2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走小猫がリアスとアーシアのおっぱい揉みまくり♪「ハイスクールD×D」BD第3巻

BD「ハイスクールD×D」第3巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第3巻a
アーシア編が終わった後はしばらく平和な日常が続きます。
アーシアは一誠に分かり易い好意を抱いているから見ていて微笑ましいですね。
こんな可愛い娘に好かれているうえ同居までしてるにも拘らず何故一誠が手を出さないのか不思議に思います。
出逢いが出逢いだっただけに友達としてしか見れないのかもしれません。
一誠にとってのアーシアへの気持ちは同情を含んだ友情なのかも?
ハイスクールD×DBD第3巻b

朱乃の巫女服おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零が描く朱乃の乳首がまたエロいですね♪
胸を露出させたうえ袴を捲ってパンツを見せつけてる所が卑猥過ぎますよ(*´д`*)=3
ずっと気になってたんだけど朱乃って非処女なんだろうか?
ハイスクールD×DBD第3巻c
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ポストカードでも朱乃のおっぱい♪
イラストは漫画版担当のみしまひろじ先生でした。
コミックス第3巻は7月発売予定です。
ハイスクールD×DBD第3巻d
キャラ設定は朱乃です。
リアスと胸の大きさでどちらが上か気になりますね(*´∀`*)
下着は意外にも白を愛用してる模様。
でもやっぱり朱乃には黒が似合いますよねw
水着もマイクロビキニとかなりセクシーです♪
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
アーシアのおっぱいを穢され一誠怒りの超進化!?「ハイスクールD×D」第5話
リアスのおっぱいてんこ盛り♪契約取れば揉み放題!「ハイスクールD×D」第6話


妄想爆揺解除オリジナルビデオVol.3
「小猫、ちょっと大胆・・・・・・にゃん」


ハイスクールD×DBD第3巻1

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
初っ端からシャワーを浴びるリアスの裸が丸見えになります
ハイスクールD×DBD第3巻2ハイスクールD×DBD第3巻3
ハイスクールD×DBD第3巻4ハイスクールD×DBD第3巻5
ハイスクールD×DBD第3巻6ハイスクールD×DBD第3巻7
ハイスクールD×DBD第3巻8
朱乃からお茶の淹れ方を教わったので小猫に紅茶を振る舞うアーシア。
しかしそのお茶を飲んだ途端小猫は眠ってしまいます。
どうやらそのお茶はリアスが用意したもので魔力が込められていた模様。
なんでも一誠に飲ませるつもりだったようで、彼のスケベな性格を改善させる為の性格反転作用のあるお茶だったと分かります。
小猫はすぐに気が付くものの案の定性格が反転しており、一誠みたいにエッチィのが大好きな明るい女の子になってたからリアス達は驚きますよ。
ハイスクールD×DBD第3巻9ハイスクールD×DBD第3巻10
ハイスクールD×DBD第3巻11ハイスクールD×DBD第3巻12
ハイスクールD×DBD第3巻13
エッチな性格になった小猫は早速アーシアの胸を揉みしだきます♪
普段とは違い表情豊かに笑顔で暴走する小猫が面白いですね。
余りにも変わり過ぎな小猫にリアスもアーシアも戸惑うばかりでどう扱って良いか把握出来ません。
さらに小猫はアーシアの胸を揉もうと跳び付いてバスタオルを剥ぎ取りますよ。
ハイスクールD×DBD第3巻14
ハイスクールD×DBD第3巻15ハイスクールD×DBD第3巻16
ハイスクールD×DBD第3巻17
ハイスクールD×DBD第3巻18ハイスクールD×DBD第3巻19

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
さらにはアーシアまでも服を破かれて裸にされてしまいます♪
小猫におっぱい揉まれまくって喘ぎ声を上げるリアスがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
どうやら魔力の加減を間違えたようで予想以上に性格が性的になってしまった模様。
また小猫はルークの力を持ちますから一誠とは比べ物にならないくらい胸を揉む力も強いと分かります。
ハイスクールD×DBD第3巻20
ハイスクールD×DBD第3巻21
ハイスクールD×DBD第3巻22ハイスクールD×DBD第3巻23
ハイスクールD×DBD第3巻24ハイスクールD×DBD第3巻25
小猫に乳首抓られて悲鳴を上げるリアス
おっぱい揉みしだかれるのだけでもキツイのに乳首まで弄られて大きな声で喘ぐリアスが卑猥過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな状態の小猫を外に出したら大勢の女子生徒が被害に遭うと、リアスとアーシアは自らの肉体を持って小猫が満足するまで相手してあげます。
すると小猫がおもむろに服を脱ぎ出し、皆でお風呂に入りたいと言い出すから黙って従うリアス達です。
ハイスクールD×DBD第3巻26
ハイスクールD×DBD第3巻27ハイスクールD×DBD第3巻29
ハイスクールD×DBD第3巻28
ハイスクールD×DBD第3巻30
ハイスクールD×DBD第3巻31ハイスクールD×DBD第3巻32
悪魔ッ娘達の全裸お風呂サービス
おっぱい揉み揉み百合エロ3Pプレイ♪

お風呂でも小猫に好き放題胸を揉まれまくるリアスとアーシアがエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
ただひたすら耐えるしかない為浴室を通して部室に二人の喘ぎ声が響いていました。
そこに一誠がやって来るから何事かと思い驚いてましたよ。
この後どうなったかはリアス達にしか分かりません(^^;
今回は小猫がいつもとは違い明るくてエロバカな性格になってたのが面白かったです。
普段が無表情なだけにあんな無邪気な笑顔を見せられるとどうしても違和感を感じてしまいますね。
どうせならリアスやアーシアが性格反転した展開も見てみたかったかも?
関連記事:
朱乃が顔とおっぱいにぶっかけられて白濁液塗れに!「ハイスクールD×D」BD第2巻
新作映像も新規イラストもおっぱいだらけ♪「ハイスクールD×D」BD第1巻
ハイスクールD×D Vol.3 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.3 [Blu-ray]
(2012/05/23)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しさん

>ずっと気になってたんだけど朱乃って○○女なんだろうか?
 (禁止キーワード対策のため文を変えています。
 一誠と絡まなかったから、朱乃の背景や情報ってほとんど明かされてないんですよね。もっと朱乃のエピソードがあればよかったんですけど。こん回の小猫豹変でもはぶられちゃっているし。朱乃好きとしては残念なところ。
>小猫はポーンの力を持ちますから
 ルークです。ポーンは一誠。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日