2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一誠に服を破かれ男子の前でおっぱいもおま○こも晒してしまう剣道少女♪「ハイスクールD×D」BD第4巻

BD「ハイスクールD×D」第4巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第4巻1
表紙で何故かパンツ丸出しの小猫♪
でもエッチィ目で見ると彼女の鉄拳が飛んで来るから一誠も何度も痛い思いしています(^^;
今巻はエロ祭りの内容となってますが、まぁそれはいつもの事かw
でも第8話では小猫の初乳首が披露されてるのでファン待望でしょうね。
リアスやアーシアには裸で迫られるし、一誠のリア充っぷりが段々と加速してますよ。
ハイスクールD×DBD第4巻2

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零が描く小猫の乳首がエロ過ぎもエロ過ぎ♪
控えめな胸と小さな乳首に手を当てる小猫がなんとも言えないエロチシズムを醸し出していますよ(*´д`*)=3ハァハァ
貧乳だと感度良さそうだからちょっと弄っただけでそりゃあもう気持ち良さそうな喘ぎ声を上げてくれそうな乳首ですね。
ハイスクールD×DBD第4巻3
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ポストカードの羊羹を食べる小猫も可愛い♪
イラストは漫画版スピンオフ担当のヒロイチ先生でした。
コミックスでも小猫の乳首描いて欲しかった・・・。
ハイスクールD×DBD第4巻4
キャラ設定は小猫です。
青い制服を着た姿が長門そっくりだなw
下着姿や全裸姿で恥ずかしそうにしてるのがまたエロ可愛かったです♪
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
エロテニス、エロドッジ、エロスライムとエロ満載でござる!「ハイスクールD×D」第7話
小猫の初乳首解禁♪アーシアの乳当てにリアスとセックルでハーレム王に俺はなる!「ハイスクールD×D」第8話


妄想爆揺解除オリジナルビデオVol.4
「ドレスブレイク、誕生秘話?」


ハイスクールD×DBD第4巻5
ハイスクールD×DBD第4巻6ハイスクールD×DBD第4巻7
ライザーとのレーティングゲームに向けて特訓する一誠。
必殺のドレスブレイクを編み出そうとアーシアと一緒に特訓を続けますがいまいち上手く行かない様子です。
なんとか下着姿には出来るもののそれ以上が難しいようですね。
今回はそのドレスブレイク誕生の経緯が描かれます。
ハイスクールD×DBD第4巻8
ハイスクールD×DBD第4巻9ハイスクールD×DBD第4巻10
ハイスクールD×DBD第4巻11
ハイスクールD×DBD第4巻12ハイスクールD×DBD第4巻13
後日、懲りずに女子剣道部の着替えを覗き見る一誠達(^^;
すぐにバレてしまいますが、薄情な事に松田と元浜が一足先に逃げるもんだから一誠だけが追われる破目になってしまいます。
ってバナナで転ぶとか古典的だなぁw
転んだ所を竹刀で叩かれそうになり、一誠は思わず剣道部の片瀬と村山の腕を掴んで止めようとしますよ。
ハイスクールD×DBD第4巻14ハイスクールD×DBD第4巻15
ハイスクールD×DBD第4巻16ハイスクールD×DBD第4巻17
その際謝って魔力を使ってしまった事がドレスブレイク完成の切っ掛けになるとは一誠も想像してなかったでしょう。
一誠をバイキンのように扱う片瀬達はすぐに腕を洗わなきゃとさっさと行ってしまうから酷いですね(^^;
二人が去った後も魔力の糸が繋がってると気付いた一誠は物は試しと指を鳴らして必殺技を発動させてみます。
ハイスクールD×DBD第4巻18
ハイスクールD×DBD第4巻19
ハイスクールD×DBD第4巻20
ハイスクールD×DBD第4巻21ハイスクールD×DBD第4巻22

剣道少女のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
大勢の男子の前で大胆ストリップショー

一誠の手から魔力が伝わると片瀬達の服がビリビリと破れ、二人とも丸裸になってしまうから悲惨ですwww
たくさんの生徒の前で全裸になっておっぱいからおま○こまで余す所なく見られてしまう二人の剣道少女が憐れでした(^^;
こんな美味しい状況で見るなと言われて見ない男子はまず居ないでしょうね〜。
これでようやくドレスブレイクが完成したと一誠は喜び、早速リアスに報告に行きます。
ハイスクールD×DBD第4巻23ハイスクールD×DBD第4巻24
ハイスクールD×DBD第4巻25
ハイスクールD×DBD第4巻26

朱乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
実演する為に一誠がターゲットに選んだのは朱乃でした。
朱乃の肩を触って指パッチンすると案の定服が破れておっぱい丸出しになるからエロいですね
相変わらず朱乃は恥ずかしがる事も無くのほほんとしてましたが(^^;
相手に触れられさえすれば問答無用に全裸に出来ると分かり大興奮する一誠です。
ハイスクールD×DBD第4巻27ハイスクールD×DBD第4巻28
ハイスクールD×DBD第4巻29ハイスクールD×DBD第4巻30
次はリアスを実験台にしようと怪しい手つきを見せる一誠(^^;
性欲丸出しの眼で睨む一誠にリアスも思わずたじろいでしまいます。
自分から見せるのは良いけど強引に脱がされるのはリアスは苦手なんですよね。
逃げようとするもあっさり捕まって結局脱がされてしまいます。
ハイスクールD×DBD第4巻31
ハイスクールD×DBD第4巻32
ハイスクールD×DBD第4巻33ハイスクールD×DBD第4巻34

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
普段あれだけ裸を見せてるのに悲鳴を上げてしゃがみ込むリアスのギャップがまた良いですね♪
やっぱり恥じらいがある女の子の方が脱がせ甲斐があるというものです。
これでレーティングゲームに向けて準備万端と一誠は誇らしげな顔をしてました。
裸を見られて恥ずかしそうにするリアスが凄く可愛かったですよ(*´∀`*)
剣道少女は大勢の男子の前で裸にされて悲惨でしたね。
鳴こうが叫ぼうが容赦なくひん剥いて裸にする一誠が最低の鬼畜でしたwww
関連記事:
暴走小猫がリアスとアーシアのおっぱい揉みまくり♪「ハイスクールD×D」BD第3巻
朱乃が顔とおっぱいにぶっかけられて白濁液塗れに!「ハイスクールD×D」BD第2巻
新作映像も新規イラストもおっぱいだらけ♪「ハイスクールD×D」BD第1巻
ハイスクールD×D Vol.4 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.4 [Blu-ray]
(2012/06/27)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

 竹刀は柄と鍔以外バラバラ、カチューシャやリボンはそのまま。
 頭付近と掌あたりは影響を受けないってことなんでしょうか。
 後、制服って結構高いと思うんですが、誰からも弁償するように一誠は言われなかったんですかねw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日