2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツがバスをジャックして子供達を人質に!?「大好きです!!魔法天使こすもす」第5巻

ヤングエース連載中の「大好きです!!魔法天使こすもす」第5巻の感想です。
魔法天使こすもす第5巻1
今回もそらおと最新巻と同時にスピンオフの方も最新巻が発売されてます。
そらおとの方だけではなくこちらも是非アニメ化して欲しいですね。
また今回も帯にはプレゼント抽選券が付属しています。
本編の方はラブコメあり、エロバカあり、シリアスありとそらおとに負けず劣らず盛り上がりを見せる濃い内容です。
感想は続きからどうぞ。


魔法天使こすもす第5巻2
カラーページでそよかぜのおっぱいサービス
まず最初はそよかぜと英四郎のお話。
冒頭のカラーページではそよかぜの着替えでパンツやブラジャーも見られます♪
ひょんな事から英四郎と一晩留守番する事になったそよかぜは妙に意識してしまい、ほのかな恋心を抱いてドギマギしてしまいます。
いつものボサボサ頭ではなく大人っぽく肩まで髪を下ろしたり、フリフリの可愛らしい服に着替えて英四郎に見せる辺りが乙女ですね~。
英四郎の為に美味しいカレーを作ってあげようと張り切って晩御飯を作ってました。
しかし気合入れ過ぎて失敗してしまい、何故か真っ白いカレーが出来上がるから面白いです(^^;
魔法天使こすもす第5巻3
当然味は激マズでとても食えたもんじゃありません。
でもそれを英四郎は一言も文句を言わずに食べるからそよかぜはさらに恋心を募らせてしまいます。
男のこういうさり気ない心遣いに女の子はキュンと来るんですよね♪
カレーの代わりに調理実習で作ったクッキーをあげると英四郎は美味しいと言ってくれ、喜んで貰えて満面の笑みを浮かべるそよかぜでした。
魔法天使こすもす第5巻4
そこをいきなり何者かが英四郎達を狙撃するから大変です(^^;
どうやら外から美香子が様子を伺っていたようで、二人が良い雰囲気になった事に怒りを燃やしている様子が伺えます。
英四郎が勘違いだと言っても聞く耳持たず容赦なく額を打ち抜く美香子が恐ろしかったですwww
鬼嫁ではないですが怖い幼馴染みを持つとおちおち女の子に優しくする事も出来ませんね。

魔法天使こすもす第5巻5

女子小学生の全裸お風呂サービス

幼女のちっぱい!女教師おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


魔法天使こすもす第5巻6
男女混浴でチン○もおま○こも見放題とか凄い学校だなwwwwwwwwww
こすもす達の林間学校に付いて行ったパンツ賢人ですが、男子と女子で一緒にお風呂入ってるもんだからカルチャーショックを受けてましたよ(^^;
小学3年生とはいえ世間体を考えると普通はアウトですよね~。
そんな中で男子が余りにも女子の裸に興味無さげなもんだからパンツ賢人はエロ本も持ち出して男子に異性への興味を引き出そうとするから悪い大人ですw
もっともすぐに担任の先生に見つかってキツイお仕置き受けてしまいましたが。
魔法天使こすもす第5巻7
その後も林間学校中、エロパンツ賢人と先生の激しい攻防が繰り広げられます。
隙あらばパンツを見ようとするパンツ賢人がエロジジイ過ぎて最低ですねwww
挙句の果てには子供達に赤ちゃんが生まれて来る場所を教えようとするから酷い大人でした(^^;
そんな時、パンツ賢人は近くに混浴温泉がある事を知ります。
是非小学生男子に成熟した大人の裸体を見せてやろうと思い立ったパンツ賢人は、トイレ休憩の隙に先生を置き去りにし、さらにこすもすもバスから追い出してバスをジャックしてしまうから困り者です。
魔法天使こすもす第5巻8
そのままパンツ賢人はドライバーの意識を乗っ取ってバスを暴走させ、一路混浴温泉へ突っ走ります。
しかしそこをこすもすと先生が追い掛けて来、バスとゴーカートで激しいデッドヒートを繰り広げますよ。
映画さながらのカーチェイスを繰り広げるパンツ賢人と先生が凄く面白かったです(^^;
勝負は華麗なハンドル捌きを見せたパンツ賢人が勝ちますが、子供達が怖がって泣いてしまったのを見て身勝手な自分の行いを反省して自ら投降してました。
やった事は最低ながらも己の過ちを認めて反省するパンツ賢人を許す先生が教育者として立派ですね。
魔法天使こすもす第5巻9
女教師のおま○こ丸見えサービス
でもパンツ賢人は全く反省しておらず、パンツがずり落ちた先生のおま○こを見て鼻血を噴き出すから最低にも程がありますよwww
懲りないパンツ賢人をどす黒い顔で焼き尽くすこすもすが怖かったです(^^;
そんなこんなでトラブル続きだった林間学校ですが、子供達には何故か好かれたようでパンツ先生と呼ばれて慕われる大賢人でした。
もうすっかりクラスのマスコットとして溶け込んでますね。

魔法天使こすもす第5巻10
雷太が中々帰って来ない日々が続いて寂しくなってしまうこすもす。
そんな中で雷太が高校時代をどのように過ごしていたか園子から話を聞きますが、意外な事に雷太は高校時代痩せていて女子からモテモテだったというから驚きです。
しかし同じ学校だった筈の英四郎は何故か覚えておらず、写真を見ても今と同じ丸太りだから話が合いません。
さらにメスブタ子は写真を見てやっぱり雷太は痩せていると言うし、こすもすに雷太を好きになった切っ掛けを聞いても肝心な部分を思い出せないと言うから疑問は増えるばかりです。
そんなある日、雷太が帰って来るなりこすもすをデートに誘うからこれまた驚きです。
戸惑いつつもこすもすは久しぶりに雷太と一緒に居られる事を喜んでました。
魔法天使こすもす第5巻11
その一方で英四郎は皆の記憶が曖昧になってる事に違和感を覚えます。
「まるで記憶を消されたようだ」と感じたその時、英四郎はかつて同じ経験をした事を思い出して驚愕しますよ。
そう、6年前の日和が死んだ時に起きたシナプスによる記憶消去の事です。
解決したと思っていたシナプスの件がまだ終わってなかったと英四郎は気付き、こすもすが危ないとそよかぜと共に沙漠へ向かいます。
魔法天使こすもす第5巻12
そしてこすもすの方はというと雷太が驚きの発言をしてました。
なんと沙漠を作ったのは自分で、全ては両親を失って悲しんでいたこすもすを元気付ける為だったと言うから衝撃的です!
園子やメスブタ子が言った通り本当の雷太はガリガリに痩せており、悪い顔をして不敵な笑みを浮かべるからこすもすはとても信じられないと涙を流して絶叫しますよ。


ラブコメ話でニヤニヤし、エロバカ話で爆笑し、シリアス話で衝撃を受けました(^^;
エピソードによってこれだけ温度差が激しいと付いて行くのが大変ですね。
冒頭のそよかぜ回では嫉妬して英四郎を狙撃する美香子にウケましたよwww
パンツ賢人のバスジャック回では混浴風呂で幼女や女教師の裸が描かれエロかったです♪
そしてラストの衝撃展開は度肝を抜かれましたね。
雷太が犯人だとすると不自然な行動に説明がつくので納得ですが、こすもすが魔法天使になった事などどうも彼にも予想だにしてなかった事が多々見られるようです。
雷太がシナプスの関係者だとするとそれが6年前とどう繋がるのか気になりますよ。
あと今回美香子が姿を見せましたが他のキャラがどうなってるかも非常に気になります。
まぁ原作のネタバレになってしまうから中々登場させられそうもありませんが。
真犯人が明らかになった事で今後どのように話が進んでいくのか楽しみです。
関連記事:
これからはパンツも喋る時代!「大好きです!!魔法天使こすもす」第4巻
女子高生のおっぱい&お尻揉み揉み♪「大好きです!!魔法天使こすもす」第3巻
全校生徒の前でパンツを脱ぐ女子高生♪「大好きです!!魔法天使こすもす」第2巻
魔法少女がパンツ使い魔とエロ魔法大戦!「大好きです!!魔法天使こすもす」第1巻
大好きです! !魔法天使こすもす (5)大好きです! !魔法天使こすもす (5)
(2012/07/23)
瀬口 たかひろ

商品詳細を見る

そらのおとしもの (15)そらのおとしもの (15)
(2012/07/23)
水無月 すう

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日