2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性教師が女子児童の女性器に男性器を挿入したとの淫行疑惑!「こどものじかん」第12巻

夢の中で幼女とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
コミックハイ!連載中の私屋カヲル「こどものじかん」第12巻の感想です。
こどものじかん第12巻1
りん達を3年生の頃から見守って来た青木先生ですがそれももうすぐ終わりです。
今巻は6年生2学期後半が描かれており、りん達や先生達のそれぞれの進路やこれからについても取り上げられてます。(ちなみに2010年設定)
特に青木先生は他の学校への転任も勧められ、今の学校に残るか否か深く悩む事となります。
一方でりんはというと青木先生の事が好きになり過ぎてとんでもない夢を見てしまいますよ(^^;
感想は続きからどうぞ。


こどものじかん第12巻2

女子小学生の乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚
カラーページではりん達の入浴シーンが拝めます。
幼女乳首丸出しで寛ぐ三人の小6女子がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
一方で裸で抱き合うりんと秋ママはエロさよりも切なさを感じさせるイラストでした。

こどものじかん第12巻3
林間学校で宝院先生に告白されキスされた青木先生。
しかし好きな人が居ると断ってしまいます。
するとその相手は誰だとツッコまれてしまい、教え子と答える訳にもいかず咄嗟に児童の親と答えてしまうからかえって宝院先生を怒らせてしまいますよ。
そりゃあ教師が不倫なんかしたら不味いにも程がありますものね(^^;
なんとか誤魔化して告白するつもりはないと答えその場を逃れる青木先生ですが宝院先生は納得してない様子。
単純に振られるならまだしも好きな人が禁断の恋に嵌ってるのではまだまだ自分にも可能性があると考えているようです。
頭の中で天使と悪魔の誘惑に惑わされる宝院先生がウケましたw
その頃児童の間では青木と宝院の関係が噂され始めます。
どうやらりん以外にも二人の告白とキスを目撃した児童が居たようで、でも肝心のりんはというと至って冷静だから黒も美々も驚いてました。
こどものじかん第12巻4
その後、黒が熱を出してりんが家まで送ってあげます。
熱でうなされて弱気になる黒にキスして元気付けてあげるりんが優しいですね。
でも黒にとっては大好きなりんにキスされて益々熱が上がる事でしょう(^^;
家に帰った後りんは青木と宝院のキスを思い出して胸が痛み苦しみます。
皆の前では平然としていたもののやはりショックだったんでしょうね。
こどものじかん第12巻5
胸の痛みを止める薬は無いかと探していた所、りんは母親が飲んでいた痛み止めの薬を見つけて飲んでしまいます。
しかしそれは癌の痛みを抑える強力なもので、りんは副作用から朦朧として深い眠りについてしまいますよ。
でもそのお陰で夢の中で亡き母と再会出来たのだからりんには凄く嬉しかった事でしょうね。
また幼い頃にレイジが母をどのように看病していたのか思い出すりんです。
こどものじかん第12巻6
こどものじかん第12巻7
その次に夢の中に青木先生が現れます。
いつものように甘えるりんですが今回ばかりは青木の様子も普通ではありません。
なんと青木先生はそのままりんをベッドに押し倒し、まるで恋人を愛でるようにエッチな事をするから大変ですよ♪
積極的に身体を求めて来る青木先生にりんは逆らえずされるがままになってしまいます。
お尻を撫でられたり乳首を吸われて感じまくるりんがエロ小学生ですねぇ(*´д`*)=3ハァハァ
こどものじかん第12巻8
男性教師が女子小学生のおま○こにチン○挿入
ぬいぐるみのチャックをおま○こに見立てて挿入する様子を表現するとか卑猥過ぎだろwwwww
夢の中とはいえ青木先生に処女を奪われて身悶えるりんが淫乱にも程がありました(*´д`*)=3ハァハァ
オナニーするようになってからエロさが格段に増してるりんですが、小6ともなるとセックルへの願望もより具体的になってる感じがします。
それが今回夢という形で現れたんでしょうね。

こどものじかん第12巻9
小矢島先生との結婚への段取りを考えていた白井先生ですが、今度近くに巨大なマンションが建つと分かり、近い内にクラスを増設しなければならないほどの児童の入学が見込まれると分かります。
結婚すると二人一緒に同じ学校に勤める事は出来なくなる為、教師が足りなくなりそうな中で今結婚して良いものかと白井先生は悩んでる様子でした。
それに対して青木先生は児童や教師が増える事を喜んでやる気を出し、また来年度から必修になる英語に備えて手際よく人材確保したりと張り切ります。
これまではずっとりん達のクラスを受け持って来た為、新しいクラスを受け持つ事に期待感を抱いてる青木です。
こどものじかん第12巻10
そんな中で転任の話を持ち掛けられたもんだから青木先生としては面白くありません。
小矢島先生と白井先生から結婚の報告に驚いたのも束の間、自分が他の学校への転任候補に挙がってると知って不機嫌になってしまいます。
あれだけ学校に尽くして学級崩壊したクラスも立て直したのに左遷扱いされる事が納得いかないのでしょう。
「自分は要らない先生」と思い込んだ青木はついついりん達にも冷たく当たってしまうから困り者です。
こどものじかん第12巻11
そんな中で勉強嫌いの黒をなんとか私立の中学に行かせる為に放課後個人授業を行う事になります。
転任の話のせいですっかり忘れていたせいで黒に電気按摩されてしまう青木がウケましたwww
いつもとは違い一人の児童に付きっきりで勉強を教える内に青木先生は授業のやり方にも色々な方法があると気が付いた模様。
勉強の出来る子と出来ない子に同じ方法で教えてもダメだと気付き、今の自分はまだまだ未熟だと痛感します。
そこで青木はやっぱり他の学校での教え方も学ばなないといけないと思い、転任の話を前向きに考える事にしてました。
出来る事ならりん達三人をこの先もずっと見守りたいと願うものの、教師としての成長を選んで青木先生は彼女達との別れを決意しますよ。
こどものじかん第12巻12
三者面談が開かれる中で青木先生は美々の母親と対峙します。
美々はりん達と一緒に私立の中学に通いたいものの、母親は息子の事ばかり考えて娘の希望を全く聞こうとしないもんだから青木の熱血指導に力が入りますよ(^^;
これまで美々が母親から愛されて来なかった事を知って青木先生は怒りを爆発させ、熱い教育論を説いて母親の間違いを論破してました。
こういう真っ直ぐで正義感溢れる所が青木先生の良い所ですよね。
お陰で私立受験を認めて貰えて青木に最大限の感謝を示す美々です。
こどものじかん第12巻13
その頃のりんはというと宝院先生と女の戦いを繰り広げていました(^^;
どうやらりんは二人のキスから青木が宝院先生の気持ちに応えたと勘違いしている様子です。
分かり易く嫉妬して青木先生への気持ちを問い質すりんですが、逆に自分の気持ちを見透かされてしまいます。
でも意外な事に宝院先生はりんの恋心に理解を示し、自分も経験があると幼い頃の初恋を話します。
宝院先生の昔話から教師と児童、大人と子供の恋愛の難しさを知るりんですが諦めるつもりはないようで、自分が同じ大人になるまで青木先生を預けると二人の仲を認めてました。
今は叶わなくてもいつか必ず青木を物にしてみせると考えたのでしょうね。

こどものじかん第12巻14
女子小学生がセックル妄想しておま○こトロトロ
転任の話でイライラしていた時にレイジに八つ当たりしてしまった事を謝りに行く青木先生。
しかし家にはりん一人しかおらず、二人で気まずい空気を作ってしまいます。
特にりんは青木とセックルする夢を見たせいで意識しまくっており、おま○こをキュンキュン疼かせて身悶えてましたよ♪
青木の方もハッキリとりんを好きだと認めてしまったせいでかなりテンパってました。
こどものじかん第12巻15
そこからどうしたらこんな状況になるのかwwwwwwwwww
お湯を零したりんの服を脱がせて水をぶっかける青木が変態紳士に匹敵する華麗さでしたが、その後さらにりんのパンツにダイブしておま○この臭いを嗅ぐという離れ技をやって見せるからラッキースケベどころの騒ぎじゃありませんね(^^;
しかもりんは直前に青木とのセックルを妄想しておま○こから愛液を滴らせていたから相当濃厚な香りがした事でしょう
濡れたパンツを穿きかえようとするりんですが、そこで青木から転任の話を聞かされます。
こどものじかん第12巻16
女子小学生のおま○こを間近でモロに直視
この淫行教師がヤバ過ぎるwwwwwwwwww
ついにりんの幼女ま○こをモロに見てしまう青木が羨ま・・・じゃなくて非常にけしからんですね(*´д`*)=3ハァハァ
転任に反対するかと思いきやりんは至って冷静に受け止め、それも仕方のない事だと思った様子。
でも自分の事は忘れて早く彼氏を見つけろという青木の考えには賛成出来ず、自分の身も心も既に青木先生でいっぱいだと訴えます。
自分だけじゃなくレイジや黒や美々も青木先生のお陰で変わる事が出来たと言い、先生と離れ離れになっても大切な事に変わりはないと叫ぶりんの真剣な気持ちが伝わって来ました。
それを聞いて青木は素直に喜び、これで安心して別れられると転任の考えを固めます。
しかしそれとは別に二人の会話を聞いてしまったレイジは別の決意をした様子です。
こどものじかん第12巻17
後日、青木先生と宝院先生は校長に呼び出されて林間学校での一件を訊かれます。
噂は既にPTAにまで広まっており、教師同士の不純行為を問題視されているようです。
しかしそれに対して青木は怒り、誰しもが持ってる恋愛感情を子供達の見本にならなくてはいけない教師が否定する事に異議を唱えます。
校長に対してでも決して屈せず間違ってるものは間違ってると熱く語る青木の熱血っぷりが格好良いですね~。
もっともこれで恥を掻いたのは勝手に告白して振られた宝院先生ですが(^^;
でも青木の言葉を聞いて小矢島先生は感動し、白井先生と結婚する事を正式に公表してました。
とばっちりで赤っ恥掻く事になった白井先生も不憫ですねw
噂はすぐに広まり学校裏サイトの掲示板は小矢島と白井の結婚話でいっぱいになってましたよ。
その後宝院先生が青木の好きな人をレイジと勘違いするのがウケたわwww
こどものじかん第12巻18
レイジはりんが心から青木を愛してると知り、自分が気に掛ける必要はもうないと悟ります。
青木の事も認めたレイジはりんを任せる決意をすると同時に、二人が結婚したら最愛の人の後を追おうと不穏な考えをしているようだから気になります。
その一方で、校長が児童に淫行行為を働いたという疑惑が浮上するからまた一騒動ありそうな予感です。


今巻はついに青木がりんとセックルしてしまったかという描写があってエロかったですねw
夢の中で青木にレイプされて処女喪失するりんが激しく卑猥でした♪
さらに現実では幼女ま○こをモロに見せるもんだから淫乱にも程がありますよ(^^;
こんなの一歩間違えばすぐにでも青木は淫行教師として逮捕されそうな気がしますね。
まぁ実際前巻逮捕されかけた訳ですがwww
今巻で青木もりんもレイジも気持ちが固まったようで、青木はりんと別れる決意を、りんは大人になるまでまつ決意を、レイジは青木にりんを託す決意をしてました。
連載もいよいよラストスパートだそうで、ここからどうハッピーエンドに繋げるのか楽しみですね。
長い間付き合って来た作品だけに感動的なラストを期待したいものです。
関連記事:
男性教師が女子児童をホテルに連れ込んでフェラさせた疑いで逮捕!「こどものじかん」第11巻
女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪「こどものじかん」第10巻
女子小学生がオ××コくぱぁ見せ合いっこ♪「こどものじかん」第9巻
女子S学生がオ○ニーにフェ○に夜這いまで!「こどものじかん」第8巻
S学生幼女・りんのシャワーオ○ニー♪「こどものじかん」第7巻
くぱぁとか擬似フ○ラとかオ○○ーとかしてる女子小学生「こどものじかん」第6巻
こどものじかん (12)こどものじかん (12)
(2012/09/12)
私屋 カヲル

商品詳細を見る
関連記事

コメント

MAD CAPSULE MARKETS

いつも更新ありがとな相棒
おれごのみのアニメばかりだ

名無権兵衛

この漫画のせいで都条例が成立したと思うと腹立つな。
漫画家やめろ。

名無権兵衛

冗談にしてももう少し面白いこと言えんのか
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日