2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ勇者が美少女のおっぱいやパンツに連続攻撃!?「はぐれ勇者の鬼畜美学」第1話

2012年夏アニメ感想第2弾!
アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第1話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第1話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

下着泥棒の変態勇者に要注意!


episode1
「強くてニューゲーム」


<キャスト>
鳳沢暁月(あかつき):岡本信彦
鳳沢美兎(ミュウ):日笠陽子
五泉千影(ちかげ):植田佳奈
桐元葛葉( くずは):花澤香菜
七瀬遥(はるか):井上麻里奈
哀原美奈巳(みなみ):竹達彩奈
氷神京也(きょうや):櫻井孝宏
上崎遼平(りょうへい):日野聡
リスティ・エル・ダ・シェルフィード:佐藤利奈

これまた物凄い豪華な声優陣(^^;
一体予算の何割声優に使ってるんだろうか。

はぐれ勇者の鬼畜美学第1話1
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話2はぐれ勇者の鬼畜美学第1話3
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話4はぐれ勇者の鬼畜美学第1話5
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話6はぐれ勇者の鬼畜美学第1話7
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話8
OPは飛蘭「Realization」。
映像はエロ無しですが歌が作品に凄く合ってます!
特に「闇の勇者」の歌詞が如何にも正義ではなくはぐれ勇者の性質を表現してますね。

はぐれ勇者の鬼畜美学第1話9はぐれ勇者の鬼畜美学第1話10
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話12
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話11はぐれ勇者の鬼畜美学第1話13
初っ端から美少女メイド軍団に襲われる主人公の暁月。
お城に戻るようお願いされるも聞き入れるつもりはない様子です。
弓矢や鎖分銅で攻撃するも暁月には全く通じず、逆に暁月に捕まってエロ攻撃を喰らってしまうからメイド達が悲惨ですね(^^;
耳たぶを甘噛みされたりブラジャーを抜き取られたりととんだ辱めを受けてましたよ
しかし一瞬で下着を抜き取る手際の良さが半端なく凄いなw
「はぐれ勇者」と称される通り暁月が変態鬼畜野郎だと分かりますよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話14はぐれ勇者の鬼畜美学第1話15
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話16はぐれ勇者の鬼畜美学第1話17
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話18
ここは異世界アレイザードはシェルフィード王国。
暁月は地球は日本の青年で召喚された役目を果たし、これから元の世界に帰るつもりのようです。
それをメイド長のワルキュリアが止めようとメイド達をけしかけます。
しかし暁月は一瞬で大勢のメイドの下着を剥ぎ取り、ブラジャーとパンツを撒き散らすから変態過ぎますよwww
暁月はエロいうえに相当手癖が悪いようですね(^^;
ワルキュリアの制止も空しく暁月は森を抜けて異界の門へと向かってしまいます。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話19
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話20はぐれ勇者の鬼畜美学第1話21
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話22
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話23はぐれ勇者の鬼畜美学第1話24
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話25
門の前には王女のリスティが待っていました。
暁月は魔王を倒した勇者ながらも今後自分の力が新たな火種になると考えてアレイザードを去る事に決めた模様。
世界を救った勇者に何も恩返しが出来ず涙を流すリスティの心苦しさが切ないですね。
そんな彼女にそっと口付けする暁月が男前ったらありゃしません!
こんな事されたら普通なら一発で落ちるだろうな〜(^^;
リスティは突然キスされて怒ってましたが、口では大嫌いと言っておきながらも本心を隠してるのがバレバレでしたよ。
それが分かってる暁月は何かあったら必ず助けに来ると言い残して異世界の門を潜り地球へ還ります。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話26
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話27はぐれ勇者の鬼畜美学第1話28
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話29
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話30はぐれ勇者の鬼畜美学第1話31

ミュウのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
暁月が袋に入れていたのはなんと女の子でした!
しかも何故か裸だから驚きです
それを見た暁月は恥ずかしがるでもなく、むしろおっぱいを揉もうとするから堂々としてますよ(^^;
女の子が気が付くとまずは自己紹介を始めます。
彼女の名前はミュウだそうで一人称を「僕」と呼んでました。

はぐれ勇者の鬼畜美学第1話32はぐれ勇者の鬼畜美学第1話33
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話34
翌日には政府の役員が来て暁月達はどこかへ連れて行かれます。
暁月には初めから分かっていた事のようであらかじめミュウと段取りを組んでいた模様。
ミュウの素性を隠す為、彼女を行方不明だった暁月の妹・美兎で記憶喪失になってるという設定にしたようです。
堂々としてればバレやしないから胸を張るよう暁月に言われるものの、張り過ぎた服からボタンが飛んで胸の谷間が露わになるからミュウは思わず悲鳴を上げてしまいますよ♪
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話35
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話36
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話37はぐれ勇者の鬼畜美学第1話38
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話39

美兎のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
暁月達が連れて来られたのは国際教育機関「BABEL」の日本支部でした。
どうやらこの世界では地球の人間が異世界へ召喚される「サモンシンドローム」という超常現象が日常茶飯事で起きてるようです。
異世界から戻って来るのは約半数だそうで、その際異世界で得た力はそのまま地球でも使えると分かります。
戻って来た少年少女を育成し、能力を世界の為に使うよう正しく導くのがBABELの役目だそうですが、要するに危なっかしいから監視・隔離として一ヶ所に集めてるんでしょうね。
身体検査では美兎の裸も見れます
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話40
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話41はぐれ勇者の鬼畜美学第1話42
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話43はぐれ勇者の鬼畜美学第1話44
暁月を照れながら「お兄ちゃん」と呼ぼうとするも中々呼べない美兎が可愛い♪
身体検査で自分が異世界の人間とバレやしないか冷や冷やした美兎ですがなんとか問題なくクリア出来た模様。
血も赤色だし耳も尖ってないから見た目は普通の人間と変わりありませんものね。
一方で暁月は検査により「真の勇者」「覇王」と予言が出された様子。
それを生徒会は快く思わず彼を危険視してると分かります。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話45はぐれ勇者の鬼畜美学第1話46
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話47
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話48はぐれ勇者の鬼畜美学第1話49
最後に戦闘能力を検査します。
BABELの敷地内には特殊な結界が掛けてあり、その中で放たれた攻撃や魔法の類で肉体が傷つく事はないそうです。
武器を与えられ美兎は剣を取りますが暁月は右腕に宿った力だけで十分と言います。
まずは美兎の実力をテスト。
するといきなり強烈な魔法を連発するから屈強な教官を一瞬で気絶させてしまいますよ。
美兎も暁月に負けず劣らず強いようですね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話50
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話51はぐれ勇者の鬼畜美学第1話52
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話53はぐれ勇者の鬼畜美学第1話54
教官が倒れた所で生徒会長直々に暁月の実力を検査してくれる事になります。
生徒会長の氷神は実質学園トップの実力者だそうな。
名前の通り氷の魔法を使うようで地面からいきなり巨大な氷柱を出現させて美兎もろとも暁月を攻撃しますよ。
それを難なくかわす暁月も凄いですけどね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話55はぐれ勇者の鬼畜美学第1話56
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話57はぐれ勇者の鬼畜美学第1話58
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話59
氷柱を壊したら試験クリアのうえ氷神とバトル出来ると聞いて暁月はやる気を出します。
右腕に宿った紋章が光ると同時に暁月は氷柱に強烈な一撃を食らわします。
生憎ヒビが入るだけで壊れはしませんでしたが、それに氷神は満足した様子です。
二人に検査合格を言い渡して帰らせた後自ら氷柱を壊して見せ、暁月が美兎を巻き込まない為にわざと壊さなかった事を証明する氷神でした。
氷神は暁月の力を己のものにする気のようですね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話60はぐれ勇者の鬼畜美学第1話61
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話62はぐれ勇者の鬼畜美学第1話63
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話64
その日の夕食は豪勢な料理を並べて舌鼓を打ちます。
地球の食事は美兎にも合ったようで凄く美味しいと喜んでました。
その美兎もといミュウの正体はなんと暁月が倒した魔王の娘というから驚きです!
魔王がかつて人間だった頃にダークエルフとの間に出来た子供で、自分の死後娘の未来を案じて暁月に託したと判明します。
はぐれ勇者と魔王の娘がコンビを組んだらどんな物語が生まれるのか今後の展開が気になりますね。

はぐれ勇者の鬼畜美学第1話65はぐれ勇者の鬼畜美学第1話66
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話67はぐれ勇者の鬼畜美学第1話68
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話69はぐれ勇者の鬼畜美学第1話70
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話71
EDは美郷あきで「愛のせいで眠れない」。
美兎が振り向く度におっぱいが揺れてエロかったです♪
はぐれ勇者の鬼畜美学第1話72
次回は「聖水の絆」。
聖水って・・・まさかお漏らし的なネタか?(*´д`*)=3ハァハァ


最初の話なので世界観説明やキャラ設定の解説が多かったですね。
はぐれ勇者である暁月と魔王の娘であるミュウとの関係性が少しだけ垣間見えました。
暁月は相当なエロ男のようで女性の下着を一瞬で剥ぎ取るからウケますよw
エロい事大好きなうえ最強クラスの力を持ってる事から今後登場する女性キャラはことごとくセクハラされそうな気がします♪
それでいて女の子を泣かせる輩は許さないという男気も持ってるから格好良いったらないですね。
恐らく今後は学園の生徒達とバトルを繰り広げるんでしょうが、是非とも女の子へのセクハラメインでサービスシーン多めにして欲しいものです(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学 鬼畜への登龍門スーパー零巻 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 鬼畜への登龍門スーパー零巻 [Blu-ray]
(2012/06/27)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)
(2012/07/27)
上栖 綴人

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

Tyu

これがリアルにお漏らしネタだから困る。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日