2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界を超えた史上最強の一般向け中出しエロアニメ!「あきそら」OVA

チャンピオンRED苺連載中の「あきそら」OVAの感想です。
あきそら第3巻限定版1
OVAとコミックスは特製BOXに入ってるんですが、段ボール仕様なんですね。
なんか安物感が・・・(^^;
本編は「OAD商法もついにココまで来たか」と言いたくなるほどのほぼ18禁な内容となっております♪
ちなみに直前で声優が変更になった為アキ役が喜多村英梨から河原木志穂に、ソラ役の声優が今井麻美から木下紗華なっております。
って、河原木志穂ってテイルズオブグレイセスのシェリアじゃねえかwww
ヤバい、これ見た後まともにグレイセス出来ねぇ(*´д`*)=3ハァハァ
あきそら第3巻限定版2
OVAジャケット裏面はこんな感じ。
コミックス表紙は限定版仕様となっており、通常版とは絵が異なってます。
ToLOVEると同じようにOVAに合わせた表紙になってるんですね?。
ではOVA本編の感想を続きからどうぞ。

あきそらOVA
(C)2009 糸杉柾宏/秋田書店/あきそら製作委員会

一般向けの限界を超えたエロさ!


あきそらOVA1
アキ姉ちゃんとソラのお風呂サービス
あきそらOVA2

アキ姉のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

あきそらOVA3
さらにソラがアキの乳首を吸います(*´д`*)=3ハァハァ
子供の頃は冗談交じりにしてた事ですが、大きくなってしまった今となっては気軽には出来ないソラです。
初っ端からぶっ飛んでるな?(^^;

だらしのない姉の部屋を掃除する弟のソラ。
あきそらOVA4
鏡越しにアキのパンツを見てしまいドキドキします♪
思わず目をそらしますが、ついつい見てしまうソラです。
するとそこに双子の妹・ナミがお腹を空かせてやって来ます。
あきそらOVA5
アキ姉、なんて格好してるんだよ(^^;
ソラが掃除中なのでアキが作ろうとしますが、料理出来ないのでカップ麺くらいしか作れないようです。
急いで掃除を済まそうとするソラですが、ついつい姉のパンツを手に取ってしまいます。

学校で澄弥可奈と一緒にゴミを捨てに行くソラ。
可奈の気持ちに全く気付かないソラをナミが殴りつけます(^^;
可奈はソラの事が好きなんですよね?。
二人が居なくなった後、ソラはアキに誘われテニスをやってみる事になります。
あきそらOVA6

アンスコwwwソラきゅんカワユス(*´д`*)=3ハァハァ
あきそらOVA7
アキに個人指導をして貰うソラですが、後輩の娘に見つかってしまいましたw

あきそらOVA8
ソラの前で服を脱ぐアキ
姉の裸に顔を赤らめるソラです。
するとアキが一緒にお風呂に入ろうと誘って来ます。
あきそらOVA9
久しぶりに姉弟仲良くお風呂に入る二人です。
そこでアキがソラの背中を洗ってあげます。
あきそらOVA10
アキの乳首もエロいけど、ソラきゅんの乳首もエロい(*´д`*)=3ハァハァ
あきそらOVA11
姉におっぱいを押し付けられてソラはアソコを大きくしてしまいます♪
しかもそれがアキにバレてしまうソラです。
あきそらOVA12

アキ姉ちゃんの手コキキタ━━(゚∀゚)━━!
あきそらOVA13
エロいよ?エロいよ?(*´д`*)=3ハァハァ
あきそらOVA14
ソラは気持ち良さを我慢出来ず、喘ぎ声を上げて射精してしまいます
アングルがヤバ過ぎwww
恥ずかしさのあまりお風呂場から逃げ出すソラです。

ナミは可奈の家にお泊まり中。
可奈を密かに思ってるナミは冗談交じりに可奈を押し倒します。
あきそらOVA15

可奈のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
あきそらOVA16
好きな女の子の美しい胸に思わずナミは見とれます♪
あきそらOVA17
しかし可奈には微塵も気持ちが伝わってないようです。
いつもソラと比べられてナミは歯痒い思いをします。

学校でもアキに気持ち良くして貰った事を思い出すソラ。
アキに話し掛けられて思わず逃げ出してしまいます。
アキに追い掛けられ、咄嗟に体育倉庫に隠れるソラです。
するとなんと体育倉庫に閉じ込められてしまいます。
不安になり小さい頃に廃屋に閉じ込められた時の事をソラは思い出します。
そしてその時と同じようにアキに助けられるソラです。
ソラは姉に対して邪な気持ちを持ってる事を謝りますが、アキはそれが嬉しかった模様。
あきそらOVA18
一度はアキのキスを拒むソラですが、姉を失いたくないと、追い掛けて雨の中でキスをするソラです。
あきそらOVA19
姉と弟のガチンコセクロス
あきそらOVA20
ベッドの上で裸になり、アキがリードしてエッチを始めます♪
あきそらOVA21
まずは騎乗位で挿入!
あきそらOVA22
ソラは童貞を、アキは処女を喪失します
あきそらOVA23
エロいよ?エロいよ?(*´д`*)=3ハァハァ
気持ち良さそうな顔をするソラがまた可愛いですね。
あきそらOVA24
体位を変えて今度はソラが上になります。
あきそらOVA25
あきそらOVA26
正常位で揺れるアキのおっぱいがエロイな?♪
あきそらOVA27
ソラがイキそうになり、アキはソラの腰に足を絡めて自分に押し付けます。
あきそらOVA28
実の姉に中出し
あきそらOVA29
ソラは我慢出来ずにアキの中に射精してしまいます♪
あきそらOVA30
疲れ果て、朝まで抱き合って眠る二人です。

朝になってナミが帰って来ます。
二人の裸が見つかるかと思いましたが、既に着替えた後でしたね。
あきそらOVA31
ナミが部屋を出て行った後、もう一度「大好き」と言ってソラの頬にキスをするアキ姉ちゃんです。


これでも一般向けです!
「どう見ても一般向けじゃねえwww!」と言いたくはなりますが(^^;
寸止めではなく本番ありなだけあってエロさは他のOADの群を抜いてましたよ。
低予算・低価格でこんなにエロいアニメが作れるんですから、OAD商法は便利ですよね?。
この調子で他の一般向けでエロい漫画もアニメ化して欲しいですねw
直前で声優が変わりましたが、個人的には全く違和感はありませんでした。
逆にアキ姉ちゃんが河原木志穂になった事でグレイセスがプレイし辛いです(^^;
ソラきゅんの女装が見れたのが良かったですね。
十分男の娘で通用する可愛さだと思いました♪
喘ぎ声を上げるソラきゅんは堪りませんでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
ナミ×可奈の百合も見れたのが嬉しかったです。
これは是非とも続編を作って欲しいですね!
ソラとアキ姉ちゃんのエッチがもっともっとアニメで見たくなりました
コミックス第3巻感想はこちら↓
男の娘に代わって恋人とエッチしちゃう男の娘♪「あきそら」第3巻
あきそら第3巻予約限定版あきそら第3巻予約限定版
(2009/12/18)
糸杉 柾宏

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日