2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリッ娘生徒会長の外の人のおっぱいがエロい♪「姫宮さんの中の人」第2巻

コミックガム連載中の月見草平・黒川いずみ「姫宮さんの中の人」第2巻の感想です。
姫宮さんの中の人2巻1
巨乳生徒会長・姫宮ちとせの正体は人見知りなロリッ娘でした。
本来は泣き虫で引っ込み思案なちとせですが、ひとたび「外の人スーツ」に入ればスポーツ万能、成績優秀、眉目秀麗、学園中の生徒から慕われる完璧超人と化します。
そんな生徒会長の「中の人」を知ってる主人公の純一とのちょっとエッチなコメディ漫画です♪
姫宮さんの中の人2巻2
大きな帯を外すと「外の」ちとせが現れます。
「外の」ちとせのビキニも良いですが、「中の」ちとせの白スク水+ニーソの組み合わせが良いですね♪
感想は続きからどうぞ。


「外の」ちとせが大胆セックル宣言!?
姫宮さんの中の人2巻3
「中の」ちとせの対人恐怖症を治すべくトレーニングを続ける純人。
しかしそれを快く思わないちとせの姉・ちなつの妨害を受ける事になり、彼女が送り込んだ自立型「外の人スーツ」に襲われそうになります。
外見はちとせにそっくりなだけに、エッチな誘惑されて純人も騙されそうになってましたよ♪
姫宮さんの中の人2巻4
胸を揉まれるとスーツの機能が停止するとか上手い設定だな?。
純人におっぱい揉みしだかれて喘ぐ偽ちとせがエロいですね
本当のちとせが軟禁されてると分かって助けに向かうと、ちなつは妹を転校させ純人を退学にしようとしてると判明します。
ちとせの意思を無視したり余りにも過保護過ぎるちなつに純人はスーツを取り返して仕返ししようと提案しますよ。
姫宮さんの中の人2巻5
それにしても物凄いおっぱいだ(*´д`*)=3ハァハァ
思わずむしゃぶりつきたくなってしまいますね♪
偽者とはいえ余りにも精巧な為純人もつい思い出して顔を真っ赤にしてました。
姫宮さんの中の人2巻6
純人が囮になってちなつを誘い出し、その間にちとせが「外の人スーツ」を取り返します。
ビルから落ちても大丈夫とか「外の」ちとせのスペックは超人レベルの高さのようですね。
戦闘能力も半端無く並大抵の悪漢なら一捻りでしょう。
キックで翻るスカートから見えるパンツが堪りません♪
姫宮さんの中の人2巻7
人見知り激しい妹がスーツ無しで生活するなんて無理だと言うちなつですが、「中の」ちとせは勇気を出してスーツを脱ぎ、スーツの力に頼らず頑張りたいという思いを伝えてました。
妹の真摯な言葉にちなつも納得したのか二人の仲を引き裂くのを諦めます。
でもその後純人達の学校に教師として赴任して来たからまだまだ一悶着ありそうです。

姫宮さんの中の人2巻8
夏休み中、学校で「中の」ちとせとトレーニングしてると野良猫がなんと「外の人スーツ」に入ってしまいます。
その結果、「外の」ちとせがネコ娘になってしまいニャーニャー鳴き出すから大変です。
ネコなので無防備にパンチラするから純人も恥ずかしがってましたよ♪
暴走する「外の」ちとせを止める為胸を揉む純人ですが、そこを転校生の浦乃霞に見られてしまい関係を怪しまれてしまいます。
姫宮さんの中の人2巻9
霞は口数少ない大人しい図書委員。
ちょっとズレててクラスでも浮いてるようですが、それでいて脚が速いらしく結衣が陸上部にスカウトしようとしてました。
純人は図書室の整理を手伝う約束をしており、彼女が高い所にある本を取ろうとして脚立を抑えようとします。
姫宮さんの中の人2巻10
これは見事なパンツ
マンスジもハッキリと描かれていてエロいですね(*´д`*)=3
純白パンツに思わず見惚れる純人ですが、霞が脚立から落ちた際助けようとして胸を触ってしまいますよ♪
しかも事故で彼女とキスをしてしまう羨ましい展開付きです。
でもそこをちとせと結衣に見られ、凄まじい怒りを買っていましたけどねw


「中の」ちとせと「外の」ちとせで激しくギャップがあって面白いですね。
幼女ちとせは可愛く、巨乳ちとせはエロ担当と分かり易いのも魅力的です♪
特に「外の」ちとせのおっぱいが堪らなくエロくて満足でした。
偽者とはいえ「外の」ちとせのおっぱいを吸えた純人が羨まし過ぎますね(^^;
新キャラの霞も面白そうな役所なので今後が気になります。
あとはちとせ以外のキャラの乳首をもっと出して欲しいくらいですねw
関連記事:
巨乳生徒会長に中の人が!?そんな事よりおっぱいだろ!「姫宮さんの中の人」第1巻
姫宮さんの中の人 (2)姫宮さんの中の人 (2)
(2011/01/25)
月見 草平、黒川 いづみ 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日