2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカロス&日和の添い寝シーツがエロい!「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神-」BDレビュー

劇場版そらおと、大絶賛発売中!
BD「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神(エンジェロイド)-」Amazon限定版のレビューです。
劇場版そらのおとしものBD1
昨年6月に公開されたそらおと映画がついにDVD/BDで発売されました。
あとから公開されたネギま&ハヤテの方が先にDVD発売されるとかどういう事だよ(^^;
待ちに待っていただけにようやくTVであの感動を再び味わう事が出来て凄く嬉しいです。
映画の主役は新ヒロイン・風音日和。
アニメ第2期にも少しだけ登場していましたが、彼女を中心に智樹との新たな物語が描かれます。
では早速Amazon限定版の詳細レビューを。
それにしても相変わらずAmazon段ボールデカかった・・・。
劇場版そらのおとしものBD2
定価10,500円とかバカ高いな(^^;
限定版は「リア充ウハウハ!バージョン」と題して特典満載となっております。
Amazon限定の特典は恒例のスチールブックです。
うん、まぁ安さ目当てでしたけどねw
映画館では腕時計してなかったから分からなかったけど本編104分もあったのか。
まぁ半分は総集(ry
劇場版そらのおとしものBD3
劇場版そらのおとしものBD4
BDジャケットが入ってるクリアケースは表がイカロスで裏が日和になっています。
劇場のパンフレットと同じ表紙ですね。
劇場版そらのおとしものBD5
BDジャケットのイラストは描き下ろしです。
テーマは「帰ってきた日和」だそうな。
つまりED後の光景のようですね。
となるとアニメ3期に日和が登場する可能性も十分あると思います!
劇場版そらのおとしものBD6
内側を開くとこんな感じ。
左が本編BD、右が特典DVDです。
映像特典は劇場予告、テレビスポット、BD告知映像となっております。
音声特典は恒例のオーディオコメンタリー及び音声字幕付きで、いつものようにコメンタリーをオンにするとトップページの背景が変わります。
コメンタリーのゲストは当然、風音日和役の日笠陽子さんです。
特典DVDは「劇場そらおと超お楽しみディスク」と題して各劇場での舞台挨拶の様子が収録されてますよ。
劇場版そらのおとしものBD7
Amazon限定のスチールブックです。
イカロスと日和のWウエディング衣装が素敵ですね♪
内側には日和の名場面がいっぱい描かれています。
劇場版そらのおとしものBD8
特典のフィルムブックマークです。
・・・真っ暗なんだけどどのシーンだ?
劇場版そらのおとしものBD9
あ〜、英四郎が空のマスターと対峙した場面か(^^;
当たり外れ以前に暗くて光にかざさないと全然見えなかったわ・・・。
映画では日和のサービスシーンも多かったですが、もし当たってもヤフオクとかに出さないで欲しいな〜。
劇場版そらのおとしものBD10

ベッドシーツでけえええええ!!!!!
限定版の目玉、イカロス&日和の添い寝ベッドシーツです。
140cm×210cmだけあってかなり大きいですね(^^;
服を肌蹴て下着やおっぱいの谷間を見せる二人が非常にエロいです♪
劇場版そらのおとしものBD11
劇場版そらのおとしものBD12
劇場版そらのおとしものBD13

イカロスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

日和のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

日和もイカロスに負けず劣らず胸大きいですね
これはニンフにとっては強力なライバル出現と言えるでしょうw
限定版のレビューは以上です。
映画が大好評だったお陰でそらおとは既にアニメ第3期の制作が決定しています。
その前に復習も兼ねて是非DVD/BDで劇場版をもう一度お楽しみ下さい。
本編の感想は後程。
関連記事:
日和のパンツも全裸もおっぱいも余す所なく堪能出来る!「劇場版そらのおとしもの-時計じかけの哀女神-」
大スクリーンで迫力あるパンツとおっぱいが見れる♪「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」
【Amazon.co.jp限定】劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray「リア充ウハウハ!バージョン」(スチールブック付き)(完全限定生産版)【Amazon.co.jp限定】劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray「リア充ウハウハ!バージョン」(スチールブック付き)(完全限定生産版)
(2012/02/24)
保志総一朗、早見沙織 他

商品詳細を見る




関連記事

コメント

コンブさん

僕も買いましたよー。もちろんBDのほうを。
フィルムの方はひよっちがハングライダーで飛んでいるシーンでした
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日