2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュウ達が裸エプロンで暁月におっぱい揉まれまくり♪「はぐれ勇者の鬼畜美学」BD第2巻

BD「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第2巻の感想です。
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻1
今巻は魔物やBABELの生徒と熱いバトルを繰り広げる暁月の活躍が見れます。
基本的にチートキャラなので大抵の敵は圧倒的強さで倒しますけど(^^;
自由気ままな暁月は葛葉を押し倒したり美兎のお風呂を堂々と覗いたりとやりたい放題だから手に負えませんw
それでも暁月が女性から慕われるのは困った時に必ず助けてくれるからなんでしょうね。
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
レズッ娘千影がミュウのおっぱい揉み揉み♪「はぐれ勇者の鬼畜美学」第3話
妹の裸をチン○丸出しで堂々と覗く鬼畜兄貴!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第4話


はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻2
初回特典はお風呂ポスター、アンソロジーイラストポストカード、アニメ原画集です。
毎回特典は新作OVA、描き下ろしリバーシブルジャケット、ノンクレジットEDとなっております。
リバーシブルジャケット裏面は卵の黄身が描く遥です。
ちなみにこの絵はお風呂ポスターにも使われています。
黒の下着に身を包んだ遥がアダルティなセクシーさを醸し出してますね♪
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻3
今回のポストカードは原画家のNiθです。
パンツが見えそうで見えないムッチリした太腿を晒す美兎がエロいですね(*´∀`*)
一見すると穿いてないようにも見えますw
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻4
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻5
ブックレットは原画集となっており、エピソード解説や背景設定は無く本編で実際に使われたシーンの原画が収録されています。
乳首が見えるシーンの原画も当然収録されてますよ♪
キャラ設定は遥で、喜怒哀楽の表情や服装・衣装の設定画が収録されています。
5話で買った貞操帯下着の設定画がウケました(^^;


恥じらいいっぱいオリジナルビデオ Vol.2
「大人の女になるには?」


はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻6
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻7
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻8
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻9
今回は第3話の後日談として千影が大人の女講座を開きます。
まずは葛葉に大人の女とはどんなものか訊ねると、やっぱり見た目が大事じゃないかと答えられます。
おしとやかな着物とかが似合う女性こそ大人っぽいと葛葉は考えてるようです。
するとそこで美兎が着物って何かと訊ねます。
それを聞いて千影は着物が何か説明する為にいきなり美兎の服を引っぺがしますよ(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻10
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻11
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻12
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻13
すると次の瞬間、あっという間に着物に着替えさせられる美兎です。
零れ落ちそうなおっぱいが堪りませんね~
それを見て千影はお約束で着物の帯を引っ張って美兎を回転させます(^^;
悪代官に帯をグルグル引っ張られる時代劇定番ネタは異世界人の美兎には理解出来ない感覚でしょうw
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻14
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻15
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻16
次に千影は大人の女と言えばやっぱり料理が出来るか否かだろうと言います。
それを聞いて美兎は料理なら得意と自信を示しますよ。
しかし料理で重要なのは格好だと言い、あくどい眼つきで再び美兎を着替えさせる千影です。
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻17
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻18
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻19
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻20
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻21
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻22
美兎の裸エプロンサービス
美兎のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

大人の料理と言えばやっぱり裸エプロンですよね~♪
恥ずかしい格好に顔を赤らめながらも取り敢えず料理してみる美兎。
千影に裸エプロンをすると立ち居振る舞いから一挙手一投足まで大人の色香を醸し出すようになると言われなるほどと実感します。
でも千影が単に自分の裸を見たいが為に適当な事言ったと分かってショックを受け、涙目になって抗議する美兎でしたw
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻23
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻24
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻25
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻26
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻27
美兎の鳴き声を聞いて部屋に暁月が入って来ます。
そのせいで裸エプロンをしていたのがバレると、暁月は千影と葛葉にまで裸エプロンをさせますよ(^^;
しかしこうして並ぶと葛葉に対して美兎と千影が十分大人な事が分かりますね~♪
まぁ葛葉はまだ11歳ですから二人と比べては可哀想というものでしょう。
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻28
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻29
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻30
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻31
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻32
美兎と千影のおっぱい揉み揉み
大人の女とは何かという話を聞いて暁月はやっぱりフェロモンだろうと答えます。
すると暁月は錬環勁氣功で美兎と千影の気を操作し、乳首を勃起させてエッチな気分にさせるから酷いです(^^;
さらに二人のおっぱいをこれでもかと揉みしだいてフェロモンを出させようとするからエロ過ぎますよ♪
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻33
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻34
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻35
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第2巻36
暁月におっぱいを揉まれ続けた美兎と千影は敢え無くイッてしまいました
女のフェロモンをたっぷり放出して大人っぽさを醸し出す二人がなんともエロティックですね(*´д`*)=3
もっとも葛葉はこの前一歩間違えれば自分もこうなっていたのかと知って逆に引いてましたがw
大人の女になる大変さを実感してヘトヘトに疲れ果てる美兎です。
今回は美兎達の裸エプロンがとても魅力的でしたね♪
でもこういうのはやっぱりおっぱいやお尻が大きい女の子だからこそ大人っぽく感じるのであって、つるぺたな葛葉がやっても大人っぽさは得られないような気がしました(^^;
葛葉が裸エプロンの似合う女の子になるにはまだまだ時間が必要でしょうね~。
関連記事:
メイド、ナース、バニー、SMとミュウはどんだけ暁月に凌辱されたいんだよ!「はぐれ勇者の鬼畜美学」BD第1巻
はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
(2012/10/24)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

>敢え無くイッてしまいました

 イったんかいwww
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日