2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小猫の下着&乳首VS双子美少女のお尻&乳首♪「ハイスクールD×D」第10話

アニメ「ハイスクールD×D」第10話の感想です。

ハイスクールD×D第10話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
服が破けて乳首もお尻も丸見えエロバトル
魔法で美少女全裸とかテラ武装解除www



第10話。
「決戦、始まります!」


ハイスクールD×D第10話1ハイスクールD×D第10話2
ハイスクールD×D第10話3ハイスクールD×D第10話4
ハイスクールD×D第10話5ハイスクールD×D第10話6
いよいよライザーとのレーティングゲーム当日。
一誠は不安で仕方ない様子です。
そこをアーシアが訪れ、隣りに座って一誠の腕を抱き締めます。
アーシアも不安で仕方ないようですが、一誠が傍に居てくれれば頑張れると言ってくれますよ。
アーシアは本当に良い娘だよな〜♪
ハイスクールD×D第10話7ハイスクールD×D第10話8
ハイスクールD×D第10話9
ハイスクールD×D第10話10ハイスクールD×D第10話11
蒼那はレーティングゲームの中継係を買って出てくれます。
試合の様子は双方の関係者に生放送されるようです。
ゲームは異空間で行われるとの事。
審判役のグレイフィアの言葉からリアスの兄、サーゼクス・ルシファーが冥界を統べる魔王の一人だと判明します。
兄が魔王の座に就いた為、リアスは家を継がなければならなくなったようですね。
ハイスクールD×D第10話12ハイスクールD×D第10話13
ハイスクールD×D第10話14
ハイスクールD×D第10話15ハイスクールD×D第10話16
バトルフィールドは一誠達が通う学園と同じ構造の校舎になります。
リアスの本陣は旧校舎のオカルト研、ライザーの本陣は新校舎の学長室です。
敵本陣にさえ侵攻出来れば一誠はプロモーション出来るので必然と特攻役になります。
作戦指示は魔力の通信機を耳に入れて行われるようです。
ハイスクールD×D第10話17ハイスクールD×D第10話18
ハイスクールD×D第10話19ハイスクールD×D第10話20
新校舎に入るには校庭を突っ切るか裏の陸上競技用グラウンドから行くしかないようですが、当然敵もそれは予測しており待ち伏せは必至でしょう。
そこで祐斗の提案で体育館を先に占拠する事に。
まずは祐斗と小猫が森のトラップを仕掛けに行きます。
アーシアは回復役として本陣待機です。
ハイスクールD×D第10話21ハイスクールD×D第10話22
ハイスクールD×D第10話23
ハイスクールD×D第10話24ハイスクールD×D第10話25
一誠はというとリアスに命じられて何故かひざまくらする事に(^^;
リアスの太腿の感触に感動の余り大泣きしてましたよ。
ヤキモチ焼いて頬を膨らませるアーシアが可愛い♪

ハイスクールD×D第10話26
ハイスクールD×D第10話27

アイキャッチエロ過ぎだろうwww
パンツ丸出しでお尻を突き出したり、乳首もお尻も丸見えな全裸とか最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ

ハイスクールD×D第10話28
ハイスクールD×D第10話29ハイスクールD×D第10話30
ハイスクールD×D第10話31
ハイスクールD×D第10話32ハイスクールD×D第10話33
一誠を膝枕させてあげた理由は封印していたポーンの力を解放する為でした。
転生する時ポーン8つ分使った訳ですが、全部一辺に力を与えると一誠の肉体が耐え切れない為一つずつ封印を掛けていたようです。
厳しい修行がその負荷に耐えられるようにする為のものと分かり一誠は部長に感謝と謝罪をします。
アーシアもリアスが真面目に考えていたと分かり嫉妬した自分を主に祈りを捧げて謝ろうとしますが、悪魔なので案の定頭痛に苦しめられてました(^^;
準備が整って一誠は小猫と共に体育館へ進撃します。
ハイスクールD×D第10話34ハイスクールD×D第10話35
ハイスクールD×D第10話36ハイスクールD×D第10話37
体育館に忍び込んだ一誠達は早速敵と遭遇。
向こうは四人でルーク一人にポーンが三人。
小猫はルークを相手にし、一誠は他の女の子三人を相手にします。
一誠には何やら勝算があるようで、今こそ修行の成果を発揮する時と張り切りますよ。
ハイスクールD×D第10話38ハイスクールD×D第10話39
ハイスクールD×D第10話40
ハイスクールD×D第10話41ハイスクールD×D第10話42
ハイスクールD×D第10話43
ハイスクールD×D第10話44ハイスクールD×D第10話45
ハイスクールD×D第10話46
ダメージを受けて小猫の下着丸見え
ダメージを受けるとお約束で服が破れてパンツやブラジャーが露わになります♪
それでも小猫は構わず戦い続け、華麗なカウンターで敵を倒しますよ。
一発が重い小猫は当たりさえすれば大ダメージを与えられるので強いですよね。
ハイスクールD×D第10話47ハイスクールD×D第10話48
ハイスクールD×D第10話49ハイスクールD×D第10話50
ハイスクールD×D第10話51
ハイスクールD×D第10話52ハイスクールD×D第10話53
双子の美少女にチェーンソーで追い駆けられるとか怖えよwww
これには一誠も必死に逃げ回ってました(^^;
逃げて十分時間稼ぎした一誠はエクスプロージョンで一気にパワーアップします。
カウンター攻撃でさり気無くお尻を触る一誠最低だな♪
何やら魔方陣を相手に印付けると、魔力を解放して必殺技を放つ一誠です。
ハイスクールD×D第10話54
ハイスクールD×D第10話55
ハイスクールD×D第10話56
ハイスクールD×D第10話57
ハイスクールD×D第10話58
ハイスクールD×D第10話59
ハイスクールD×D第10話60

双子美少女のお尻!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

魔法で敵キャラ全裸とかどこの武装解除だよwww

一誠の必殺技「ドレス・ブレイク」とは印をつけた相手の服を破くという最低なものでした(^^;
料理の皮剥きで思い付いたようですが、一誠のエロパワーの底力には恐れ入りますね。
これにより敵の女の子の動きを封じる事が出来ますが、案の定皆から避難轟々浴びてましたよ。
ハイスクールD×D第10話61
ハイスクールD×D第10話62ハイスクールD×D第10話63
ハイスクールD×D第10話64
ハイスクールD×D第10話65ハイスクールD×D第10話66
全てはアーシアの協力の賜物。
アーシアの服を破いて何度も特訓したようです(^^;
一誠も一誠だけどアーシアもちょっと頭おかしいんじゃないだろうかw
小猫にまで軽蔑されてしまう一誠ですが、敵を倒せたのでまぁ良しとしましょう。
雷で体育館ごと敵を吹き飛ばす朱乃が怖えええええ!!!
ってか最初からそうしろよwww
ハイスクールD×D第10話67ハイスクールD×D第10話68
ハイスクールD×D第10話69
ハイスクールD×D第10話70
ハイスクールD×D第10話71ハイスクールD×D第10話72

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
次は祐斗と合流しようとする一誠達。
しかしそこを襲撃されてしまい、小猫が一瞬でやられてしまいます。
ライザーのクイーンであるユーベルーナに狙われ大ピンチに陥る一誠です。
次回は「絶賛、決戦中です!」。


予定通りライザー戦でアニメは終わりそうですね。
案の定バトルで服が破れて下着や裸が露わになる仕様で安心しましたw
敵キャラの女の子も乳首やお尻を披露してくれて魅力的でしたよ♪
小猫はやられちゃいましたが最後に乳首見せてくれたので役目は果たしたと言って良いでしょう(^^;
それにしても一誠の必殺技がまんま武装解除で笑えましたwww
女子からどれだけ非難を浴びようと一誠にはエロ技を磨いて欲しいですね。
ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
(2012/03/09)
不明

商品詳細を見る

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る

Trip-innocent of D-Trip-innocent of D-
(2012/01/25)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/21)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

かまわん敵は拘束にするか。

名無権兵衛

裸になるとほぼ戦闘不能になるのが謎w

名無しさん

>2012/03/11(日) 15:27 | URL | 名無権兵衛
中継されているからでは?
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日