2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女の乳首&顔面騎乗&セックルとかヤバ過ぎwww「ななつさ」第2巻

幼女のちっぱい!幼女とセックル!( ゚∀゚)o彡゚
電撃黒マ王で連載された浅見百合子「ななつさ」最終第2巻の感想です。
ななつさ2巻1
同時発売で浅見百合子が作画を務める漫画版「AngelBeats」も発売されてます。
そちらを読んだ人は是非こちらもどうぞ。
特にロリコンなお兄ちゃんには超オススメですw
10歳の幼女教師で恋人なさららちゃんがメチャ可愛くて見悶える事間違い無しですよ♪
さらに今巻は新たな幼女も登場してアキラお兄ちゃんのリア充っぷりに拍車が掛かっております(^^;
感想は続きからどうぞ。


カラーピンナップで幼女半裸サービス
ななつさ2巻2
うおおおおおおおおおお!!!!!
バンソーコーだけで乳首隠すさららが堪んね?(*´д`*)=3ハァハァ
現実で10歳児にこんな格好させたら即逮捕されそうですよw

ロリコンである事を認め、さららと恋人同士になった婚約者のアキラお兄ちゃん。
いつもお兄ちゃんに甘々ベタベタですが、情報誌を鵜呑みにして小悪魔っぽい女の子を目指そうと思い付きます。
恋愛は押すだけじゃなく引く事も重要だと、敢えてアキラに冷たい態度を取ってみるさららです。
でもそれが逆にアキラを傷付けてしまったと分かり、素直に反省してゴメンナサイしますよ。
ななつさ2巻3
お詫びにお兄ちゃんにキスして誘惑するさららちゃんがエロチックです♪
幼女にこんな事言われたら普通なら即犯罪に手を染めてしまいますよ(*´д`*)=3ハァハァ
時々悪戯もするけどこんな可愛い幼女に好かれるならどんな事も許してしまいますよね?。
ななつさ2巻4
ある日現れたのはさららをアキラの許から連れ戻そうとやって来た天才幼女のチロルちゃん。
さららよりさらに一つ下の9歳の女の子です。
ボクッ娘で口が悪いチロルはアキラがさららの婚約者だと分かるといきなりキスをして驚かせます。
アキラが浮気者である事を証明したかったようですが、そんな事をしたらさららに怒られて当たり前です(^^;
それでも諦めずさららとアキラの仲を引き裂こうとするチロル。
しかしそこを朝捕まえ損ねた痴漢に襲われピンチに陥ります。
ななつさ2巻5

幼女凌辱危機一髪!
チロルの浮き乳首が犯罪的でヤバいですね(*´д`*)=3ハァハァ
危うく貞操を奪われそうになるチロルですが、そこをアキラに助けて貰い難を逃れます。
それですっかりアキラに惚れてしまったようで、頬を染めながらお礼のキスをしてましたよ♪
ななつさ2巻6

なんというロリコン殺し文句!
こんなセリフを言われたら全てのロリコン童貞は彼女に服従しますよね(*´∀`*)
その後案の定アキラの家に居候する事になったチロルは意味も分からずアキラの童貞を欲しがって来ます。
「童貞」の意味を姉から教えて貰ったさららは顔を真っ赤にし、急いで彼女を止めますよ。
ななつさ2巻7
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
こんな美幼女に子作り要求されたら逮捕されてもセックルしなきゃ男が廃りますよ(*´д`*)=3ハァハァ
赤ちゃんが出来る身体かは不明ですが、出来なくてもいつでも子作りセックルしてあげたいです
ななつさ2巻8
アキラはさららと恋人同士なのでプレゼントをあげる事もあります。
しかし女の子が欲しい物が分からずチロルとデートして調べたり、時には女装して女児下着を買いにいったりと大変そうです(^^;
幼女にブラジャーをプレゼントとかセクハラで掴まるだろw

ある夜、アキラがお風呂に入っているとなんとそこにさらら達が入って来ます!
すぐに出れば良いものを思わず湯船に隠れてしまったからとんでもない事になりますよ。
ななつさ2巻9

全裸幼女の乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!エロおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
幼女の乳首ペロペロ(^ω^)さららの乳首ペロペロ(^ω^)チロルの乳首ペロペロ(^ω^)
幼女のオ××コペロペロ(^ω^)さららのオ××コペロペロ(^ω^)チロルのオ××コペロペロ(^ω^)
ななつさ2巻10

さららのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
10歳幼女教師の乳首がエロ過ぎる

ななつさ2巻11

チロルのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
9歳幼女子高生の乳首が卑猥過ぎる

もうこの時点でかなり犯罪的ですが、この後さらに凄い事になるから驚きです(^^;
ななつさ2巻12
おおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
このアングルじゃ幼女オ××コが丸見えだろう(*´д`*)=3ハァハァ
あれ?これってチャンピオンREDいちご作品だっけ?
水滴で縦スジを隠す所とかそっくりですよwww
ななつさ2巻13

幼女の顔面騎乗ktkrwwwwwwwwww
これもう完全にさららのオ××コ当たってるだろ(*´д`*)=3ハァハァ
ただでさえ水中で息が出来なくて苦しいのにこんな事されたら下半身に血液が溜まってさらに死にそうになりますよね
これにはさすがのアキラも限界に達し、鼻血を大量噴射して湯船を真っ赤に染めてました(^^;

さららは天才なだけでなくかなりの美幼女の為同世代の男子からも好かれます。
図書館で彼女に一目惚れした男の子はアキラのクラスメイトの弟のようで、さららがアキラにエロい事されてると聞かされあっさり信じてしまいます。
まぁ、実際に結構エロい事してるけどw
ななつさ2巻14
幼女さららの苺パンツ?♪
アキラからさららを引き裂こうとする少年とするものの、車に轢かれそうになった所をアキラに助けられ二人の仲を認めてました。
その後もアキラとの愛を深めるさららですが、突然祖父から婚約破棄の手紙が届いてショックを受けます。
アキラと別れたくないと泣いてしまうさららを見てアキラは彼女を守ると決意し、最後まで一緒に戦うと宣言しますよ。
すると話を聞いたクラスメイト達が婚約破棄を打開する一手を思い付き提案します。
ななつさ2巻15_1
それは既成事実を作る=セックルする事
ななつさ2巻15_2

幼女とセックル!さららとセックル!( ゚∀゚)o彡゚
背景の妄想がヤベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!
どう考えてもこれはチン○入ってますよね(*´д`*)=3ハァハァ
対面座位でヨガるさららがエロ過ぎます
それはさすがにマズイだろうと初めは反対するアキラですが、それ以外方法も無くこうなったら犯罪者になってでもさららを守ると決意しますよ。
さららもこれに賛成し、体育倉庫で服を脱いで「お兄ちゃんをください」とお願いします♪
ななつさ2巻16

幼女とセックルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
さららに優しく愛撫して胸を揉むアキラが羨まし過ぎます(*´д`*)=3ハァハァ
あと一歩で挿入完了という所でアキラの母親が止めに入り、手紙が偽物だった事を二人に知らせますよ。
犯人はなんとさららの被ってる帽子で、しかもなんとそれが遺跡の呪いで帽子になってしまったアキラの父親だから二人とも驚いてました(^^;
結局寸止めとなってしまいましたが、これでずっと一緒に居られると安心してラブラブするアキラとさららです。


幼女の乳首や顔面騎乗がエロ過ぎる!
しかもセックル未遂と来たから興奮が収まりませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
例え条例で禁止されようと逮捕されようと、愛する彼女を守る為なら男は責任を取らなきゃいけませんよね。
アキラお兄ちゃんの事が大好きなさららちゃんが実に可愛かったです♪
新キャラのチロルちゃんもボクッ娘で毒舌なうえ、好意を抱かれ童貞をおねだりされたりとこれでもかってくらい可愛くて堪りませんでした。
そんな二人がお風呂でキャッキャウフフして乳首晒したうえ、顔面騎乗でオ××コを顔にくっ付けるんですからエロ過ぎでしょう
見事なロリペドホイホイに心を鷲掴みにされましたよw
1年半コミックス待っただけあって最高に面白い出来でした!
もっともっとさららとチロルの活躍が見たかったな?。
関連記事:
10歳幼女教師との恋物語♪全国のロリコンに勇気を与える「ななつさ」第1巻
ななつさ (2)ななつさ (2)
(2010/12/18)
浅見 百合子

商品詳細を見る

ABファンはこちらもどうぞ↓
Angel Beats! ‐Heaven's Door‐ (電撃コミックス)Angel Beats! ‐Heaven's Door‐ (電撃コミックス)
(2010/12/18)
浅見百合子

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日