2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアスのおっぱいとアーシアの寸止めレイプ!「ハイスクールD×D」第1巻

既刊本レビュー。
今回はドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第1巻の感想です。
ハイスクールD×D第1巻1
原作は石踏一榮、キャラデザはみやま零のライトノベルです。
悪魔と天使or堕天使との戦いを描いた王道学園ファンタジーラブコメで現在TVアニメ絶賛放送中です。
アニメの方はおっぱいいっぱいの素晴らしい紳士アニメになってますが漫画の方もおっぱいいっぱいなので魅力的ですよ♪
感想は続きからどうぞ。


ハイスクールD×D第1巻2

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女の子大好きだけど全くモテない主人公の兵藤一誠に初めての彼女が出来るものの、その女の子は堕天使で一誠を殺す事が目的でした。
訳が分からないまま殺害されてしまう一誠ですが、目が覚めると普通に自室のベッドで寝ていたから夢だったのかと不思議がります。
しかし学校の帰り道でまた堕天使に襲われ致命傷を負わされてしまう一誠。
そこを助けてくれたのは学園のアイドル、リアス・グレモリーでなんと彼女は悪魔だというから一誠は驚きです。
さらに自分の怪我を治す為彼女は全裸で一緒に寝てくれるから一誠は大興奮しますよ
パニクってリアスのおっぱいに顔を埋めてしまう一誠ですがそこを母親に見られてしまうから完全に誤解されてしまいましたねwww
ハイスクールD×D第1巻3
リアスの全裸サービス
リアスの下僕=悪魔になってしまった一誠は彼女が仕切っているオカルト研究会に入部する事になります。
部室にはシャワールームがあるようで、カーテン一枚で区切って一誠の前でシャワーを浴びるリアスがエロいですね(*´∀`*)
最初の頃は髪の毛や湯気で乳首隠れていますが後になるほどハッキリと見えるようになりますよ♪
部室で一誠は姫島朱乃、塔城小猫、木場祐斗と出逢い、彼女らもまた悪魔だと知ります。
また自分を殺したのが堕天使だと教えられ、その理由は一誠の身体に神器(セイクリッド・ギア)が宿っているからと聞かされます。
アニメとは違い漫画版では一発でセイクリッド・ギアを発動させてました。
ハイスクールD×D第1巻4
早速一誠はリアスから悪魔の仕事を言い渡されます。
それは悪魔に願いを望む者の願いを叶えて契約する事。
人間と契約する事で悪魔は魔力を増幅させる事が出来ます。
普通は魔方陣で依頼者の所へジャンプするんですが、生憎と一誠一人では魔力が足りないようで自転車で行く破目になってましたよw
しかも魔法が全く使えないので結局依頼者の願いを叶えられず、契約取れずに帰る破目になる一誠です。
ハイスクールD×D第1巻5
その帰り道で出逢ったのがシスターのアーシア・アルジェント。
ドジッ娘のアーシアは初対面でパンツ丸出しにしてました
さらに一誠にバラけた荷物を拾って貰うもののパンツを見られてしまい顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ♪
彼女を町の教会に案内してあげる一誠ですが何故か凄まじい悪寒と精神的ダメージを受けます。
どうやら悪魔になってしまった事で聖なるものや神に関係するもの、清らかなものなどが受け付けなくなってしまったようです。
公園で転んで怪我していた男の子をアーシアが不思議な力で治したのを見た一誠は彼女もまたセイクリッド・ギアの持ち主であると知ります。
アーシアを教会に送り届けた後部室に戻るものの、リアスから激しく叱られてしまう一誠。
教会は神側の本拠地であり、迂闊に近付けば殺されるだけでなく争いの火種になってしまうからです。
特に悪魔祓い(エクソシスト)は悪魔にとって天敵で、彼らに消滅させられるのは殺されるのより辛いと教えられます。
リアスにたっぷりお説教を喰らって落ち込む一誠ですが、すぐさまはぐれ悪魔退治に同行する事になりますよ。
ハイスクールD×D第1巻6
はぐれ悪魔とは元は下僕だった悪魔が主を裏切って好き勝手暴れてる者の事を指します。
いわゆる悪魔族の犯罪者みたいなものですね。
ここでリアスは一誠に悪魔の戦い方を教えます。
爵位持ちの悪魔は下僕に「悪魔の駒(イーヴィル・ピース)」と呼ばれるチェスの駒を与える事でその駒の特性を身に付ける事が出来る模様。
例えば祐斗の称号は騎士(ナイト)でスピードを活かした攻撃が得意、小猫は戦車(ルーク)でパワーを使った攻撃と防御が得意、朱乃は女王(クイーン)で強大な魔力を使った攻撃が得意と言った具合です。
元々は悪魔・天使・堕天使の三界大戦で失った兵力を補う為に開発された制度のようですが、今は爵位持ち間で強さを競う“レーティングゲーム”が行われるほど一般的になってると一誠は教えられます。
リアスは王(キング)で「滅亡」の力を使えるのが特徴的です。
またそれぞれの性格も少し明かされ、朱乃がおっとりした見た目に反して究極のドSだと分かりますよ(^^;
もちろん一誠は兵士(ポーン)ですw
ちなみにはぐれ悪魔・バイザーはアニメとは違い如何にもな化け物の容姿でした。
これは逆にアニメスタッフGJと言った所ですね。

ハイスクールD×D第1巻7

リアスの爆乳おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
保健室で寝ていた一誠ですが起きると目の前にリアスのおっぱいがあってビックリします
思わずむしゃぶり付きたくなる爆乳っぷりですが、如何せんこの前のはぐれ悪魔退治で彼女の本気の力を見た為迂闊に手出し出来ません(^^;
そんな煩悩と葛藤する一誠の気持ちを知らずに堂々とおっぱい披露するリアスが大胆過ぎますね〜♪
リアスはどうやら裸じゃないと眠れないようで、また抱き枕が好きで一誠をぬいぐるみ代わりにしてるようです。
こんな素晴らしいおっぱいに抱かれて眠るなら一生ぬいぐるみ扱いでも良いわ(*´д`*)=3ハァハァ
リアスにおっぱいを揉みたければ契約を取ってくるよう言われた一誠は張り切って仕事に向かいます。
しかしそこで待っていたのはエクソシストのフリード・セルゼンだったから大変です。
とても神父とは思えない暴力的で残虐非道なフリードに一誠はとても敵わず大怪我を負わされてしまいますよ。
するとそこになんとアーシアが現れ、一誠を助けようとするから驚きです。
ハイスクールD×D第1巻8

アーシアをレイプ!寸止めレイプ!( ゚∀゚)o彡゚
悪魔である一誠を助けようとするアーシアに容赦なくお仕置きするフリードが酷過ぎますね。
ガチで彼女をレイプしようとしてたから本当に最悪な奴ですよ・・・もっとやれ(*´д`*)=3ハァハァ
アニメでは怒りを爆発させた一誠がフリードに一撃喰らわせますが漫画ではすぐにリアス達が助けに来ます。
ハイスクールD×D第1巻9
しかしすぐに堕天使の援軍がやって来、一誠はアーシアを置いて逃げる破目になります。
アーシアの悲痛の涙が切な過ぎますね〜。
必ず助けに戻ると彼女に誓って撤退する一誠です。
1巻は丁度アニメ3話までが収録されております。


学園バトルものながらもかなりエロいシーン満載で見所たっぷりでした♪
まだ漫画ではリアスしかおっぱい見せてないので今後はアーシア達にも期待したい所ですね。
ちなみにアニメの方は漫画版の10倍くらいおっぱい見えてます(^^;
主人公がスケベでどうしようもないダメ男というのは90年代のラブコメによくあった性格なのでなんか懐かしい気もします。
最近は紳士的だったり優柔不断だったり、いわゆる草食系な主人公の方が多いですからね。
エロい事大好きながらもいざという時は熱血で頼りになるから見ていて清々しいですよ。
ファンタジーならではの特有の設定が多いので今後の展開に期待が持てます。
もちろん一番期待してるのはおっぱい的なサービスシーンですけどねw
ハイスクールD×D 1 (ドラゴンコミックスエイジ み 2-1-1)ハイスクールD×D 1 (ドラゴンコミックスエイジ み 2-1-1)
(2011/06/09)
石踏 一榮

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日