2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」3時限目の感想

18禁百合アニメの決定版!
OVA「少女セクト?Innocent Lovers?」3時限目の感想です。

少女セクト第3話

嫉妬とすれ違いの果てに待つ真実の愛! by0時

関連記事:
18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」1時限目の感想
18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」2時限目の感想
この先18禁その4


少女セクト (3)少女セクト (3)
(2008/11/25)
玄鉄絢聖月

商品詳細を見る

「少女セクト」の詳しい情報はこちら↓
少女セクト - Wikipedia
MS PICTURES | milky(ミルキー)

<3時限目>
口紅を付ける真弥。
少女セクト第3話1
少女セクト第3話2
思信へのバレンタインチョコを買う時に一緒に買ったらしいですが、この色が自分に合わないと分かって買った模様。
少女セクト第3話3
何故そんな事をしたかというと・・・?

学校に行こうとする思信と麒麟。
後から遅れて真弥が来ます。
少女セクト第3話4
少女セクト第3話5
階段を降りて来た真弥を見て、思信は一目でいつもと違う事に気付きます。
すると思信は麒麟を先に行かせ、真弥と一緒に反省部屋へと向かいます。
少女セクト第3話6
反省室に着くと、思信は真弥にキスを要求します。
少女セクト第3話7
少女セクト第3話8
「ヤキモチの味がした」
その言葉を聞き、顔を赤くする真弥です。
少女セクト第3話9
少女セクト第3話10
真弥が付けたのはイルーラバーズの50番。
桃子が良く使ってる口紅です。
少女セクト第3話11
思信は責める事無く、逆に自分のせいだと反省します。
真弥は真弥のままで居て欲しいと。
少女セクト第3話12
しかし真弥はあくまで偶然だと言い張ります。
少女セクト第3話13
それならばと、思信は服を脱いで真弥を傍に来させます。

麒麟に挨拶するも、思信が一緒でない事を不思議に思う桃子。
少女セクト第3話14
少女セクト第3話15
麒麟に「バレンタインの呪い」のせいで遅刻すると言われ、益々不思議がります(^^;

思信と真弥のHシーン
少女セクト第3話16
詳しくはオマケからどうぞw
Hの最中にもう一度、何故桃子と同じ口紅を使ったのか尋ねる思信。
まだ白を切る真弥に、思信はお仕置きとばかりに攻め立てます
思信は本当の事を言うまで真弥を解放しないつもりのようです(^^;
前でも後ろでも感じまくりの真弥
ようやく本当の事を喋ります。
どうやら昨日、デパートで桃子へのチョコを買ってる思信を見たようです。
思信の気持ちを分かっていながらも、真弥はヤキモチ焼きを止められなかったようです。

お昼休み。
少女セクト第3話17
少女セクト第3話18
桃子、食べ過ぎwww
少女セクト第3話19
ようやく学校に来る思信と真弥。
少女セクト第3話20
この量を見て感心するより呆れるなさいよ(^^;
少女セクト第3話21
物欲しそうに見てた訳もないのに、桃子は思信に一個バーガーをあげますw
少女セクト第3話22
それのお返しと言わんばかりにチョコを差し出す思信。
少女セクト第3話23
少女セクト第3話24
少女セクト第3話25
バレンタインの本命チョコなのですが、桃子は思信を「良い人」呼ばわりでお礼を済ませます(^^;
少女セクト第3話26
残念がる思信が切ないですね?。
少女セクト第3話27
アレだけ食べて味が分かるのか疑問に思う麒麟ですが、真弥は桃子が味にうるさい事を知っています。
「好きな人の、好きな人だモン・・・」
思信を想うが故に、自然と桃子の事にも詳しくなってしまったようです。
思信の報われない恋を心配する麒麟ですが、真弥にとってはその方が良いのか否か・・・。

いつものように美術室の鍵を閉めて帰る桃子。
少女セクト第3話28
ふと外を見るとそこには思信がベンチに座っています。
少女セクト第3話29
声を掛けようとしますが、そこに一人の少女が近寄って来ます。
少女セクト第3話30
少女セクト第3話31
代返のお礼にチョコを差し出す思信。
少女セクト第3話32
それにショックを受ける桃子です。
少女セクト第3話33
思信はすぐに桃子を見つけて声を掛けますが、桃子は無視して廊下を歩きます。
少女セクト第3話34
思信は不快に思って、桃子の後を追いながら声を掛け続けます。
少女セクト第3話35
それに対し、桃子は自分以外にもチョコをあげてた事が不愉快だと怒ります。
少女セクト第3話36
少女セクト第3話37
思信は義理チョコだと反論しますが、桃子には全く伝わりません(^^;
少女セクト第3話38
一方的に怒られる事に腹立てた思信は、自分が告白した直後に桃子が教子と付き合い出した事を取り上げます。
少女セクト第3話39
「普通に断られた方がマシよ。噂ばっかり聞かされて、遠回しにゴメンナサイなんて冗談じゃないわよ!あの時の私の気持ち分かる?!」
少女セクト第3話40
「だったら今!私の気持ちだって分かるでしょ?!」
少女セクト第3話41
「えっ?」
少女セクト第3話42
「アッ!」
少女セクト第3話43
「バカッ!」
少女セクト第3話44
「バカって言った方がバカなんだから・・・」

ウワ?!凄い青春日記(^^;
少女セクト第3話45
その一部始終を目撃する大神です。

夜の雀ノ杜。
思信達を先にお風呂へ行かせる真弥。
少女セクト第3話46
チョコを直接渡す事が出来ず、タオルに包んでそっとベッドの下に置いておきます。
少女セクト第3話47
思信が見つけてくれる事を祈って・・・。

翌日。
少女セクト第3話48
少女セクト第3話49
屋上で大神に呼び出される思信。
少女セクト第3話50
大神は思信を自分の誕生日パーティに誘いますが、あっさり断られます。
思信は前に大神にストーカーまがいされ、警戒してるのです。
少女セクト第3話51
声を荒げる大神に対し、思信は二年の間で噂になってる事を喋ります。
それは上級生に誕生日パーティに呼び出されて行ってみたものの、そこには本人と自分の二人だけしかおらず、ご奉仕するまで帰らせて貰えないという噂・・・。
少女セクト第3話52
あくまで噂に過ぎないと強調し、大神の前を立ち去る思信です。
怖ぇ?(^^;

放課後。
少女セクト第3話53
美術室の黒板で、桃子に昨日の事を謝ろうとする思信です。
少女セクト第3話54
するとそこに一人の少女が来て、桃子が数学準備室に居る事を思信に教えます。
少女セクト第3話55
不審に思いながらも向かう思信。
少女セクト第3話56
しかしそこに待ってたのは大神でした。
少女セクト第3話57
少女セクト第3話58
帰ろうとするも、さっきの娘に扉に鍵を掛けられてしまいます。
少女セクト第3話59
すると大神は一枚の写真を床に落とします。
少女セクト第3話60
そこに映ってたのは、ホテルの部屋に入ろうとする桃子と教子でした。
少女セクト第3話61
少女セクト第3話62
少女セクト第3話63
少女セクト第3話64
バレたら桃子は退学だと脅され、大神に従うしかない思信です・・・。

美術室の鍵を閉め、帰ろうとする桃子。
少女セクト第3話65
そこで黒板に書かれた文字を見つけます。
思信が書いた物だと気付き、彼女を探そうとします。

思信と大神のHシーン
ほとんどレ●プに近いですが・・・(^^;
思信様の凌辱シーンはオマケからどうぞw
大神は普通に思信を抱くのはつまらないと言い、思信に無理矢理ご奉仕させます。
少女セクト第3話66
「私の事を犯しなさい」って、誘い受けかよwww(^^;

少女セクト第3話67
喘ぎ声を盗み聞きしてる女の子を見つける桃子。
少女セクト第3話68
不審に思い、扉を開けようとします。
鍵、どうやって開けたんだろう(^^;
少女セクト第3話69
中を見て桃子は驚愕します。
少女セクト第3話70
そこには裸の思信が居ました。
少女セクト第3話71
恥ずかしがり、「見ないで!」と身体を隠す思信です。
少女セクト第3話72
桃子は信じられないモノを見た様子・・・。
少女セクト第3話73
それに対し、大神は堂々と桃子の横を通って立ち去ります。
少女セクト第3話74
少女セクト第3話75
思信の傍に近寄ろうとした桃子は、床に破かれた写真がある事に気付きます。
少女セクト第3話76
少女セクト第3話77
思信は見るのを止めようとしますが、写真を見て全てを理解する桃子です。
少女セクト第3話78
桃子は美術室の黒板に伝言を書いたのは思信か尋ねます。
少女セクト第3話79
少女セクト第3話80
写真を握り潰し、思信の制止も聞かずに怒りに任せて走り出す桃子!
少女セクト第3話81
少女セクト第3話82
少女セクト第3話83
振り向きざまの大神の顔を殴り飛ばします!
少女セクト第3話84
その衝撃で火災報知機にぶつかる大神。
校内を非常ベルが鳴り響きます。

数日後。
あの事件により大神は退学、桃子も転校を余儀なくされてしまいます・・・。
思信は責任を感じ、反省室に籠り切りの様子。
少女セクト第3話85
しかし真弥が食事を持って行くと、そこに思信の姿はありませんでした。
少女セクト第3話86
麒麟と真弥はあちこち探して回りますが、思信は見つかりません。
少女セクト第3話87
少女セクト第3話88
そこで麒麟は桃子に電話して心当たりがないか尋ねます。
少女セクト第3話89
しかし桃子は「そんなに付き合いが長い訳じゃ」と、それ程親しくなかったと言い放ちます。
それを聞いて麒麟は激怒!
少女セクト第3話90
「ふざけんな!あなたと思信様はね、子供の頃に会ってるの」
少女セクト第3話91
「公園でかくれんぼしたんでしょ?憶えてないの?別れ際、あなたから思信様にキスしたって、そう聞いたわ・・・」

少女セクト第3話92
電話を切られた桃子は、忘れ掛けていた記憶の欠片を繋ぎ出します。
少女セクト第3話93
僅かな記憶を頼りに思い出の公園に辿り着く桃子。
少女セクト第3話94
少女セクト第3話95
少女セクト第3話96
あの日、かくれんぼで思信が隠れていた場所を思い出します。
少女セクト第3話97
そしてそこには思信の姿が。
少女セクト第3話98
少女セクト第3話99
「遅くなって・・・、ゴメンね・・・」
少女セクト第3話100
「遅過ぎるよ・・・、バカ・・・」

泣けるなぁ(´;ω;`)

思信が見つかった事を麒麟に連絡し、今夜は二人きりで過ごす事にする桃子です。
少女セクト第3話101
少女セクト第3話102
少女セクト第3話103
という訳で、桃子と思信のHシーンです
少女セクト第3話104
少女セクト第3話105
「桃子・・・」
少女セクト第3話106
「何?」
少女セクト第3話107
「良かった・・・。呼んでも答えなかったらどうしようって思ったの」
少女セクト第3話108
「ここに居るよ・・・」
「うん・・・」
少女セクト第3話109
「思信が好き」
「私も、桃子が好き」

以下、詳細はオマケからどうぞ♪

少女セクト第3話110
一人、チョコにかぶつく真弥。
少女セクト第3話111
結局見つけて貰う事は出来なかったようです。
少女セクト第3話112
一方の麒麟は柴に髪を短くして貰います。
少女セクト第3話113
彼女なりの、思信への決別なのでしょうね(^^;

少女セクト第3話114
桃子が転校した後日。
少女セクト第3話115
少女セクト第3話116
屋上へ桃子の机と椅子を運ぶ思信です。
あれから麒麟は柴の部屋に移り、屋根裏部屋は今では思信と真弥のみが使っています。
そして三人で詩文部でたむろする事も無くなったそうです。
少女セクト第3話117
少女セクト第3話118
「これからはここが私の城よ」
少女セクト第3話119
思信は卒業したら桃子に会いに行く約束をしたそうです。
少女セクト第3話120
少女セクト第3話121
少女セクト第3話122
「例えこの身が灰になっても・・・」
少女セクト第3話123
「私は思信の傍から離れないわ」

少女セクト第3話124
桃子からのプロポーズに顔を真っ赤にする思信です
すると思信に真弥が言います。
少女セクト第3話125
「思信様の好きな人は、私にとっても大好きな人ですから」
少女セクト第3話126
少女セクト第3話127
そう言って思信にキスをする真弥です。
少女セクト第3話128
「今のキス・・・、涙の味がした」
少女セクト第3話129
(痛みの先に何があるかなんて知らない・・・)
少女セクト第3話130
(でもこれが、私の永遠の片想い・・・)

おしまい。


感動で心が震えました!
今回も目頭が熱くなりましたね?(つд`)
特に桃子が公園で思信を見つけるシーンなんか最高でした!
思信にとっては何年も掛かってようやく自分の想いを見つけて貰った訳ですからね。
色んな娘と関係を持ちながらも、心は常に桃子へと向いていた思信・・・。
届かないと思っていた気持ちがようやく結ばれて、なによりの幸せだったと思いますよ。

桃子は教子先生との失恋を乗り越えて、新たな恋に生きる事が出来て幸いでしたね。
しかもそれが運命と言っても良い相手ですから♪
表の記憶からは忘れていても、心の奥で憶えていたからこそ麒麟の電話で全てを思い出せたのだと思います。
思信からチョコを貰った時は飄々としてたモノの、思信が他人にチョコを上げてる所を見てヤキモチ焼くなんてベタで最高でしたね(^^;
思わず顔がニヤニヤしてしまいましたw
嫉妬とすれ違いこそが青春の恋愛ですよね♪

ちなみに桃子が大神を殴るシーンですが、

原作では消火器を頭に殴りつけるという神展開となっています(^^;
ヤンデレも真っ青な名シーンなのですが、さすがにアニメではそこまで出来なかったようですねw
しかし、逆にそれで良かったと思います。
あそこは殴る程度でも十分ストーリーを盛り上げる事が出来てましたから。
BGMも素晴らしかったですね。
思信が大神に奉仕させられるシーンから桃子が殴るシーンまでは、何とも言えぬドロドロした雰囲気が醸し出されていましたモノ(^^;
スローモーションの演出も良かったです。

結局自分でチョコを食べてしまった真弥ですが、思信への想いは諦めて無かったりします(^^;
ただ、思信と桃子の関係を認めただけなんですよね。
当然、嫉妬はするでしょうが。
アニメでは高校生活までしか描かれてませんが、原作では数年後に一緒に思信達が住んでるエピソードがあります。
そこには桃子とだけでなく、真弥も一緒に住んでるんですよね。
真弥が二人から一歩引く事で、関係は上手く言ってるような気がします。
もちろん、真弥は思信を諦めてないでしょうがねw

最後にもう一度これだけは言わせて貰うと・・・、

TVアニメ化してくれ?!
という感じですね(^^;
イヤ、ホントにこれはエロ無くしてでもTVアニメ化するべきだと思います。(AT-Xで年齢視聴でも可)
まりみて、ストパニに匹敵するアニメでしたモノ!
まさか18禁アニメでここまで感動するとは思ってもみませんでしたね?。
これはTVアニメ化したら人気出ると思いますよ?♪
って、Amazonのアダルト一般部門で第2位かよ!
凄い人気だな?(^^;
イヤ、それも納得行く出来ですからね。
本当にこのアニメは素晴らしい出来でした!
個人的には2009年のナンバー1百合作品ですね!


他サイト様感想。
百合な日々少女セクト OVA Innocent Lovers 3時限目

オマケ
少女セクト第3話オマケ1 少女セクト第3話オマケ2 少女セクト第3話オマケ3
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日