2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女のスカートに隠れ、陰茎を切り落とし、触手で痴漢せよ!「百合星人ナオコサン」OVA

電撃大王連載中のKashmir「百合星人ナオコサン」第3巻DVD付き限定版の感想です。
取り敢えずOVAのみをレビューしようと思います。
百合星人ナオコサンOVA1
Kashmir3ヶ月連続コミックス刊行という事で第一弾はナオコサンの最新巻、しかもまさかのアニメDVD付きです(^^;
6分と短いですが、値段が千円ちょっとと安いのでお買い得ですよ。
いわゆるパイロット版ですね。
売れればTVアニメ化もあるかも知れないのでファンは是非買いましょう。
どれくらいファンが居るか不明だけど・・・。
あと個人的には「○本の住人」の方をアニメ化して(ry
百合星人ナオコサンOVA2
こちらがDVDパッケージですが、ご覧の通りナウシカBDのパクリとなっておりますwww
しかも左上にはYouTubeならぬ“Yuri”Tubeと書かれてますよ(^^;
声優はナオコサンが新井里美、みすずが原嶋あかり、柊ちゃんが野中藍、涼太が國分優香里などとなっております。
ではアニメの感想を続きからどうぞ。


百合星人ナオコサンOVA3
(C)Kashmir/ASCII MEDIA WORKS/ufotable
百合星人ナオコサンOVA4
柊の家に行く途中にある雑木林で最近痴漢が出るそうで、母親から気を付けるようみすずは言われます。
「みすずちゃんもエロ本とかで我慢しなきゃダメよ?」と言ってお弁当にエロ本を入れておくみすずママがウケるwwwwwwwwww
娘を痴漢する側と考えてるのかよ(^^;
そんな訳で下校時にみすずは友人の柊と一緒に帰る事になります。
すると例の雑木林の近くにナオコサンが居るのを見つける二人です。
百合星人ナオコサンOVA5
百合星人ナオコサンOVA6

ってお前が痴漢じゃねえかwwwww
小学生幼女のスカートに隠れるナオコサンがウケますね(^^;
しかも著作権に触れるような不穏な発言を電話越しにしてましたよ。
黒いネズミって・・・ディズニーのアレかよw
百合星人ナオコサンOVA7百合星人ナオコサンOVA8
なんでも百合星の携帯電話は幼女の下半身に近付かないと電波が通らないとか。
どんな素敵設定だよwww
是非地球でも採用しろ(*´д`*)=3ハァハァ
ナオコサンの話を疑い無く信じて家に幼女を置いて宇宙と更新しようと考える柊がまた面白いです。
百合星人ナオコサンOVA9百合星人ナオコサンOVA10
痴漢の説明をするナオコサン。
触手タイプってどんなだよwww
しかもモデルがみすずだし(^^;
そんなナオコサンにツッコミを入れるみすずの後ろに怪しい影が忍び寄ります。
百合星人ナオコサンOVA11百合星人ナオコサンOVA12
百合星人ナオコサンOVA13
まぁ、弟の涼太なんですがね。
それを痴漢と勘違いし、「次元滅殺青梅特快」で殴り飛ばすナオコサンです(^^;
しかも気絶した涼太に陰茎を切って制裁加えようとしてるしwwwww
弟のちんちんを切られては堪らないと止めようとするみすずに免じて許すナオコサンです(^^;
百合星人ナオコサンOVA14百合星人ナオコサンOVA15
百合星人ナオコサンOVA16
あと唐突に銀河鉄道999のパロディが挿入されてました。
みすずで百合妄想する柊がまたウケますね(^^;
幼女からの聞き込みを元にナオコサンが考えた痴漢のイラストを見せられるみすず。
するとその通りの痴漢が現れ、涼太が触手に捕まってしまいますよ。
百合星人ナオコサンOVA17百合星人ナオコサンOVA19
百合星人ナオコサンOVA18

ショタを触手責めとか誰得www
しかもナオコサンが解説した痴漢要素を全部持っており、それを萌えキャラに例えてまた解説するナオコサンです。
とにかく触手がキモイという事は分かった(^^;
百合星人ナオコサンOVA20百合星人ナオコサンOVA21
百合星人ナオコサンOVA22
ナオコサンの電車パンチで亮太ごと痴漢を撃退して事件は解決。
今度こそ陰茎を切ろうと張り切るナオコサンをみすずが止めますよ(^^;
ちなみに痴漢はチカン星のチカン星人だそうです。
百合星人ナオコサンOVA23

再び幼女のスカートの隠れるナオコサンw
これは通報モノだろ(^^;
最後は反省したチカン星人を電車で長野県まで送るナオコサンです。
百合星人ナオコサンOVA24百合星人ナオコサンOVA25
百合星人ナオコサンOVA26
監督から脚本、キャラデザまで全部一人かよw
かなりの少スタッフで作ったようですね(^^;
オチは涼太まで電車で運ばれてました。


ヤべ?、これはハマるわ?(^^;
是非ともTVアニメで見たい面白さでしたよ。
みすず以外のキャラがボケばかりで一人ツッコミを入れるみすずとのやり取りが笑えました。
幼女のスカートに隠れるナオコサンが犯罪的でヤバかったですねw
百合星人じゃなかったら即通報→逮捕でしたでしょう。
また新井里美さんが見事にナオコサンにハマり役でした。
ナオコサンの破天荒っぷりが忠実に再現されていたと思います。
これは続きが是非見てみたいですね。
千円という安さで爆笑させて貰いましたよ。
百合星人ナオコサン (3) Third Encount百合星人ナオコサン (3) Third Encount
(2010/12/18)
kashmir

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日