2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母と息子で美少女のおっぱい揉み揉み♪「そらのおとしもの」第12巻

生きるべきか?揉むべきか?それが問題だ!
少年エース連載中の水無月すう「そらのおとしもの」第12巻の感想です。
そらおと12巻1
映画公開月という事で表紙も映画に合わせてイカロス&ひよりになってます。
残り20日が待ち遠しいですね〜。
チラシにも映画情報とオフィシャルブックの告知があるんですが、原作には無いひよりの白スク水姿が実に気になりますね。
映画で来てくれるならこの上なく嬉しいです。
そらおと12巻2
前巻ラストでカオスが出て来たのでいよいよラストバトルが始まるかと思いきやそんな事は無かったぜという(^^;
今巻も相変わらずのエロバカ祭りとなっております♪
しかも智樹の両親まで登場してさらにおバカな展開盛りだくさんですよ。
感想は続きからどうぞ。


そらおと12巻3
イカロス達のバトルが始まるかと思いきやシナプスに見捨てられてしまったカオス。
空のマスターから攻撃を受けて傷付き、ドコにも帰る場所が無くなって智樹の家に行こうとします。
しかしタイミングが悪くてやっぱり自分には帰る場所が無いと思い込んでしまい、自暴自棄になって再び海の底に沈んで行きますよ。
ようやく“愛”の意味を知り掛けてたのに不遇過ぎるわぁ・・・。
そらおと12巻4
あと何気にハーピーが可愛くなってる件(^^;
空のマスターにだけデレデレした態度を見せる所が良かったです。
その空のマスターも最初に比べると少し変わったような気がします。
智樹達と関わる事によって本人も気付かない内に変化が生じたのかもしれません。
とまぁシリアス展開はココまでで次からはいつものエロバカ話に戻ります。

そらおと12巻5
ひょんな事から自分達はバカだから嫌われ者だと考える智樹とアストレア(^^;
小犬になって誰かに拾って貰い“愛”を与えて貰おうとします。
そんな二人、いや二匹に救いの手を差し伸べたのは以外にも美香子でした。
しかし連れて行けるのは一匹だけと、智樹犬だけ拾われてアストレア犬は見捨てられてしまいますよ。
そらおと12巻6

芸者さんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
美香子に拾われた智樹犬は屋敷で手厚い介護を受けます。
お抱えの芸者や舞子にお風呂で身体を洗われる智樹犬が実に羨ましいですね
暖かい部屋でヌクヌクと過ごす智樹犬ですが、オスと知った美香子に去勢されそうになるから大変ですよw
慌てて逃げ出すもあっという間に追い詰められてしまいピンチに陥ります。
するとそこをアストレア犬が助けに来、二匹で協力して逃げる事に成功するのでした。
暖かい部屋や御馳走よりも二匹一緒に居る方がずっと幸せで寂しくないと気付く智樹犬とアストレア犬です。
とまぁそんなコント(^^;
そらおと12巻7
カオスに影響されて“愛”が何か考えるようになったアストレアは改めて智樹の優しさに気付きます。
そして湧き上がってくる“好き”という気持ちに気付き、それこそが“愛”だと知りますよ。
このアストレアが智樹を好きだと気付くシーンが凄く良いですね♪
それだけにカオスの哀しみを理解出来て心を痛めるアストレアです。

そらおと12巻8
10歳の誕生日以来諸国漫遊していた智樹の両親が4年ぶりに帰って来ます。
特に智樹の母親・智代は見た目がトモ子そっくりでニンフ達も驚いてました。
しかも智代は智樹と同じでおっぱい大好きなうえイケメンも大好物な為息子より性質が悪いです(^^;
英四郎に目を付けてデートしようとするから美香子がキレ、息子共々抹殺しようとするから大騒ぎになりますよ。
エロより命の方が大事と逃げ出す智樹と智代ですが、死んだ爺ちゃんに活を入れられ母子で協力してエロを手に入れようとしてました。
そらおと12巻9
美香子達のおっぱい揉み揉み
欲望の赴くまま街中の巨乳少女達のおっぱいを揉みまくる智樹と智代が変態過ぎますねwww
その結果智樹はそはらに、智代は旦那にお仕置きされて死亡してましたよ(^^;
ちなみに貧乳のニンフは智代にすら全く相手にされてませんでしたー。

そらおと12巻10
学校で身体測定があるという事で早速量子変換機でトモ子に変身しようとする智樹ですが、それを予想してたそはらに変換機を奪われてしまいます。
しかしこれで諦める智樹ではなく、久しぶりに英四郎と組んで保健室に潜入しますよ。
体操服+ブルマ姿でおっぱいの触りっこする女子中学生が素晴らしいですね♪
そらおと12巻11

そはらのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
今回の智樹の目的は覗きやおっぱいを触る事ではなく女の子の喘ぎ声。
イカロスの手を操り女子のおっぱいを揉んで喘ぎ声を出させ、その大きさを測定して堪能してました♪
そらおと12巻12

ひよりのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そはらのように大きな喘ぎ声も良いですが、ひよりの溜め息のような小さい喘ぎ声も実にエロいですね
心ゆくまで女子の喘ぎ声を堪能する事に成功しますが、美香子に見つかって英四郎は銃殺、智樹はそはらにフルボッコされた挙句美香子にチン○を電気ショックさせらますよwww
そらおと12巻13

チン○から電磁砲発射wwwww
電気ショックを受けたせいでチン○からビームを放てるようになる智樹に爆笑しました(^^;
智樹も段々人外染みて来たな〜。
ちなみにニンフは貧乳過ぎて今回も全く相手にされてませんでしたね。


相変わらずのシリアスとエロバカの落差が激しくて気分を変えるのが大変です(^^;
カオスの話でしんみりした後に犬化やら母子おっぱい揉みやらおっぱい喘ぎ声やらやられては笑って良いのか迷ってしまいますよ。
アストレアが智樹を好きだと気付いたのは収穫でしたね。
智代は見た目トモ子そっくりなので脳内CVも自然と藤田咲がハマリました。
智樹のエロバカさの原点を見た気がしますw
今巻美香子はオチ担当が多く智樹達がエロバカをしては酷いお仕置きを与える役に徹底していました。
ニンフはニンフで桜井親子に貧乳を弄られて散々でしたね。
ひよりの出番も再び貰えるようになったのが個人的に嬉しかったです。
エロバカが見所ではありますが、海の底で独りぼっちのカオスが可哀想でどうしてもそっちが気になってしまいますね。
アニメのように早く智樹達と和解して一緒に暮らすようになれば良いんですが。
関連記事:
智樹とカオスの超絶エロバトル勃発!?「そらのおとしもの」第11巻
巨大そはらの巨大パンツ♪「そらのおとしもの」第10巻
パンツ寿司を食すだと・・・!?衝撃展開の「そらのおとしもの」第9巻
おっぱい釣り、女子トイレ潜入、女湯覗き見と智樹の変態が止まらない!「そらのおとしもの」第8巻
プールに流れる大量のおっぱい♪「そらのおとしもの」第7巻
女子更衣室、覗きますか?覗きませんか?「そらのおとしもの」第6巻
マスク・ド・パンツVSおバカエンジェロイド!?「そらのおとしもの」第5巻
女子更衣室、そこは下着と裸の桃源郷!「そらのおとしもの」第4巻
女湯でおっぱい揉み揉み♪(ニンフ虐待祭り)「そらのおとしもの」第3巻
超絶合体、パンツロボ参上!!!「そらのおとしもの」第2巻
パンツが空を飛ぶエロバカコメディ!「そらのおとしもの」第1巻
そらのおとしもの (12)そらのおとしもの (12)
(2011/06/04)
水無月 すう

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日