2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子同士のちょっとエッチな百合アニメ・・・か?「くっつきぼし」前編

ラストが予想斜め上過ぎて・・・・・・。
OVA「くっつきぼし」前編の感想です。
くっつきぼし前編1
いっしょにシリーズでお馴染みのPREMASTEAから発売された本作は、石川直哉監督の個人製作アニメとして期待がされてました。
しかも内容は百合モノという事で百合好きとして非常に楽しみでしたよ。
動画サイトにPV(トレーラー)が上がってますが、一般向けながらもかなりエロそうですよね♪
主題歌もかなり力入ってるな?。
ちなみにPVはDVDにも収録されてます。(片方だけですが)
くっつきぼし前編2
川上紀衣子(キーコ)役には今井麻美、斉藤亜綾(アーヤ)役には一色みくが出演しております。
公式HPによると、キーコは少し離れた物を少しだけ動かす不思議な力を持つそうです。
超能力少女なのかな?
さらに妄想過多でジャケット裏面に描かれてる4コマではかなりエッチィ事を考えてる様子が分かりますw
くっつきぼし前編3
アーヤは春に転校して来たようで、それからキーコと親しくなって付き合うようになった模様。
成績優秀で不思議な物が好きらしく、だから不思議な力を使えるキーコに興味惹かれたんでしょうね。
ちょっと強引な性格で、基本彼女から積極的にキーコを求めるようですよ。
そんな二人の甘々ラブラブな百合アニメがこの「くっつきぼし」です。(←この時点ではまだ視聴してません)
感想は続きからどうぞ。

くっつきぼし前編
(C)石川直哉/PRIMASTEA

これはエロい!近親相姦的な意味で(^^;


くっつきぼし前編4
ネコが降りられなくなって困ってる少女を見つけて助けてあげるキーコ。
少女に目を瞑って貰ってる間助けますが、どうやら超能力を使ったようです。
くっつきぼし前編5
それをアーヤに見られた事が切っ掛けで二人は親しくなります。
最初はキーコの方がアーヤを意識し始めたようですね。
アーヤを見る度ドキドキしてボーっとして顔が赤くなってしまってる様子が分かりますよ。
それを知ってか知らずか、アーヤはキーコの耳元に囁きます。
くっつきぼし前編6
「今日もいつものアレ、しよう♪」
誰も居なくなった校舎から聞こえるキーコの喘ぎ声がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
実際は超能力の実験をしていただけですがw
くっつきぼし前編7
キーコは一年前に交通事故に遭ってから突然超能力が使えるようになった模様。
アーヤは未来予知に興味があるらしく、実験を通してキーコに未来を視て貰いたい節があります。
アーヤに秘密を知られたキーコですが、まだその恋心は気付かれてない様子。
くっつきぼし前編8
校庭にある長命の樹からエネルギーを貰おうという事になり、キーコはアーヤと共に樹の下に寝転がります。
そのまま二人とも眠ってしまい、先に起きたキーコは思わず寝ているアーヤにキスしようとしてましたよ♪
くっつきぼし前編9
直前で思い留まりますが、なんとアーヤの方からキーコにキスをして来ました
結局両想いだったようですね。

夏休み中、付き合うようになってからもキーコの力の実験は続いてる模様。
くっつきぼし前編10
今度は普通にやっても外れない双星の輪っかをキーコに預けます。
隙間が無い為超能力でも使わない限り外せないようですね。
くっつきぼし前編11
キーコにマスカラを付けてあげると言って目を瞑らせ、その隙に唇を奪うアーヤです♪
キスシーンがまたエロいわ?(*´д`*)=3ハァハァ
チュパ音も然る事ながら、唇を伝う唾液が堪りませんね。
くっつきぼし前編12
学校の階段でディープキスをした後、キーコはアーヤの服を脱がせて今度は身体にキスをしますよ
するとそこに誰かが通り掛かって、急いで空き教室に隠れる二人です。
くっつきぼし前編13
そこで続きをし、アーヤに胸を揉まれながらキーコは彼女のオ××コを触ろうとします。
「アーヤ、まさかずっと穿いてない・・・?」
くっつきぼし前編14
なんとアーヤはノーパンでした!
キーコとエッチするのを見越してパンツを穿かずに学校に来たようです(*´д`*)=3ハァハァ
暑いので誰も居ないプールに二人で入るキーコ達。
くっつきぼし前編15
しかもなんと裸ですよ!全裸!
「全て裸」と書いて「全裸」です
くっつきぼし前編16
アーヤはかなりエロいようですね?。
自分のおっぱいをキーコのおっぱいをくっ付けっこしてましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
くっつきぼし前編17
プールの中で思う存分イチャイチャラブラブするキーコとアーヤでした♪
帰り道、キーコはアイスを食べようと言ってキーコに何味が良いか訊ねます。
くっつきぼし前編18
「キーちゃんのおっぱいの味♪」
電車の音で聞こえ辛いけど私にはハッキリ聞こえました( ̄ー ̄)b
キーコは彼女との人には言えない関係に自分達の行く末が不安になります。
しかしアーヤはそういう話はしたくない模様。
「私、キーちゃん好き過ぎてイカレちゃったっぽいの」と自分が如何にキーコの事を想ってるかアピールするアーヤです。
未来予知には興味あるのに未来の話はしたくないというのがちょっと意味深ですね。

後日、アーヤが体調を崩した為キーコはお見舞いに行きます。
アーヤには兄が居るようで、そこに丁度お兄さんが帰って来ます。
くっつきぼし前編19
しかもそのお兄さんはキーコが好きなプロのピアノ奏者だったようです。
アーヤの髪や目の色がちょっと薄いと思ってましたが、どうやらクォーターのようですね。
アーヤは両親を亡くして兄と二人暮らししており、本当は兄に付いて海外に移住するつもりだったとキーコに明かします。
キーコと付き合うようになって取り止めた訳ですね。
くっつきぼし前編20

足いいいいいいいいいいいいい!!!!!
くっつきぼし前編21
会話しながらも隙を見てキーコのオ××コを弄ろうとするエロい娘なアーヤです
喘ぎ声を上げるキーコが堪らんわ(*´д`*)=3ハァハァ
くっつきぼし前編22
続きはアーヤの家に泊まって夜遅くまでエッチしますよ
ベッドの上で裸でラブラブするキーコとアーヤがなんともエロいですね?♪

翌朝、家に帰る途中で携帯を忘れた事に気付いたキーコは取りに戻ります。
しかし留守なのか玄関の扉には鍵が掛かっています。
くっつきぼし前編23
超能力を使って鍵を開け中に入りますが、明かりが付いており人が居る事が分かります。
こっそり覗くキーコですが、そこで見たのは信じ難い光景でした。
くっつきぼし前編24

そこにはなんと裸で兄とキスをするアーヤが!
工工工工工工工工エエエエエェェェ(´д`)ェェェエエエエエ工工工工工工工工
そういう展開になるのかよぉ・・・・・・・・・。
アーヤはキーコに気付きますが、呼び止める彼女の声も聞かずキーコは部屋を飛び出します。
ココから流れるED曲が切な過ぎるわ?。
くっつきぼし前編25
降りしきる雨の街をただひたすら走り続けるキーコ。
息が切れて立ち止まった時、双星の輪っかが外れてる事に気付きます。
アーヤの浮気にショックを受けて超能力が発動したようですね。
余りにも皮肉的で泣けて来ますよ(つд`)
くっつきぼし前編26
雨の中一人立ちすくむキーコが切な過ぎました。
前編はココで終了です。

EDはキーコで「恋愛加速空間」!
くっつきぼし前編27くっつきぼし前編28
くっつきぼし前編29くっつきぼし前編30
何この別れを予感させるエンディングは・・・。
トレーラー見た時はこんなんじゃなかった筈なんだがな?。


百合アニメだと思ったら近親相姦アニメでした!
うわ?、これは酷いわ?(^^;
甘々の百合アニメかと思いきやまさかの近親相姦とは全くの予想外でした。
てっきりアーヤがキーコを置いて海外へ行ってしまうと思ってましたよ。
う?ん、これはどう評価して良いのか分からないな?。
なんか最後の最後で裏切られた感じかも・・・。
ホント、ラスト直前まではラブラブで良作百合アニメだったのに、まさかアーヤが兄と関係を持っていたとは衝撃的過ぎましたね。
キーコにしてみれば寝取られ感バリバリでしょう。
ってか明らかにキーコと関係持つ前に非処女だったよね・・・。
後編は2011年夏予定だそうですが、この状態で1年待つのはキツイわ?。
ちょっと石川直哉監督にはなんでこんな展開にしたのか小一時間問い詰めたいですね。
監督は発売前のインタビューでコメントをしていますが、それをちょっと振り返ってみようと思います。
<一人で、長時間かけて「くっつきぼし」を作った理由を教えてください。>
「かわいい女の子がいちゃいちゃするアニメが見たくて、自分で作れば理想的なそれが見られると思ったので作りました。」
これが理想?女の子同士でイチャイチャするだけだと思ってたから裏切られたぞ・・・。
<作品で表現したいことは?>
「キーコとアーヤ、二人だけの世界が甘すぎて酔う感じが出てればいいなと思います。」
確かにその二人は良かったよ。でもラストのアレは無いだろ・・・。酔いも醒めたわ!
<ほかに何かあれば?>
「前編はそれだけです。」
ドコがそれだけだ!ラストが全部持ってったろ!
先に発売された「その花びらにくちづけを」のように終始ラブラブものになるかと思いきや、非常に後味悪い引きにちょっと不満が残ります。
こういう起承転結に富んだ展開が好きな人にとっては良いんでしょうが、ラブラブ系の百合好きにとっては少々苦痛かも知れません。
NTR好きには好かれそうだけど、私はNTR嫌いなのでこういうのダメなんですよね・・・。
ご購入の際は良く考えて決めた方が良いです。
まぁ、私も買って損したとまでは言いませんけどね。
しかしこれは余りに予想外過ぎてちょっと大絶賛は出来んわ?。
個人的にはラスト以外は絶賛、ラストのみ不評といった感じかな。
TVアニメだったら間違いなく批判の嵐でしょうね(^^;
イヤ?、終盤までは本当に面白かったんだけどな?。
ホント、ラストはまさにどうしてこうなったですよ・・・。
こうなったら後編に期待するしかありませんね。
前半の鬱を吹き飛ばすような甘々展開を望みます。
くっつきぼし(前編) [DVD]くっつきぼし(前編) [DVD]
(2010/08/16)
今井麻美一色みく

商品詳細を見る

関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しさん

絵柄的に石川プロかと思ってたら
本当に石川プロでワロタw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日