2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳貧乳、ロリに熟女と水着満載♪「アスタロッテのおもちゃ!」第9話

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第9話の感想です。

アスタロッテのおもちゃ第9話
(C)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/アスタロッテのおもちゃ!製作委員会

水着でおっぱい!爆乳おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


第9話。
「微熱のバックスラッシュ」


アスタロッテのおもちゃ第9話1
アスタロッテのおもちゃ第9話2
初っ端からロッテ達の水着サービス
アスタロッテのおもちゃ第9話3
アスタロッテのおもちゃ第9話4アスタロッテのおもちゃ第9話5
アスタロッテのおもちゃ第9話6アスタロッテのおもちゃ第9話7

幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アスタロッテのおもちゃ第9話8

貧乳ちっぱい!まな板ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アスタロッテのおもちゃ第9話9

巨乳おっぱい!爆乳おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アスタロッテのおもちゃ第9話10アスタロッテのおもちゃ第9話11
アスタロッテのおもちゃ第9話12アスタロッテのおもちゃ第9話13
アスタロッテのおもちゃ第9話14
王室専用のプライベートビーチにやって来たロッテ達は大はしゃぎで海に入ります。
もっともロッテは泳げないので浮き輪必須ですが(^^;
明日葉、エフィ、ゼルダ、クー、ユーディット、イニの屋敷に住む者だけでなくミスト、ユナ、リュッカの女友達も一緒です。
皆それぞれ魅力的な水着姿で堪りませんね〜♪
巨乳組のエフィ、ミスト。
貧乳組のゼルダ、クー、ユーディット、ユナ。
幼女組のロッテ、明日葉、リュッカ、イニと3つの大きさのおっぱいを楽しめるので非常に目の保養になります(*´∀`*)
おっぱいだけじゃなくキワドイ水着を着てるユーディットとかはお尻も実にエロいです!
美少女だらけの水着ハーレムを間近で見れる直哉が羨ましいですね。
夏の海に開放的になったのか明日葉はロッテにちゅーちゅーしようとしてましたよw(人工呼吸の真似して)
アスタロッテのおもちゃ第9話15アスタロッテのおもちゃ第9話16
アスタロッテのおもちゃ第9話17
エフィの爆乳プルンプルン
それにしてもエフィの113cmウシ乳っぷりが堪らんわ(*´д`*)=3ハァハァ
直哉も思わず彼女の爆乳に見惚れてましたね
ミストと二人でバナナボートに跨った時はそりゃあもう凄いくらい揺れてましたよ♪
アスタロッテのおもちゃ第9話18アスタロッテのおもちゃ第9話19
アスタロッテのおもちゃ第9話20アスタロッテのおもちゃ第9話21
アスタロッテのおもちゃ第9話22アスタロッテのおもちゃ第9話25
ゼルダは真眼でスイカを割ろうとするもかわされて逆に攻撃を喰らってました(^^;
見た目10代のユーディットは中身オバサンなのではしゃぎもせずゆったりくつろいでましたね。
直哉はというとカナヅチなロッテに泳ぎを教えてあげます。
遊園地デートやシグルドの登場により二人の関係も進展したようでユーディットも満足そうです。
イニも明日葉に泳ぎを教えて貰い、必死にバタ足をする様子が年相応の幼い女の子で可愛かったですよ♪
もちろん直哉にお姫様だっこをして貰う想像して顔を赤くするロッテもね。
海の家担当のオラフの作った夏定番メニューを食べながら泳いだり遊んだりして皆で思う存分楽しみます。
アスタロッテのおもちゃ第9話26アスタロッテのおもちゃ第9話27
アスタロッテのおもちゃ第9話28アスタロッテのおもちゃ第9話29
アスタロッテのおもちゃ第9話30
さらにロッテを追ってシグルド達までやって来ます。
ビーチに忍び込んで隙を見てロッテに近付こうとしますが、そこをドーラがボーガンで狙い撃ちしますよ。
褐色肌にビキニが似合っててまるで日焼けしたみたいですね。
ドーラのサービスシーンって原作には無いので凄く貴重です♪
ドーラを追い払ってロッテに近付こうとするシグルドですが、そこをスイカ亀を追って来たゼルダに襲撃されてしまいます(^^;
海の上を走るとかゼルダ凄いな〜。

アスタロッテのおもちゃ第9話31

メルチェのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アスタロッテのおもちゃ第9話32

ウルスラのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アスタロッテのおもちゃ第9話33
アスタロッテのおもちゃ第9話34アスタロッテのおもちゃ第9話35
アスタロッテのおもちゃ第9話36アスタロッテのおもちゃ第9話37
アスタロッテのおもちゃ第9話38アスタロッテのおもちゃ第9話39
アスタロッテのおもちゃ第9話40
そのうえなんとメルチェリーダ女王と親衛隊長のウルスラまでやって来るから一波乱ありそうです。
お忍び休暇を満喫する未亡人と熟女の爆乳が半端なくエロいですね
特にメルチェはトップレスになってウルスラに日焼け止めを塗って貰ったりと大人の色香を醸し出してましたよ。
ってか二人とも妖しい雰囲気だな〜。
欲情したメルチェがウルスラにキスしようとしてました♪
そこに人の声が聞こえて来、ビーチに誰か来てると気付いたメルチェは良い男が居るかもしれないと探しに行く有様です(^^;
逆ナンする気満々とかさすがビッチすなぁw
アスタロッテのおもちゃ第9話41アスタロッテのおもちゃ第9話42
アスタロッテのおもちゃ第9話43
アスタロッテのおもちゃ第9話44アスタロッテのおもちゃ第9話45
しかしそこに居たのはなんとのロッテでした。
ひょんな所で再会した母娘は木陰で会話をして楽しみます。
友達が出来た事を報告し皆良い娘達ばかりだと自慢してましたよ。
アスタロッテのおもちゃ第9話46アスタロッテのおもちゃ第9話47
アスタロッテのおもちゃ第9話48アスタロッテのおもちゃ第9話49
アスタロッテのおもちゃ第9話50アスタロッテのおもちゃ第9話51
さらに明日葉の事を聞かされ、時々姉のように思う事があると言われるメルチェです。
明日葉が大好きと答えるロッテの言葉にメルチェは嬉しそうでした。
そこに直哉がロッテを探しに来、さすがに今会うのはマズイと愛する娘にキスをして別れます。
メルチェとしては直哉を娘に譲るつもりなのかもしれませんね。(セックルする気満々だけど(^^;)
ロッテを探しに来た直哉ですが、急に具合が悪くなって倒れてしまいます。

アスタロッテのおもちゃ第9話52
アイキャッチでロッテのおパンチュ♪

アスタロッテのおもちゃ第9話53アスタロッテのおもちゃ第9話54
アスタロッテのおもちゃ第9話55アスタロッテのおもちゃ第9話56
アスタロッテのおもちゃ第9話57アスタロッテのおもちゃ第9話58
医務室に運ばれた直哉は風邪と診断されますが、何やら顔を赤くしてモジモジするから怪しいです。
こういう時は水分と栄養を取るのが一番と、何か精のつく物を皆で作る事になります。
直哉の不自然な態度を見たユーディットはもしかして直哉の下半身がやんごとなき状態になってるのではと予想します(^^;
あれだけの水着美少女に囲まれてさすがの唐変木も欲情してしまったのかもしれませんねw
ってか頬を染めて息を荒げる直哉きゅんがエロ過ぎ♪
事実を確認する為ユーディットはエフィ達に直哉の看病させようとします。
アスタロッテのおもちゃ第9話59
アスタロッテのおもちゃ第9話60アスタロッテのおもちゃ第9話61
アスタロッテのおもちゃ第9話62
エフィとゼルダのナースコスプレ♪
看病しながら直哉の下半身の状態を調べようとする二人が良いですね(*´∀`*)
ゼルダなんか尿瓶を片手に顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよw
しかしまぁこんな爆乳ナースに看病されたら治るものも治らないでしょうね〜。
もっともその胸の谷間で挟んでくれるというのなら一発で治るでしょうが
ちなみにこのシーンは余りにも卑猥過ぎて一部規制されてしまった模様。
恐らく勃起したチン○が映るシーンだと思いますが、BDでは解禁されるそうなので確認してみようと思います(^^;
直哉に「堪ってるなら抜いた方が良い」と顔を真っ赤にしながらそれとなくアドバイスするゼルダがまたエロい!
アスタロッテのおもちゃ第9話63アスタロッテのおもちゃ第9話64
アスタロッテのおもちゃ第9話65アスタロッテのおもちゃ第9話66
アスタロッテのおもちゃ第9話67アスタロッテのおもちゃ第9話68
二人のじれったさに痺れを切らしてユーディットが部屋に入って来ます。
問答無用に直哉のチン○を触って健康状態を確かめようとするとか恥じらい無さ過ぎだろwww
勃起して敏感になった部分をしごかれて喘ぐ直哉きゅんがまたエロい(*´д`*)=3ハァハァ
これ以上はさすがについて行けずエフィとゼルダはこっそり退出してましたよ。
恥ずかしがる直哉にユーディットは真面目な話、ロッテをそういう目で見れるのか訊ねます。
大人になればセックルしない限り夢魔族であるロッテは死んでしまう為、直哉が使い物にならないなら他の者に頼むしかないと告げます。
それを聞いて直哉は嫌がり珍しく男の顔を見せてました。
アスタロッテのおもちゃ第9話69アスタロッテのおもちゃ第9話70
アスタロッテのおもちゃ第9話71アスタロッテのおもちゃ第9話72
アスタロッテのおもちゃ第9話73アスタロッテのおもちゃ第9話74
一方でロッテ達は誰一人料理が出来ず落ち込んでました(^^;
するとそこにシグルドが現れ、ロッテ達の代わりに料理を作ってくれます。
士官学校では自炊してたようでテキパキと皆に指示を出してましたよ。
女として料理で男に負けるのはさすがに悔しいようで明日葉は不満な様子でしたけどね。
ライバルに塩を送る事でロッテにアピールするシグルドですが、イニに「お友達で終わるタイプ」と言われる始末でしたw
アスタロッテのおもちゃ第9話75アスタロッテのおもちゃ第9話76
アスタロッテのおもちゃ第9話77アスタロッテのおもちゃ第9話78
アスタロッテのおもちゃ第9話79アスタロッテのおもちゃ第9話80
ユーディットに言われた事で改めてロッテとそういう関係になった時の事を考える直哉。
そこにシグルドが現れ、今後ロッテとどういう関係を築いて行きたいのか訊ねられます。
まだ自分でも分からない様子でしたが、少なくとも今のままの関係ではいられないと理解してるようです。
一眠りして目が覚めるとロッテが傍におり、皆の手作り料理を直哉は頂きます。
直哉に美味しいと言って貰えてロッテも嬉しそうでしたね。
アスタロッテのおもちゃ第9話81アスタロッテのおもちゃ第9話82
アスタロッテのおもちゃ第9話83アスタロッテのおもちゃ第9話84
夜は仲良く川の字になって就寝するミスト達。
いっぱい遊んだうえ看病で疲れてグッスリ眠りに付きます。
エフィは裸で寝るタイプか(*´д`*)
ロッテと明日葉も直哉の胸の中で寝てしまいます。
今はまだロッテと大人の関係になる想像は出来ないけど、そうなった時は真剣に彼女の事を考えようと誓う直哉です。
アスタロッテのおもちゃ第9話85
次回は直哉の女装祭り!


今週はロッテ達の水着祭りでしたね。
おっぱい大きい女の子も小さい女の子も皆魅力的でしたよ♪
幼女には幼女の、熟女には熟女の良さがありました。
その中でも特にエフィとメルチェの爆乳が半端なかったですね(*´д`*)=3ハァハァ
あんな水着美女達に囲まれて勃起するなと言う方が無理な話(^^;
看病に託けて直哉のチン○見ようとするエフィ達がまた面白かったです。
ロッテのおもちゃ2巻1
ちなみにメルチェがウルスラを誘惑してたのは彼女がふたなりだからですwww
かなりの巨根の持ち主で頻繁に夜伽の相手をして貰ってるそうですよ
その他にも原作と違うシーンが結構多く、直哉の代わりにロッテと再会してたりメルチェの全裸露出がカットされてたりと変更点もいっぱいありましたね。
漫画には漫画の、アニメにはアニメの良さがあったと思います。
ロッテのおもちゃ! (6)ロッテのおもちゃ! (6)
(2011/05/27)
不明

商品詳細を見る

アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]
(2011/06/24)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

ちなみにOVAは直哉とメルチェが出逢った時の話になるようです。
つまりおねショタセックルが見られる訳で、とてもTV放送出来ない内容になりそうですよ♪
関連記事

コメント

一尉

変更にしないでそのままやれよ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日