2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいは世界を救う!おっぱい万歳!「わたしたちは皆おっぱい」最終巻

まんがタイムきららフォワードで連載されたの東風実花「わたしたちは皆おっぱい」最終第2巻の感想です。
わたしたちは皆おっぱい2巻1
もっと続くかと思ったけど2巻で終わりなのは残念だな?。
おっぱい大好きな女子中学生が友達を作る為奮闘するおっぱいコメディ最新巻で最終巻です。
今回はシリアスも含んで濃厚なストーリーが描かれてますよ。
もちろん全ておっぱいが話の中心になってますがw
感想は続きからどうぞ。


わたしたちは皆おっぱい2巻2
引き続き、クラスの皆から不良だと誤解を受けてる貴子。
なんとかして皆と仲良くする為、紗彩達のアイディアを活かして陰ながらクラスの為に努力をする事にします。
早朝の掃除も面倒な雑用も女子のおっぱいに囲まれる為なら苦では無いようですね(^^;
邪な妄想を抱く様子が完全に男子と一緒ですw
わたしたちは皆おっぱい2巻3
しかし無理が祟ってついには倒れてしまう事態に。
目先のおっぱいに釣られて無茶し過ぎたようですが、紗彩のふかふかおっぱいで開放して貰ってそれはそれで幸せそうでしたよw
本当におっぱいさえあれば生きて行けそうだな、この娘は(^^;
貴子の妄想も面白いですが、皆と仲良くなりたいと必死に勇気を振り絞って訴える所がまた青春だな?と思いました。
頑張った甲斐あって誤解も解けたようで、紗彩達だけでなくより多くのおっぱいと親しくなれた貴子です。
わたしたちは皆おっぱい2巻4
次に貴子が標的に選んだのは養護教諭のトレーシー先生。
大人の魅力溢れる色気満載のおっぱいの虜になります。
是非一度触ってみたいと積極的に接触を試み、わざと怪我しようと思ったり保健体育の質問をしよう画策して先生に近付きますよ。
保健室で二人きりになった時、思い切っておっぱいを触らせて欲しいとお願いする貴子です。
しかしなんとトレーシー先生は男のようで、その大きなおっぱいはシリコン製の偽パイとの事でした(^^;
これには貴子も凄くガッカリしてましたよ。

ココからはアイドル編。
貴子の住む街には「TKB298」なるアイドルグループが居るようで彼女も濃いファンの一人のようです(^^;
それに紗彩がスカウトされた事を切っ掛けに後々大きな事件を呼びます。
わたしたちは皆おっぱい2巻5
まずはTKB298のライブを見に行く貴子達。
ちなみに貴子は2番人気の巨乳ッ娘・ゆかリンが好きなようです。
初めは興味本位だった紗彩ですが、男性アイドルのジュリーに一目惚れして本格的にアイドルを目指す事にします。
ところがこのジュリーが問題ありまくりで、いきなり紗彩にほっぺチューをかますだけでなく、その後も陰で様々な汚い事を始めるから大変です。
わたしたちは皆おっぱい2巻6
貴子は紗彩の応援ついでにアイドルのおっぱいを視姦して恍惚な表情してましたが、その一方で紗彩がジュリーに騙されてるんじゃないかと心配してる模様。
どこか挙動不審で怪しいジュリーを悪い男なんじゃないかと疑いますが、瑠海音が言うにはもしかしたらジュリーは女の子かも知れないそうです。
真相を確かめる為貴子はジュリーが紗彩と二人きりで話してるのを盗み聞きしますが、そこでなんととんでもない場面に遭遇してしまいます。
わたしたちは皆おっぱい2巻7
ジュリーにおっぱいの事をバカにされて激しく傷付く紗彩を見て貴子は怒り爆発!
思わずジュリーに殴り掛かってましたよ。
どうやらTKB298はジュリー目当てで入る娘や軽い気持ちでグループに入る娘が後を絶たないようで、その度にメンバー全員でイジメの対象にしてるそうな・・・。
華やかなアイドル達の裏側はドロドロの欲望に塗れており、貴子が応援してるゆかリンも被害に遭ってると分かります。
こうなったらなんとしてでも化けの皮を剥いでやろうと皆でジュリーの動向を探る貴子達です。
わたしたちは皆おっぱい2巻8
その結果、瑠海音の予想通りジュリーはやっぱり女の子でした。
しかもTKB298の1番人気のドリーは男の娘で、ジュリーこと樹里の弟だと判明します。
姉弟で性別を偽ってアイドルしてちゃ挙動不審にもなりますね(^^;
男の娘の股間を触ってチン○確かめる貴子の大胆な行動がウケました。
わたしたちは皆おっぱい2巻9
事の発端は樹里達の父親が写真家で、娘の卑猥な写真を撮ったとして逮捕されてしまったからとの事。
元々樹里は巨乳だったようですが、そのせいで女子からあらぬ噂を立てられイジメられていたようです。
それが理由で巨乳が嫌いになり手術で胸を取ってしまったようですが、途端に女子から持て囃された為女の欲の醜さを知って性格が捻じ曲がってしまった模様。
TKB298も樹里が女の欲望を利用する為に作ったそうです。
わたしたちは皆おっぱい2巻10
それを聞いて熱く反論する貴子が面白いですね。
巨乳が嫌いと言う樹里に「おっぱい素晴らしい!」「全ての女子はおっぱいに誇りを持つべきです!」「おっぱいには愛が詰まってるんだー!」と叫んで諭そうとしてましたw
真顔でおっぱいについて真剣に語る貴子を見て樹里はあれこれ悩んでいた自分がバカらしくなり、素直に反省して心を開きますよ。
わたしたちは皆おっぱい2巻11
その後、樹里は貴子達の学校に転校してくる事に。
しかもすっかり貴子に惚れてしまってベタベタとくっ付いてくる有様です。
貴子的には樹里は貧乳なので余り嬉しくないようですがね(^^;


最後は結構シリアス多めでしたが、今巻も終始おっぱいおっぱい言ってる貴子が面白くて笑えました。
もうちょっと百合エロ的なシーンが多ければ個人的に楽しめたんですがね(^^;
終盤駆け足になって伏線を回収しきれなかったのも少し残念です。
ただ本作のようなエロバカで面白い話を描けるスキルは今後の作者の持ち味になると思うので次回作に期待が持てますよ。
まず女の子でおっぱい大好きとか新しいキャラ設定を考えられる所が凄いですね。
おっぱい大好きで中二男子並のエロ妄想全開の貴子が凄く面白かったです。
あと友達居ない設定でクラスメイトと仲良くなる為に奮闘する姿が見所ありました。
もっともっと彼女の活躍が見たかったですが、本作はひとまずこれでお終いです。
フォワードで久々に読み甲斐がある漫画でしたよ。
関連記事:
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!「わたしたちは皆おっぱい」第1巻
わたしたちは皆おっぱい (2) (完)わたしたちは皆おっぱい (2) (完)
(2011/01/12)
東風 実花

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

阿呆、女の子が乳を顔につけてとうすねん。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日