2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生にタンポン挿入♪しかも断面図付きw「こどものじかん」OAD

「こどものじかん」第9巻OAD付き限定版の感想です。
こどものじかんOAD1
何気にこじかアニメの感想は初ですね。
DVD持ってませんが、今度BD出るそうなので買ってみようと思います。
OVAや休み時間もBDで出してくれると嬉しいんだけど・・・。
今巻も表紙は通常版と限定版で異なります。
ってか初めて限定版買いました(^^;
通常版はサンタコスのりん、限定版はりんウェディング姿です。
こどものじかんOAD2
OVAのストーリーは第8巻の5年生夏休み編に該当。
りん達が青木先生の実家帰省に付いて行き、田舎でのんびりと過ごしますよ。
初登場となる青木の妹・千夏のCVは高垣彩陽とまた豪華なキャストとなっています。
水着シーンとかもあってサービス度高めですね♪
もちろんTVシリーズと違って「の」の字はありませんので期待してご覧下さいw
感想は続きからどうぞ。

こどものじかんOAD
(C)私屋カヲル/こじかOVA製作委員会

幼女にタンポン挿入&断面図とかエロ過ぎる!


OAD。
「こどものなつじかん」


OPはTVシリーズと同じ「れっつ!おひめさまだっこ」。
こどものじかんOAD5こどものじかんOAD6
こどものじかんOAD7こどものじかんOAD8
こどものじかんOAD9こどものじかんOAD10
現在BSで再放送してますが、もう4年も前のアニメなんですよね?。
非常に懐かしいです。

夏休みに青木の実家へやって来たりん達。
黒と美々、そして宝院先生も一緒です。
海もある日本の田舎らしい光景にりんは大ハシャギしてました。
こどものじかんOAD3こどものじかんOAD4
こどものじかんOAD11こどものじかんOAD12
こどものじかんOAD13こどものじかんOAD14
駅で待ってるとそこに青木の妹・千夏が現れ、久しぶりに会う兄に飛び付いて抱き付きます。
皆に挨拶をする千夏を見て、りんと宝院先生は「未来の義妹になるかも?」と妄想してましたw
そして千夏はというと宝院先生の大きな胸に見惚れるお約束です♪
ちなみに千夏は幼稚園の保育士をしてる模様。
千夏が女にモテると聞いて黒はその秘訣を聞き出そうとしてましたよ。
次は青木の母親に挨拶する宝院先生ですが、腹の肉を妊娠してると見られショックを受けてましたw
服の下にバッグを入れて妊娠の真似をしようとするりんが可愛いですね(^^;
こどものじかんOAD15
こどものじかんOAD16こどものじかんOAD17
黒のセクシービキニサービス
りんの水着もセクシーで可愛いですね♪
そんな中、美々はスク水を持って来てしまったようで、水着を忘れた&生理が近いからと嘘ついて着替えるのをやめようとします。
こどものじかんOAD18
こどものじかんOAD19
するとそこに千夏が現れ、いきなり美々の胸を揉みし抱きます
胸のサイズを測ってこれなら自分のが着れるとだろうとお古のビキニを美々にあげる千夏です。
セクシーなビキニに美々も喜んでました。
水着は問題解決したので後は生理の方ですね(^^;
こどものじかんOAD20
こどものじかんOAD21こどものじかんOAD22
こどものじかんOAD23
女子小学生にタンポン挿入
ちょwww幼女のオ××コにタンポン入れるとかどんなないつぼだよwwwwwwwwww
ビキニのパンツを脱がされて喘ぐ美々が小学生とは思えないエロさを醸し出してますよ(* ゚∀゚*)=3ムッハー
こどものじかんOAD26
こどものじかんOAD24こどものじかんOAD25
こどものじかんOAD27こどものじかんOAD28

しかも断面図付きwwwwwwwwww
これはエロ過ぎるだろう(*´д`*)=3ハァハァ
幼女のオ××コにタンポンが挿入されるリアルな描写が生々し過ぎて物凄いです!
余りにもエロい光景にりんと黒も顔を真っ赤にしてましたよ。
いやはや、都知事に怒られそうなシーンだなぁw

こどものじかんOAD29
こどものじかんOAD30こどものじかんOAD31
りんと美々が海に入る中、黒は浜辺で日光浴もとい貝殻探し。
白井先生にあげようと少しでも良い物を探そうとする黒が良いですね。
海で遊んでるとりんがクラゲに刺されたと言って青木に助けを求めます。
こどものじかんOAD32こどものじかんOAD33
こどものじかんOAD34
ってどこを指されたんだよwww
毒を吸い出して欲しいと言うりんのお願いに逆らえず、オ××コの近くにある刺し傷を舐めようとする青木です♪
これはガチで逮捕される行為だろう(^^;
あわやクン二寸前でしたが、直前でそれを黒にマジックで描いたと指摘されて作戦失敗するりんでした。
こどものじかんOAD35こどものじかんOAD36
余計な事を言ってりんに逆ギレされて砂浜に埋められる黒がウケますね。
母が生きてた頃レイジとの三人で海に行った話をりんから聞かされ、彼女が未だ心の傷が癒えて事を知って少し心配する青木です。
日焼け止めを塗り忘れて痛い思いしてる黒がまた可愛い。

こどものじかんOAD37
夜は千夏が宝院先生にカマを掛けて本心を聞き出そうとします。
宝院先生の分かり易い反応にすぐ兄が好きな事に気付く千夏です。
一方でりんはというと青木を夜這い中♪
こどものじかんOAD38こどものじかんOAD39
こどものじかんOAD41
こどものじかんOAD40こどものじかんOAD42
女子小学生の裸サービス
さすがにりんの乳首は無かったですね(^^;
それをやってしまったらマジで発禁になってしまうので仕方ないかw
裸のまま青木にキスして添い寝するりんですが、寝惚けた青木になんとお尻を揉まれてしまいますよ♪
それにしてもりんの尻がエロい(*´д`*)=3ハァハァ
しかも硬くなったチン○を押し付けられ、驚いて逃げ出すりんでした。
「あんなの入らないよ」とエロ妄想するりんが良いですね。
こどものじかんOAD43こどものじかんOAD45
こどものじかんOAD46
ちなみにその後、酔い潰れた千夏と宝院先生が青木に添い寝します。
余りの酒臭さに起きた青木は布団を抜け出して座敷で寝る事に。
そして宝院先生はというと寝惚けて千夏を襲ってました♪
大人の女性の百合キスがエロ過ぎる
これですっかり千夏は宝院先生を警戒してましたよ(^^;
こどものじかんOAD44
オマケで黒の半裸サービス

こどものじかんOAD47
こどものじかんOAD48こどものじかんOAD49
翌日はお盆の飾り付けの準備を手伝うりん達。
黒はふざけてきゅうりをエロい仕様にしますが、りんは母親が帰って来る日だけに真面目に手伝ってました。
例え幽霊でも母親に会いたいと思う子供心が切ないですね?。
夜は花火で遊びますが、線香花火に命の灯火を感じて想いを馳せるりんがまた切なかったです。
こどものじかんOAD50
千夏と宝院先生のお風呂サービス
しかもなんと乳首付き!
こどものじかんOAD51

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
ココを原作に忠実に再現してくれて非常に嬉しいです♪
ってかこじかアニメで乳首ってあったっけ?初?
こどものじかんOAD52こどものじかんOAD53
こどものじかんOAD54こどものじかんOAD55
花火の後の青木がりんを想うシーンがまた良いですね。
心に傷を抱えるりんに早く大人になって欲しいと思う気持ちと、子供らしくあって欲しいと願う気持ちが彼女を如何に大切に想ってるか伝わって来ますよ。
それはりんにも伝わってるようで、青木に抱き付いて愛情表現してました。
帰る頃に名前通り真っ黒に焼けてる黒がウケるなぁw
そして子供の頃の青木の写真に自分達の写真をくっ付けるりんでした。
EDはOVAシリーズのLittle Non「1.2.3 Day」です。


やっぱりこじかアニメは面白いな?。
BD-BOX買ったら改めてレビューしようかしら?
是非とも第3期やって欲しいですが、りんのオ○ニーとかあるのでさすがに無理でしょうかね(^^;
このままOVAやOADで良いから続けて欲しいです。
今巻ではりんの裸や宝院先生の乳首に加え、美々にタンポン挿入とかつてないほどエロくて大満足しました♪
ストーリーも面白く、りんの切なさが特に良かったです。
こじかは子供の思春期の性と家族問題を題材にしてるのでエロいうえに話に深みがあって見応えあります。
他のストーリーも是非ともアニメ化して欲しいですね。
コミックス感想はこちら↓
女子小学生がオ××コくぱぁ見せ合いっこ♪「こどものじかん」第9巻
こどものじかん (9) 特別限定版こどものじかん (9) 特別限定版
(2011/01/21)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

関連記事

コメント

  

ラジオと曲は文句なしに面白かったし良かった
ただ本編はゴミ

名無権兵衛

ここまでくるとキモ過ぎる

一尉

面白いこれでいいかも。

名無権兵衛

こういうのが出てくるから規制されるんだろ

名無権兵衛

トラブるとかこじかのせいでみんな迷惑してる。
売れるからと言ってグレーゾーンを我が物顔して歩くな。

名無権兵衛

元々子供は買ってないだろうから18禁になっても問題はないかもしれんが
子供が見たとしても別にどうなるってもんでもないしなあ

名無権兵衛

別にどうでもいいよ
こじかつまらんし

774

てゆか都知事が意味不な条例を作らなければ良かっただけの話

名無権兵衛

そもそも石原は漫画を読んだことがないからトラブるやこじかがあってもなくても同じ
一つも見たことないくせに漫画は幼女レイプものであふれてるみたいに言いやがるんだから

名無しさん@ニュース2ちゃん

規制派は調子に乗ってるから
こう言う攻撃的な作品は必要。
上から目線で人様に説教垂れるな
ただの娯楽に大げさな規制とか
ガキ過ぎる
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日