2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳教師にエッチな事をして調教♪「やさしい教師の躾けかた。」第1巻

天然ドジっ娘教師に小学生がセクハラ三昧!
まんが4コマKINGSぱれっと連載中の宙「やさしい教師の躾けかた」第1巻の感想です。
やさしい教師の躾けかた1巻1
完全に表紙とタイトルに釣られました(^^;
子供が苦手で臆病な新人教師が悪戯好きの小学生に弄られまくるちょっとエッチな4コマ漫画だそうです。
頬を紅潮させて恥ずかしがる先生(名前無し)が妙に色っぽく、これはまさに調教躾けしたくなりますねw
胸が大きい所もポイント高いです♪
ちなみに何故恥ずかしがってるかは帯を捲ると分かります。
やさしい教師の躾けかた1巻2
これは酷い躾けwwwwwwwwww
悪戯ッ娘の歌和多にタイトスカートとパンツを脱がされて写真を撮られる先生が悲惨過ぎます(^^;
一歩間違えれば教師イジメですが、あくまで先生を好きで悪戯してるから余計困りものですよ。
感想は続きからどうぞ。


カラーページは先生が教師になる前に歌和多(かなた)達とすれ違っていた事が分かる描き下ろしエピソードです。
新しい先生を楽しみと期待する歌和多に対し、不安で仕方ないマイナス思考の先生が面白いですね(^^;
その不安を歌和多の一言が拭い去ってくれた事が切っ掛けで先生はやる気を取り戻したようです。
やさしい教師の躾けかた1巻3
先に述べましたが先生の名前は公表されてません。
臆病で引っ込み思案で人見知りで何より子供が苦手という、およそ教師には向かない暗い性格でどうして先生になったのか疑問に思ってしまいますね(^^;
性格とは裏腹に外見は大人の女性らしくセクシーな身体つきをしており、大きな胸やタイトスカートからはみ出る太腿&美脚が実に素晴らしいです♪
歌和多と出逢った事で先生の人生は大きく変わる事となり、初対面から胸を揉まれるというセクハラを受ける事になりますw
これで歌和多が男子だったら初日で教師辞めてただろうな〜。
やさしい教師の躾けかた1巻4
先生の教え子となる生徒は主に元気で悪戯好きの歌和多、無口な双子の弟の真名兎、ツッコミ役の幼馴染み・さちの三人です。
歌和多と真名兎が先生に様々な悪戯を仕掛け、それにさちがツッコミを入れる形が多いですね。
背中に張り紙、ドアに黒板消し、スカート捲りは現実にもありそうですが、生徒に嫌いな食べ物を無理矢理食べさせられるとか先生のダメダメっぷりが垣間見えます(^^;
先生は押しに弱く強く叱れないうえ、意地悪されると困った顔をして泣きそうになるので歌和多の加虐心を余計掻き立てさせてしまうようです。
大きな胸を揉まれるのは日常茶飯事で、夢でうなされるほどやつれてましたよ。
やさしい教師の躾けかた1巻5
さらに同僚の志堂稜子がロリショタコンの変態で、しかも百合の素質もありおっぱいを触って来るから先生は心休まる暇がありません。
歌和多達と仲良く(?)してるのを羨ましがれ、どうすれば彼女達に嫌われずに済むのか訊ねられますよ。
取り敢えず、生徒を見て息を荒げるのは止めた方が良いでしょうね(^^;
やさしい教師の躾けかた1巻6
結論として意地悪して貰えるようなMっ気を見せれば良いと思い付き、自らを緊縛して虐めて欲しいと懇願してましたw
どんだけ変態なんだよ(^^;
もちろん後で校長にたっぷり絞られましたけどね。

先生に悪戯をする歌和多達ですが、それは決して嫌いだからではありません。
好きな子に意地悪をするが如く、歌和多達の悪戯には愛情が篭っています。
やさしい教師の躾けかた1巻7
三人とも先生の事が大好きで特にさちは百合っ娘の如く手を握って顔を赤くしてましたよ。
それを見てヤキモチを焼く歌和多もまた良いです♪
歌和多の歪んだ愛情を受け続けた結果、先生は段々とM体質に目覚めて行ってました。
心も身体もしっかりと躾けられちゃってますねw
歌和多の飴と鞭の使い分けも正確で、散々セクハラされながらも皆に誕生日を祝って貰ってすっかり心を許してしまう先生です。
やさしい教師の躾けかた1巻8
そしてセクハラする時はとことんやり、誕生日プレゼントにブラジル水着を渡してプールの授業で着るようお願いしたりと滅茶苦茶酷い歌和多が笑えますw
残念ながらモザイクが掛かってましたが、一応着てみる辺り素直で押しに弱い先生らしいですね。
思わずモザイクの裏側を想像してしまいました
やさしい教師の躾けかた1巻9
数ヶ月もすればさすがの先生も慣れて来たのか、ちょっとやそっとのセクハラでは驚かなくなります。
慣れって怖いですね(^^;
それを見て思わずさちは心配してましたよ。
しかしこの歌和多とさちのボケツッコミは律と澪に似てるものがあるな〜。
二人の息の合ったコンビネーションが凄く面白いです。
この日は公開授業があって先生は上手く出来るか不安だったようですが、それ以上の酷い事態に陥ってそんな事頭から吹き飛んでしまうくらい辱めを受けます。
やさしい教師の躾けかた1巻10
それはなんとノーパンで授業させられる破目に
歌和多にいつの間にかパンツを脱がされ、返して貰えずそのまま授業を始めてましたよwww
恥ずかしがって股間を押さえながら見悶える先生がエロいですね〜♪
お陰で公開授業は全く気にならなかったようですが、監査員からはあらぬ印象を受けてしまったようです。

先生は見た目通り体力が無いらしく、遠足の登山では子供の足に付いていけない有様です。
ホント、こんなんで良く教師になれたな(^^;
自由時間に歌和多に連れ出されて森の中に入る先生ですが、そこでなんと突然歌和多が服を脱ぎ始めるから焦りますよ。
やさしい教師の躾けかた1巻11
先生、小学生相手に何考えてんだよwwwwwwwwww
エロ妄想して恥ずかしがる先生が凄く可愛いですね♪
案の定先生は処女のようで、歌和多に服を脱がされて悲鳴を上げてました(*´∀`*)
実際は山の中にある温泉に一緒に入ろうとしたんですけどね。
やさしい教師の躾けかた1巻12
女教師と幼女のお風呂サービス
さちも混ざって三人で温泉に浸かりますが、ここぞとばかりに歌和多は先生の生乳を揉みし抱いてセクハラしてました♪
Sな女子小学生に責められるMな女教師という関係が新鮮でエロいですね(*´д`*)=3
やさしい教師の躾けかた1巻13
ちなみに歌和多達はお金持ちのようで風邪でお見舞いに行った時は実家の豪邸っぷりに先生は唖然としてました。
その分家庭環境に問題があるらしく、仕事で多忙な両親とは余り上手く行ってないようです。
歌和多の先生に対する意地悪は大人に構って欲しい子供心の現れなんでしょうね。
なので先生の優しさには歌和多も大分救われてると思います。
バニー衣装を着させるのも愛情の裏返しという事ならば理解出来ますよw(単に趣味だろうけど)

そんな優しくて可愛い先生を見て男達が放っておく筈がありません。
先生に一目惚れした瀧岡広識は思い切って彼女に声を掛けますが、先生は男性恐怖症のようで彼の好意に全く気付きませんよ。
やさしい教師の躾けかた1巻14
しかもロリコンの変質者だと勘違いされ、誤解を解こうとしてさらにショタコン疑惑も掛けられる悲惨な第一印象となってましたw
歌和多には先生への好意を見抜かれて度々邪魔されますしね。
ちなみに瀧岡は校長の知人のようで、今後は講師として学校に訪れ先生にアプローチするようになります。
まぁ、毎回まともな印象は受けられてませんが。
やさしい教師の躾けかた1巻15
マラソン大会では歌和多と真名兎が喧嘩して1位になった方が先生を好きに出来ると勝手に賞品にされてしまいます。
しかも一緒に走る事になる先生ですが、どうやら乳首が服に擦れて痛くなる為走るのは嫌いなようですね。
それを見抜いて歌和多にバンソーコーを渡され、半信半疑で付けてみた所本当に痛くなくて感心してましたよ。
それにしても女教師にブルマを穿かせるとか、校長も大概変態だな(^^;
結果は真名兎が1位になりましたが、最後は仲直りして姉弟仲良く先生にセクハラしてました♪
やさしい教師の躾けかた1巻16
普段は冷静沈着でツッコミに徹するさち。
しかし先生の事となると年相応の恋する女の子になり非常に可愛いです。
将来の夢で先生の花嫁姿を想像したりと着実に百合っ娘の道を歩んでるようですね♪
この回で先生が教師になった理由が明かされ、臆病で怖がりな自分を変える為に教職を選んだ事が分かりますよ。

その後も先生は歌和多から様々なセクハラを受け、徐々にエスカレートして行き益々調教されてしまいます。
身体測定では無理矢理一緒に受けさせられ、生徒達の前で下着姿になって身体のあらゆるサイズを測られますよ。
やさしい教師の躾けかた1巻17
バスト測定の時はブラジャーが邪魔だと言われ生乳を晒す破目になる先生が憐れです♪
教え子や同僚におっぱいをモロ見られさすがの先生も恥ずかしさで死にたくなってました(^^;
これだけセクハラされても怒らないんだから先生は優し過ぎますね。
やさしい教師の躾けかた1巻18
歌和多達が先生のアパートにお泊まりする事になると、案の定部屋を物色されて下着を探られる始末です。
しかも夜中に寝ぼけた歌和多におっぱい吸われて激しく感じてました
ホント、歌和多にセクハラされて顔を赤らめる先生がエロいわぁ(*´д`*)=3ハァハァ
やさしい教師の躾けかた1巻19
歌和多にマッサージして貰った時は余りの気持ち良祭思わず喘ぎ声を上げてしまう先生♪
毎日の如く抱き付かれて胸を揉まれたりされた為、歌和多にすっかり弱い所を知られてしまったようですね。
職員室なのを忘れて快感に見悶えてしまい、公開羞恥プレイする破目になる先生が憐れです(^^;
やさしい教師の躾けかた1巻20
そんな中、歌和多達が引っ越すと知って先生は悲しみます。
どれだけセクハラされてもやっぱり可愛い教え子のようで、涙を流して別れを惜しんでましたよ。
まぁ引っ越すと言っても先生の隣りの部屋へであり、転校する訳じゃないんですけどね。
これで益々セクハラされる事が確定しても、彼女達と別れずに済んで安心する先生でした。


幼女にセクハラされて感じる先生がエロい!
イヤ?、これはまた面白い4コマだったな?。
女子小学生からエロい調教を受けて次第に気持ち良さを覚えて行く先生が最高でしたよ♪
最初はただの悪戯がどんどんエスカレートして行って終盤は性行為に近くなってましたね(^^;
歌和多にはこの調子で先生にエロい事して欲しいですw
怖がりで恥ずかしがり屋という明らかに教師に向いてない先生という設定が面白く、セクハラされながらも徐々に子供と接する自信を付けてる様子が分かって見所あります。
何よりも先生が凄く可愛く、他のキャラも個性豊かで魅力的なんですよね?。
それぞれ特徴があるのですぐに好きになりましたよ。
中でも歌和多にエロい事されてる時の先生が一番好きです♪
下手をすれば教師イジメになるくらい過激な歌和多の躾けですが、あくまで愛情の裏返しな事を先生も解ってるから素直に受け入れてるのでしょう。
彼女の優しさは歌和多にも確実に伝わっており、二人の強い信頼関係を気付いていました。
変わった形ですが、こういう教師と生徒の絆って見ていて憧れてしまいますね。
これは是非とも男女問わず読んで欲しい作品だと思いました。
やさしい教師の躾けかた。 (1)やさしい教師の躾けかた。 (1)
(2010/12/22)


商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日