2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春おっぱい祭り♪悪魔と堕天使の学園ファンタジー!「ハイスクールD×D」第1話

2012年冬アニメ感想第3弾!
アニメ「ハイスクールD×D」第1話の感想です。

ハイスクールD×D第1話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

今年もおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


第1話。
「彼女、できました!」


<キャスト>
兵藤一誠:梶裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃 :伊藤静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児

女性陣がまた豪華だな〜。
最近あずみんの仕事増えて嬉しい限り♪

ハイスクールD×D第1話1ハイスクールD×D第1話2
ハイスクールD×D第1話3
ハイスクールD×D第1話4
ハイスクールD×D第1話5ハイスクールD×D第1話6
私立駒王学園に通う高2の主人公・兵藤一誠は、初っ端から「あ〜、おっぱい揉みて〜」と呟くほどのスケベ男子です(^^;
女子校から共学になって間もない為女子率が高く、名門校の為周りは美少女ばかりという羨ましい学校です。
男子率が低いんだから入学すれば即座にモテモテになるだろうと思っていたようですが、やはり世の中女の子にモテる男子はイケメンに限る模様w
平凡でスケベな一誠とその友人二人は寂しい青春を送っている事が分かります。
ハイスクールD×D第1話7
ハイスクールD×D第1話8
ハイスクールD×D第1話9
ハイスクールD×D第1話10ハイスクールD×D第1話11

早速乳首サービス来た━━━(゚∀゚)━━━!
松田と元浜が剣道部の着替えを覗くシーンで袴美少女の下着やおっぱいが丸見えになります
最速放送で乳首が見れるというのは実に素晴らしいですね(*´∀`*)
自分も覗こうとする一誠ですがその前に見つかってしまい、一人だけ女子にボコボコにされてしまいますよw
ハイスクールD×D第1話12ハイスクールD×D第1話13
ハイスクールD×D第1話14ハイスクールD×D第1話15
一誠がふと顔を上げると旧校舎の窓から自分達を見下ろす少女の姿を見つけます。
学園一の美少女、リアス・グレモリーです。
3年生でオカルト研究部に所属しており、元浜の見立てではバスト99cmだそうな♪
リアスはどうやら一誠を見ていたようで、彼が普通の人間ではない事を見抜きます。
ハイスクールD×D第1話16ハイスクールD×D第1話17
ハイスクールD×D第1話18
ハイスクールD×D第1話19
リアスの全裸おっぱいサービス
第1話からメインヒロインの下着&乳首披露とかとんだポル産紳士アニメですね(*´д`*)=3ハァハァ
ただ残念ながらお尻は規制されてました。
基本的に下半身はAT-XでもNGのようです(^^;
ハイスクールD×D第1話20
ハイスクールD×D第1話21
ハイスクールD×D第1話22
ハイスクールD×D第1話23ハイスクールD×D第1話24
ハイスクールD×D第1話25

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
まぁそれを補って余りあるくらいおっぱい満載ですけどね
持ち前の爆乳をたゆんたゆんと揺らして視聴者に見せつけるリアスがエロかったです♪
お風呂シーンの湯気はDVD/BDで消滅してくれるでしょう。

ハイスクールD×D第1話26ハイスクールD×D第1話27
ハイスクールD×D第1話28ハイスクールD×D第1話29
ハイスクールD×D第1話30ハイスクールD×D第1話31
一誠が歩道橋の上で黄昏てると、突然見知らぬ美少女が声を掛けて来ます。
しかもなんと彼女・天野夕麻は一誠に付き合って欲しいと告白するから驚きです!
これには一誠は二つ返事でOKし、初彼女ゲットに心躍らせてました。
松田と元浜に自慢げに夕麻を紹介し、日曜にデートの約束をして期待に胸を膨らませる一誠です。
ハイスクールD×D第1話32ハイスクールD×D第1話33
ハイスクールD×D第1話34ハイスクールD×D第1話35
デートの直前に妖しげなチラシを受け取ってしまう一誠。
それをポケットに仕舞い、初めての彼女と初めてのデートを楽しみます。
彼女と一緒に買い物したり、彼女と一緒に御飯を食べたりして青春を満喫してました。
ハイスクールD×D第1話36ハイスクールD×D第1話37
ハイスクールD×D第1話38ハイスクールD×D第1話39
帰り道に手も繋げて一誠は感激します。
しかし夕暮れの公園に差し掛かった所で夕麻の表情が一変します。
いきなり一誠に死んでくれと言い出し、服が破れて異形の姿に変わるから驚きです。
ハイスクールD×D第1話40ハイスクールD×D第1話41
ハイスクールD×D第1話42ハイスクールD×D第1話43
ハイスクールD×D第1話44
ハイスクールD×D第1話45

堕天使おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとも一誠は初めて女の子の生乳首を見れて大興奮してましたけどねwww
まぁすぐにそれどころじゃないと分かって身の危険を感じてましたが(^^;
ハイスクールD×D第1話46ハイスクールD×D第1話47
ハイスクールD×D第1話48
ハイスクールD×D第1話49ハイスクールD×D第1話51
黒い翼を背中から生やす彼女が言うには一誠には「セイクリット・ギア」と呼ばれる力が眠っており、それは堕天使にとって非常に危険な存在の様子。
彼女の攻撃を受けた一誠は致命傷を負ってしまいます。
真っ赤に染まる手を見て死を実感し、静かに息絶えていく一誠です。
ハイスクールD×D第1話53
ハイスクールD×D第1話52ハイスクールD×D第1話54
ハイスクールD×D第1話55
死の間際でもおっぱい揉みたいと思う欲望に忠実な一誠がある意味凄いわ(^^;
どうせ死ぬならリアスのおっぱいの中で死にたかったと一誠は最後に願います。
すると朝に貰ったチラシの紋章の中から本当にリアスが現れるから驚きです。
一誠の切実な願いに呼ばれて召喚されたようですね。

ハイスクールD×D第1話56
ハイスクールD×D第1話57
アイキャッチ♪

ハイスクールD×D第1話58ハイスクールD×D第1話59
ハイスクールD×D第1話60ハイスクールD×D第1話61
目が覚めると一誠は自分の部屋のベッドで寝ていました。
悪い夢だったのかと思うものの、夕麻に関する記憶も記録も全部消えていたから不審に思います。
さらに松田の家でエロDVD観賞していた際、異様な感覚に襲われる一誠。
外に出ると遠くの人の声がハッキリと聞こえ、五感や身体能力が異常に強くなってる事に気付きます。
ハイスクールD×D第1話62ハイスクールD×D第1話63
ハイスクールD×D第1話64ハイスクールD×D第1話65
試しに夕麻に襲われた公園に行ってみると今度は怪しげな男が襲って来ます。
彼女と同じように黒い翼を生やした男に再び剣を突き刺された一誠は再び致命傷を負ってしまいますよ。
今度こそ殺されるかと思いきや、そこに再びリアスが現れ一誠を助けます。
彼女の姿を確認したあと痛みで気を失ってしまう一誠です。
ハイスクールD×D第1話66
ハイスクールD×D第1話67ハイスクールD×D第1話68
ハイスクールD×D第1話69
男の剣がリアスに当たる前に水玉パンツの銀髪少女がそれを阻止します。
さらにリアスと一緒に居た黒髪ポニーテールの少女が電撃を放って男を退けますよ。
男はリアスを知ってるようで、それによると彼女は冥界の悪魔侯爵であるグレモリー家の次期当主の模様。
このままやり合うのは分が悪いと感じたのか男は名を名乗って去っていきます。
ハイスクールD×D第1話70
ハイスクールD×D第1話71ハイスクールD×D第1話72
ハイスクールD×D第1話73

リアスの爆乳乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚
目が覚ますとまたベッドの上で寝ていた一誠ですが今度は何故か裸です。
しかも隣りには生まれたままの姿をしたリアスが寝ているからビックリしてベッドから落ちてしまいますよ(^^;
ハイスクールD×D第1話74ハイスクールD×D第1話76
ハイスクールD×D第1話75
ハイスクールD×D第1話77ハイスクールD×D第1話78
ハイスクールD×D第1話79
ハイスクールD×D第1話80
起きた後も恥ずかしがらず惜し気もなくおっぱいを晒すリアスがエロいったらないですね〜
念願の生おっぱいをたっぷり見れるもののこれが現実なのか夢なのか分からず混乱する一誠です。
リアスは自分を悪魔だと名乗り、さらに今日からは一誠のご主人様になると告げますよ。

ハイスクールD×D第1話81
ハイスクールD×D第1話82
ハイスクールD×D第1話83
ハイスクールD×D第1話84
ハイスクールD×D第1話85
ハイスクールD×D第1話86
ハイスクールD×D第1話87ハイスクールD×D第1話88

EDもおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
主題歌はLarval Stage Planningで「Trip -innocent of D-」です。
来週からはこれがOPになります。
次回は「人間、やめました!」。


ぶっちゃけおっぱいしか印象に残ってねぇwww
いやはや、久々に最速放送でおっぱいが見れる紳士アニメの登場ですね(^^;
最初っから規制無しで生乳首が見れるのはやっぱり良いものです♪
一応お尻だけ規制はされていましたがそれも中途半端だったのでいっその事もう全部見せて欲しいですね。
今後もおっぱいいっぱいになるならもっともっと素晴らしいアニメになると思いますよ。
ストーリーとしては定番の学園バトルファンタジーもののようです。
悪魔と天使の争いはよくありますが、この作品は悪魔と堕天使の戦いになる模様。
お約束で回を追うごとに主人公のチート能力が増していく気がしますw
まずはメインヒロインであるリアスのおっぱいが解禁されましたが、他のサブヒロインのおっぱいも早く見てみたいですね(*´д`*)=3ハァハァ
あと勃起設定もあるようなので是非とも乳首勃たせて欲しいです!
2012年も色々なおっぱい紳士アニメを楽しめそうですよ。
Trip-innocent of D-Trip-innocent of D-
(2012/01/25)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る



オマケ。
ハイスクールD×D第1話89
こりゃ地上波は全部真っ白だなw
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日