈はナミを最初好きだったのか。
それが叶わぬ恋と思って同じ顔をした男のソラを好きになったと。
ナミの恋は実らないとばかり思ってましたが、これは一発逆転の可能性も出て来ましたね?。

ちょっと順番を変えて先にアキ姉ちゃんの話。
家でソラにベタベタするナミにヤキモチを焼いたアキは、弟を連れて当てもなく何処かへ向かいます。
その道中バスの中でソラに手コキして射精させたり、公園で青姦しようとしたりと相変わらずエロいアキ姉です♪
そして二人は街を彷徨った末ラブホテルへ向かいます。
あきそら4巻11
アキ姉ちゃんとギシギシアンアン
何気にラブホへ入ったのは初めてなんですね(^^;
いつもと違う雰囲気に興奮したのかソラはアキ姉の中に入れる前に射精してしまいました♪
アキもエロいけど女顔のソラの喘ぎ声もエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
あきそら4巻12
最後はもちろん実姉の中でフィニッシュ
一般向けでは最強クラスのエロさだと思いますw
他にも一般向けでセクロスしてる漫画は多数ありますが、本作が突出してるのはひとえに作者のエッチ描写の上手さがあるんでしょうね。
あと女の子のようにアンアン喘ぐソラきゅんエロ可愛過ぎ(*´д`*)=3ハァハァ
エッチシーンは問答無用にエロい「あきそら」ですが、それが終わった後のシリアスさったらないですね。
自分達のやってる事は間違いなのか?自分達の未来に幸福はあるのか?
答えの出ない疑問を何度も考えては止めるソラが非常に重いです(^^;
あきそら4巻6
同じく滅茶苦茶シリアスなのがソラ達のお母さんの話。
母親と言っても育ての母で、本当の母親の双子の妹なんですよね。
それを知ってるのはアキだけなんですが、今回ソラがその事に気付きそうになります。
これ以上隠し通すのは無理だと真実を話そうとしますが、無邪気に慕ってくれるソラの事を想ってもうしばらく嘘をつき続ける事にしたようです。
その為に腕に火傷をしてまで母親を演じようとする光景がなんとも重苦しいですよ。

そんな感じでエロもあればドシリアスもある今巻ですが、ココからの温度差がまた凄いです(^^;
あきそら4巻7
幼馴染みのオトコの娘のみはるとその彼女・ありすの三人で双六ゲームをする事になったソラ。
この双六の設定がとにかく酷く、キャラのネーミングからして頭がおかしいですよw
ファンタジー系双六のようですが、魔王キンタマーラとかグッチョリーナ姫とかバイアグラ城とか露骨過ぎだろうと。
しかもマス目の指令によっては姫にエロい事をしなければならないそうで、ありすが姫役になりソラとみはるが勇者役になって競います。
あきそら4巻8
そして1時間後の図。
何故かソラばかりがエロい指令に当たり、またもみはるの彼女にエッチな事をする破目になります♪
しかもみはるは拘束具を付けさせられてる為手出し出来ません。
そしてソラがゲームオーバーになってしまい、姫であるみはるを犯すよう指令が下されてしまいますw
ゲームオーバーがある双六ってどんだけ?(^^;
あきそら4巻9
前戯で既に我慢出来なくなったみはるは進んでソラを押し倒し、彼氏の見てる前でエッチを始めてしまいます
元々みはるがインポでその代理として彼女とエッチさせられたソラですが、今回は逆にソラが襲われてる形になってますよ。
それで問題なのがココからのみはるのセリフ!
「ボク如きのさくらん棒でソラ兄様のいきり立つダーマの塔に挑もうなど百年早かったのですよ!!」
急にドラクエ的なキーワードを入れて二人の性行為を実況し始めるみーちゃんが面白いです。
そして極め付けはこれ↓
あきそら4巻10

これは酷いwwwwwwwwww
ありすのオ××コから溢れる愛液を「ロンダルキアの洞窟が大洪水」と言ったり、ソラの精液を「勇者の凍てつく波動」と言ったりと比喩が酷過ぎますよ(^^;
さっきまでのドシリアスが嘘のようなコメディっぷりに思わず吹きました。
ところでソラきゅんとみーちゃんのオトコの娘同士エッチはまだ??(*・∀・*)っ/凵⌒☆チンチン

最後はルナの話。
留まる所を知らない淫乱露出狂のルナは今回、なんと美術部のヌードモデルを買って出ます。
しかもソラに女装させデッサンに参加させてるし(^^;
あきそら4巻13
男子が自分の裸に釘付けになって勃起してるのを見て興奮するルナが淫美ですね?。
さらにソラだけにオ××コを見せるサービスまで♪
調子に乗って過激なポーズを続けるルナですが、そのせいで美術部部長の朝菜ユウナに怒られてデッサンは中止になってしまいます。
ルナが言うにはユウナはむっつりスケベだそうですが、名前が出たという事は今後ソラと肉体関係を持つようになるかも知れませんね。
あきそら4巻14
仕方ないのでソラと二人きりでヌードデッサンを続けるルナ。
しかも今度はソラのチン○をオカズにオ○ニーを始め、その姿をデッサンして貰ってましたよ
この女、エロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
自分の名前(というか苗字)を呼びながら一人でオ××コを弄り続けるルナにソラも興奮します。
あきそら4巻15
最後はルナのオ××コに精液ぶっかけ
直接触っても居ないのに視覚と聴覚だけで絶頂に達せるとは、ソラきゅんにはオトコの娘の才能があると判明しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
ソラに恋人が居ると知りながらエッチな関係を続けるルナの奇行に今後も期待が持てます。


今巻は全ヒロインのエッチなシーンが満載でしたね♪
ようやく可奈と結ばれましたが、今後も肉体関係を続けて行くのかは微妙な所です。
これはいずれナミ×可奈の百合セクロスも見られそうだな?。
アキ姉が好きでエッチしながらもナミやルナ、ありすとまで関係を続けて悩み続けるソラの心情も見所ですよ。
ってかこれだけ複数の女の子と関係を持ちながら乱交にならないのが凄いわ(^^;
それぞれが独立した形を成してソラと関係を保ってる事が分かります。
それにしても今巻はまたみはるがハッチャケてたな?。
エッチ描写にドラクエ用語を組み合わせるとか官能小説も真っ青ですねw
彼にはこの調子で暴走して欲しいものです。
そしていずれソラきゅんとのオトコの娘同士エッチも見たいです(*´д`*)=3ハァハァ
関連記事:
男の娘に代わって恋人とエッチしちゃう男の娘♪「あきそら」第3巻
限界を超えた史上最強の一般向け中出しエロアニメ!「あきそら」OVA
今最もエロい一般向け中出し漫画、アニメ化決定!「あきそら」第2巻
一般向け姉×弟中出し漫画「あきそら」第1巻(百合&女装少年もアリ)
あきそら (4)あきそら (4)
(2010/06/18)
糸杉 柾宏

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ソラ君可愛い・・・

4巻買いました♪
妙にそそられる双子Hといいルナちゃんのキャラといい・・・この作者はすごいですね☆
ひとつ屋根の下でアキともナミともHしているわけですが、お互い気づいてはいないのでしょうか?
今後の展開に期待ですが、あまり暗い展開にならないといいなぁと思ったりしてます☆

名無権兵衛

原作ェ……
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日