2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性教師が女子児童をホテルに連れ込んでフェラさせた疑いで逮捕!「こどものじかん」第11巻

ロリコン教師・青木大介、ついに逮捕www
コミックハイ!連載中の私屋カヲル「こどものじかん」第11巻の感想です。
こどものじかん11巻1
6年生になったりん達ですが1学期が終了し、夏休みを経て2学期と早くも半分が経過します。
それに合わせて物語も佳境へと突き進み、それぞれの恋の行方に決着が付き始めますよ。
青木はりんへの恋心に気付き、白井先生と小矢島先生は結婚秒読み、そして宝院先生は青木に告白と特に教師陣で大きく関係が動き出します。
もちろんエッチに興味深々のりんが今回もとんでもない事をしてくれるから目が離せません(^^;
さらにロリコン教師・青木についに国家権力の鉄槌が下りますw
感想は続きからどうぞ。


こどものじかん11巻2
前巻でりんが好きな事に気付いた青木先生は激しく葛藤します。
本当に自分はロリコンになってしまったのかと悩んで落ち込み、本心がりんにバレる前に教師を辞めてしまおうかとまで考えますよ(^^;
またこのまま気持ちを伝えずにいたとして、いずれりんが卒業してしまえば彼女が抱いてる自分への想いもいつか消えてしまうんじゃないかと思い寂しがります。
自分がりんにしてやれる事は何か?
立場や道徳を無視すれば与えてあげられるものはいくらでもありますが、それを簡単に選択出来るほど青木は浅はかではありません。
青木はりんの気持ちに応える事よりも、教師として彼女に尽くす事を決めます。

こどものじかん11巻3
1学期が終わり、りん達は小学生最後の夏休みを満喫します。
毎日プールに行って日に焼けたりんの肌のコントラストがエロいですね
一方で青木は宝院先生の弟が務めている塾の授業の様子を見学する事になります。
しかしそこは美々が通っていた塾でりんと黒が体験入学にやって来るから大変です。
夏休み中ずっとりんを避けてただけに会うのが気不味いのと、会えば会うほど想いが募ってしまうから必要以上に関わらないようにしていた青木です。
取り敢えずりん達に見つからないようこっそりと授業を見学します。
こどものじかん11巻4
しかし宝院先生の弟が黒に私立に受かりたいなら学校の勉強はやらず、塾の勉強だけやれば良いと言うもんだから青木は思わず姿を見せてしまいます。
いくら受験の為とはいえ学校の勉強を無駄呼ばわりされてはそりゃあ腹も立つでしょうね。
それに対して弟くんも学校の勉強は出来る子ばかり伸ばして出来ない子は放ったらかしだろと反論します。
白熱の討論を続ける二人を宝院先生が無理矢理収めてようやく静まり、彼も彼なりに子供達の将来を考えて気に掛けてやってると気付く青木です。
美々が不登校中だった時も塾があったお陰で勉強遅れずに済んだ事が分かります。
ちなみに塾の勉強は学校より遥かに難しい為黒には当然分かりませんでしたw
こどものじかん11巻5

ちょwww青木のチン○握り潰すなwwwww
夏休み中ずっと青木に放っておかれてりんはお冠の様子(^^;
腹いせに先生のチン○を思いっきり握り潰してお仕置きしてましたよ。
いくらなんでもこれは酷過ぎますね〜。
青木に会えるかと思って毎日プールに通っていた為すっかりこんがり肌になってしまったりんでした。
そんな事をしていたら夕立に遭い、青木とりんは近くの建物で雨宿りする事になります。
こどものじかん11巻6

女子小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ビジネスホテルかと思って中に入り、濡れた身体を温めようとするもそこがラブホテルだと発覚するから大変です!
こういう所ってバスルームの鏡がマジックミラーになってて部屋の中から見れるようになってる場合がありますよね(^^;
シャワーを浴びてるりんの裸が丸見えになり、さらにロリま○こまで見てしまい慌てまくる青木先生です
それ以前に小学生とラブホテルに居る事がバレてしまったら教師生命一巻の終わりだから焦りまくりますよ。
濡れた身体をシャワーで温めた後すぐにホテルをでようとする青木ですが、りんに抱き付かれて愛してると言われてしまうからタジタジになってしまいます♪
こどものじかん11巻7
女子小学生がラブホで教師のチン○にキス
うおおおおお!!!!!小6女子に自分のチン○を口付けさせるとは青木マジ犯罪者だなwww
以前にも何度かフェラ未遂ありましたが、ついにチン○ちゅーまでしてしまうとはりんはマジ恐ろしい娘ですね(^^;
童貞の青木にとっては初めての感触であり、余りの衝撃に悶絶して股間を抑えてましたよ。
しかし女子小学生とラブホで過ごす夢のような時間は唐突に終わりを告げます。
こどものじかん11巻8

警察来たああああああああああ!!!!!
まぁこういう所は犯罪に利用されないように監視カメラが付いてるのが常識で、案の定青木は通報されて警察に連行されてしまいます(^^;
これで青木も教師生命終わりか〜。
実際教え子とラブホテルに居たんだからいくら言い訳しようと信じて貰えませんよね。
でも幸いレイジが来て助けてくれたお陰でシャバに戻って来れた青木でしたw

こどものじかん11巻9

りんにフェラされる夢で青木夢精www
2学期が始まってからしばらくの後、青木はまだりんにチン○キスされた事が忘れられないようで夢にまで見てるようです(^^;
女子小学生にフェラされる夢で夢精とかもう末期状態でしょうw
そんなロリコン青木は置いといて、ある日美々とレイジの二人にいくつかの事件が起こります。
こどものじかん11巻10
お気に入りの恋愛小説を捨てられて改めて母親が自分を愛していないと実感した美々は一人悩むようになり、誰にも助けを求められないまま苦しみを募らせていきます。
一方でレイジは青木に会いに双ツ橋小を訪れた際、青木が万引きをした息子を叱らない母親に「あなたは子供より自分が大事なんだ!」と説教していたのを見て激しく動揺します。
それは青木のセリフがかつて自分を虐待した両親に言いたかった言葉に他ならないからです。
共に親の愛情に恵まれなかった美々とレイジ。
こんな状況で同じ境遇の二人が出逢って惹かれあわない訳がありません。
こどものじかん11巻11
自分が苦しんでるのを見て心配してくれた美々にレイジはなんとキスをしてしまいます!
小学生とキスしても許されるとかこれだからイケメンは(ry
何故レイジがキスしたのか分からず真意を確かめようとする美々ですが、レイジにキスした事を謝られてしまい、これ以上自分と関わったらいつか傷物にしてしまうかもしれないと会うのを拒絶されてしまうからショックを受けますよ。
レイジにならレイプされても良いと思う美々の切ない恋心が泣かせますね〜。
レイジなら美々を、美々ならレイジを幸せに出来ると思いますが、レイジはあくまでりんの為に自分の人生を犠牲にしようとしてるからどうしようもありません。
しかし話はこれで終わらず、学校の近くに女児を狙った変質者が現れ美々が襲われてしまうから大変です!
こどものじかん11巻12
家にもレイジの家にも居られなくなり公園で佇んでると背後から変質者に襲われ美々は捕まってしまいます。
さらに公園のトイレに連れ込まれレイプされそうになってしまうから大ピンチです!
しかしとっさに防犯ブザーを鳴らし、そこを偶然通りかかったレイジに助けられてなんとか難を逃れる美々でした。
こんな絶体絶命の状況で好きな男に助けられて嬉しくない女の子が居る筈ありません。
美々の想いは胸から溢れ、自然とレイジが好きと口にしていました。
それをレイジは真摯に受け止め、自分に好意を寄せてくれている美々に感謝を示します。

こどものじかん11巻13
秋になり青木達は林間学校に行きます。
林間学校で告白するとカップルになれるというジンクスがあるようで男女共に浮足立っており、それは子供達に限らず先生達も同様でした。
白井先生は小矢島先生に両親に会って欲しいと頼まれたようで結婚を意識して悩んでる様子です。
青木は珍しくりん以外の女子からモテモテになり、それにりんがヤキモチを焼いて怒ってましたよ。
キノコの笠を意味深に弄るんじゃないwww
こどものじかん11巻14

貧乳小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
宿泊先には温泉があり、女性陣のお風呂シーンもたっぷりありますよ♪
つるぺた幼女のロリ乳首が堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
こどものじかん11巻15

巨乳女教師のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
小学生とは比較にならないほどの大きさの宝院先生のデカパイがまた迫力あります
この大きさじゃメロンと呼ばれるのも納得というものでしょうw
腰にキスマークが付いてるのを宝院先生に見つけられて焦る白井先生が可愛かったです。
こどものじかん11巻16
そしてりんはというとなんと男子風呂に忍び込んで青木と一緒に入ってました♪
もう最近の小学生は大胆にも程がありますね(^^;
青木としては小6女子の裸を堪能する余裕もなく、バレたら今度こそ教師クビだと焦りまくってましたよ。
青木の背中に生乳押し付けたりと、大人の男を手玉に取って誘惑するりんがマジ小悪魔だな〜。
すぐに上がろうとするもそこに小矢島先生が入って来るから大変です。
こどものじかん11巻17

りんのお尻で青木、大・勃・起!
青木はりんを男子と偽って小矢島先生をやり過ごし、隙を見て外に出す作戦を取ります。
しかしりんのお尻を見て勃起してしまい、それを小矢島先生に見られてしまうから思いっきりゲイと誤解されてました(^^;
青木と同じ部屋で寝る事になった小矢島先生は寝たら犯されると思い結局一睡も出来なかったようですwww
こどものじかん11巻18
夜は星空を見るイベントで盛り上がります。
青木の感動的なセリフを聞いてジ〜ンと来たりんは勢いでキスまでしちゃいますよ♪
さらにもう一人感動した女性がおり、青木の言葉を聞いて白井先生は結婚について前向きに考えるようになります。
ここで宝院先生は白井先生と小矢島先生が付き合ってると知り、あれ程真面目で堅物だった彼女がすっかり変わり女らしくなっていた事に気付きます。
こどものじかん11巻19
木の実でアナルビーズ作るなwwwwwwwwww
翌日は様々な体験学習をして楽しみます。
りんが青木の好きな理由を語るシーンが深いですね。
りんは自分を真っ直ぐ好いてくれてるのに対し、自分は教師という立場を失いたくない事ばかり考えて情けなくなってしまう青木です。
こどものじかん11巻20
親の愛情に恵まれなかった白井先生は自分が良い親になれるのかずっと悩んでいましたが、青木や子供達と関わる事で少しずつ自分でも与える側に回る事が出来ると思うようになります。
小矢島先生との結婚を決め、最後は自分からプロポーズして丸く収まります。
青木と同じように苦悩する教師だった白井先生が自分の幸せを掴めた事を凄く嬉しく思いますよ。
こどものじかん11巻21
白井先生がプロポーズしたのを見て、宝院先生も青木に気持ちを告白する決意をします。
大胆に抱き付いてキスする所はさすが恋愛経験豊富なだけありますね♪
モテない自分に初めて巡って来た結婚のチャンスと青木も思わずグラついてました(^^;
しかしそこをりんが目撃してしまうから修羅場展開必至ですよw
さらに青木もりんへの想いを誤魔化せず、チャンスを棒に振って宝院先生の告白を断ってしまいます。
こんなドシリアスな引きで次巻に続くのかよ・・・。


今巻も小学生の裸満載でエロ過ぎましたね♪
ラブホで青木のチン○にキスするとかりんがどんどん淫乱になって来て困りますよ(*´д`*)=3
でも現実ならあのまま警察に捕まって一巻の終わりでしょうねw
林間学校ではりんと一緒に温泉に入るし、青木のロリコンなリアルが充実しまくってて羨まし過ぎました。
もういつ教え子とセックルしてもおかしくない所まで来てると思います。
でもどっちかと言うとレイジと美々の方が先かもしれないから困りものです(^^;
レイジは美々と結ばれた方が幸せになれると思うな〜。
美々の話ではレイプ的な要素もあってちょっと興奮してしまいましたwww
さて、小学校卒業までとすると残り2巻くらいかな?
クライマックスっぽくなって来たのでどういう結末になるか非常に気になります。
関連記事:
女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪「こどものじかん」第10巻
女子小学生がオ××コくぱぁ見せ合いっこ♪「こどものじかん」第9巻
女子S学生がオ○ニーにフェ○に夜這いまで!「こどものじかん」第8巻
S学生幼女・りんのシャワーオ○ニー♪「こどものじかん」第7巻
くぱぁとか擬似フ○ラとかオ○○ーとかしてる女子小学生「こどものじかん」第6巻
こどものじかん (11)こどものじかん (11)
(2012/01/12)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

最新巻のオチだけネタバレする○○○○は氏ネ!
関連記事

コメント

一尉

まあな良いお話ですね。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日