2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服を引き裂かれて遥のおっぱいもお尻も丸見え♪「はぐれ勇者の鬼畜美学」第6話

アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第6話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第6話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

お尻丸出しで空を飛ぶ美少女が出現!


episode6.
「超音速!スレイプニル」


はぐれ勇者の鬼畜美学第6話1はぐれ勇者の鬼畜美学第6話2
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話3はぐれ勇者の鬼畜美学第6話4
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話5はぐれ勇者の鬼畜美学第6話6
コクーンのサミットに参加する京也。
厳重な警備態勢を敷いてるものの既にテロリストが潜入していると分かります。
それを京也があっさりと見つけて倒してしまうからさすがです。
一方で遥は会長不在の学園を守ろうと張り切ってました。
他の二人は迷惑そうな顔してましたけどねw
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話7はぐれ勇者の鬼畜美学第6話8
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話9はぐれ勇者の鬼畜美学第6話10
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話11はぐれ勇者の鬼畜美学第6話12
頭を悩ませながら学科試験を受ける美兎達。
そんな中で暁月はただ一人寝扱けています(^^;
でもそれは全部終わったからで、しかも全問正解というから意外過ぎますね。
暁月は頭良かったのか~。
それとは逆に美兎は散々だった模様w
帰ろうとした所に元春が現れて約束通り暁月を連れて行こうとします。
もっとも暁月はすっかり忘れていましたけどね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話13はぐれ勇者の鬼畜美学第6話14
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話15はぐれ勇者の鬼畜美学第6話16
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話17はぐれ勇者の鬼畜美学第6話18
学園敷地内にある工場施設に連れて行かれる暁月。
その中のとある自動車工房の責任者・久保田灰人に会います。
元春は暁月に何かをさせたい様子です。
まぁ自動車にサーキットとくれば乗り物関係でしょうね。
でも灰人は止めた方が良いと二人に忠告します。
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話19はぐれ勇者の鬼畜美学第6話20
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話21はぐれ勇者の鬼畜美学第6話22
そこにあったのは精霊駆動式バイク「スレイプニル」でした。
外装がオリハルコンで出来た音速を超えるバイクです。
自分が認めた者しか乗らせないバイクだそうで、暁月は早速拒絶されて弾き飛ばされてしまいます。
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話23はぐれ勇者の鬼畜美学第6話24
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話25はぐれ勇者の鬼畜美学第6話26
初めはやる気のなかった暁月ですが、これがなんと父・鋼毅のバイクだと判明するから驚きます。
どうやら灰人は鋼毅の古い知人のようです。
父の名を聞いた途端暁月は激昂し、対抗心を剥き出しにして絶対に乗りこなしてみせると宣言しますよ。
暁月にとって父親は超えるべき壁なんでしょうね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話27
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話28はぐれ勇者の鬼畜美学第6話29
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話30はぐれ勇者の鬼畜美学第6話31
遥のパンチラ~♪
工場施設内から聞こえてくる激しい騒音に気付いた遥が空を飛んで現場に急行します。
遥は風使いなので空を飛べるようですね。
そこで暁月がバイクで暴走するのを目撃。
灰人の予想とは裏腹にスレイプニルをあっさりの乗りこなす暁月がさすがでした。
でもそこを遥に規則違反だと咎められてしまいます。
灰人が庇うものの遥は効く耳持たず、強引にスレイプニルを押収しようとしますよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話32
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話33
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話34

遥のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
遥のお尻が丸見えでエロい

スレイプニルの逆鱗に触れて服を破かれ、暁月の目の前で素っ裸になってしまう遥が憐れですねwww
しかも今度はパンツまで千切れてしまいおっぱいもお尻も丸見えになってましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話35
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話36
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話37はぐれ勇者の鬼畜美学第6話38
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話39
恥ずかしがる遥の許に電話が掛かって来、商業施設で事件が発生したとの連絡が入ります。
急いで現場に向かおうとする遥に制服を貸してあげる暁月が男前ですね。
でも完全に股間丸見えだけど
暁月からはきっと空を飛んでいく遥のおま○こがモロに見えていた事でしょう(*´∀`*)
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話40はぐれ勇者の鬼畜美学第6話41
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話42はぐれ勇者の鬼畜美学第6話43
テロリスト集団がビルを占拠して街は大混乱に陥ります。
朱の黄昏を名乗ってはいるもののどうやら偽者のようです。
テロリストの要求はサミットの中止と京也に捕まった仲間の解放との事。
警察から指揮権を渡され、遥達生徒会メンバーは事件解決へ向かいます。
遥はまだノーパンのままですけどねwww
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話44はぐれ勇者の鬼畜美学第6話45
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話46はぐれ勇者の鬼畜美学第6話47
屋上を占拠していたテロリストを倒し、階下へと進んでいく遥達。
異世界からの帰還者にとって一般人のテロリストなど雑魚も良い所のようですね(^^;
あっさりテロリストを倒して人質を解放する事に成功。
と思いきや一人取り逃してしまい、子供を人質に取られて形勢逆転されてしまうから大変です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話48はぐれ勇者の鬼畜美学第6話49
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話50はぐれ勇者の鬼畜美学第6話51
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話52
そのままテロリストは子供を連れて屋上へ上がり、ヘリを奪って逃げようと企みます。
遥達は一瞬の隙を突こうと構えますが、その前に少女の涙に馳せ参じた暁月が一撃でテロリストを倒してしまいました。
いやいやいや、格好良過ぎだろこの男(^^;
というか一体どこから現れたんだよwww
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話53はぐれ勇者の鬼畜美学第6話54
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話55はぐれ勇者の鬼畜美学第6話56
暁月のお陰で事件は解決するものの、一歩間違えば人質を危険に晒していたと単独行動を遥に怒られてしまいます。
連携を邪魔した暁月を叱る遥ですが、少女の母親に感謝されてそれ以上何も言えなくなってしまいました。
実はもう一人テロリストは残っていたようですが、それを元春が密かに倒します。
朱の黄昏の名を勝手に使われてかなり機嫌悪そうにしてましたね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話57はぐれ勇者の鬼畜美学第6話58
はぐれ勇者の鬼畜美学第6話59はぐれ勇者の鬼畜美学第6話60
今週のお風呂サービスは暁月で我慢(^^;
するとそこに遥が訪ねて来ます。
律儀に制服を洗って返しに来てくれたようです。
少しずつ遥も暁月にデレ始めて来ましたねw
次回は「渚の鬼畜パニック!」。
来週は水着サービス回のようですね♪


スレイプニルをあっさり乗りこなしたり幼女にピンチに颯爽と駆け付ける暁月が格好良過ぎますね。
遥が裸になった際もさり気なく服を貸したりと気遣いも完璧ですし、これなら多くの女性から好かれるのも分かりますよ。
まぁ変態セクハラ野郎なのが全部台無しにしてますが(^^;
スレイプニルに服をひん剥かれて丸裸にされる遥がエロかったです♪
毎度毎度暁月におっぱいを見られる遥が憐れでなりませんねw
ツンデレなのでその内責任取れとか言い出すんじゃないかと予想してます。
はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)
(2012/07/27)
上栖 綴人

商品詳細を見る

Realization (初回限定盤)(DVD付)Realization (初回限定盤)(DVD付)
(2012/08/08)
飛蘭

商品詳細を見る

愛のせいで眠れない愛のせいで眠れない
(2012/08/08)
美郷あき

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日