2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチムチおっぱいと中出し後の精液トロ?リがエロい♪「らぶなう」

コミックメガストア等に掲載されたみつや短編集「らぶなう」の感想です。
らぶなう1
最近コミックスのタイトルに「なう」って言葉が使われる事が多くなって来ましたね(^^;
その割りにツイッター関係のストーリーになってるのは無いというw
それはそれとして、モチモチムッチリおっぱいテイマー・みつやが送るエッチな女の子満載の煩悩全開なエロエロエピソードが今巻も満載となっております♪
感想は続きからどうぞ。(※以下、18禁です!


らぶなう2s
オカルト好きの同級生と気持ち良い儀式をする「魔女のキモチ」。
女の子と仲良くなれる魔法と託けて男子を誘惑する魔女っ子なりおんがエロ可愛いです♪
学校の部室でエッチとか「これぞ青春!」と言った感じですよね?。
射精しそうになると男の腰を足で絡めて強制中出しさせる所がまたGood!
フィニッシュ後のみつや特有のオ××コを広げて精液をトロ?リと出させる描写がまたエロさを引き立ててます
らぶなう3s
エッチなサービス満載の喫茶店でアバンチュールする「午後のアイスコーヒー」。
気に入ったお客とはエッチOKとか最高過ぎるお店ですね(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱい大きくて大胆なウェイトレス・もえみにフェラやパイズリだけでなく本番までして貰う男性客が羨まし過ぎますよ
こんな喫茶店があったら是非行きたいですね!
らぶなう4s
ドジっ娘なメイドさんの夜の御奉仕を受ける「メリーさんはメイド」。
どんなに家事下手なメイドさんでもエッチで可愛いだけで許せちゃいますよね♪
受験生の主人公にとっては勉強の邪魔でしかありませんが、煩悩に打ち勝てる訳も無く毎夜性の御奉仕を受けて快感に溺れてしまう有様です。
フィニッシュの際「孕ませて」とか「妊娠させて」とか言う女の子ほどエロいモノは無いなぁ(*´д`*)=3ハァハァ

らぶなう5
家庭教師が教え子と母親の両方頂く「いけないレッスン」。
教え子に誘惑されてエッチなお勉強とかは定番ですが、母親が元恋人というのが面白い設定です。
娘にヤキモチ焼いて皆で3Pするとかエロエロな奥様ママが非常に魅力ありますね♪
母娘のWパイズリがまた圧巻でイヤらし過ぎる光景に興奮が収まりませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
娘に見守られながらエッチしたり母親にフォローされながら中出しされたりとか親子ならではの3Pが素晴らしかったです。
ちなみに途中母親が「美香まで妊娠しちゃう」と言ってるんですが、もしかして娘の本当の父親とか言う設定なのかな?
らぶなう6
親友に切っ掛けを作って貰って彼氏と初体験に挑む「脱衣ポーカー」。
ポーカーで負けたら服を脱ぐというエロゲームをした後、良い雰囲気になって親友が寝てる前で初エッチしちゃうカップルが良いですね♪
途中で女の子が起きたらもっと面白かったんだろうけど(^^;
隣りで寝てる親友を起こさないように声を抑えようとするけど喘ぎ声が止まらない彼女が可愛くて最高でした。
中出し後にくぱぁして精液溢れ出させる仕草もBest!
らぶなう7
ふたなりの姉が弟の彼女を寝取る「ゴーイング★まゆき」。
姉弟彼女の3Pかと思いきや予想外の展開にちょっと驚きました(^^;
デート中にエロ妄想する弟も弟だけどオチン○ンの大きな人が好きという彼女も彼女ですねw
リアルよりかなり大きめのチン○を描くみつやですが、特にこの話で出て来るふたなり姉のは巨根に描かれていて迫力あります。
そんなモノで激しく突かれたら当然虜になってしまい、彼氏の事などどうでもよくなってお姉さんに夢中になってしまうオチが笑えました。

らぶなう8s
所構わず勃起してしまう男子がチアガールやお嬢様とエッチする「ひみつのお嬢様」前後編。
展開が実に男の御都合主義で勃起したチン○を見て発情したとか、お嬢様に見染められて婚約者にされるとか分かり易くて良いですね(^^;
他のチアガールが見てる前でパイズリや生挿入するミミちゃんがエロエロで可愛いです
しかも我慢出来なくなって生中出しして貰うとか淫乱極まりないチアガールですよ。
語尾に「ニャ」と付けて猫娘言葉で喋る所もヨシ!
そんな彼女の正体は美沙お嬢様のメイドで、性欲の強い人を探して美沙のお婿さんにするつもりで近付いた模様。
らぶなう9s
性欲旺盛な美沙の相手をさせるものの、自分も我慢出来なくなっておねだりするミミがエロくて堪りませんね。
お嬢様とメイドの3P中出し三昧が最高でした
ボテ腹ENDも非常に卑猥で文句無しです。
らぶなう10
最後は対戦ゲーム中にオ○ニーする女友達とエッチする「プレイゲーム!」。
ゲームのコントローラーでバイブ使用とかは定番ですねw
モチモチおっぱいでパイズリ射精するシーンがまた最高にエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
らぶなう11s
みつやの描く漫画の魅力はなんと言っても一ページ丸ごと使ったフィニッシュシーンと、射精後の精液がオ××コからトロ?リと溢れ出る描写ですね
今作もほとんどそうなっていて安定した面白さがありました。
「これぞまさに中出し後」という膣内から精液が垂れる所が実用性たっぷりで見所ありますよ♪
フェラやパリズリでの射精も充実してるので尚更です。
ストーリーや設定に意外性が少ないのでマンネリ感は否めませんが、モチモチおっぱいとムッチリお肉とトロトロ中出しが好きな人には堪らない逸品だと思います。
らぶなうらぶなう
(2011/01/19)
みつや

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日