2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリアスバトルでおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「ハイスクールD×D」第11話

アニメ「ハイスクールD×D」第11話の感想です。

ハイスクールD×D第11話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

一誠の武装解除便利過ぎだろwww


第11話。
「絶賛、決戦中です!」


ハイスクールD×D第11話1
ハイスクールD×D第11話2ハイスクールD×D第11話3
ハイスクールD×D第11話4ハイスクールD×D第11話5
ユーベルーナにやられてしまった小猫。
一誠の腕の中で消えてしまいますが、どうやら戦闘不能になったものはフィールドから退場させられるようです。
怒りの一誠は自分が相手すると意気込みますが今のレベルではとても勝ち目はありません。
するとそこに朱乃がやって来、小猫の仇は自分が打つと一誠を先に進ませますよ。
朱乃が雷使いなら向こうは爆炎使いのようですね。
笑顔を絶やさない朱乃ですが内心は相当怒ってる様子が伺えます。
ハイスクールD×D第11話6ハイスクールD×D第11話7
ハイスクールD×D第11話8ハイスクールD×D第11話9
一誠は祐斗と合流して小猫の分まで気合を入れて戦います。
そこにリアスから連絡が入り、キングであるリアスがアーシアを連れて奇襲を掛けると言い出しますよ。
普通チェスではキングが攻撃に参加する事はないだけに大胆不敵な作戦ですね。
いくら不死身のライザーでも圧倒的力で捻じ伏せられれば戦意を失うだろうという考えのようです。
ハイスクールD×D第11話10ハイスクールD×D第11話11
ハイスクールD×D第11話12ハイスクールD×D第11話13
ハイスクールD×D第11話15ハイスクールD×D第11話16
次に一誠達はナイトの少女・カーラマインと対峙。
ナイト同士という事で祐斗が戦闘を買って出ます。
その間一誠はライザーの妹・レイヴェルら複数の女性に囲まれてしまいますよ。
レイヴェルはお嬢様の為戦闘は行わず、他の女の子に戦わせるつもりの様子。
妹ですらハーレムに加えるライザーを変態と罵りつつもちょっと羨ましいと思ってしまう一誠です(^^;
ハイスクールD×D第11話17ハイスクールD×D第11話18
ハイスクールD×D第11話19ハイスクールD×D第11話20
ハイスクールD×D第11話21ハイスクールD×D第11話22
一誠達が戦ってる間にリアスはライザーと対面します。
残念ながらリアスの作戦はライザーに読まれていたようですね。
祐斗のブーステッド・ギアは自分の意思通りに魔剣を作り変える事が出来る模様。
何度剣を折られても即時に再製させる事が出来、また無数の刃を出現させる事も出来る為カーラマインも焦りを隠せない様子でした。
ハイスクールD×D第11話23ハイスクールD×D第11話24
ハイスクールD×D第11話25ハイスクールD×D第11話26
祐斗に負けじと一誠はブーストからドラゴンショットを放って敵を怯ませます。
隙が大きいだけにかわされやすいですが威力は絶大な為当たれば敵を一撃で倒せそうですね。
その破壊力を見て焦ったイザベラはここで一誠を倒しておかなければ危険と見做して攻撃を仕掛けます。
しかしそこを逆に隙を突かれて一誠に捕まってしまうから悲惨な事になりますよ(^^;
ハイスクールD×D第11話27
ハイスクールD×D第11話28
ハイスクールD×D第11話29
ハイスクールD×D第11話30
ハイスクールD×D第11話31
ハイスクールD×D第11話32
ハイスクールD×D第11話33

悪魔ッ娘のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
武装解除で服が破れて全裸丸見え

今週もドレス・ブレイクが炸裂しておっぱいが露わになります♪
シリアスバトルでもエロパワーを発揮して笑いを作る一誠が面白いですね(*´∀`*)
裸にされて恥ずかしがるイザベラの隙を突いて再びドラゴンショットを放ち、一誠は敵を一人退ける事に成功します。
女の子に対して最低極まりない必殺技に思わず祐斗も謝ってましたよw

ハイスクールD×D第11話34
ハイスクールD×D第11話35
アイキャッチ♪

ハイスクールD×D第11話36ハイスクールD×D第11話37
ハイスクールD×D第11話38
ハイスクールD×D第11話39ハイスクールD×D第11話40
ハイスクールD×D第11話41
今度は四人の女の子に一斉に攻撃されてしまう一誠。
多勢に無勢でさすがに形勢が悪くなります。
リアスは屋根の上でライザーと一騎打ち中の為手助け出来ません。
自分の力で切り抜けるしかないと、リアスの期待に応える為にも奮起して戦います。
すると一誠の気持ちに応えるように籠手がさらにパワーアップ!
その力を理解した一誠は祐斗に神器の力を解放するよう指示します。
パワーアップした一誠の神器の能力は仲間の神器を強化出来るようで、これでまとめて敵を一掃する事が出来ました。
ハイスクールD×D第11話42ハイスクールD×D第11話43
ハイスクールD×D第11話44ハイスクールD×D第11話45
ハイスクールD×D第11話46ハイスクールD×D第11話47
しかし朱乃がなんと敗北してしまうから状況は不利に。
実力は朱乃の方が上ながらもユーベルーナに回復薬で傷を回復されて形勢逆転されてしまったようです。
さらに続けて祐斗までやられてしまいます。
リアスもいくらライザーに攻撃しても全くダメージを与えられないから焦りますよ。
こうなったらプロモーションするしかないと、一誠はがら空きの敵陣に乗り込んでさらなるパワーアップを図ります。
ハイスクールD×D第11話48
ハイスクールD×D第11話49
ハイスクールD×D第11話50ハイスクールD×D第11話51
ハイスクールD×D第11話52
ハイスクールD×D第11話53ハイスクールD×D第11話54
リアスのおっぱいポロ〜リ
リアスと合流した一誠は屋根の上でライザー&ユーベルーナと対峙します。
既にリアスは服を破かれておっぱい丸出ししてましたけどね(*´д`*)=3ハァハァ
一誠はアーシアに回復して貰いますが、今度はアーシアがユーベルーナに狙われてしまいます。
一誠は自らの身体を盾にアーシアを守りますが、爆発の衝撃でアーシアが気絶してしまった為これ以上回復は望めません。
こうなったら先手必勝で倒すのみとブーストしまくってライザーに立ち向かう一誠。
しかし既にオーバーロードで体力も魔力も尽きてしまいます。
ハイスクールD×D第11話55
ハイスクールD×D第11話56ハイスクールD×D第11話57
ハイスクールD×D第11話58ハイスクールD×D第11話59
ハイスクールD×D第11話60ハイスクールD×D第11話61
リアスも魔力切れで絶体絶命のピンチ。
それでも一誠は血反吐を穿きながら闘志を捨てずに戦う覚悟のようです。
ライザーに何度打ちのめされようとリアスの為に諦めずに立ち向かう一誠が格好良いですね。
しかしライザーは無情にも一誠を焼き尽くして殺そうとしますよ。
これにはリアスも耐え切れず、堪らず負けを認めて一誠を守る選択を取ります。
結局リアスをライザーの魔の手から救う事は出来ず、己の無力さを痛感する一誠でした。
さあ、ここからどう逆転するかな?
ハイスクールD×D第11話62
次回は「約束、守りに来ました!」
いよいよ最終回です!


シリアスバトルでもしっかりエロサービスする所が本作の良さですね(^^;
今週もリアスや小猫、敵の悪魔ッ娘のおっぱいが露わになってましたよ♪
一誠のドレス・ブレイクはホント武装解除並みに使い勝手が良いなぁw
どうせなら女性キャラ全員脱がして欲しかったくらいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
バトルには負けてしまったもののまだ一発逆転出来そうなのでラストが楽しみです。
ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
(2012/03/09)
不明

商品詳細を見る

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/21)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る

Trip-innocent of D-Trip-innocent of D-
(2012/01/25)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

良き戦闘だな。

名無権兵衛

とりあえずエロだけで中身は上辺だけしか見てないってことが良くわかったwww
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日