2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナオコサンの百合で幼女でちんちんな夏休み!BD「百合星人ナオコサン」

BD「百合星人ナオコサン」の感想です。
(C)kashmir/アスキー・メディアワークス/アニメ文庫
百合星人ナオコサンBD1
コミックス3巻限定版でアニメ化した本作ですが今回はOVA単体としての登場です。
約30分のアニメとなっており、ぬるぬる動くナオコサン達の面白おかしい日常コメディが堪能出来ます。
なおコミックス3巻限定版に付属したOVAも収録されているのでお得です。
百合星人ナオコサンBD2
ブックレットにはキャラクター紹介が書かれてます。
ちなみにアニメ文庫というのはTVアニメや劇場アニメよりも安価で気軽に読める単巻アニメをコンセプトにしてるようです。
TVアニメでやるほどの内容ではなくてもこうしたOVAならどんな作品でも簡単にアニメに出来そうですね。
これからどんどん多くの漫画をアニメ文庫でアニメ化して欲しいです。
感想は続きからどうぞ。


百合星人ナオコサンBD3百合星人ナオコサンBD4
百合星人ナオコサンBD5
みすずが花粉症になってしまったようで、それは何かとナオコサンは不思議がります。
杉が交配する為に飛ばした花粉が鼻の粘膜にくっ付いてアレルギーを起こすと聞き、人間で例えて幼女を無差別に襲う変態共とイメージしてましたよ(^^;
百合星人ナオコサンBD6
百合星人ナオコサンBD7百合星人ナオコサンBD8
百合星人ナオコサンBD9
それなら杉を交配させないようにすれば良いと言う事で、メーベっぽい乗り物に乗って山へ行き、杉を百合化してしまおうと考えるからとんでもない発想ですね。
そのせいで森はすっかり禿山になってしまい、しかも飛んで行った杉が都会に飛来して大参事になってましたw

百合星人ナオコサンBD10百合星人ナオコサンBD11
百合星人ナオコサンBD12
百合星人ナオコサンBD13
百合星人ナオコサンBD14百合星人ナオコサンBD15
百合星人ナオコサンBD16
百合星人ナオコサンBD17
OPはMOZAIC.WAVで「百合星人ナオコサン」。
OVA系でよく起用されるので安定した良さがあると思います。
本編で活躍出来なかったキャラもここで登場してました。
歌も然る事ながら背景も凄くシュールだ(^^;

百合星人ナオコサンBD18百合星人ナオコサンBD19
百合星人ナオコサンBD20
柊と一緒に帰る途中でナオコサンに遭遇するみすず。
お母さんに買い物を頼まれたそうですが道に迷ってしまったそうです。
初対面にも拘らずナオコサンとすぐに打ち解ける柊の順応性の高さにみすずも驚きます。
ナオコサンは道標にエロ本を撒いて来たようですが何故か全部消えてしまった模様。
ってみすずママが全部拾ってたのかよwww
娘の落とし物と思い込んでエロ本を渡すお母さんがウケますね(^^;
百合星人ナオコサンBD21
百合星人ナオコサンBD22百合星人ナオコサンBD23
みすずは初めてナオコサンと出逢った時の話を柊に語ります。
留学している奈緒子お姉ちゃんが久しぶりに帰って来て喜び勇んで帰宅するものの、そこに居たのはどう見ても全くの別人でした。
姉と名乗るナオコサンですが余りの変わりようにみすずは半信半疑だったようです。
百合星人ナオコサンBD24
百合星人ナオコサンBD25百合星人ナオコサンBD26

「お姉ちゃんのスカート穿いて遊んでたら急にちんちんが!ちんちんがギュイーンって!」
このショタwwwいきなり何言い出しやがるwwwwwwwwwwwwwww
女装趣味で変態な弟・涼太のぶっ飛んだ性癖にみすずは縄で縛って逆さ吊りにしてお仕置きしてましたよ(^^;
自分がナオコお姉ちゃんだと証明する為にベッドの下に隠しておいたエロ本を取り出すナオコサンですが、生憎とそれはお母さんのだったようです♪
百合星人ナオコサンBD27
百合星人ナオコサンBD28百合星人ナオコサンBD29
再び現在。
涼太はナオコサンの代わりにエロ本を買いに行かされた模様(^^;
身分証を求められてナオコサンに言われた通りにボタンを押すも、間違えて自爆してしまってましたwww
初めてエロ本を買いに行った時のあのドキドキ感は忘れられんな〜。

百合星人ナオコサンBD30
アイキャッチ♪
元気良く駆け回る幼女が可愛いなぁ(*´д`*)=3

百合星人ナオコサンBD31
百合星人ナオコサンBD32百合星人ナオコサンBD33
百合星人ナオコサンBD34百合星人ナオコサンBD35
小さい頃姉に看病して貰った思い出を夢で見るみすず。
夏休みに柊と一緒に勉強する約束をしていたようで、ナオコサンと涼太も一緒についていく事になります。
夏の暑さに参って太陽を打ち落とそうとするナオコサンをみすずが止めてました(^^;
ナオコサンは柊への御土産に百合星銘菓「みよこ」を持って来た模様。
これを食べるとテレ東がいつもの5割増しエロく見えるようになるそうです。
百合星人ナオコサンBD36百合星人ナオコサンBD37
百合星人ナオコサンBD38百合星人ナオコサンBD39
百合星人ナオコサンBD40
それを聞いて周りの男達がこぞって「みよこ」を食べようとします。
テレ東人気にみすずも呆れ気味でした(^^;
急にミュージカルが始まり、テレ東がエロくなる事を望んで大合唱のお祭り騒ぎになってましたwww
しかもそれは3日も続き、お陰で柊の家に行くのに大遅刻してしまうみすずです。
百合星人ナオコサンBD41百合星人ナオコサンBD42
百合星人ナオコサンBD43
百合星人ナオコサンBD44百合星人ナオコサンBD45
ナオコサン的日本の夏。
海水浴や夏祭りよりも幼女の水浴びが一番好きなようです(^^;
みすずや幼女の水着もあってエロいですね♪
百合星人ナオコサンBD46
百合星人ナオコサンBD47百合星人ナオコサンBD48
百合星人ナオコサンBD49
柊は結構なお嬢様のようですね。
3日も待たされたせいですっかり病んでしまってましたwww
人形をみすずだと思ってずっと世話してたようです(^^;
本人が来たせいで混乱してしまった柊は倒れ込み、そのまま寝込んでしまいます。
これではさすがに幼女水浴びは無理だなと、幼女達にイベントキャンセルのお詫びをするナオコサンでした。
金で雇えるなら是非美幼女をウチで水浴びさせたいわ(*´д`*)=3
暇を持て余したナオコサンがエロ本探しを始めると、それを柊が止めようとするからエロ本があるとみすずにバレで顔を真っ赤にしてしまいますw

百合星人ナオコサンBD50
アイキャッチ♪

百合星人ナオコサンBD51百合星人ナオコサンBD52
百合星人ナオコサンBD53
夏休みも残り少なくなったある日、涼太が遊園地に連れて行って欲しいとせがんで来ます。
そこでナオコサンは怪しげな装置を涼太の頭に被せ、夢の中で遊園地に行かせてあげますよ。
みすずも夢の中に誘われた所でEDへ。

百合星人ナオコサンBD54
百合星人ナオコサンBD55百合星人ナオコサンBD56
百合星人ナオコサンBD57百合星人ナオコサンBD58
百合星人ナオコサンBD59
EDはMOZAIC.WAVで「フォトンベルト観光ホテル」。
OPとは打って変わって幻想的な歌ですね。

百合星人ナオコサンBD60
百合星人ナオコサンBD61百合星人ナオコサンBD62
夢から覚めるとなんと夏休み最終日になってました。
無駄に休みを消費してしまい涼太は御立腹の様子です。
昔風邪を引いた時に奈緒子お姉ちゃんに看病して貰った時と同じように、自分に付き添ってくれていたナオコサンを見て少し安堵するみすずでした。
他にはコミックス3巻限定版のOVAが収録されています。


kashmir独特の世界観がアニメでもそのまま再現されていましたね。
ナオコサンの突拍子もないボケが中々ツボでした(^^;
百合とエロと幼女をこよなく愛してる様子がひしひしと伝わって来ましたよ♪
どうせなら彩ちゃんとかアヤコサンも出して欲しかったな〜。
ナオコサンに振り回されるみすずがとても可愛かったです。
しかし姉のスカートを穿いて勃起してしまう涼太には笑ったわwww
あと「テレ東が5割増しエロく見える」というのにもウケましたよ。
「みよこ」を食べた男達に一体どんな風に映ってるのか気になります(^^;
関連記事:
幼女のスカートに隠れ、陰茎を切り落とし、触手で痴漢せよ!「百合星人ナオコサン」OVA
アニメ文庫 百合星人ナオコサン [Blu-ray]アニメ文庫 百合星人ナオコサン [Blu-ray]
(2012/02/15)
新井里美、原嶋あかり 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日