2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小猫の初乳首解禁♪アーシアの乳当てにリアスとセックルでハーレム王に俺はなる!「ハイスクールD×D」第8話

アニメ「ハイスクールD×D」第8話の感想です。

ハイスクールD×D第8話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アーシアがお風呂でおっぱい当ててくる
さらにリアスはセックル要求で処女喪失!?



第8話。
「喧嘩、売ります!」


ハイスクールD×D第8話1ハイスクールD×D第8話2
ハイスクールD×D第8話3ハイスクールD×D第8話4
ハイスクールD×D第8話5ハイスクールD×D第8話6

なんと一誠がリアスと結婚!?
一誠がふと気が付くと、目の前で松田&元浜や両親が泣いているから驚きます。
それは何故かと聞くとなんと自分が結婚するからだというからさらに驚く一誠です。
自分はタキシードを着ており、隣りにはウエディング衣装に身を包んだ花嫁姿のリアスが居るから一誠は只々驚くしかありません。
これは一体どういう事なのか?
ハイスクールD×D第8話7
ハイスクールD×D第8話8ハイスクールD×D第8話9
状況は分からないけど結婚と言えば初夜だろうと、リアスとの子作りセックルを想像してにやける一誠が相変わらずですね(^^;
結婚すれば毎日でもセックル出来る訳ですから童貞男子の興奮はそりゃあ相当なものでしょうw
しかもリアスが誓いのキスをしようと目を瞑って唇を差し出すもんだから一誠の興奮はさらに高まります。
ハイスクールD×D第8話10ハイスクールD×D第8話11
ハイスクールD×D第8話12ハイスクールD×D第8話13
そんな一誠に語り掛けて来たのはセイクリッド・ギアの赤龍帝「ドライグ」でした。
これから一誠はさらに強大な敵と戦う事になると告げ、相棒に生き残るよう忠告します。
ちなみにリアスとの結婚はもちろん夢オチです(^^;
まぁ一種の予知夢だったんでしょうけどね。

ハイスクールD×D第8話14ハイスクールD×D第8話15
ハイスクールD×D第8話16
ハイスクールD×D第8話17ハイスクールD×D第8話18
リアスに好意にされアーシアを同居してる一誠を羨む松田&元浜。
自分達にも女の子を紹介して欲しいと一誠は頼まれます。
一誠に女の子の知り合いなんて居ませんが、紹介してくれたらエロい事教えてくれるというから仕方なく教えてあげますよ。
ってミルたんを紹介するとか酷ぇwww
ハイスクールD×D第8話19
ハイスクールD×D第8話20
女子高生のブラジャー&パンツサービス
どうやら一誠達は女子更衣室のロッカーに忍び込んでるようですね(^^;
目の前で着替える女子の下着姿に一誠は早くも大興奮してます。
ハイスクールD×D第8話21
ハイスクールD×D第8話22
ハイスクールD×D第8話23

小猫の乳首解禁キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ついに小猫の初乳首がお披露目されましたね
小さい身体に相応しいちっちゃなおっぱいが実に魅力的でした(*´д`*)=3ハァハァ
ハイスクールD×D第8話24ハイスクールD×D第8話25
ハイスクールD×D第8話26ハイスクールD×D第8話27
しかし速攻でバレてしまい小猫にボコボコにされる一誠達ですwww
小猫のパワーでは女子全員にフルボッコにされるより痛いでしょうね(^^;
自業自得な怪我でも治してあげるアーシアが優しいです。
ハイスクールD×D第8話28
ハイスクールD×D第8話29ハイスクールD×D第8話30
ハイスクールD×D第8話31
ハイスクールD×D第8話32ハイスクールD×D第8話33
女の子の裸が大好きな一誠にスカートを捲ってパンツを見せようとするアーシアが健気ですね(*´∀`*)
既にリアスの裸を何度も見てると知ってヤキモチ焼いて頬っぺたを抓る所がまた可愛いです♪
一誠に好意的なのはアーシアに限らず、契約は一件しか取れてないものの一誠の召喚先での評判はかなり良い模様。
ひとえに一誠の裏表のない性格が相手に気を許させてるんでしょうね。
学園の女子には嫌われまくってるけどw
しかしリアスは一誠をまだまだ自分が面倒見ないとと思ってる様子です。
そんな時、リアスの前に冥界からの訪問者が訪れます。

ここから本日のエロサービス祭り↓
ハイスクールD×D第8話34
ハイスクールD×D第8話35
ハイスクールD×D第8話36
ハイスクールD×D第8話37
ハイスクールD×D第8話38
ハイスクールD×D第8話39
ハイスクールD×D第8話40
ハイスクールD×D第8話41
ハイスクールD×D第8話42
ハイスクールD×D第8話43
ハイスクールD×D第8話44
ハイスクールD×D第8話45
ハイスクールD×D第8話46

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
お風呂で裸のアーシアと鉢合わせ
しかも一誠のチン○丸見えwwwww
さらにアーシアのおっぱい当ててんのよ攻撃

お風呂に入ろうとする一誠ですがアーシアが入っていた模様(^^;
思いっきりアーシアの裸を見てしまい、さらに自分の裸も思いっきり見られてしまいます。
アーシアが悲鳴を上げるかと思いきや一誠が恥ずかしがって悲鳴を上げるとは意外でしたね。
すぐに出て行こうとする一誠ですがなんとそれをアーシアが引き留めるから驚きです。
日本では裸の付き合いと言って親しい人と一緒にお風呂に入る習慣があると学んだようで、一誠を一緒にお風呂に入って仲良くなりたいと提案するアーシアです。
おっぱいを一誠の背中に当てて健気にアピールするアーシアがエロ可愛過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
これには一誠も顔を真っ赤にして恥ずかしがります。
しかしアーシアを大切な友達と思ってる一誠はそう簡単に男に裸を見せちゃいけないと説得します。
普段はエロいくせにその辺の所は真面目なんですよね、一誠って。
なんとかアーシアを言い包める一誠ですが、そこを母親に見られてしまうからあらぬ誤解を受けてしまいますよw
ハイスクールD×D第8話47
ハイスクールD×D第8話48
ハイスクールD×D第8話49ハイスクールD×D第8話50
ハイスクールD×D第8話51
部屋に戻ったあと一誠は座禅を組んで精神統一。
アーシアはあくまで友達と煩悩を振り払おうとしますが、余計に彼女の裸を思い出してしまい一生懸命お経を唱えて雑念を消そうとしてました。
まぁ悪魔がお経なんて唱えればすぐにダメージを受けてしまいますけどね(^^;
そんな事をしてたら突然リアスが訪ねて来ます。
しかもなんと処女を貰って欲しいとお願いしてくるから耳を疑う一誠です。

ハイスクールD×D第8話52
ハイスクールD×D第8話53
アイキャッチ♪

ハイスクールD×D第8話54
ハイスクールD×D第8話55ハイスクールD×D第8話56
ハイスクールD×D第8話57
ハイスクールD×D第8話58ハイスクールD×D第8話59
リアスのパンツ&ブラジャーサービス
唐突に服を脱ぎ出してセックルしようとするリアスに一誠もタジタジです。
さすがの一誠も既成事実を無理やり作ろうとするリアスに警戒感を抱いてる様子です。
リアスに押し倒されてされるがままの一誠が男として情けないですね(^^;
ハイスクールD×D第8話60
ハイスクールD×D第8話61
ハイスクールD×D第8話62
ハイスクールD×D第8話63
ハイスクールD×D第8話64ハイスクールD×D第8話65

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
画面を埋め尽くす程の爆乳を揉みしだく

一誠に騎乗しブラジャーを外しておっぱいを露わにするリアスがエロいったらありゃしないですね(*´д`*)=3ハァハァ
もちろんリアスも処女ですが緊張しながらもリードして一誠の手を自分の胸に宛がうから大胆極まりありません♪
これには一誠も我慢出来なくなって思わずリアスに抱き付きますよ。
しかしそこにさらなる訪問者が訪れ、念願の童貞卒業はお預けとなります(^^;
ハイスクールD×D第8話66ハイスクールD×D第8話67
ハイスクールD×D第8話68
ハイスクールD×D第8話69ハイスクールD×D第8話70
リアスのおっぱいプルンプルン
彼女の名はグレイフィアと言い、リアスの兄・サーゼクスのクイーンだそうです。
リアスの貞操を心配して追って来たようですね。
一誠の事も知ってるようで、赤龍帝の籠手を宿す者として冥界でも話題になってると分かります。
ハイスクールD×D第8話71
ハイスクールD×D第8話72ハイスクールD×D第8話73
ハイスクールD×D第8話74
ハイスクールD×D第8話75ハイスクールD×D第8話76
グレイフィアに見惚れる一誠の頬っぺたを抓るリアスのヤキモチが良いですね♪
彼女が来たのを見て諦めたような顔をし、一誠に謝って先程の事は忘れて欲しいとお願いするリアス。
お詫びにホッペにキスをしてグレイフィアと共にその場を立ち去ります。
何が何だか分からず混乱するばかりの一誠でした。

ハイスクールD×D第8話77ハイスクールD×D第8話78
ハイスクールD×D第8話79ハイスクールD×D第8話80
ハイスクールD×D第8話81ハイスクールD×D第8話82
あれから松田&元浜は相当悲惨な目に遭ったようですね(^^;
部室に行くとグレイフィアがおり、リアスが皆に話があると言います。
しかしその前にまた新たな訪問者が現れ話は中断。
男の名はライザー・フェニックスで上流悪魔のフェニックス家の三男坊だそうです。
しかもなんとリアスの婚約者というから一誠達は驚きますよ。
馴れ馴れしくリアスの身体を触るライザーですが、どうやらリアスはライザーの事がハッキリと嫌いな様子。
親が決めた縁談の為ライザーと結婚する気はさらさらないと分かります。
ハイスクールD×D第8話83ハイスクールD×D第8話84
ハイスクールD×D第8話85ハイスクールD×D第8話86
でもライザーは聞く耳持たず、リアスを手籠めにする気満々のようです。
もちろんそこには愛など存在せず、ただ彼女を服従させたいだけだと一目で分かります。
リアスの家は没落気味なのかな?
なんでも純血の悪魔を絶やさない為の結婚だそうですが、リアスは他の婿養子を迎え入れるとライザーとの結婚に頑なに反対します。
それに対しライザーはフェニックス家の面子を守る為だけに結婚するようだから酷いですね。
話は平行線に進み、ライザーが力付くでもリアスを連れて帰ろうとするもんだから険悪な雰囲気になってしまいます。
いがみ合う二人をグレイフィアが収め、初めからリアスが結婚に反対する事は予想していたと告げます。
さらにその場合の最終手段としてライザーとレーティングゲームをして決着を付けるよう提案しに来たのが人間界を訪れた目的だと分かりますよ。
ハイスクールD×D第8話87ハイスクールD×D第8話88
ハイスクールD×D第8話89ハイスクールD×D第8話90
ハイスクールD×D第8話91
レーティングゲームとは下僕を使って戦わせる競技です。
悪魔の駒同士を決闘させる事によって爵位持ちの間での優劣を決めてるようですね。
ライザーは経験豊富のようですがリアスはまだ公式戦に出た事はありません。
しかもリアスは各駒一つずつしかありませんが(ビショップがもう一人居るけど)、ライザーは15人フルに揃ってる為総当たり戦になったら明らかに不利です。
ハイスクールD×D第8話92
ハイスクールD×D第8話93ハイスクールD×D第8話94
ハイスクールD×D第8話95
ハイスクールD×D第8話96ハイスクールD×D第8話97
ハイスクールD×D第8話98
美少女ばかり侍らせるライザーに羨ましがって号泣する一誠がウケますねwww
そんな一誠に見せつけるように下僕の身体を貪るライザーが下劣極まりありません。
婚約者の前で堂々と浮気するライザーに一誠はキレて喧嘩を売ります。
怒りに任せてライザーを攻撃しようとする一誠ですが、下僕の女の子にあっさり返り討ちにされてしまいますよ。
一誠を傷付けられたリアスは怒りを爆発させてレーティングゲームを受け入れると宣言してました。
次回は「修行、はじめました!」


今週も安定しておっぱい三昧でした(^^;
ようやく小猫も乳首見せてくれて非常に嬉しいですね♪
今後ももっともっと小猫の裸を映して欲しいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
お風呂でアーシアの裸を見るも全く嫌がられず、逆に一緒に入ろうとおっぱい当てられて誘われる一誠が羨ましかったです。
さらにリアスには処女喪失を懇願されたりと着実にハーレム王への道を歩んでいるから段々リア充が激しくなってきましたね。
これでリアスを悪い婚約者から救ったりしたら本格的に惚れられてしまうと思いますよ。
大きいおっぱいも小さいおっぱいも日々堪能する一誠のラッキースケベっぷりを少しでも良いから分けて欲しいですw
STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る

Trip-innocent of D-Trip-innocent of D-
(2012/01/25)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/21)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

面白い無常支援
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日