2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉弟がギシアン中出しガチセックル♪OVA「あきそら-夢の中-」上巻

史上最強の一般向けエロアニメ第2弾発売!
OVA「あきそら?夢の中?」上巻の感想です。
あきそらOVA上巻1
昨年暮れにコミックス付属でOVAが出ましたが今度はOVA単体で発売です!
どんだけ人気あるんだよ(^^;
コミックも一般向けギリギリのエロさですがアニメではそれのさらに上を行きますよ。
なんて言ってもガチンコ近親相姦セクロスですからね
これで一般向けというんだから凄いですよ。
クリアケースにはアキ姉ちゃんの制服と下着が描かれており、だったらジャケットはキャストオフ使用なのかと思ったら違いましたね。
でも裏面でちゃんと脱いでくれてたので安心しました♪
あきそらOVA上巻2

アキ姉のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
さすがにこれは表に出せんわなwww
しかもさらにもう1枚あります。
あきそらOVA上巻3
アキ姉の全裸サービス
二ーソックスだけってのがかえってエロい(*´д`*)=3ハァハァ
ジャケットは好みで入れ替える事が出来るので御自由にどうぞ。
でもさすがにこれを表面にするのは勇気が居ますね(^^;
ではOVA本編の感想を続きからどうぞ。

あきそらOVA上巻
(C)2010 糸杉柾宏(チャンピオンREDいちご)/『あきそら 〜夢の中〜』PC

これが今最もエロい一般向けアニメだ!


ソラに代わって料理を作るアキ姉。
料理出来ない為かなり酷い有様ですね(^^;
あきそらOVA上巻4
さらにマヨネーズを入れようとしてソラに止められてましたw
アキと肉体関係を持つようになったソラはそれがイケナイ事だと思って葛藤してるようです。
マヨネーズが掛かって汚れた為ソラは着替えます。
あきそらOVA上巻5
ソラきゅんのネコミミコスプレ♪
あきそらOVA上巻6
これは可愛い!
ソラも大概オトコの娘ですよね?。
恥ずかしい恰好をナミに写真撮られまくるソラです。
あきそらOVA上巻7
さらにそれを見たアキに背後からエロい事されます。
ソラは耳も性感帯のようですね。
アキに舐められて感じてましたよ♪
あきそらOVA上巻8
アキ姉の手コキ
あきそらOVA上巻9
感じて喘ぐソラきゅんが堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
あきそらOVA上巻10
アキの手の中で射精してしまうソラでした。
ってナミはオ○ニーしてたなwww

ナミの命令で服飾研究会に入る事になったソラ。
ナミはソラと可奈をくっつけようと思ってるようです。
無理矢理入部されて悩んでるソラにアキが声を掛けます。
放課後にエッチする約束を取り付けたようですね♪
二人がキスしてる所を目撃するナミですが、まさか姉と兄が身体の関係を持ってるとは思いも寄らないようです。
あきそらOVA上巻11
そして放課後。
可奈は部室にソラが来なくて落ち込みますが、ソラのネコミミ写真を貰って歓喜してました(^^;
あきそらOVA上巻12
一方、ソラとアキは体育倉庫で二人きり。
まずは濃厚なキスから始まります。
あきそらOVA上巻13
次にお互いの性器を交互に時に同時に愛撫♪
ソラはアキのパンツを脱がしてクンニをします。
あきそらOVA上巻14
喘ぐアキ姉がエロいな?(*´д`*)=3
ポタポタと垂れる愛液が生々しいです。
あきそらOVA上巻15
そういえば声はOADとは替わってるんですね。
今回はエロゲー声優を起用してるようですが、OADとの違和感はほとんどありませんでした。
あきそらOVA上巻16
暗くてオ××コがドコか分からないソラにアキは手を引いて場所を教えてあげます。
目標を見定めていざ挿入♪
あきそらOVA上巻17
アキとソラの近親セクロス
あきそらOVA上巻18
姉弟でセックルしてる一般向けアニメなんて他にありませんねwww
あきそらOVA上巻19
アキ姉のおっぱいが揺れる揺れる(*´д`*)=3ハァハァ
運動マットの上で激しくチン○を抜き差しします。
あきそらOVA上巻20
これで18禁じゃないのが不思議(^^;
モザイクを掛けるようなシーンさえなければ良いんですかね?。
あきそらOVA上巻21

最後はもちろん中出しフィニッシュ!
アキに「ずっと一緒よ」と言われるソラですが、対照的に「家族なんてずっと一緒に居られない」というナミの言葉が脳裏を過ります。
お風呂に入るソラに可奈をどう思ってるか訊ねるナミが切ないですね。

アイキャッチ♪
あきそらOVA上巻22
アキとナミの姉妹おっぱい!姉妹おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

あきそらOVA上巻23
アキ姉のフェ○チオ
あきそらOVA上巻24
アキ姉だけでなくソラきゅんの喘ぎ声も堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
あきそらOVA上巻25
さらにソラに指フェラをするアキ姉。
さすがエロゲー声優と言った所かチュパ音は見事なものでしたよ。
あきそらOVA上巻26
ナミが寝てる横でソラのチン○をしゃぶるアキですが、裸でやってた為風邪をひいてしまったようです。
アキを看病する為ソラは今日も部活をお休み。
ソラの代わりにナミが部室でコスプレをする事になります。
あきそらOVA上巻27
女の子特有のスキンシップで可奈のおっぱいを揉みしだくナミですが、それが本気である事を可奈は知りません。
ソラを想う可奈を見てナミは髪を下ろし、ソラを演じて可奈に迫ります。
あきそらOVA上巻28
ナミと可奈の百合キス♪
夕暮れ時の部室に二人きりという最高のシチュエーションですが、どことなく儚さを感じさせる口付けですね。
それはお互い一方通行の恋をしているという関係だからでしょうか。
あきそらOVA上巻29
さらに可奈の服を脱がせておっぱいを揉もうとするナミですが、拒絶されてそれ以上は出来ませんでした。
ソラの代わりで良いからと可奈を想うナミの恋心が切ないですね。

アキを看病するソラはナミに言われた言葉を思い出します。
ソラからナミの言葉を聞いたアキは「何があっても絶対離れない」と言って自分を信じるよう言い聞かせます。
あきそらOVA上巻30
裸になって抱き合うソラとアキ♪
外ではナミと可奈が家に向かって近付いて来てますよ。
ソラとアキに対して「二人が兄弟で良かった」と言う可奈のセリフが皮肉です。
あきそらOVA上巻31
今度はバックでギシギシアンアン
アキ姉のお尻がエロイな?(*´д`*)=3
あきそらOVA上巻32
風邪を引いて体温が上がってる為いつもよりアキは快感を得てるようですね。
さらに正常位に移して激しく抜き差しします。
あきそらOVA上巻33

アキ姉のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
グルグルと回るアキの胸がまたエロかったです
あきそらOVA上巻34
一般向けでこのエロさは異常wwwww
見えそうで見えないのがまた妄想力を掻き立てますね?。
あきそらOVA上巻35
あきそらOVA上巻36
あきそらOVA上巻37
あきそらOVA上巻38
ってかもうこれ以上感想書きようがないくらいエロいわ(^^;
ソラきゅん可愛いよソラきゅん♪
あきそらOVA上巻39

最後はもちろん中出しフィニッシュ!
絵もそうですが、なんと言っても二人の喘ぎ声がエロ過ぎますね
あきそらOVA上巻40
ソラきゅんの乳首(*´д`*)=3ハァハァ
情事を終えると丁度ナミが可奈を連れて帰って来ます。
二人にバレないようベランダから逃げるソラが間男状態ですね(^^;
あきそらOVA上巻41
しかも隣りの部屋に入った途端可奈に見つかってしまうソラでしたw
ソラの裸を見た可奈は気絶し、そこにやって来たナミは寝てると思って彼女にまたキスをします。
ソラはアキから風邪を移されたようですね。
今度はアキが看病し、寝込むソラに何度もキスをしてました。

EDは小峠舞で「Thx! -サンクス!-」!
特典としてノンクレジット版も収録されてます。
あきそらOVA上巻43
あきそらOVA上巻42あきそらOVA上巻44
あきそらOVA上巻45あきそらOVA上巻46
あきそらOVA上巻47あきそらOVA上巻48
あきそらOVA上巻49
あきそらOVA上巻50あきそらOVA上巻51
あきそらOVA上巻52あきそらOVA上巻53
アキ姉のおっぱいもあってエロかったです
同じくらいソラきゅんの乳首もエロいと感じる私は終わってると思いました(*´д`*)=3ハァハァ
下巻は11月17日発売予定!
余りにもエロ過ぎて延期してしました(^^;
ってあきそら下巻まで11月17日かよ・・・。
ネギまといいこえごとといい重なり過ぎだろ(;´д`)
もうこの日は絶対に仕事休むわ。


一般向けでココまでやるとはホント称賛に値します。
アキ姉もソラきゅんもエロ過ぎですね?♪
本番だけでなく手コキやフェ○まであってバリエーション豊かでしたよ。
個人的にはもうちょっと汁描写が欲しかったですけどね(^^;
今回はソラ×アキでしたが次回はそこにナミも絡んで来そうです。
あきそらは他にも魅力的なキャラが居るので是非登場させて欲しいですが、上下巻じゃ全員登場はちょっと難しそうですね。
売り上げ次第ではもしかしたら続編もあるかも知れないのでより多くの人に見て貰いたいですよ。
そういえばアキ姉のパイ○リってまだ無いな?。
下巻で是非とも所望します!
関連記事:
限界を超えた史上最強の一般向け中出しエロアニメ!「あきそら」OVA
あきそら?夢の中? 上巻あきそら?夢の中? 上巻
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

 

結局成人向け、一般向け関係なく食い潰し合って終わりだと思うけど。
まあ、製作陣は『今』儲かればいいんだろうけど。

名無権兵衛

アニメの衰退が酷い…
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日