2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渚の水着美女のブラを奪いまくる鬼畜勇者!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第7話

アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第7話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第7話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

女の子が水着を脱がされる恐怖の鬼ごっこ開幕!


episode7.
「渚の鬼畜パニック!」


はぐれ勇者の鬼畜美学第7話1
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話2
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話3はぐれ勇者の鬼畜美学第7話4
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話5
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話6はぐれ勇者の鬼畜美学第7話7
いきなりミュウの水着サービス
黒のビキニが大人っぽさを感じさせてセクシーですね(*´∀`*)
千影達と水着選びに来たようで、どれにするか悩んだ挙句目を瞑って掴んだものに決めます。
一方でアレイザードのリスティは他の国々の王と世界会議を開催中。
ミュウの存在が知られてしまい、早々に討伐の刺客を送られる事が決定してしまいます。
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話8
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話9
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話10
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話11
今度は遥の水着サービス
前回のテロ事件解決のお礼にと暁月と遥は海に招待された模様。
試験期間中の休みに皆で海水浴に行きますが、暁月と一緒な事が遥かは不満なようです。
トップレスになって日焼けする美奈巳がセクシーですね♪
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話13
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話12
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話14
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話15
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話16
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話17
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話18
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話19
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話20
続いてミュウ達の水着サービス
さっきよりもさらに大胆でセクシーな水着を着た美兎が美しいですね(*´∀`*)
美兎は恥ずかしがってましたが他にもセクシーな水着の女性は周りにいっぱい居ると分かり安心します。
美兎を男共のスケベな視線から守ってやると言う暁月こそが一番の危険人物だろと思いましたw
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話21
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話22はぐれ勇者の鬼畜美学第7話23
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話24はぐれ勇者の鬼畜美学第7話25
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話26
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話27
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話28
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話29
美兎に一緒に遊ぼうと言われて遥は少し迷います。
そこを遼平に良い機会だから少しは暁月と仲良くなって来いと言われ、渋々了承してました。
遥以外の生徒会メンバーは暁月を嫌ってる訳ではありませんからね。
水を掛け合ったりスイカ割りしたりビーチバレーをして遊ぶ様子から遥もなんだかんだで楽しんでる様子が伺えますよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話30
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話31はぐれ勇者の鬼畜美学第7話32
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話33
海の店の近くで何やら人だかりが出来ており、何があるのかと暁月達は気になります。
そこに元春が現れ、これから鬼ごっこイベントが開かれると教えてくれます。
元春はスタッフとしてバイト中のようです。
賞金も出ると分かり、美兎が参加したいと言い出した為皆で参加する事になりますよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話34
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話35
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話36はぐれ勇者の鬼畜美学第7話37
ルールは選ばれた男の水着を奪う事で、制限時間は1時間で行動範囲はビーチ全域。
それによりにもよって暁月が選ばれてしまいます。
こうなるともう結果が見えてしまいますね(^^;
暁月がターゲットとなり美兎達は遠慮無しに水着を奪おうと闘志を滾らせてました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話38はぐれ勇者の鬼畜美学第7話39
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話40
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話41はぐれ勇者の鬼畜美学第7話42
皆から狙われて取り敢えず逃亡を図る暁月。
参加者の中には帰還者も居るようで、暁月の素早い動きにも付いてくる人物も多々見られます。
でもそこは暁月なので簡単にはやられません。
案の定逆に女の子の水着を奪いまくって裸にし辱めるから酷いですよwww
ブラを取られた上半身裸の女の子が空から大量に降って来て美兎達は顔を引き攣らせてました(^^;

はぐれ勇者の鬼畜美学第7話43
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話52
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話44はぐれ勇者の鬼畜美学第7話45
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話46

ミュウと遥のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
後ろから美兎達のお尻をアップで映す視点が素晴らしいですね♪
結局他の参加者は全員暁月に倒されるか水着を脱がされてしまった模様。
残った四人で協力して勝とうと意気込み、千影と葛葉が足止めしてる間に美兎と遥は時間切れまで逃げる作戦を取ります。
最早どっちが鬼か分からんな(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話47はぐれ勇者の鬼畜美学第7話48
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話49
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話50はぐれ勇者の鬼畜美学第7話51
千影達の攻撃魔法を海の上を走って華麗に避ける暁月が凄過ぎますね~。
罠に嵌めて落とし穴に落とす事に成功するものの、油断した所を狙われて千景はブラ取られてしまいます。
次は葛葉ですがワンピースなので脱がすには全裸にするしかありません♪
でもそこをカメラマン役の元春に止められ、さすがに11歳幼女の全裸はNGだと止められる暁月です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話52
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話53はぐれ勇者の鬼畜美学第7話54
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話55
代わりに暁月に狙われた遥はシャワールームへ逃げ込みます。
ここなら安全と思いきや、そこに堂々と暁月が入って来るから酷いです(^^;
裸を覗かれて他の女の子は悲鳴を上げて逃げ出してました
カメラマンの元春としては美味しい映像が撮れた事でしょうねw
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話56
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話57
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話58はぐれ勇者の鬼畜美学第7話59
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話60
美奈巳の全裸に暁月が気を取られた隙を突いて遥が背後を取ろうとします。
しかし足元に石鹸が転がっており、踏んづけて思いっきり滑って転んでしまいました。
そこを暁月に助けられ、抱きかかえられて満更でもない表情をする遥が可愛いですね♪
でも既に水着は剥ぎ取られており、またもや裸を見られて辱めを受けるから悲惨ですwww
しかも遥だけ上下全部ですからおっぱいもおま○こも暁月にモロ見られてしまってましたよ(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話61
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話62
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話63
透け透け水着でミュウの乳首サービス
海に隠れていた美兎ですがすぐに暁月に見つかってしまいます。
すると水着が透けてる事が判明し、乳首が薄っすら見えてると分かって慌てて隠す美兎です♪
溺れそうになった所を暁月が助けてくれるものの、乳首を隠す口実に胸を揉まれてしまうから悲惨ですよwww
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話64
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話65
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話66
ミュウのおっぱい揉み揉みサービス
美兎の水着の中に手を突っ込んで堂々と乳首を触る暁月が羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
そんな事をしていたら海の中はルール範囲外という事で二人とも失格になってしまいます。
となると結局は唯一無事だった葛葉が優勝になるのかな?
ビーチに戻ろうと美兎をお姫様抱っこして海の上を駆ける暁月が格好良過ぎですね~。
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話67はぐれ勇者の鬼畜美学第7話68
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話69
はぐれ勇者の鬼畜美学第7話70はぐれ勇者の鬼畜美学第7話71
暁月がミュウを連れ去ったと分かり現世へ刺客を送り込むバラム王。
同じく現世から来たフィル・バーネットなる青年がミュウの存在の確認に向かいます
魔王を倒した勇者であろうと邪魔すれば容赦なく排除しようとするバラムが残忍ですね。
それに反対するリスティですが、勇者レオンが死んだ原因を追究されて痛い所を突かれてしまいます。
険悪な雰囲気が漂う中、フィルの実力を確かめようとゼクス将軍が勝負を挑むからさらに緊迫した空気が張り詰めますよ。
次回は「BABELランキング戦、開始」。


今回は水着祭りでしたね。
ミュウ達のセクシーなビキニ姿が凄くエロ可愛かったです♪
また女の子の水着を奪い取りまくる暁月が変態過ぎてウケましたwww
乳首が余り見えなかったのが残念でしたけど(^^;
美兎に至っては水着の中に手を突っ込まれておっぱい揉まれてしまうから悲惨でなりませんでしたよ。
アレイザードの方ではキナ臭い動きが見られて終盤に向けてシリアスバトルが展開されると予想されます。
美兎を守る為に遥達とも協力して戦うような展開が見たいですね。
はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)
(2012/07/27)
上栖 綴人

商品詳細を見る

Realization (初回限定盤)(DVD付)Realization (初回限定盤)(DVD付)
(2012/08/08)
飛蘭

商品詳細を見る

愛のせいで眠れない愛のせいで眠れない
(2012/08/08)
美郷あき

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさ、

実は原作者脚本回だったのでようやく異世界側も描写されました。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日