2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い女の子同士のいちゃラブ18禁アニメ♪「その花びらにくちづけを-あなたと恋人つなぎ-」

新たな18禁百合アニメがついに登場!
OVA「その花びらにくちづけを-あなたと恋人つなぎ-」の感想です。
その花びらにくちづけを1
OVA「少女セクト?Innocent Lovers?」の発売から早2年。
ついに新たな18禁百合アニメが発売されました!
同人百合ゲーとして有名な「その花びらにくちづけを」シリーズから3作目「あなたと恋人つなぎ」が今回OVAと相成ったのです。
百合好きの人ならば一度は聞いた事があるタイトルだと思います。
沢口麻衣と河村玲緒が織り成す甘々でエッチな物語で今度はアニメで堪能出来ますよ♪
男なんて一切登場しません!
安心して女の子同士の恋愛を楽しめます。
その花びらにくちづけを2
ジャケット裏面が非常にエロいですね
ご覧の通り女の子同士の百合エッチが満載となっております。
「少女セクト」はシリアスで切ないストーリーを軸にしてましたがこちらは基本的にラブラブのシナリオのようですね。
その花びらにくちづけを3
OVAのジャケットはリバーシブルとなっており、裏側を表紙に取り換える事も可能です。
こちらは原画のぺこのイラストですね。
そう、「その花びらにくちづけを」シリーズの原画は「迷い猫オーバーラン!」のぺこ氏が担当してるのです!
玲緒がどことなく千世に見えなくもない(^^;
また特典としてドラマCDが付いているのが嬉しいですね。
では感想を続きからどうぞ。

その花びらにくちづけを
(C)2010 ふぐり屋/chuchu

女の子同士のいちゃいちゃラブラブエッチ満載
この先18禁その21


その花びらにくちづけを4
初っ端から麻衣と玲緒の百合セックル
その花びらにくちづけを5
誰も居ない保健室で玲緒を激しく責める麻衣がエッチィですね(*´д`*)=3ハァハァ
麻衣に要求されて今度は玲緒が激しく責めます。
その花びらにくちづけを6
オ××コのクチュクチュ音が半端無いわ?。
その花びらにくちづけを7

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
麻衣の巨乳をチュウチュウ吸う玲緒がまたエロいです。
さすがに18禁アニメだけあってエッチ描写はかなり濃厚ですね?♪
その花びらにくちづけを12

今度は女の子同士版シックスナイン!
その花びらにくちづけを13
お互いのオ××コを激しく舐め合ってますよ
その花びらにくちづけを16
先に玲緒がイッてしまいますが、この時のエッチのせいで風邪をひいてしまったようです。

一人寂しく寝込んでるとそこに麻衣がお見舞いに来ます。
その花びらにくちづけを17
しかし玲緒はそっけない態度。
どうやら彼女はツンデレのようですね(^^;
熱を測ろうとおでこをくっつける麻衣に対し顔を真っ赤にする玲緒が可愛いです。
その花びらにくちづけを18
水を渡しても飲もうとしない玲緒に麻衣が口移しで飲ませます♪
汗を掻いた玲緒の服を脱がそうとする麻衣ですが、玲緒は激しく抵抗します。
その花びらにくちづけを19
無理矢理剥がされておっぱいを見られ恥ずかしがる玲緒です。
エッチしてる仲でもこういうのは恥ずかしいようですね。
麻衣が居なくなった途端デレデレになる玲緒がまた可愛いです。

麻衣と恋人になった時の事を玲緒は思い出します。
その花びらにくちづけを20
いつも世話を焼いてくれる麻衣に玲緒の方から告白したようです。
嫌われるのを覚悟で好きと言ったようですが、両想いになってそのまま初エッチしたようですね。
その花びらにくちづけを21
今度こそ玲緒の身体を拭こうとする麻衣ですが、我慢出来なくなってエッチをおねだりします
玲緒が風邪が移るから嫌だと言うと麻衣は素直に引き下がろうとします。
しかし玲緒もやっぱりエッチして欲しかったようで今度は自分からお願いしてエッチして貰います。
その花びらにくちづけを22
玲緒のちっぱい&オ××コ
モザイクでハッキリとは分かりませんが、麻衣も玲緒もパイパンのように感じますw
その花びらにくちづけを24
エロいよエロいよ?(*´д`*)=3ハァハァ
キスやら愛撫やらチュパチュパペロペロと音が非常にヤラシイですね。
その花びらにくちづけを26
基本的に麻衣がタチで玲緒がネコのようです。
ツンデレな玲緒は恥ずかしくて気持ち良いと言えませんが、喘ぎ声から感じているのがハッキリと伝わって来ますよ。
その花びらにくちづけを27
モザイクはかなり小さい方ですね。
デジタルモザイク並で愛撫中の指も見えます。
その花びらにくちづけを28
玲緒のオ××コから流れ落ちる愛液がエロ過ぎ!
玲緒は耳や首が弱いようで麻衣に何度も舐められては感じてました。
その花びらにくちづけを32
首筋を舐められながら指で激しく愛撫されてイッてしまう玲緒です
その花びらにくちづけを36
指の次は口で玲緒のオ××コを激しく舐める麻衣。
その花びらにくちづけを35
クンニされて玲緒も激しく喘ぎます♪
その花びらにくちづけを40
すると玲緒は自分も麻衣を感じさせたいと訴え、攻守交替して彼女を激しく責め立てます。
その花びらにくちづけを42
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
その花びらにくちづけを45
さっきのお返しと言わんばかりに麻衣のオ××コを激しく弄る玲緒です。
その花びらにくちづけを49
二人で何度も何度も「好き」と言い合って愛を確かめます。
その花びらにくちづけを50

擦れ合う乳首と乳首がエロい!
その花びらにくちづけを51
オ××コを重ねて貝合わせ
その花びらにくちづけを48
女の子同士の百合エッチはやっぱり良いですね(*´д`*)=3ハァハァ
その花びらにくちづけを52
その花びらにくちづけを53
最後は二人同時にイッてしまう麻衣と玲緒です♪

そして案の定風邪が移ってしまった麻衣。
麻衣に見送られて学校に行く玲緒ですが、やっぱり心配になって帰って来ます。
意地を張りながらも麻衣を心配してる様子が伺えますよ。
その花びらにくちづけを55
そんなツンデレな彼女を麻衣はちゃんと理解してるようで、相思相愛な二人は今日もラブラブなのでした♪


「これでもかっ!」てくらい甘々な百合アニメでしたね。
女の子が非常に可愛いうえエッチなシーンが多くて大満足ですよ♪
普段はツンデレな玲緒がエッチの時にはデレデレになって麻衣に甘えるのが良かったです。
エッチシーンがまた濃厚で特に擬音が凄くエロかったですね。
耳や首筋やオ××コをチュパチュパ音を立てて舐めたり吸ったりのが非常に生々しかったですよ(*´д`*)=3
これは是非ともシリーズ化して欲しいですね?。
他の作品もアニメで見てみたいです。
興味が湧いた人はゲームの方も是非どうぞ。
丁度今日新装版が発売されたようです。
オマケで残りのエッチシーン詰め合わせ♪(クリックで拡大)
その花びらにくちづけを47
その花びらにくちづけを8その花びらにくちづけを9
その花びらにくちづけを10その花びらにくちづけを11
その花びらにくちづけを14その花びらにくちづけを15
その花びらにくちづけを23その花びらにくちづけを25
その花びらにくちづけを29その花びらにくちづけを30
その花びらにくちづけを31その花びらにくちづけを33
その花びらにくちづけを34その花びらにくちづけを37
その花びらにくちづけを38その花びらにくちづけを39
その花びらにくちづけを41その花びらにくちづけを43
その花びらにくちづけを44その花びらにくちづけを46
その花びらにくちづけを54
百合アニメは抜き差しが無い分乳首責めやクンニに特化してると気付きました(*´д`*)=3ハァハァ
その花びらにくちづけを「あなたと恋人つなぎ」その花びらにくちづけを「あなたと恋人つなぎ」
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

冬川

これいい感じですね。
百合大好きなもので。私のブログでも紹介しておきました。
確かに百合のエロは、挿入が無い分、他の箇所に時間が使えていいですよね。本作はバイブなど使用していないのがまたいいです。
続きも見たいです。

名無権兵衛

 男同士はたとえ美少年同士でも見ていて気持ち悪くなりますが、女の子同士はいいですね。こーゆー百合作品ならもっと見たいです。

ゆの☆☆☆

クォリティはとてつもなく高いのに・・・
この作品は時間が短いのが
残念に思います。
ファンタジーとしてとらえるなら
このくらいの時間でもいいのかな?
エッチシーンに器具を使わない
ストーリーの中に男が出てこない
これを頑ななまでに守ってる数少ない
作品ですね(ゲームのときからそう)
この二人が一番ファンが多いみたい
自分もこの二人が大好きです♡
麻衣って本当に優しい娘ですね!
時系列とともに変態の度合いもアップ
してはいますがw
心から気持ちよくなれるアニメだと
思います。
あまりいやらしくないので女性が見ても
全然OK!ってか見るべきだと思いますw
18禁要素を取り除いた一般向けアニメ
にもぜひしてほしい!OVAでもいいから!できたら深夜アニメ☆☆☆

にゃん

清くきれいでエッチは最強
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日