2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合レイプに電車痴漢プレイにお風呂セックルとか女同士でエロ過ぎだろ!OVA「くっつきぼし」後編

OVA「くっつきぼし」後編の感想です。
くっつきぼし後編1
まさか2年近くも待たされる事になるとは思わんかった・・・。
石川直哉監督の個人製作アニメですが前編の引きがとんでもなかっただけに続きがずっと気になってましたよ(^^;
あんな強烈なラストじゃ1年8ヶ月経っても内容忘れられませんね。
恋人の斉藤亜綾(アーヤ)が兄と近親相姦セックルしてるのを目撃した川上紀衣子(キーコ)はどうするのか?
一組の百合カップルの物語の結末がこれでようやく見れます。
くっつきぼし後編2
今巻もジャケット裏面に4コマ漫画が描かれています。
相変わらず百合百合でラブラブなキーコとアーヤが微笑ましいですね。
既にエッチもしてる中なので遠慮無しに愛情表現してる所が二人の深さを示していると思います。
本編の感想は続きからどうぞ。

くっつきぼし後編
(C)石川直哉/PRIMASTEA

女の子同士でセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚


くっつきぼし後編3

ちょ!?アーヤの兄、いきなり死んだ・・だと?
あれから一体何があったんだよ(^^;
取り敢えず話は一週間前の夏休み最後の週末に戻ります。
くっつきぼし後編4くっつきぼし後編5
くっつきぼし後編6
くっつきぼし後編7くっつきぼし後編8
恋人のアーヤが兄と近親相姦セックルしてるのを目撃した翌日。
一応学校に行ってみたキーコですがやはりアーヤの姿は見られません。
しかし鞄にアーヤからの手紙が挟んであり、忘れていった携帯電話は体育倉庫にあるとのメッセージが記されていました。
わざわざクロスワードにするとは面倒な事するなぁ(^^;
それで体育倉庫に行ってみるキーコですが、背後から突然襲われてしまいクロロホルムを嗅がされるから大変です。
眠りから覚めると両手を後ろ手に縛られており、身動き取れない状態になってるキーコは焦ります。
これはレイプ展開クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
くっつきぼし後編9くっつきぼし後編10
くっつきぼし後編11
くっつきぼし後編12くっつきぼし後編13
くっつきぼし後編14
女子高生が女子高生を百合レイプ
まぁ犯人はもちろんアーヤなんですけどね(^^;
アーヤは有無を言わさずキーコに濃厚なキスを繰り返します。
突然呼び出したかと思いきや何の説明も無しにいきなり身体を求めてくるアーヤに怒り、超能力を使ってボールを彼女の頭にぶつけるキーコですがアーヤは一向に止める気配がありません。
それどころかアーヤはキーコの服を脱がせて無理やりエッチしようとするから困り者です。
そして抵抗空しくキーコはアーヤに凌辱されてしまいます♪
くっつきぼし後編15
くっつきぼし後編16くっつきぼし後編17
くっつきぼし後編18くっつきぼし後編19
それから数日間、キーコは無抵抗のままアーヤに犯され続けます。
食べ物や飲み物はアーヤに食べさせて貰ってるようですが、用はどうやって足してるのか気になりますね(^^;
何にも話してくれないアーヤにキーコも諦め気味のようで彼女が満足するまで黙って身を委ねるしかありません。
キーコがパンを食べてる最中にキスをし、無理やり口移しさせるとかアーヤの常軌を逸した愛情が痛いくらいに伝わって来ますよ。
くっつきぼし後編20くっつきぼし後編21
眠ってる最中、キーコはアーヤの記憶を垣間見ます。
アーヤから貰った双星の輪っかは彼女がネットで見て作った様子。
外れたら願いが叶うと言うジンクスがあったと分かります。
くっつきぼし後編22
くっつきぼし後編23
くっつきぼし後編24くっつきぼし後編25
くっつきぼし後編26
百合セックル後の全裸女子高生
これは完全に事後ですねぇ(*´д`*)=3ハァハァ
残念ながら光に邪魔されて乳首は見えませんがw
あれからもう一週間も経ってるようで、親が心配して携帯に電話を掛けて来た為キーコは友達の家に泊まってると言って誤魔化します。
さすがにもう帰らないとマズイという事でアーヤも介抱してくれますが、なんと扉の鍵の番号を忘れてしまうから困り者です。
これにはキーコも呆れ顔をしてました。
くっつきぼし後編27くっつきぼし後編28
くっつきぼし後編29くっつきぼし後編30
くっつきぼし後編31くっつきぼし後編32
するとここでキーコが確信を突いた質問をします。
それはあの日、兄と裸で何をしていたかという事。
何の説明もしてくれないアーヤに不満を抱くキーコに対し、アーヤは全く悪びれる様子もなく逆にあの程度の事で嫌いになったのかとキーコの愛情を疑うから酷いですね。
これにはさすがにキーコも我慢の限界に達し、近くにあったバッドをアーヤ目掛けて振り下ろしますよ。
まぁそれは鍵を無理やり壊して扉を開ける為でしたけどね(^^;
くっつきぼし後編33
くっつきぼし後編34くっつきぼし後編35
くっつきぼし後編36くっつきぼし後編37
別れ際にキーコはアーヤに「超能力を知られたから仕方なく付き合ってただけ」と冷たく言い放って帰ります。
当然それは強がりなんでしょうが、自分との恋人関係に「もう疲れた」と言って別れを切り出すキーコにアーヤは何も言えず黙って受け入れるしかありませんでした。
キーコもアーヤが本心であんな事言ったとは思ってないようですが、如何せん彼女の方から説明が無いから信じる事が出来ません。
家に帰ったアーヤは玄関先で外れた双星の輪っかの片方を見つけ、そこに兄が死んだという電話が掛かって来たと分かります。

くっつきぼし後編38くっつきぼし後編39
くっつきぼし後編40
くっつきぼし後編41くっつきぼし後編42
夏休み明けの二学期初日。
アーヤを顔を合わせるのが嫌で遅刻したキーコですが生憎と彼女は休みな模様。
キーコはやっぱりアーヤの本心が知りたいと考えてるものの返事が怖くてメールや電話も出来ていない様子です。
脳裏に過るのはアーヤとの楽しい思い出ばかりでそれがかえって切なさを強くしてしまいます。
暗くなって帰ろうとするキーコですがなんと玄関にはアーヤが待っていました。
しかも最後にもう一回エッチして欲しいと言ってキーコを強引に連れ出すから驚きの展開です。
くっつきぼし後編43くっつきぼし後編44
くっつきぼし後編45
くっつきぼし後編46くっつきぼし後編47
電車でおっぱい揉み揉み痴漢プレイ
電車に乗ってアーヤの家に行く途中、なんとアーヤはキーコの手を引っ張って自分の胸を揉ませようとします。
大して混雑もしておらず、眠ってるとはいえ周りに人が居る中で堂々と痴漢させようとするから大胆不敵ですね(*´д`*)=3ハァハァ
我がままなアーヤに呆れながらもキーコは彼女の生乳を激しく揉みしだいてあげますよ♪
くっつきぼし後編48
くっつきぼし後編49くっつきぼし後編50
くっつきぼし後編51
しかもアーヤは胸を揉まれただけでおま○こから愛液を溢れさせるからエロいったらありません
どうやらノーパンノーブラだったようで最初からキーコにエッチな事して貰おうとしていたようです。
淫乱過ぎるアーヤの望むままにキーコは彼女のおま○こを指で弄って悦ばせてあげてました。
さらに今度はアーヤがキーコのおま○こを弄ってあげます♪
アーヤにつられてキーコもおま○こ濡れ濡れにしていたようで、それを彼女に指摘されて恥ずかしがってましたよ。
クンニされて周りの人に声が聞こえないよう必死に喘ぎ声を抑えるキーコがまたエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
女子高生同士で電車痴漢プレイとか目新しいシチュエーションが素晴らしかったですw
くっつきぼし後編52
くっつきぼし後編53くっつきぼし後編54
くっつきぼし後編55くっつきぼし後編56
くっつきぼし後編57
くっつきぼし後編58くっつきぼし後編59

お風呂でセックル!百合セックル!( ゚∀゚)o彡゚
次はアーヤの家でお風呂に入りエッチな事をします
キーコはアーヤが双星の輪っかのジンクスを信じていてまだ恋人関係をやり直せると考えてると思ったのかもしれません。
ところがそうではなく逆だと分かり、なんとアーヤが明日海外へ引っ越すというから驚きです。
文字通りこれが最後のエッチになる訳ですね。
それを聞いた後でもキーコは悲しむ素振りすら見せず、彼女の我がままを聞いてあげて好きなようにさせてあげてました。
恋人同士が別れる前に最後のエッチするようなものか・・・。

くっつきぼし後編60くっつきぼし後編61
くっつきぼし後編62くっつきぼし後編63
くっつきぼし後編64くっつきぼし後編65
その夜、キーコはアーヤの記憶を再び垣間見ます。
そこでアーヤの兄が余命僅かの難病だった事が判明し、もう助からないと覚悟して最期の願いに妹とのエッチを要求したと分かりますよ。
アーヤの兄はずっと妹を一人の女性として見ていたようですね。
たった一人の家族である兄がもうすぐ死んでしまうと分かり、アーヤは兄の願いを聞き入れて身を委ねたのでした。
そこをタイミング悪くキーコに見られてしまった訳です。
くっつきぼし後編66くっつきぼし後編67
くっつきぼし後編68くっつきぼし後編69
キーコが目覚めると既にアーヤは居ませんでした。
彼女は既に飛行機に乗って遠く空の上です。
最後のメールは玄関の鍵を掛けて帰って欲しいというなんとも寂しいお願いだから悲し過ぎる別れですね・・・。
くっつきぼし後編70くっつきぼし後編71
くっつきぼし後編72
くっつきぼし後編73くっつきぼし後編74
しかしこれにキーコは納得がいかず激しく憤慨します。
すると次の瞬間キーコの超能力が暴走し、周囲の物体を宙に浮かせるほど強い影響を及ぼす事に。
同時にアーヤの双星の輪っかが共鳴し、リングを辿ってなんと瞬間移動するから驚愕の展開ですよ(^^;
ここで超能力の伏線が回収されるとは凄い演出だな〜。
くっつきぼし後編75くっつきぼし後編76
くっつきぼし後編77
くっつきぼし後編78くっつきぼし後編79
いきなり目に前に現れたキーコにさすがのアーヤも信じられない様子です。
戸惑うアーヤを気にも留めずキーコは怒りのまま彼女に超能力の力をぶつけます。
キーコが言いたい事はただ一つ、なんで本当の事を話してくれなかったのかという不満だけです。
アーヤは例えどんな理由があろうとも浮気には変わりないという考えのようで、キーコを裏切った事をずっと後悔していた事が分かりますね。
それに対しキーコはこのまま自分の前から立ち去るなんて絶対に許さないとアーヤに告げます。
くっつきぼし後編80
くっつきぼし後編81くっつきぼし後編82
くっつきぼし後編83くっつきぼし後編84
ここからのBGMが最高に良いわ〜♪
アーヤにキスしたキーコはこれから先どんな手を使ってでも彼女を自分だけのものにしてみせると宣言します。
どんな酷い事をされてもやっぱりアーヤが好きと言うキーコに対し、自分も同じ気持ちだと言って彼女の気持ちに応えるアーヤです。
自分をこれだけ想ってくれるキーコの愛情を嬉しく思い、自分もやっぱりキーコが大好きだと返事をしてました。
くっつきぼし後編85くっつきぼし後編86
くっつきぼし後編87くっつきぼし後編88
瞬間移動で再び日本へ戻ろうとするキーコ達ですが、何故か出た場所は遥か上空。
このままでは地面に落下してしまうとキーコは急いでアーヤの手を取り、再び瞬間移動を試みます。
そこでアーヤが海を見たいと言った為か二人は海の中へジャンプしてしまいます。
でもその結果、キーコ達はどこか見知らぬ惑星へと瞬間移動してしまったようです(^^;
くっつきぼし後編89くっつきぼし後編90
くっつきぼし後編91くっつきぼし後編92
くっつきぼし後編93
浜辺で裸で抱き合うキーコ達がセクシーですね
海に落ちた際双星の輪っかを二人とも失くしてしまったようですが、アーヤはもう願いが叶ったから要らないと言います。
ネット通販で買った眉唾物でもこうしてキーコとずっと一緒に居られるようになったんだから十分効果はあったんでしょうね。
もちろんアーヤの願いであった自分とキーコの未来は願った通りになったようですよ。
くっつきぼし後編94
くっつきぼし後編95
EDはikumiの「私の71%」。
裸で二人キスをするキーコとアーヤが実に幸せそうでした♪
おしまい。


イヤ〜、待たされただけあって納得のいく後編でしたね。
前編でのラストがかなり疑問でずっとモヤモヤしてましたがこれでようやく胸の仕えが取れた感じです(^^;
まぁ状況が状況だけに一概にアーヤを責める事は出来ないでしょう。
その後のドロドロした展開も最後のハッピーエンドへ繋がる良い伏線になっていたと思うので十分満足のいくラストでした。
緊縛百合レイプとか痴漢電車プレイとか百合エロにも程がありましたけどね♪
前編以上に喘ぎまくりで百合セックルしまくるキーコとアーヤの淫乱女子高生っぷりが激しくて最高でしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
一つの百合アニメとしてもかなり完成度の高い作品だったと思います。
これだけの魅力的なアニメを個人制作出来るんだから凄いですよね。
石川直哉監督には是非とも次回作を期待したいです。
関連記事:
女の子同士のちょっとエッチな百合アニメ・・・か?「くっつきぼし」前編
くっつきぼし(後編) [DVD]くっつきぼし(後編) [DVD]
(2012/05/11)
今井麻美、一色みく 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

烏丸キリオ

・・・
あの2人・・・地球に帰れるの?

名無しさん@ニュース2ちゃん

これは百合じゃねぇ
単なるガチレズだ・・・
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日