2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーピー姉の汗やおしっこを飲もうとする変態智樹www「そらのおとしもの」第16巻

ハーピー姉妹、まさかのヒロイン化!
少年エース連載中の水無月すう「そらのおとしもの」第16巻の感想です。
そらのおとしもの第16巻1
アニメ3期発表から一年以上経ってますが制作は順調のようですね。
BD-BOXが来年発売される事からそう遠くない時期に放送されると思います。(前巻も同じ事言った気が・・・)
さて今巻はなんとこれまで脇役中の脇役でしかなかったハーピー姉妹が主役です!
しかも姉の方は完全ヒロイン化して智樹とラブコメしたりエロバカしたりと他のエンジェロイドのお株を奪う大活躍を見せてますよ(^^;
感想は続きからどうぞ。


そらのおとしもの第16巻2
前巻の引きで空のマスターに命令されてイカロスを墓石にやって来たハーピー姉妹。
しかし以前戦った時でさえ圧倒的戦力差だったのに今のイカロスはPandoraモードも使える為とても敵う相手ではありません。
それでもハーピーはマスターの命令は絶対だと、例え返り討ちに遭う事が分かっていても戦おうとするもんだからイカロスも困ってしまいます。
するとそこにニンフが現れ、前に羽を毟られた恨みを晴らそうと戦意を剥き出しにするから余計緊迫した空気が流れますよ。
しかしそれを智樹が暢気な顔で喧嘩は止めろと間に入り、いきなりハーピー姉妹を誘って服を買いに行くから妙な展開になります。
訳も分からないまま智樹に付き添う事になったハーピー姉妹はファッションセンターで地上の服装に着替える事になり益々怪訝な表情をしてました。
ちなみに1の方が姉で2の方が妹です。
キャミソールとホットパンツのペアルックが意外にも似合ってますね~。
そらのおとしもの第16巻3
どうやら智樹の目的は二人に恥ずかしい服を着させてエロ可愛い姿を堪能する事だった模様(^^;
バニー服やらメイド服やら定番のコスプレをさせられそうになってハーピー妹の方は恥ずかしがって怒ります。
しかし姉の方は平然とそれを着てみせるから驚きです。
どうやらハーピー姉はこういう格好には全く抵抗感がないようで、それを良い事に次々とセクシーコスプレをさせていく智樹でした。
でも余りにも恥じらいが無いもんだから次第に智樹も飽き始めます。
仕方ないので最後に普通のビキニを着せようとしますが、意外にもハーピー姉はそっちの方を極端に嫌がりますよ。
どうもハーピー姉はおへそを出す事に対しては恥じらいを感じるようで、それを良い事に智樹はイヤらしい顔をして無理やりビキニを着せようとしてましたw
そらのおとしもの第16巻4
そはらのセクシー黒下着サービス
試着室に逃げたハーピー姉を追って手当たり次第カーテンを捲っていく智樹。
しかしそこにお約束でそはらが居たから大変です(^^;
しかもそはらは大胆にもセクシーな黒い下着に挑戦しようとしていた所だったから余計恥ずかしかった事でしょうね♪
案の定智樹はそはらに殴り飛ばされてボコボコにお仕置きされてましたwww
そんなコメディ展開があった後ではハーピー姉妹もとても戦闘する気にはなれません。
緊張感の無い智樹に当てられて調子が狂った二人は一旦引いて体勢を立て直します。

そらのおとしもの第16巻5
ハーピー姉妹のセクシー水着サービス
後日再びハーピー姉妹は智樹に誘われ、ひょんな事から皆と一緒に海水浴に行く事になります。
ハーピー姉の方は納得いってない様子ですが妹の方は早くも智樹達と打ち解け合うから順応性高いですね。
またハーピー妹は智樹におっぱいタッチされても怒らないから寛容でした。(殴りはしてたけどw)
そんな中、ハーピー姉が余りにもおへそを必死に隠すもんだから妹と智樹はどんなおへそか見てやろうと意地悪します。
でもそれをハーピー姉は暴力を持って返り討ちにし、二人をボコボコにして頑なにおへそを守ってましたよ(^^;
ここまで必至になられると一体どんなおへそなのか余計気になりますよね~。
そらのおとしもの第16巻6
海に入ればおへそも見られないだろうと考えるハーピー姉ですが、そこに大きな波が来て頭から被ってしまいます。
するとその波になんとビキニのブラを流されてしまうから大変です(^^;
さすがにおっぱい見られるのは普通に恥ずかしいようで、人気が無くなるまで海から上がれなくなってしまいます。
しかし長い時間海に浸かっていたせいで羽が水を吸って重くなり、さらに満潮になって水位が上がったせいで溺れそうになるから大変です。
ハーピーはイカロスとは違い呼吸せずに水中に滞在する事は出来ないようですね。
溺れそうになって死の恐怖に怯えていた所を智樹達に助けて貰うハーピー姉ですが、イカロス達も協力したと分かり何故敵である自分を助けるのかと混乱してしまいます。
でもそこを智樹にとっても他の誰にとっても地上で自分達を敵視する者は居ないとイカロスに諭され、ここがシナプスとは違い平和な場所だと知って納得した様子でした。
ハーピー姉の疑問はニンフやアストレアも辿った道ですから皆気持ちが分かるんですよね~。
そらのおとしもの第16巻7
ところで海水浴は宿代など全部美香子の出資で泊まりに来てた訳ですが、その美香子がお金も払わず急に帰ってしまうから大変です(^^;
お陰で智樹達は海の家で働かされる事になり、ハーピー姉妹も巻き込まれて強制労働する破目になります。
もっともハーピー妹の方は結構楽しんでおり、いっその事このままイカロス達と一緒に地上で暮らしたいと考えていると分かります。
その為には姉にも考えを改めて貰う必要があると、何を思ったのか姉を智樹に惚れさせようとするから困った妹です。
そんな能天気な妹の企みのせいでハーピー姉は智樹と一緒に何故か砂漠のど真ん中に送り飛ばされるから悲惨ですよ(^^;
砂漠の暑さに喉がカラカラになった智樹はハーピー姉の汗をスポイトで吸い取って飲もうとするから変態的でしたwww
そらのおとしもの第16巻8

ハーピー姉のおしっこを飲もうとする智樹変態過ぎwww
時間が経つにつれ冗談抜きで智樹が脱水症状で死に掛けるからハーピー姉も思わず心配してしまいます。
すると智樹はどこから取り出したのかコップをハーピー姉の股間にあてがい、おしっこを出すよう要求するから酷過ぎますよ(^^;
そらのおとしもの第16巻9
生きる為には仕方がないと言わんばかりにハーピー姉のおしっこを飲もうとする智樹が鬼畜過ぎますねwww
パンツを脱がされそうになって恥ずかしがるハーピー姉が実にエロ可愛かったです♪
こんな状況で恋なんて芽生える筈もなく、ハーピー姉は怒って迎えに来た妹諸共智樹を衛星軌道上まで殴り飛ばします。
するとそこに今度はニンフが迎えに来、海の家がヤバい事になってると知らせに来ますよ。
ズボラなニンフと料理下手どころではないそはらのせいでボロボロに変わり果てる海の家が悲惨ですね(^^;
でもそれを意外にも家事全般得意なハーピー姉が頑張って立ち直らせるから凄かったです。
なんだかんだで智樹との仲も深まったようですし、妹の思惑通りになってるハーピー姉でした。

そらのおとしもの第16巻10
そはらとハーピー姉のパンチラサービス
今度は花火大会にハーピー姉妹を誘う智樹達。
初めて見る花火をハーピー妹はすぐに夢中になり、姉の方も戸惑いながらも楽しんでる様子です。
河原で花火をし始めると智樹がネズミ花火を足元に放り投げるもんだからハーピー姉は驚いて浴衣を翻してパンチラしてました♪
他にはニンフがアストレアの口に花火を突っ込んだり、美香子が火炎放射器をぶっ放したり、ハーピー妹が智樹のパンツに花火を突っ込んだりするからいつものバカ騒ぎに発展しますよ(^^;
でもそんな平和な日常がハーピー姉にはとても新鮮で幸せに感じた様子。
最後には彼女も心折れ、しばらく智樹の家に厄介になると決めてました。
そらのおとしもの第16巻11
ところがそれを見て安心したハーピー妹はなんとイカロスに勝負を挑みます。
姉には幸せになって欲しいと願いつつも、自分はマスターの命令に従おうとするハーピー妹の決意にイカロスも悲しみが止まりません。
果たしてハーピー姉妹の行く末や如何に!?


今巻はハーピー姉妹が大活躍でしたね。
特に姉の方が凄く魅力的で恥ずかしがる様子や智樹に優しくされて戸惑う様子が凄く可愛かったです♪
それにしてもなんでおへそを見られるのが嫌なんですかね~?
智樹に汗を吸い取られたりおしっこを飲まれそうになったりと早速性的な被害に遭ってるハーピー姉が面白かったですw
このまま二人とも仲間になってくれれば良いんですがそう簡単には行かないようですね。
姉の代わりにイカロスと戦おうとするハーピー妹がこの後どうなるのか不安で仕方ないです。
関連記事:
兄VS妹&姉VS妹の超絶おバカコメディ対決!「そらのおとしもの」第15巻
白い天使と黒い天使の頂上決戦!ギャグでもシリアスでも死に掛ける智樹w「そらのおとしもの」第14巻
新天使続々登場!最強VS最凶のエロバカバトルコメディ!「そらのおとしもの」第13巻
母と息子で美少女のおっぱい揉み揉み♪「そらのおとしもの」第12巻
智樹とカオスの超絶エロバトル勃発!?「そらのおとしもの」第11巻
巨大そはらの巨大パンツ♪「そらのおとしもの」第10巻
パンツ寿司を食すだと・・・!?衝撃展開の「そらのおとしもの」第9巻
おっぱい釣り、女子トイレ潜入、女湯覗き見と智樹の変態が止まらない!「そらのおとしもの」第8巻
プールに流れる大量のおっぱい♪「そらのおとしもの」第7巻
女子更衣室、覗きますか?覗きませんか?「そらのおとしもの」第6巻
マスク・ド・パンツVSおバカエンジェロイド!?「そらのおとしもの」第5巻
女子更衣室、そこは下着と裸の桃源郷!「そらのおとしもの」第4巻
女湯でおっぱい揉み揉み♪(ニンフ虐待祭り)「そらのおとしもの」第3巻
超絶合体、パンツロボ参上!!!「そらのおとしもの」第2巻
パンツが空を飛ぶエロバカコメディ!「そらのおとしもの」第1巻
そらのおとしもの (16)そらのおとしもの (16)
(2012/10/24)
水無月 すう

商品詳細を見る

同時発売のこすもすも是非どうぞ。
大好きです! ! 魔法天使こすもす (6)大好きです! ! 魔法天使こすもす (6)
(2012/10/24)
瀬口 たかひろ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日