2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリアスバトルにミルヒの裸サービスが映える!「DOG DAYS」第10話

アニメ「DOG DAYS」第10話の感想です。

DOGDAYS第10話
(C)PROJECT DD

おっぱい丸出しで戦え!ミルヒオーレ姫


第10話。
「勇者と姫と希望の光」


DOGDAYS第10話1DOGDAYS第10話2
DOGDAYS第10話3DOGDAYS第10話4
突如現れた魔物に武闘台ごと上空へと運ばれてしまう二人の姫。
魔物のおぞましい雄叫びが空に轟き、大地からは炎の柱が噴出します。
するとミルヒは魔物の身体に刺さって刀を見つけ、そこから魔物の心が流れ込んで来て泣いてる事を知りますよ。
DOGDAYS第10話5DOGDAYS第10話6
DOGDAYS第10話7
DOGDAYS第10話8DOGDAYS第10話9
ミルヒが持つ聖剣を魔物が見つけて咆哮すると武闘台に無数の刃が現れ二人を攻撃。
ミルヒを守ろうとレオは魔戦斧グランヴェールで立ち向かいますが、油断してしまい背後を取られてしまいます。
しかもレオを守ろうとしてミルヒが代わりに攻撃を喰らってしまうから星詠みの通りになってしまいますよ!
致命傷を受けたミルヒは鮮血に塗れ、さらに魔物に連れて行かれてしまいます。
DOGDAYS第10話10DOGDAYS第10話11
DOGDAYS第10話12DOGDAYS第10話13
ミルヒを守る事が出来なかったレオは怒りに任せて魔物に攻撃を繰り出します。
レオの強烈な紋章術が放たれるも魔物の強大な力には敵わず、砦屋上まで吹き飛ばされてしまうレオです。
地上に降り立った魔物は砦から離れて行きますよ。
DOGDAYS第10話14DOGDAYS第10話15
DOGDAYS第10話16DOGDAYS第10話17
ようやく屋上に辿り着いたシンクとエクレ。
傷付いたレオの姿を見、ルージュからミルヒが浚われた事を聞かされます。
エクレによると今はまだ聖剣がミルヒを守ってるようですが、このままでは魔物に取り込まれてしまうとの事。
フロニャ力が弱まってる為怪我したら命の保証は無いと分かりつつも、危険を顧みずミルヒ救出に向かうシンク達です。

DOGDAYS第10話18DOGDAYS第10話19
DOGDAYS第10話20DOGDAYS第10話21
DOGDAYS第10話22DOGDAYS第10話23
トルネーダで飛行中、魔物の刃がシンク達を襲います。
攻撃をエクレが防ぎ、自分は操縦に専念するシンクです。
「伏せ!」と命じるとかエクレまで犬扱いするなwww
恐怖に負けそうになりながらもミルヒを絶対に守ると、シンクは勇者の本分を全うしようとします。
傷付き血を流しながらもひたすら前へ突き進むシンクが格好良いですね。
DOGDAYS第10話24DOGDAYS第10話25
DOGDAYS第10話26DOGDAYS第10話27
フロニャ力が弱まってる為浮島を利用して飛んでいたものの、魔物の背中まで辿り着くには飛距離が足りません。
そこでエクレはシンクを信じて先に行かせる事にします。
飛び降りて下から紋章砲を放ち、トルネーダを打ち上げて魔物の所まで飛び移らせてました。
魔物の背中に降り立ったシンクは聖剣に守られてるミルヒを見つけます。
DOGDAYS第10話28DOGDAYS第10話29
DOGDAYS第10話30DOGDAYS第10話31
DOGDAYS第10話32
敵の攻撃を払いながらミルヒの許へ走るシンク。
しかし無数に襲い掛かる敵の攻撃を防ぎ切れず大きなダメージを受けてしまいます。
紋章術で盾を作ってなんとか耐え凌ぐも満身創痍は否めません。
これ程傷付きながらシンクが諦めないのは信じて待ってる人の期待に応えたいと強く願っている為の模様。
アスレチック全国大会でベッキーや両親の期待に応えられなかったを相当悔やんでいるようですね。

DOGDAYS第10話33DOGDAYS第10話34
DOGDAYS第10話35DOGDAYS第10話36
一方でミルヒは夢の中で魔物の母親と対面します。
元々は山間で暮らす土地神の親子だったようです。
とんだ「もののけ姫」だな(^^;
それがある日落雷と共に降って来た刀が土地神の子を貫き、その途端禍々しい魔物に変わって母親を喰らい取り込んでしまったそうな。
その後200年前の聖剣の主に封印された模様。
その封印が解けたのか、はたまたミルヒの聖剣の力に惹かれたのか復活してしまったと分かります。
DOGDAYS第10話37DOGDAYS第10話38
DOGDAYS第10話39DOGDAYS第10話40
苦しみの血の涙を流す魔物を見てミルヒも思わず目に涙を浮かべます。
殺して欲しいと懇願する土地神の子が惨過ぎますね・・・。
聖剣で魔物の首を落として欲しいと土地神はミルヒに頼み、そうすれば魂だけは妖刀の呪縛から逃れられると言います。
母親としてこれ以上子供が苦しむ姿を見たくないという切な過ぎる想いにミルヒは胸を締め付けられますよ。
しかしミルヒはそれを断り、こんな妖刀に運命を狂わされたまま土地神の子を死なせはしないと絶対に諦めない姿勢を見せます。
ミルヒの熱い想いに聖剣も応えてくれ、傷付いた身体を癒して彼女を目覚めさせます。
DOGDAYS第10話41
DOGDAYS第10話42
ミルヒオーレの全裸サービス
DOGDAYS第10話43DOGDAYS第10話45
DOGDAYS第10話44

ミルヒのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

DOGDAYS第10話46DOGDAYS第10話47
DOGDAYS第10話48DOGDAYS第10話49
DOGDAYS第10話50DOGDAYS第10話51
ってかなんで裸になってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
折角感動の再会したもののミルヒの裸のせいでシリアスな空気が一気に吹き飛んでしまいましたね(^^;
直前まで服着てたのになんで起きた途端裸になってるんだから意味不明だったな〜。
妖刀の事を伝えられるもののミルヒの裸が気になってシンクも集中出来ない様子でした。
さすがのミルヒも裸のまま戦うのは恥ずかしいようですね。
もうおっぱい丸出し、オ××コモロ見せで堂々と戦っちゃえよ(*´д`*)=3ハァハァ
DOGDAYS第10話52DOGDAYS第10話53
DOGDAYS第10話54DOGDAYS第10話55
って聖剣服着せるなあああああ!!!
折角の裸も聖剣が邪魔してくれて再び鎧姿になるミルヒです(^^;
さらにパラディオンもシンクの傷を治し、初めて剣の姿になって意思に応えてくれます。
エクセリードも真の姿になり、改めて妖刀退治に向かう二人です。
DOGDAYS第10話56DOGDAYS第10話57
DOGDAYS第10話58DOGDAYS第10話59
DOGDAYS第10話60DOGDAYS第10話61
DOGDAYS第10話62
魔物の攻撃を二つの宝剣で打ち払い、協力して紋章砲を放って一気に妖刀まで近付くシンク達。
痛みで暴れる魔物から妖刀を魔物から引き抜くと土地神の子は無事元の姿に戻る事が出来ます。
すると妖刀が姿を変え、今度はシンクの身体を乗っ取ろうとしますよ。
そこを砦の上からレオが矢を放ち、妖刀を破壊する事に成功しました。
崩れ落ちる大地から脱出し、星詠みの運命を変える事が出来たシンク達です。
DOGDAYS第10話63


今週は非常に熱い展開でした、エロ的な意味でも(^^;
まさかこんなシリアスバトル中にミルヒの裸が見れるとは予想出来ませんでしたよ♪
恥ずかしがってる最中に攻撃されたら一溜まりもなかったでしょうね。
ってかもっと長く続くと思ったのに一話で終わらせちゃうとは思いませんでした。
これでもう星詠みの運命は回避されたのかな?
結局シンクの勇者の力が運命を変えたという事なのか、それともまだ運命は変わってないのかその辺が非常に気になります。
魔物が暴れる原因は妖刀にあるようですが、それを誰が作ったのかが重要そうですね。
既出キャラからだったらまた一気にシリアスな展開になりそうですが。
宝剣は他の国にもあるって言ってたし、妖刀が二大国を侵略する為に放たれたとかだったら面白いんですがね。
まぁ残り3話では後日談ともう一回くらいエロ回やって最後はシンクが帰って終わりになりそうだな〜。
もう1クールあるならさらに話を掘り下げられそうなんですけどね。
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

良い事になったよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日