2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女悪魔ッ娘の全裸サービス♪おっぱいもおま○こも丸出しなうえ隠す気ゼロ!「ハイスクールD×D」第3巻

アーシア、おっぱいとおま○こを隠しなさい!
ドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第3巻の感想です。
ハイスクールD×D第3巻1
DVD/BDも大好評発売中の本作のコミカライズ最新巻です。
今巻は日常回を挟んでライザーとのレーティングゲームに向けて修行を開始します。
アニメは乳首満載でしたが漫画の方も負けてないので期待して下さいw
感想は続きからどうぞ。


ハイスクールD×D第3巻2

一誠がリアスと新婚初夜で初体験!?
まずはアニメ第8話でもあった一誠がリアスと結婚する・・・という夢です(^^;
ウエディングドレスに身を包んだリアスの美しさに見惚れつつ、やっぱりメインは初夜セックルだろうと一誠は興奮の余り鼻血を噴出します。
憧れのリアスで童貞卒業出来るというシチュエーションに大喜びしますが、残念ながらその前に場面が変わってしまうから悲惨ですねw
リアスの代わりに現れたのは左腕に宿る赤龍帝ドライグで、これから先共に戦う相棒として挨拶を交わしてました。
その後一誠は赤龍帝の籠手を使いこなすべく修行の日々に明け暮れる一方、ホームステイする事になったアーシアと毎日楽しそうに過ごします。
これまでいっぱい辛い目に遭ったアーシアが笑顔で微笑んでくれる事が一誠にとっては何より嬉しいようですね。
でもアーシアが明らかに一誠に好意を寄せているのに対し、一誠は彼女の事を妹のように大切に扱うから意外にも紳士的でしたよ。
ハイスクールD×D第3巻3

アーシアをレイプ!レイプ!( ゚∀゚)o彡゚
少しずつ悪魔としての力を付けて来たアーシアはリアスに言われて契約を取る仕事を始めます。
それを聞いて一誠お兄ちゃんは心配で居ても立っても居られない様子です(^^;
もし契約者が変態男だったら大変だと、アーシアが凌辱されてしまう妄想して怒りの涙を流して不安になってましたw
気持ちは分かるけど一誠のアーシアに対する過保護さは心配性にも程がありますね〜。
実際そういう危険性があるのか気になってましたが、どうやらその手の願いを持つ人間には別の専門の悪魔が配属されるから大丈夫のようです。
それでも不安な一誠がごねる為、リアスは小猫とコンビを組ませてアーシアを仕事に出してました。
どんな仕事内容かはもう一つのコミカライズ「アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?」を読むと分かります。
ハイスクールD×D第3巻4
一誠が家に帰った後突然リアスが部屋を訪ねて来ます。
しかもなんといきなり処女を貰って欲しいとお願いして来るもんだから一誠は困惑しますよ♪
断る理由はないものの余りにも唐突過ぎる為さすがの一誠もたじろぐしか出来ません。
それでも裸で迫ってくるリアスに欲情を抑えきれず、理性が跳んで頭の中がセックルの事でいっぱいになってる様子でした。
ハイスクールD×D第3巻5

リアスとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
学園一の美少女がおっぱい丸出しで誘惑して来るとか主人公冥利に尽きる羨ましいシチュエーションですね
処女にも拘らず一誠に馬乗りしてイヤらしい言葉で誘って来るリアスが堪りませんでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
もう少しで挿入という所でしたが残念ながらその前に邪魔者が現れます。
続いて現れたのはリアスの兄・サーゼクスの女王(クイーン)であるグレイフィアでした。
グレイフィアに咎められてリアスは観念し、一誠に謝ってその場を去ります。
何が何だか分からず仕舞いの一誠ですが、翌日部室でリアスが結婚すると聞かされてさらに驚いてました。
ハイスクールD×D第3巻6
リアスの婚約者を名乗るライザーの登場で途端にシリアスムードになります。
親同士が決めた結婚でリアスは反対のようですが、現在悪魔族は大戦により純血種の数が激減してる為古の家系を途絶えさせないようにどこも必死な模様。
結婚相手は自分で決めると言い放つリアスと家の面子を保つ為に必ず結婚すると豪語するライザーとで和解が成立する筈もなく、そこで後腐れないようレーティングゲームで勝負して決着をつける事になります。
しかしまだ5〜6人しか下僕の居ないリアスに対しライザーは15人おり、しかも何度もレイティングゲームを経験してるとあって強気です。
挙句の果てに下僕全員女の子のうえ手籠めにしてると分かるから一誠は羨ましがって涙を流すほど悔しがってましたよ(^^;
こんな女ったらしにリアスは任せられないと喧嘩を売る一誠ですが一番弱い下僕にすら歯が立たず、あっさりやられて自分の無力さを噛み締めてました。

ハイスクールD×D第3巻7
美少女悪魔ッ娘の全裸お風呂サービス祭り開催
アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


ハイスクールD×D第3巻8

アーシアのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
お風呂で裸のアーシアと鉢合わせる一誠

お風呂に入ろうとする一誠ですが生憎先にアーシアが入っており二人は裸で鉢合わせてしまいますwww
一つ屋根の下で暮らしてるとこういうラッキースケベ展開はお約束ですよね(*´∀`*)
改めてアーシアの裸の美しさを見て一誠も興奮してましたよ。
ハイスクールD×D第3巻9
アーシアのおっぱいもおま○こも丸見え
ってか少しは隠せえええええwwwww

アーシアの裸を見る一誠ですが向こうは全く恥ずかしがらないもんだからどう反応して良いか困り者です。
逆に自分のチン○をアーシアが凝視するもんだから思わず一誠の方が身体を隠してしまいますよ(^^;
一誠のチン○を見てようやく恥ずかしがるアーシアですが、自分のおま○こを見られてる事には全く気付いてない様子だから一誠は鼻血を垂れ流して焦ってました。
しかも風呂場から出ようとした所をアーシアが止め、一緒に裸のお付き合いをしたいというもんだから大変です。
これには一誠もあらぬ妄想を思い浮かべてしまい理性と必死に戦ってましたw
エロい事大好きな一誠ですがアーシアが余りにも純粋過ぎる為罪悪感が勝り手を出せないようですね。
ハイスクールD×D第3巻10
一誠とアーシアが合体挿入寸前
冷水を被って平常心を保とうとする一誠ですが、そこでアーシアが転んで覆い被さって来、縺れ合ってとんでもない体勢になってしまうから大変です(^^;
こんなの後ちょっとズレたら完全にセックルになってしまいますよね♪
しかもこの状態の所を母親に見られるもんだからあらぬ誤解を受けてしまう一誠でしたw
お風呂から上がった後一誠はアーシアにもっと警戒心を持つよう説教します。
今回の事に限らずアーシアは人を盲目的に信じる傾向が強い為一誠も心配してるようです。
それを聞いて了解したアーシアは一つ一誠に質問をします。
ハイスクールD×D第3巻11

今度はリアスと一緒にお風呂!?
エロ妄想でリアスがおっぱいもおま○こ丸出し

ハイスクールD×D第3巻12

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
一誠の背中を乳首洗いするリアスがエロ過ぎる

アーシアにリアスとなら裸のお付き合いをするか訊ねられて欲望丸出しな妄想を広げる一誠が相変わらずですね(^^;
自分には裸を隠すよう言っておきながらリアスの裸は見たいと思う一誠にアーシアは頬を膨らませて分かり易くヤキモチ焼いてましたよ。
それにしてもリアスの乳首当ててんのよが強烈過ぎるわ〜(*´д`*)=3ハァハァ
ハイスクールD×D第3巻13
ふぅ・・・、もうおっぱいでお腹いっぱいだわ(*´∀`*)
ライザーとのレーティングゲームに向けて一誠達は合宿修行する事になります。
別荘でのお風呂シーンはアニメ第9話でもありましたね♪
祐斗からは剣士との戦い方を、小猫からは武術の心得を、朱乃からは魔力の使い方を学びます。
でも修行をしてより自分が弱い事を実感し一誠は落ち込んでる様子でした。
ドレス・ブレイクの会得は次巻へ持ち越しかな?
リアスは戦術の勉強をしておりそこでライザーがフェニックスの名の通り不死身の存在だと分かります。
ライザーを倒すには力で圧倒して精神を折るしか方法は無さそうで、それには一誠のブーステッド・ギアが勝敗を分ける鍵となるだろうとリアスは言ってました。
ハイスクールD×D第3巻14
やがて修行の成果が出始め、ブースト状態の一誠の力は上級悪魔に匹敵すると分かります。
後はどこまで体力が持つかの勝負ですね。
自分の力に自信が付いた一誠はリアスの本当の自分を愛する人と結ばれたいという切なる願いを叶える為、仲間と共にレーティングゲームに臨みます。

ハイスクールD×D第3巻15
番外編はライザーが妹のレイヴェルを下僕にした経緯が描かれています。
兄にイヤらしい事されるのではとエロ妄想して警戒するレイヴェルがウケますねw
実際にはツンデレ妹属性の女の子をハーレムに加える為だったようですが(^^;


いやはや、漫画版も相当エロかったですね(^^;
リアスとアーシアに大量の乳首券が発行されててサービス満点でした♪
しかも二人とも裸を隠そうともしないもんだからイヤらし過ぎて大興奮しましたよ。
大好きな人にはおっぱいもおま○こも見られたいと思うのが女の性なのかもしれませんね(*´д`*)=3
二人の美少女悪魔から好意を寄せられる一誠が実に羨ましかったです。
本編はライザーとのレイティングゲームが続きそうですが、それが終わったらアニメで描かれてないエピソードも是非描いて欲しいです。
DVD/BDの販売が好調なのでアニメ2期決まるまで漫画の方で盛り上げてくれるとありがたいですね。
関連記事:
乳首を惜しげもなく晒すリアス先輩マジ悪魔♪「ハイスクールD×D」第2巻
リアスのおっぱいとアーシアの寸止めレイプ!「ハイスクールD×D」第1巻
召喚先で水着やコスプレなどエッチな契約♪「ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?」
ハイスクールD×D (3)ハイスクールD×D (3)
(2012/07/06)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日