2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着ショップで美兎のおっぱいを揉みまくる変態勇者!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第5話

アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第5話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第5話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

おっぱいVSブラジャー、それは女の闘い!


episode5.
「ただ、そんな休日の一時を」


はぐれ勇者の鬼畜美学第5話1はぐれ勇者の鬼畜美学第5話2
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話3
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話4はぐれ勇者の鬼畜美学第5話5
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話6
屋上でいきなり喧嘩を吹っ掛けて来たAクラスの海堂元春。
元春の不意打ちのパンチを暁月はあっさり受け止めます。
隙を突こうとして放ったキックにも油断する事はありません。
逆に元春の足を払って転ばせ、トドメを刺そうとした所を降参させてました。
暁月の実力を十分と受け取った元春は来週の月曜日に付き合ってくれと頼んで来ます。

はぐれ勇者の鬼畜美学第5話7はぐれ勇者の鬼畜美学第5話8
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話9はぐれ勇者の鬼畜美学第5話10
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話11
現世での生活にも慣れてコンビニでの買い物も出来るようになった美兎。
でも自動ドアはまだ怖いそうですw
まだ美兎用の下着を買ってないと言う事で週末に千影達を誘ってショッピングモールへ。
その大きさに圧倒されて美兎は目を丸くして驚いてました。
暁月の優しい気遣いをズルイと思いつつも内心嬉しいと感じてる美兎の心情が複雑ですね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話12はぐれ勇者の鬼畜美学第5話13
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話14
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話15はぐれ勇者の鬼畜美学第5話16
そんなこんなでランジェリーショップへ到着~♪
まずは店員にバストサイズを測って貰う事にします。
店の外で待った方が良いか暁月は美兎に訊ねると、不安なので傍に居て欲しいとお願いされてました。
ちなみに暁月はこういうのに慣れてるそうで、アレイザードに居た頃にはよく女の子の下着選びをしてあげていたそうです(^^;
要するに女の子も下着選びを任せるほど暁月のセンスを信頼してるという事でしょうね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話17はぐれ勇者の鬼畜美学第5話18
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話19
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話20
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話21はぐれ勇者の鬼畜美学第5話22

ミュウのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
プルンプルンと揺れる乳房が魅力的過ぎ

イヤ~、美兎のおっぱいは相変わらず大きくて美しくてエロいですね♪
思わずむしゃぶりつきたくなるようなおっぱいとはこういうのを言うのでしょう(*´д`*)=3ハァハァ
バストサイズを測った後、女性店員が暁月を彼氏と勘違いしてセクシーで可愛いブラジャーを持って来るから美兎は慌てて否定してました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話23
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話24はぐれ勇者の鬼畜美学第5話25
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話26
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話27
美兎のブラジャー&パンツサービス
次に美兎はブラジャーの正しい付け方を教えて貰います。
ブラジャーを付ける時の女の子の大変さは男には分からないですね~(^^;
ブラの中の乳首を触られて少し感じてしまう美兎がエロかったです
正しく付けるとさらに胸が大きく見えるようになると分かって美兎は驚いてました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話28はぐれ勇者の鬼畜美学第5話29
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話30
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話31
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話32はぐれ勇者の鬼畜美学第5話33
可愛くてセクシーな下着に美兎もご機嫌の様子。
胸を寄せたりお尻を突き出したりと鏡の前でセクシーなポーズを何度も取り、暁月に見せたら喜ぶかなと想像してはしゃぎます。
ところがはしゃぎ過ぎたせいで試着中にブラを壊してしまうから大変です。
ビリッという音がしてホックの紐が破けてしまいました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話34
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話35はぐれ勇者の鬼畜美学第5話36
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話37はぐれ勇者の鬼畜美学第5話38
ってまた天井に暁月居るしwwwwwwwwww
ずっと上で覗いていたようですね(^^;
しかも恥ずかしがる美兎に悪びれもせず、全く出ていく気無いから仕様がありません。
それは置いといて1万5千円ものブラを弁償する事になって美兎はどうしようと焦ります。
慌ててもどうしようもないと店員に素直に謝るよう美兎にアドバイスする暁月です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話39
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話40はぐれ勇者の鬼畜美学第5話41
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話42
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話43はぐれ勇者の鬼畜美学第5話44
そこに店員がやって来ると、美兎はブラを壊したのがバレるより暁月が試着室に居る事の方が問題だと気付きます。
まぁ今はカップルで下着を選ぶ事も多々ありますから破滅するまではいかないでしょうけどね。
店員がドアを開ける前に暁月は素早く天井近くの壁に張り付いて隠れてました。
正直に謝る事を覚えさせようと美兎を窘める暁月が良い兄貴してるな~。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話45
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話46はぐれ勇者の鬼畜美学第5話47
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話48
遥のセクシー貞操帯下着サービス
その後すぐに店員に暁月が試着室に入ってた事がバレてしまいます(^^;
すると騒がしいのに気付いて向かい側で試着していた遥が出て来るから驚きです。
丁度彼女も下着を買いに来ていたようですね。
またあられもない姿を暁月に見られてとんだ辱めを受ける副会長ですwww
どうやら暁月に盗まれない下着を試着していたようですが、店員に貞操帯を渡されてさすがの遥も困惑してる様子でした。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話49はぐれ勇者の鬼畜美学第5話50
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話51
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話52はぐれ勇者の鬼畜美学第5話53
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話54
店員をこっちに呼び戻した後、暁月は持って来たブラが小さかったと難癖付け始めます。
3サイズも上のブラを持って来るよう要求し、困惑する女性店員を追い出すとその隙に美兎を後ろに向かせ、錬環勁気功でうなじのツボを押し始める暁月です。
さらに関節を操作して何やら怪しげな事をし始めます。
ボキボキと骨が鳴る音に千影と葛葉は見てるだけで痛がってました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話55
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話56はぐれ勇者の鬼畜美学第5話57
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話58
続いて暁月は店員が持って来たブラジャーを美兎に装着します。
暁月におっぱいを揉まれて気持ち良く善がる美兎がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ブラを「おっぱい」の詰め放題と言って限界ギリギリまで中に押し込む暁月の手付きが実に手慣れたもんですよ。
アレイザードでも相当いっぱいおっぱいを揉んでいたんでしょうね
暁が言った通り3サイズ上のブラジャーで美兎のおっぱいはピッタリ収まります。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話59
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話60はぐれ勇者の鬼畜美学第5話61
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話62
暁月の偉い所はこれでブラが壊れたのを店員のせいにはせず、美兎に仕掛けした事を正直に話してちゃんと弁償しようとする所ですね。
美兎が緊張して身体を強張らせていたのと猫背になっていたのがブラのサイズを間違えた原因と、それを治した事でより大きいブラが入るようになったと店員に説明してました。
美兎が次にブラジャーを買いに来た時の事を考えて、弁償してでも一番良い方法を選ぶとは格好良過ぎて尊敬してしまいますよ。
暁月の優しさに美兎は涙を流し、自分が壊した事を正直に謝ります。
美兎はただ暁月に迷惑を掛けたくなかっただけなんですよね。
兄妹なんだから支え合って生きていけば良いと言う暁月が男前過ぎて惚れ惚れしました。
もっとも千影達は何故かエロバカ話が何故か感動的な話になって呆れてましたけどね(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話63
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話64
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話65
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話66
透け透けブラジャーで美兎の乳首丸分かり
一段落すると美兎が付けていたブラがなんと体温で乳首が透ける仕様と分かるから驚きですw
どうやらカップル用のを付けさせられたようですね(^^;
暁月達に思いっきり乳首見られて美兎は恥ずかしがって身体を隠してましたよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話67
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話68はぐれ勇者の鬼畜美学第5話69
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話70はぐれ勇者の鬼畜美学第5話71
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話72
その後暁月は、次は千影たちの番だと言ってパンツとブラを盗むから最低ですwww
暁月に文句を言おうとした遥も巻き添え食ってまた下着を奪られるから悲惨ですね(^^;
美兎一人だけ恥ずかしい思いはさせないと、三人にセクハラして皆一緒に辱めを受けさせようとする暁月でした。
お漏らし同盟に続いて四人でおっぱい同盟を組めばまた仲良くなれると思いますよ♪
まぁその前に美兎に頭を叩かれて怒られてましたが。

はぐれ勇者の鬼畜美学第5話73
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話74はぐれ勇者の鬼畜美学第5話75
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話76
昼食は四人でイタリアン。
そこで来週にあるランキング戦の話が持ち上がります。
学科試験の後に行われる年度末の戦闘能力試験で、その結果により翌年のクラス分けが決まるそうな。
試験は個人とパーティーの二つから選んで試験を受けられ、暁月は四人で一緒に組まないかと美兎に誘われます。
その時の美兎が分かり易くツンデレで可愛いですね~♪
仕方ないからとか言っておきながら一緒にやると言われて凄く喜んでました。
一日たっぷり遊んで帰りのバスでは疲れて眠ってしまう美兎です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話77
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話78
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話79はぐれ勇者の鬼畜美学第5話80
はぐれ勇者の鬼畜美学第5話81
お風呂上がりに美兎のおっぱいサービス
ミュウのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

美兎はおっぱいも美しいけどお尻も負けないくらい魅力的ですよね♪
下着の他にパジャマも買って貰ったようで、着た所を暁月に見せると似合ってると褒めて貰えて美兎は喜びます。
また珍しく暁月に甘えて、隣りに座って一緒にTVを見ようとしてました。
しかし丁度その時放送されていたのがクイーンズブレイドとのコラボアニメだったからウケますよwww
これには美兎も顔を真っ赤にして恥ずかしがり、暁月にエッチな事に興味があると勘違いされて慌てて否定してました(^^;
元春はランキング戦でまた暁月と一悶着ありそうですね。
次回は「超音速!スレイプニル」。


今回も暁月の変態鬼畜っぷりが炸裂してましたね(^^;
堂々と着替え覗いたうえに美兎のおっぱい揉みまくってたから羨ましい限りです♪
しかもアレイザードではそれが日常茶飯事で、そのうえ女子から嫌われるどころか逆に評判だったというから凄いですよ。
まぁそれもその筈、今回の話では暁月の実に男らしい場面も多々見られましたし、セクハラされても女の子が許しちゃうのも分かる気がします。
スケベではあるけどちゃんと女の子の気持ちを理解してさり気ない優しさを見せるからモテるんでしょうね~。
男として暁月の気遣いを是非見習いたくなりました。
また今回は色んなブラやパンツを身に付ける美兎がセクシーでエロ可愛かったですね♪
ブラの紐を破いてしまうほど大きいおっぱいを持つ美兎に益々惚れてしまいそうです。
はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)
(2012/07/27)
上栖 綴人

商品詳細を見る

Realization (初回限定盤)(DVD付)Realization (初回限定盤)(DVD付)
(2012/08/08)
飛蘭

商品詳細を見る

愛のせいで眠れない愛のせいで眠れない
(2012/08/08)
美郷あき

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

完全にエロ回でしたね。すばらしかったです。

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日