2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女悪魔をおっぱい凌辱!触手プレイで乳首吸引♪「ハイスクールD×D」未放送第13話

祝☆TVアニメ第2期制作決定!
「ハイスクールD×D」第13巻BD付き限定版、TV未放送第13話の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×D未放送第13話1
アニメ放送が終わってBDシリーズも先月発売終わりましたが、今度は原作ラノベの方で新作アニメが付いた限定版が発売されました。
OADならぬOABとして新展開するようで第15巻でもBD付き限定版が発売される事が既に決まっております。
発売は来年5月とかなり先ですが(^^;
そして同時にTVアニメ第2期の制作が決定しました!
これもBDの売り上げが好調だったお陰ですね。
個人的にも凄く好きな作品なので非常に嬉しいです。
ハイスクールD×D未放送第13話2
未放送第13話はライザー戦後の日常回。
はぐれ悪魔退治が予想外の方向に転がりリアス達がとても恥ずかしい思いをする破目になりますw
さらに一誠まで敵に寝返る(?)から大変です(^^;
感想は続きからどうぞ。


TV未放送第13話。
「おっぱい、実ります!」


ハイスクールD×D未放送第13話3ハイスクールD×D未放送第13話4
ハイスクールD×D未放送第13話5
ハイスクールD×D未放送第13話6ハイスクールD×D未放送第13話7
ハイスクールD×D未放送第13話8
街に紛れ込んだはぐれ悪魔退治の依頼を受けた一誠達。
オカルト研の皆と連携して犯人を追いつめていきます。
一誠は犯人をリアスの許へと追い込む役割のようですね。
相手は使い魔を従えており、それがアーシアの許へ向かいますがその前に小猫が立ちはだかります。
しかし使い魔は何故か小猫をスルーして朱乃の方へ向かい、おっぱいを突っつき始めるからウケますよ(^^;
蜂の使い魔におっぱいを突かれて感じて悩ましげな声を漏らす朱乃がエロいですね♪
すぐに小猫が捕まえて使い魔は身動き取れなくなります。
ハイスクールD×D未放送第13話10
ハイスクールD×D未放送第13話9ハイスクールD×D未放送第13話12
ハイスクールD×D未放送第13話15
ハイスクールD×D未放送第13話13ハイスクールD×D未放送第13話17
はぐれ悪魔の方は一誠が上手く誘導してリアスの許へ。
リアスの魔法に吹き飛ばされた所を祐斗が剣ですかさず斬り刻みます。
さすがに敵わないと判断し降伏したはぐれ悪魔を朱乃が冥界へ転送。
しかし何故かはぐれ悪魔は不敵な笑みを浮かべ、やるべき事はやったと意味深な言葉を残して消えるから怪訝な表情をするリアスです。
ハイスクールD×D未放送第13話18
ハイスクールD×D未放送第13話19ハイスクールD×D未放送第13話20
ハイスクールD×D未放送第13話21
ハイスクールD×D未放送第13話22ハイスクールD×D未放送第13話23
あの後一誠達ははぐれ悪魔のアジトを見つけたようで、そこで何かの実験が行われていた事を知ります。
それが何なのかは分からず、最後に言い残した言葉も相俟って一誠もスッキリしない表情をしてました。
はぐれ悪魔も使い魔もやたら胸に拘ってた事と関係があるのかと考え事をしていると、独り言が漏れてそれを元浜と松田に聞かれてしまいます。
そこから最近リアスと仲が良い事を指摘されてしまい、実は同棲してるなんてバレたら大変だと冷や汗を掻く一誠です。
ライザーの一件ですっかり一誠ラブになったリアスは甲斐甲斐しく世話を焼いてるようで、料理を作ったり膝枕してあげたりしてるというから羨ましい限りですね♪
ハイスクールD×D未放送第13話24
ハイスクールD×D未放送第13話25ハイスクールD×D未放送第13話26
ハイスクールD×D未放送第13話27
するとそこで二人が最近学園内でおかしな事件が発生してると話します。
頻繁に女子が貧血で休むようで、しかもその娘達はある共通点があるとか。
なんでも貧血で休んだ女子は皆おっぱいが大きいそうです♪
このままでは学園中の巨乳女子が居なくなってしまうと嘆く元浜達を余所に、それが先日のはぐれ悪魔と何か関係があるのかと一誠は再び考えを巡らせます。
ハイスクールD×D未放送第13話28ハイスクールD×D未放送第13話29
ハイスクールD×D未放送第13話30
ハイスクールD×D未放送第13話31ハイスクールD×D未放送第13話32
ハイスクールD×D未放送第13話33
部室でお弁当を食べる一誠ですが、なんとリアスに食べさせて貰えるから羨まし過ぎます(^^;
さらにアーシアも負けじと手作り弁当を渡し、おふくろの味で一誠の胃袋を虜にしますよ。
お互い一誠は譲るつもりは無いようで正々堂々と勝負しようとするリアスとアーシアが良い恋のライバルしてました。
二人の板挟みに遭うモテモテの一誠が本当羨ましい限りですね。
ハイスクールD×D未放送第13話34ハイスクールD×D未放送第13話35
ハイスクールD×D未放送第13話36
ハイスクールD×D未放送第13話37ハイスクールD×D未放送第13話38
ハイスクールD×D未放送第13話39
三角関係を繰り広げていたら突然グレイフィアのホログラムが現れます。
先日のはぐれ悪魔の件で進展があったようで、なんでも食獣植物とドラゴンの合成獣を街に放ったというから穏やかでありません。
ドラゴンの力は一誠のブーステッド・ギアを見ればどれだけのものか想像に難くありませんし、途端に部室に緊張感が漂います。
するとそこに小猫と祐斗が帰って来、合成獣の居場所を突き止めたとの報告です。
また学園内で起こってる巨乳の女子の体調不良も同じ犯人だと分かり、一誠は森の中で身を潜める合成獣の許へ向かいます。
一見すると植物のようですが、花の中から竜の顔を覗かせ一誠達を睨みつける合成獣です。

アイキャッチ♪
ハイスクールD×D未放送第13話40
ハイスクールD×D未放送第13話41

片瀬と村山のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
この後この二人が犠牲となりますw

ハイスクールD×D未放送第13話42ハイスクールD×D未放送第13話43
ハイスクールD×D未放送第13話44ハイスクールD×D未放送第13話45
合成獣を見つけた一誠達。
するとそこに誰かがやって来ます。
それはクラスメイトの片瀬と村山でした。
どうやら合成獣は女生徒を夜な夜な森の中へ呼び出しては精気を吸っているようです。
触手におっぱい吸われて恍惚した表情をする二人がエッチィですね♪
精気を吸う以外には危害は加えず片瀬達はすぐに解放されます。
ハイスクールD×D未放送第13話46ハイスクールD×D未放送第13話47
ハイスクールD×D未放送第13話48
ハイスクールD×D未放送第13話49ハイスクールD×D未放送第13話50

朱乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
合成獣を退治すべくリアス達は攻撃を開始します。
今回も朱乃の変身シーンではおっぱいやお尻が丸見えになってました
小猫達も負けじとパンチラを披露してくれるからサービス良いですね。
ハイスクールD×D未放送第13話51
ハイスクールD×D未放送第13話52ハイスクールD×D未放送第13話53
ハイスクールD×D未放送第13話54
一誠もギアを発動させて合成獣に向かっていきます。
しかし相手はかなり賢く攻撃を防がれてしまう場面も。
さらに再生力がかなり高く、リアス達がいくら攻撃しても致命傷を与えられません。
そうこうしてる内に隙を突かれて女性陣が触手に捕まってしまうから大変ですよ。
ハイスクールD×D未放送第13話55
ハイスクールD×D未放送第13話56ハイスクールD×D未放送第13話57
ハイスクールD×D未放送第13話58
触手に絡め取られたリアス達がエロいですね~♪
両手両足を縛られておっぱいを吸われて頬を紅潮させるリアスや小猫が素敵でした(*´∀`*)
リアスは滅びの力を使おうとするも精気を吸われて上手く力を出せません。
小猫も触手のヌルヌルが滑って本来の力を出し切れないようです。
ハイスクールD×D未放送第13話59ハイスクールD×D未放送第13話60
ハイスクールD×D未放送第13話61
ハイスクールD×D未放送第13話62
ハイスクールD×D未放送第13話63
ハイスクールD×D未放送第13話64ハイスクールD×D未放送第13話65
ハイスクールD×D未放送第13話66
ハイスクールD×D未放送第13話67
ハイスクールD×D未放送第13話68ハイスクールD×D未放送第13話69
美少女悪魔ッ娘を触手凌辱
さらに合成獣は服を溶かす粘液を吐き出してリアス達の服を溶かそうとするから大変です(^^;
お陰で皆あられもない格好になってしまい、触手も相俟って非常にセクシーな格好になってしまいますよ♪
やっぱり触手と言えば服が溶けて裸になるのがお約束ですよね~。
一誠も大興奮してリアス達の恥ずかしい格好に注目してましたw
ハイスクールD×D未放送第13話70
ハイスクールD×D未放送第13話71
ハイスクールD×D未放送第13話72
ハイスクールD×D未放送第13話73
ハイスクールD×D未放送第13話74
ハイスクールD×D未放送第13話75ハイスクールD×D未放送第13話76

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

触手が外れた際には皆の乳首が丸見えになってましたね
突如解放されたアーシアと小猫ですがリアスと朱乃はなおも触手に捕らわれたままです。
胸の大きい女性を好むという事でアーシアと小猫はお払い箱になったのでしょう(^^;
その気持ちが悔しいほど分かりと一誠は合成獣を羨ましがって激しく嫉妬してましたw
ハイスクールD×D未放送第13話77
ハイスクールD×D未放送第13話78ハイスクールD×D未放送第13話79
ハイスクールD×D未放送第13話80ハイスクールD×D未放送第13話81
ハイスクールD×D未放送第13話82
おっぱい吸われて喘ぎまくるリアスがエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
するとそこに再びグレイフィアのホログラムが現れます。
合成獣に関する情報がまとまったようで、女性から精気を吸った後は実が実り、それを食べた女の子は必ず巨乳になるというからとんでもないです(^^;
はぐれ悪魔の目的は世の中の女性を全て巨乳にし、貧乳に悩んでる娘を救ってあげる事だとか。
また世の全ての女性が巨乳になれば男も幸せになれる筈と考えたようです。
それを聞いて一誠は大いに感動し、なんて素晴らしい方法なんだとはぐれ悪魔を褒め称えてました。
ハイスクールD×D未放送第13話83ハイスクールD×D未放送第13話84
ハイスクールD×D未放送第13話85
ハイスクールD×D未放送第13話86ハイスクールD×D未放送第13話87
ハイスクールD×D未放送第13話88
一方でそれを聞いて小猫は逆にブチギレます(^^;
貧乳を罪と言うはぐれ悪魔の考えにはとても共感出来なかったようですね。
大木を引っこ抜いて合成獣を滅多打ちにするからとても怖かったです。
ちなみにアーシアは己の貧乳っぷりを嘆いて落ち込んでましたw
するとそこで一誠は何を考えてるのかリアスに合成獣を見逃してやって欲しいと懇願します。
この合成獣が居れば男も女も幸せになれると涙を流してまで必至に訴える一誠がおバカですね~。
しかし祐斗がリアスと朱乃に絡みついていた触手を斬って二人を解放してしまうから主張は通りませんでした。
ハイスクールD×D未放送第13話89ハイスクールD×D未放送第13話90
ハイスクールD×D未放送第13話91
ハイスクールD×D未放送第13話92
ハイスクールD×D未放送第13話94
ハイスクールD×D未放送第13話95
ハイスクールD×D未放送第13話93ハイスクールD×D未放送第13話96
文句を言う一誠にリアスはとんでもない発言をします。
合成獣を倒したらなんと一晩中自分と朱乃のおっぱいを好きにして良いと言うから大胆ですね♪
これには一誠も悩み、全世界巨乳化か目の前のおっぱいかと究極の選択を強いられますよ。
もっともやはり目の前のおっぱいには敵わないと、あっさり主張を取り消して合成獣を倒そうとするから現金です(^^;
ハイスクールD×D未放送第13話97ハイスクールD×D未放送第13話98
ハイスクールD×D未放送第13話99
ハイスクールD×D未放送第13話100
ハイスクールD×D未放送第13話102ハイスクールD×D未放送第13話104
ハイスクールD×D未放送第13話105
最後は一誠とリアスの連携攻撃で決着。
一誠が何度もブーストした力をリアスに渡し、滅びの力を何倍にも増幅させて合成獣を消滅させます。
破れた服も魔法で元通りになりましたね。
これで一件落着と約束通りリアスと朱乃のおっぱいを好きにしようとする一誠。
しかし合成獣の見方をしようとした罰としてお預け喰らってしまい、さらに小猫に地面に埋められて反省するよう命じられてました(^^;
アーシアに助けを求めるも彼女にすら見捨てられてしまい、一晩土の中で孤独に過ごす破目になる一誠ですwww
ハイスクールD×D未放送第13話106
ハイスクールD×D未放送第13話107

そしてEDの後に2期決定告知!
新キャラも早速登場してましたね。
おっぱい祭りはまだまだ終わりそうもありませんね(*´∀`*)


OABもおっぱい満載エロ祭りでしたね。
触手責めされて喘ぎまくるリアス達がとんでもなく卑猥で興奮しました♪
一誠は相変わらずエロくておバカでオチも笑えて面白かったです(^^;
貧乳は罪で女性は巨乳こそ正義とはぐれ悪魔は説きましたが、個人的には貧乳も好きなのでおっぱいに貴賤は無いと考えてます。
もちろん大きいおっぱいは見てるだけで心が幸せになるので味方しようとした一誠の気持ちも分からなくはないですけどねw
一誠にはこれから先もおっぱい星人としてセクハラしまくって欲しいです。
次のOABはまだまだ先ですがその前に2期あるのかその後に2期あるのか気になる所ですね。
新キャラも楽しみなので今から期待で胸が膨らみますよ。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
ハイスクールD×D (13) 【BD付限定版】  イッセーSOSハイスクールD×D (13) 【BD付限定版】 イッセーSOS
(2012/09/06)
石踏 一榮

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

>いくぜ!!おっぱい!!

ばんばん来てほしいですねw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日